狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.251 )
  • 日時: 2017/05/15 02:12
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: vvfqmSKI)

こんばんわ。

夜の狩りに出掛けます♪
☆竜部屋XX☆お気軽に♪(21:56)
識別 57-5311-1217-1869
パス 8821(フレ不要)

★22:42 空き1です★
♪22:50 満員御礼♪
★1:15 空き2です★
☆2:11 解散しました☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.252 )
  • 日時: 2017/05/14 22:26
  • 名前: かんがる〜♪ (ID: iwHoYp6V)

皆さんこんばんは。

外人さん
初めまして。狩りでご一緒になった際はよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.253 )
  • 日時: 2017/05/15 17:38
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: lW7Phy8I)

こんにちわ。

FMWさん、愛ちゃんパパさん、りこるさん、昨夜はありがとうございました♪

FMWさん、二人で行ったガムート早かったですよね〜。

愛ちゃんパパさん、何かのクエで弓担いでましたよね?

りこるさん、闘技大会のレギオスは良かったです〜♪

捕獲クエで討伐しちゃったり、尻尾切断する前に討伐〜とか、「あるある」な狩りやら、4人でガンガン攻めまくりのG5クエやら、楽しかったです♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.254 )
  • 日時: 2017/05/15 18:18
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: Jz6Naywn)

遅くなりました。
昨日ご一緒した

FMWさん
伏竜さん
リコルさん

楽しい時間をありがとうございました。

FMWさん
初めましてでした。
狩猟笛素敵すぎます♪
旋律にスタンに素敵過ぎる
カリピストでした。

伏竜さん
いつもありがとうございます。
弓は良く担いでます。
今作では主に双剣と弓を使ってます。
次回お披露目したいと思いますが
クエストが強力すぎて勇気が・・・

リコルさん
初めましてでした。
虫使い格好いいです♪
乗りも見事でした。
またヨロシクお願いします♪

攻撃するときに皆様を切りつけないように気を付けてるつもりですがどうしてもかぶって邪魔をして申し訳ありません。
もっと練習して皆様に迷惑かけないように心掛けますのでまた遊んでください♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.255 )
  • 日時: 2017/05/16 02:25
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: FdRx6MDY)

こんばんわ。

今夜も酒場にて開店です(*^^*)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:02)
識別 33-2344-8238-6812
パス 8821(フレ不要)

♪22:45 満員御礼♪
★1:14 空き1です★
☆2:25 解散しました☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.256 )
  • 日時: 2017/05/15 22:58
  • 名前: F.M.W (ID: yBnOUG2C)

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
アカムの牙を折れなくてすみませんでした。
頭付近が怖くて足元で振り回してましたw
次は頭行けるように心の準備をしときます(^^)

>> 伏竜さん
瞬殺ガムートでしたね〜ビックリしましたw

>> 愛ちゃんパパさん
>> リコルさん
お二人とも初めましてでした。
また、よろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.257 )
  • 日時: 2017/05/16 18:55
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: ubvCRt9E)

昨日のお礼を(* ̄∇ ̄)ノ

昨日伏竜さん部屋でご一緒していただきました

伏竜さん
ハルカさん
ハルさん

昨日も楽しい時間をありがとうございました。

伏竜さん
いつも部屋にお邪魔させていただき
ありがとうございます。
ご迷惑でなければ次回フレお願い出来ませんか?
締めの超白ナルガ怖いもの見たさに行ったはいいけどライゼクス程のど迫力は無かったですね(^_^;)
と言いつつ2乙かますヘタレっぷりですが(^_^;)
またヨロシクお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

ハルカさん
稲川淳二ネタ笑いました♪
思わず淳二の顔思い出してしまった♪
あと弓装備の衣装セクシーでしたよ!
アップになってドキドキしてたのは内緒です(*´ω`*)

ハルさん
いつも遊んでいただきありがとうございます。
しかしハルさんの番になると「何を貼るのか?」内心ドキドキしてるのも内緒です♪
マンモスやライゼクスのピンクの文字が見えませんからね(^_^;)ww

今日も時間が合いましたら遊んでください♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.258 )
  • 日時: 2017/05/16 20:04
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: MmvCmesj)

こんばんわ。

はるかさん、愛ちゃんパパさん、ハルさん、昨夜はありがとうございました♪

愛ちゃんパパさん、もちろんフレOKですよ(*^^*)こちらこそ宜しくお願いします。
昨夜は弓も拝見させていただきましたね♪

いや〜、昨夜もなかなかでしたね!
多分、アカムさんが1番楽だったですよね?ww。そのつもりで貼ったんですけどww

青電主、銀嶺、白疾風の超………
個人的に何とかなりそうな順に並べるとしたら、白、銀、青かなぁ。。。
あ。ソロは無理ですよ(^_^;)
ハルさん、青と銀またお願いします!

超は別として、G5とかは「楽に」とはいかないまでも、普通にクリアしましたね♪切り込み隊長の双剣使い愛ちゃんパパさん、的確な射撃で部位(特に頭・角)破壊と怯みを誘う弓道部主将はるかさん、双剣とライトをメインに安定した攻撃と拘束までこなしちゃうハルさん、皆さん流石です!
自分も頑張ろーっと。

さて、今夜はどうしようかなぁ?と考えながら帰宅します。

でわでわ。


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.259 )
  • 日時: 2017/05/16 22:30
  • 名前: ハル (ID: BwPT2Qx2)

こんばんは♪
昨晩は伏竜さん、H@LK@さん、愛ちゃんパパさんありがとうございました♪

伏竜さん
部屋立てありがとうございましたm(__)m
クエストによってすかさずスキルを変えるイケメンっぷり♪いつも助かっておりますm(__)m二つ名クエはよくわからない組み合わせありますね(^-^;

H@LK@さん
弱点を正確に狙う腕前!部位破壊報酬がとてもありがたいですm(__)m片手剣が新鮮でした(*^^*)

愛ちゃんパパさん
弓も流石でした!羨ましい(^-^;
最初のクエで愛ちゃんパパさんが瞬間移動してたのでハラハラしてたのですが、残念でした(T^T)その後は安定したようで良かったです(^-^)

皆様またよろしくお願いします(´∇`)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.260 )
  • 日時: 2017/05/17 01:54
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: k6QuiS11)

こんばんわ。

お部屋建たないみたいなので〜。
ちと疲れてるので、闘技大会のタイムアタックあたりはご勘弁ください(^_^;)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(23:00)
識別 23-5536-2632-0281
パス 8821(フレ不要)
※酒場です。

★23:33 空き1です★
♪23:58 満員御礼♪
☆1:53 解散しました☆

ありがとうございました♪



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.261 )
  • 日時: 2017/05/17 22:30
  • 名前: makoto (ID: dxcAexN1)

こんにちは!

竜さん、ハルさん、愛ちゃんパパさん、

愉しく乙狩様でした( ̄^ ̄)ゞ

愛ちゃんパパさん
初めましてでした、よろしくお願いします。

昨夜は、超ガムート、超ナルガ
お初でしたが、つおいですねー
乙りまくりましたw
精進します(`・ω・´)

イロエロ忙しくなかなか参加出来ませんが、お会いした際は
よろしくお願いしますね

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.262 )
  • 日時: 2017/05/17 22:12
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: nedw0Lsd)

こんばんは。

愛ちゃんパパさん、ハルさん、まことさん、昨夜はありがとうございました♪

軽〜いクエでスタートして、ラストも軽いwwクエで締まりましたねw。
他のクエに比べたらラストは軽かったはず!一撃でBCとかないですもんねw

白、青、銀、なんとか攻略したいですね!どれだけ被弾せずに僅かな隙に攻撃を叩き込めるか……って、当たり前かも知れないけど、超ではそこが特にキモな気がします。
が、がんばります!

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.263 )
  • 日時: 2017/05/18 01:07
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 2JsupuTn)

連投になりますが。。。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(23:13)
識別 11-1497-6096-6111
パス 8821(フレ不要)
※酒場です。

☆1:05 閉めました☆


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.264 )
  • 日時: 2017/05/19 02:24
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: kJHWiPmQ)

こんばんは。

度々連投失礼しますm(__)m
今夜も部屋が無いので作りますね。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(23:12)
識別 29-7340-8464-1742
パス 8821(フレ不要)
※酒場です。

★23:46 空き1です★
♪23:49 満員御礼♪
★2:00 空き1です★
☆2:23 解散しました☆

ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.265 )
  • 日時: 2017/05/19 08:41
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: NW69lb.q)

おはよう御座います!

昨晩は
ハルさん!まことさん!そしてお初ながら愛ぱぱさん!

素敵な狩を有り難うございました!

なんだか恐いのばっかりだった…
乙しまくり…下手くそさが際立ってしまって御免なさいでした…
やけくそでまことさんの出していただくワインを何杯も飲んでしまった…おかわりまでしてw

ハルさんのコメントにニヤリとしてしまったwワイン何年ものなんだろw

愛ぱぱさんの双剣ぶりを真剣に見学したり邪魔したり…(色々御免なさい…)臨界学校にもつれてってもらったり!
最後の連続したのになかなか玉が出ないし…あんなにひたすらに中間もろとも切り刻んでも結局出ないし…
カマちゃんたら出し惜しみしないでほしいなぁw

しかしながらハルさんのコス可愛い…毎回可愛くてなんだか私の中ではパパのイメージなしw 可愛いママさんですなw
皆々様には毎度ながら楽しいクエストにしてもらって感謝しております!

頑張って玉ゲットしたいのでまた宜しくお願いします( ・∇・)

有り難うございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.266 )
  • 日時: 2017/05/19 12:51
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: gDvmzq.2)

こんにち和なり

竜軍師、愛ちゃん、ローちゃん
昨夜はキツイなクエで余裕がなくソワソワ出来ませんでしたが
愉しい時間をありがとうございましたなり♪

竜さん
いつも部屋立てありがとうございます。感謝なりよ〜♪
ムラ村が終わりましたので、おいらもボチボチと部屋立てしていこうと思っております。きりりなり
昔のように2部屋3部屋と立つと嬉しいですよね〜♪
あ、ギルカ見て思いました、エキス取られ過ぎてゲリョスがげんなりしてますなりよw

愛ちゃん←で良いよねっ、ねっ。
お初でした、これからも宜しくお願い致しますなりm(__)m
やっぱり双剣って超『』良いですよね♪♪
ナルガの咆哮に合わせて何度もJKがかぶりましたな♪なんか嬉しかったなりよ〜♪
愛ちゃん(おいらの新彼女)と双剣女帝とハルちゃん(おいらの彼女)とオイラとで
双剣カルテット組んで狩りに行きたいなりなぁ〜

ローちゃん
虫棒新鮮だったわよ♪ただ今回双剣使っていないのね、少し寂しいなりよ。
狩りながらの笛の演奏流石なり、超助かったなりよ〜
超と言えば二つ名ナルガクルガ、そう略してふたなり
まぁ、ずっとなりなり言っていたのは、この為だけだったんだけどね(白目)
倒せて良かった、欲を言えばふたなりラムちゃんで倒したかった
まぁ、けど、ぐっすり寝れたよ、超楽しかったよ〜サンクス♪

↓いやいや、おいらも布の面積では負けない自信がありまする〜

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.267 )
  • 日時: 2017/05/19 12:39
  • 名前: ハル (ID: .V8/d1.B)

こんにちは♪
昨日は短時間のため告知なし部屋でしたが、らんかさん、makotoさん、愛ちゃんパパさんありがとうございました♪

愛ちゃんパパさん
人数調整ありがとうございましたm(__)m
臨海学校にニヤリとしてしまいましたよ(´∇`)

後半玉狙いのカマキリ連戦でしたが、らんかさん、makotoさんのカマ談義は面白かったです(^-^)
私も玉貰えなかったのでカマだったのかもしれません(-_-;)

子供が起きたりで挙動不審のときもありますが(^-^;皆様またよろしくお願いします(´∇`)

らんかさんのほうがセクシーでしたよ(*^^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.268 )
  • 日時: 2017/05/19 13:02
  • 名前: makoto (ID: hzbt3a11)

こんにちは!

ハルさん、らんかさん、愛ちゃんパパさん、

昨夜も愉しく乙狩様でした!
( ̄^ ̄)ゞ

愛ちゃんパパさん
人数調整の移動ありがとうございました。
変なブラキはお久しぶりだったので、溶岩島なのに見極め装備で行ってしまった事を後悔しました…
罠置けないやん(T ^ T)

らんかさん、
カマキリ武器全部作る予定なので、素材集めはいつでもご一緒しますよw
カマだけに、玉は大事に金庫にしまってあるんだよ……

ハルさん
二つ名育成流石です!
私も鋭利育成中なのでG級をボチボチ貼っていこうかなぁーw

酒場で固まって動けなくなった時は、落ちる〜〜と思ったけど
最後まで落ちずに一安心w


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.269 )
  • 日時: 2017/05/19 21:30
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: oTzVt5F1)

昨日2部屋でご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。
まとめ書きで申し訳ありません(T_T)
ここのスレを使い始めてかなりの猛者様達に知り合えました。
これからもお初の方と出会える事を願いつつ今日もどこぞの猛者様のお部屋にお邪魔させていただきます♪
これからも仲良くしてくださいね♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.270 )
  • 日時: 2017/05/20 03:05
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 6Z60MJLo)

こんばんは。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:45)
識別 45-9690-6120-2912
パス 8821(フレ不要)
※酒場です。

★22:55 空き1です★
♪23:00 満員御礼♪
★1:20 空き1です★
♪1:27 満員御礼♪
☆3:00 解散しました☆

ありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい(=_=)。。。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.271 )
  • 日時: 2017/05/20 10:02
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: yLNz/jOp)

こんにちは!

竜さん、ハルカさん、あけさん

昨夜も愉しく乙狩様でした( ̄^ ̄)ゞ

装飾品つけ忘れたり…
スタイル間違えたり…
まじで!クローゼット、デカくしたいです(T ^ T)

回線不調は、モデムの方でなんとか解決したみたい?
二、三日調子良いみたいだが…

怖い怖いクエストの連続てすが
落ちない様に頑張りマッスル( ̄^ ̄)ゞ

それにしても、金猿さん0分針ってw
皆さん流石です!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.272 )
  • 日時: 2017/05/20 16:54
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: G3hacKfB)

こんにちわ(^^)
昨夜は竜さん、まことさん、朱さん、楽しく乙狩り様でした♪

竜さん、いつもお部屋ありがとうございます♪
そして粉塵ありがとうございます(^^;
ルーツはまたリベンジしましょう(^-^)v

まことさん、双剣でジャキジャキ素敵でした(^-^)
スラアク使ってノリノリも助かりました♪
おまけに肉質の解説までしていただいて、ひとつお利口さんになりました(ノ´∀`*)

朱さん、お久しぶりでした♪
相変わらずの棍捌き、麻痺に乗りにと大活躍(^^)

かくいうわたしは、スライドパッドに続いてRボタンが不調で弓が使えない緊急事態(T-T)
慣れない剣士装備でみなさんにご迷惑かけまくりで失礼しましたm(__)m

早くこいこい給料日〜って感じですが、今夜もそんな状態で狩りに出るかと思いますが、ご一緒した際にはご容赦くださいませ(^^;

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.273 )
  • 日時: 2017/05/20 20:46
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: pt4ruOJL)

こんばんは^_^

昨夜は竜さん、はるかさん、マコさんありがとうございました(`_´)ゞ

お怒りのラー、角ゲット出来きました^ ^爆弾置いただけで逃げ回っててゴメンなさい((((;゚Д゚)))))))

マコさんの定型文がスゴく懐かしく思うのは自分だけでしょうか…

皆様お会いした際にはよろしくお願い致します(`_´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.274 )
  • 日時: 2017/05/21 03:45
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 8/6OIFaW)

こんばんわ。

一昨日、昨日とご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
ごめんなさい。
後日まとめて書き込みしますので〜。

今夜のお部屋です。
☆竜部屋XX☆お気軽に♪(23:10)
識別 62-2985-2714-5971
パス 8821(フレ不要)
※酒場です。
※通知オフです。

★23:15 空き1です★
♪23:40 満員御礼♪
★2:26 空き1です★
☆3:44 解散しました☆

ありがとうございましたm(__)m
おやすみなさい(=_=)。。。




Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.275 )
  • 日時: 2017/05/21 12:04
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: pGyy4kPt)

こんにちは!

竜さん、ハルカさん、アケさん

昨夜も愉しく乙狩様でした!

G5黒炎王…キツイなぁ〜
青ライゼ一緒とかやめて欲しいですw

竜さん、自分が貼ったクエストで回線落ちした私…
竜さんの貼ったクエストみて涙が
出そうになりました!
優しさに感謝です(T ^ T)

ハルカさん、片手もなかなか様になってましたね
リベンジクエスト、次こそは勝ちましょう!

朱さん、
カマキリ素材集めいつでも歓迎!
まだまだ足りませんw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ