狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.200 )
  • 日時: 2017/05/07 20:37
  • 名前: ハル (ID: YXkGue52)

こんばんは♪
まとめてですが
らんかさん、マクさん、makotoさん
伏竜さん、伏竜さんのフレさん、朱絹さんありがとうございました♪

らんかさん
カマキリ装備そろそろ完成ですかね?
足りなければまたオトモします(´∇`)
マクさん
解放おめでとうございます♪
いろいろなクエストが逝けますね(^-^;
makotoさん
超特殊はキツいですね(T^T)
他にも用意しておきますね〜(*^^*)
伏竜さん、朱絹さん
昼練、バタバタしてすいませんm(__)m
ちょうど子供が泣いてそちらに気をとられたらBCにいましたorz

終わってみればあっという間のGW(^-^;
皆様またよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.201 )
  • 日時: 2017/05/08 02:01
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 39kVGesy)

こんばんわ。

夜の部です(*^^*)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:33)
識別 68-0752-5520-0501
パス 8821(フレ不要)
〜酒場です♪〜

まことさん、
ありがとうございましたm(__)m

今夜は行きたいクエがあったのですが、
時間的にもう誰も来ませんね(T_T)
なので、
☆2:00 お部屋閉めまーす。






Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.202 )
  • 日時: 2017/05/08 08:51
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: x5rBydTq)

おはよう御座います!
なかなかか着込みせず御免なさい;;

りゅうさん!
ハルさん!
まことさん!
あけさん!
まとめてになって御免なさい(ToT)

いつもフレンドでとんてきてくれて感謝しております!
なかなかお部屋をたてるまでにいたらず申し訳ないです…

皆様のおかけで♪カマキリ装備やっと作れました!
あれこれいじってみようかなと思いつつなかなか出来ず(笑)
お守りが乏しいので皆さんみたいに沢山つけられず(笑)

あとは強化の素材です!!
早めのインに早めの退散ですが…
宜しくお願いします( ・∇・)

狩中かなりご迷惑お掛けしてると思いますが…
謝るしか出来ない私を見捨てず感謝しております(*´ω`*)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.203 )
  • 日時: 2017/05/09 10:44
  • 名前: makoto (ID: L9oJvaUk)

こんにちは!
竜さん、ハルカさん、ハルさん

愉しく乙狩り様でした!
昨日は、仕事休みだったので
久々の野良狩りしてましたが!

寝る前のひと狩り
愉悦のメンバーさんだとクエスト終了早いですねw
流石です!

昼間に装備いじりしてたら
訳分からなくなって
マイセット上書きされてたみたいで
超特殊毒姫の時は
あわてて支度したものの
スキルはテケトー
スタイル間違え
狩り技も無し(@_@;)
クリア出来てホッとしてました。

そして高額賞金のあのクエスト
安かったら誰も行かないと思いますw

回線エラーが頻繁に起こるので
お部屋作るのは控えておりますが
今しばらくご勘弁下さいm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.204 )
  • 日時: 2017/05/09 23:44
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 9zWLmU32)

こんばんわ。

やっぱり、ここに部屋あった方がいいですよね?

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:15)
識別 53-0385-7509-9736
パス 8821(フレ不要)
※酒場です※

★23:10 空き1です★
♪23:40 満員御礼♪








Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.205 )
  • 日時: 2017/05/10 06:09
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: lRm1PitS)

皆様おはようございます。
昨晩、伏竜さんのお部屋でお世話になりましたSHUKA(しゅか)と申します。
突然のお部屋訪問にも関わらず暖かい対応と若干暖まり過ぎてる気もするクエスト…ありがとうございました!!おかげさまで玉とか何気に頂けてました!
伏竜さんはいろんな武器を使い分けて立ち回ってるし、H@LKAさんはオシャレに着こなしてるし、maktoさんは……だし。
難しそうなクエもとりあえずついて行けて安心でした……
これからチョコチョコお邪魔する事もなので自己紹介させていただきます。
【HN】SHUKA(しゅか)
【HR】68(確かこのくらい)
【武器】ライト(兄弟…ではない)
【パorマ】パの方です(林家…でもない)
まだお会いした事ない皆さんもお会いした際にはよろしくお願いしますm(._.)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.206 )
  • 日時: 2017/05/10 09:41
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: FmdtXW2n)

おはようございます(*^O^*)
らんかさん、まくさん、ハルさん、フレンドのシークレットさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

らんかさん、カマキリ防具とカマキリ双剣完成していたのですね!おめでとうです〜♪見た目変更もすでに済まして流石です!!あとは…お守り欲しいですね(^o^;)

まくさん、ストライカー太刀お見事です!狩技発動するたびこちらもSP状態に♪狩が快適でした〜♪クエスト潰しや素材集めと自分もかなり残っているので…あれこれ逝きましょう!( ̄- ̄)ゞ

ハルさん、二つ名ガムート…トラウマになりました(ToT)乙禁止のクエストでハルさんの保険飯発動♪それをすぐに食い潰してごめんなさい。・゜゜(ノД`)あれは…いつか誰かにやっつけてもらいましょう♪

フレンドのシークレットさん、お久しぶりでした〜♪ボーガンでの頭破壊、見事な撃ち抜きっぷり!!シャガル戦で回線エラーかな?シークレットさんならそのまま一人で討伐したことかと。。。素材やらクエスト潰しやらまた道連れ〜で逝きましょう!( ̄- ̄)ゞ

ではでは♪育児に家事に、頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.207 )
  • 日時: 2017/05/10 11:18
  • 名前: かんがる〜♪ (ID: EVc1dscV)

HN かんがる〜♪
HR 300ちょっと
武器 弓、ライボ
時間帯 バラバラです

初めましてもうすぐパパになるかんがる〜♪です。
まだ募集していましたら参加させてください。
子育て始まってしまったらなかなかINできないと思いますがよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.208 )
  • 日時: 2017/05/10 14:36
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: qPLxmU/d)

こんにちわ。

ここ数日ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。まとめてで失礼しますm(__)m

これまで皆さんがアレコレご一緒してくださったお陰で酒場のクエも……です。ありがとうございます。

しゅかさん、昨日ご一緒したので自己紹介とか諸々割愛しちゃいますね。またご一緒する機会がありましたら宜しくお願いします。

かんがる〜♪さん、初めまして。
伏竜☆(ふくりゅう)と申します。
かんがる〜♪さんとは正反対というか、成人式を迎えた娘がいたりするパパハンターです。
トップに書いてある簡単なお約束だけご理解いただければ、いつでもお部屋がある時に参加してくださいね。もちろん、ご自身でお部屋を作っていただいてもOKだと思いますよ。
ご一緒した際には宜しくお願いします。

でわでわ。





Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.209 )
  • 日時: 2017/05/10 14:48
  • 名前: かんがる〜♪ (ID: mf0bpEal)

伏竜☆さん
初めましてよろしくお願いします。
皆さんのどなたかが部屋を建てていた時に入らさせていただきます。
その時はお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.211 )
  • 日時: 2017/05/10 16:43
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: yarrmGSl)

こんにちわ。
>>205シュカさん
>>207かんがるぅ〜♪さん

はじめまして、HIROと申します。
一応スレ主を、、、
訳あってしばし離脱してますが、ご一緒できた時はよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.212 )
  • 日時: 2017/05/10 19:08
  • 名前: makoto (ID: 0MA/lDvn)

こんばんは!

ハルカさん、デジャブ?…makotoです。

シュカさん、
かんがるぅ〜♪さん
初めまして!よろしくお願いします

成人した、子供が2人いる
G3ハンターですw

愉しく仲良く!厳しいルールはありませんのでお気軽にご参加下さいね。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.213 )
  • 日時: 2017/05/10 19:22
  • 名前: かんがる〜♪ (ID: SAm75l4b)

HIROさん
makotoさん

こんばんは。
初めまして。狩りの際はよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.214 )
  • 日時: 2017/05/10 23:27
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: lRm1PitS)

皆さんこんばんは。
初の部屋立て……【異論はないはず】

酒場(でダバダ)
識別60-9627-8994-6049
パス5050(フレ不要)

どなたでもお気軽に♪

挨拶おくれましたが、かんがる〜♪さん初めまして!(皆んなも初めましてw)
自己紹介は↑参照ですが、なぜか部屋立てが手慣れたシュカです。お会いできましたらよろしくお願いしますね♪勿論いつでも部屋突入歓迎いたしますのでお気軽にお越しやす〜♪


☆部屋閉めましたよ〜!
いらした皆さんありがっとでした!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.215 )
  • 日時: 2017/05/11 01:17
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: iv7Np5CO)

こんばんわ。

しゅかさん部屋満室なので、
もう1つお部屋作っておきますね♪

新規の方もいらっしゃるので、パパママ以外のフレさんの入室を避ける為にフレ通知オフにしてありますm(__)m
(フレピカってないと思います)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:34)
識別 03-5433-7220-6388
パス 8821(フレ不要)
※酒場です※

☆1:15 解散しました☆

ハルさん、愛ちゃんパパさん、
ありがとうございました!






Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.216 )
  • 日時: 2017/05/10 23:20
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: XiC.lGwY)

皆様お久し振りです♪
やっと時間が出来たので顔を出させていただきました。
今日から遊ばせてください♪

伏竜さん
お部屋お邪魔します♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.217 )
  • 日時: 2017/05/11 01:19
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: IvdnI4Dn)

連投失礼します♪
本日楽しい狩りをしていただいた

伏竜さん
ハルさん

今日は本当にありがとうございました。
超ライゼクス連れていってもらったり貴重な体験が出来ました。
これからちょくちょくお邪魔させていただきますので仲良くしてくださいね♪
本日は本当にありがとうございました♪
オヤスミナサイ(* ̄∇ ̄)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.218 )
  • 日時: 2017/05/11 06:29
  • 名前: かんがる〜♪ (ID: 3XjRM4FV)

皆さんおはようございます。

☆SHUKA☆さん
初めまして狩りの際はよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.219 )
  • 日時: 2017/05/11 07:42
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: fXDOspQE)

おはようございます。

ハルさん、愛ちゃんパパさん、昨夜はありがとうございました。

二つ名祭りになりましたね。
締めが超青電主w。
あいつ強いな……。

ハルさん、二つ名かなり進んでますね。象さんの激しすぎる雪遊び怖かった〜。超青電主はリベンジです!

愛ちゃんパパさん、初めましてでした♪
見事な双剣捌き!青ティガとか怯ませまくってましたね。これからも、お部屋がある時は遠慮無く突撃してください♪

今日は夏の暑さになるらしいですね。まだ5月とは言え熱中症などお気をつけください。

でわでわ。



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.220 )
  • 日時: 2017/05/11 11:19
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: YB1OS7tr)

こんにちは。
暑いですね……
昨日は、らんかさんマクさん夫妻とプリさんありがっとでした。
緑のヤツはまた行きますよ!はい連れて行きますよ!何となく楽しいから♪
プリさん今回はスラアクなんですね♪前も使ってましたっけ?らんかさんとの乗り海苔で助かりまくります!

独り言……まだ闘技大会に手を付けてないんですよねぇ……(´-ω-`)はぁ…
どっかに闘技大会行きたがるマコGさんとかmakotoさんとかいないかしら……
ふんどしブラザーズとかも行きたがらないかなぁ……

暑いし、体調気を付けながら頑張りましょ!仕事とか家事とか育児とかね♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.221 )
  • 日時: 2017/05/11 19:12
  • 名前: makoto (ID: 3bSwRIw1)

ん?呼ばれたような?

こんにちは!

ト○さん、ではなく
○ートさんでもない
シュカさんw

闘技場喜んで行きますよ!
全クリで虚心のピアス
オールAで切望のピアス
が貰えます!
使うかどうかは微妙な所ですが
勉強中です

それよりもクロオビXがほしーのw

お時間合いましたら宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

↓さるちゃん
それは、知っていたぞいw
ちなみに、ハプル釣るのが好きです!
ガノトトスも、釣りたいなぁ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.222 )
  • 日時: 2017/05/11 22:21
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: MTg5p1Gx)

↑なにっ、すでに一流アングラーさんだったとは!


こんにちは

遅くなりましたがGWの時の、タトさん、ハルちゃん、G〜、ありがとうね〜♪


こらこら
ふんどし X
スキャンティー ◎
何度も言っているでジンジャー!ん!生姜だ!!
あの日本大好き変態タト人と一緒にされては困る、きりり。
ほいでもって、はじめましてシュッチーさん?
いや、ピーカさん?ん、
いやいや、シュカさん。
おいらの闘技大会『S』お願い致しますよんm(__)m

かんがる〜さん
はじめまして、SARUと申します
おいらもお時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
HRスンゴイデスナ。


そう言えば!
一昨日知ったモンハンお得情報なりよ〜♪パチパチパチ♪
なんと!仕掛け(釣り)をアナログパッドで移動できる!!!1!
ぼくゎ〜、今まで狙った獲物を、ずっーーーーーーーーーーと待っていたんだけどさっ
これで簡単に釣れるようになったのよーーーー♪
たぶん、まこGは知らないだろうなぁm9

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.223 )
  • 日時: 2017/05/11 19:04
  • 名前: Pribow (ID: usjtBYO.)

お疲れ様です。
SHUKAさん、らんかさん、マクさん、昨晩はお付き合いありがとうございました。
ひさしぶりのお三方とギルカ交換出来て良かったです♪スラアクはクロスから使ってますよ〜ひととおり防具揃えたら違う武器に変えようかな⁉
新しい方が色々増えて盛り上がってきましたね!またギルカ交換出来るのを楽しみにしてます!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.224 )
  • 日時: 2017/05/11 19:52
  • 名前: かんがる〜♪ (ID: 3XjRM4FV)

SARUさん
こんばんは初めまして。狩りで共にできるときはよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.225 )
  • 日時: 2017/05/11 21:17
  • 名前: ハル (ID: ZxgFTwA.)

こんばんは♪
昨晩は伏竜さん、愛ちゃんパパさん
ありがとうございました♪
振り返れば二つ名しかやってないという(^-^;
竜さん
部屋立てありがとうございます!
竜さんの担ぐガンスの見た目がΣ(゜Д゜)結構あれ好きです(´∇`)

愛ちゃんパパさん
はじめましてでした(*^^*)
楽しんでいただけたようで幸いです(^-^)
またご一緒しましょう!

しゅかさん、かんがる〜さん
はじめまして♪ご一緒した際はよろしくお願いします♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ