狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.476 )
  • 日時: 2017/07/04 16:31
  • 名前: さる (ID: 0H/NWekv)

こんにちは

しゅP〜、MG、RG
昨夜もありがとうございました♪

P〜さん久しぶりだったね♪
鉄砲隊入隊ですって♪
良い心掛けだろん♪おでの力で台風そらしておくろん♪これで安心だろん♪

WG(MG&RG)は、愛をこめてカッツアイァィァィァィ ごめりんこm(__)m

超久しぶりにハンマー持ったけど、全くもって当てられなかったわよ(>_<)
がむしゃらに練習せねば( `ー´)ノ
皆にもっともっとソワソワしてほしいから、ホントは刃牙のムッキムキボディが良いのだけどね
合成出来ないのよね〜、残念(T_T)

では!
本気で鉄砲隊募集しておくとしよう!!

どどどどがんしよ!!1!
な・なななな仲間がおらんってぇぇ、どどういうこと???
単独だと?!
無理無理無理むウリィィィィィィィ
マジで隊員が足りないなんて、
どうやってBCを守るのよぉぉぉ?
うそやろ!!11!
誰かうそだといってぇぇぇ!!!!1

兄ちゃん、いい体してるね、鉄砲隊に入らないか?   鉄砲隊候補生(男女)募集中!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.477 )
  • 日時: 2017/07/04 23:47
  • 名前: Rikoru (ID: FXENy2vR)

こんばんわ!
部屋立てますよ!

部屋番:47-7385-9547-7590
パス:9987

クエスト何でもありですよー

☆11:17 部屋立て☆
静かに閉店しました―!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.478 )
  • 日時: 2017/07/05 01:45
  • 名前: さる (ID: xzlc3Jpi)

こんばんは

寝落ちからのまさかの復活♪♪

部屋立てておきます!!

52278375917069
パス0202

リコルさん、間に合わなくてごめりんこm(_ _)m
起きていたら是非!!

リコルさんありがとです、無事開山致しました♪
来週は、富士山登山です(本気)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.479 )
  • 日時: 2017/07/05 08:22
  • 名前: Rikoru (ID: 7srfY/tv)

さるさん
昨日はありがとうございました!
サクサク狩できまして、流石でした!ラムちゃん回転してましたね!またよろしくお願いしますー!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.480 )
  • 日時: 2017/07/05 12:25
  • 名前: さる (ID: Bfp.Bf8b)

こんにちは

リコルさん
おデートありがとうでした(●´ω`●)
ラストリベンジ聞いて頂きありがとうでした
G2は2頭クエだと油断していました、ごめんなさい
無事クリア出来てぐっすり眠りにつけましたです♪フレ交換もありがとで〜す♪

ちなみに、あの技名は『ラムちゃんのカミナリ大回転』です
どこか、心にグッと来るのもがありますね

追伸
昨日のネタ元です
ttp://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/837.html
こわいわw

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.481 )
  • 日時: 2017/07/05 20:19
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: crwFhOhF)

こんばんわ〜。

連勤疲れで書き込みサボってました〜。
先日の竜部屋でご一緒した皆さん、しゅかさん部屋でご一緒した皆さん、ありがとうございました♪

昨夜は、らんかさん、らんかさんフレさん、ありがとうございました(^^)

らんかさんのところにお邪魔して一周して解散になって、りこるさんのところにお邪魔しようと思ったらお部屋閉まってて、さるさん部屋の書き込み発見して……と、ここまでは覚えてるんですが、そこで意識を失ったみたいで……単なる寝落ちですが、DSは開いたまま気がついたら朝の4時半でした(^_^;)
りこるさん、さるさん、お邪魔出来ずにごめんなさいでした〜。

二つ名は皆さんのお陰で進んでおります〜。先日書き込みした野良で超特殊8連戦した際に10種クリア達成して、王冠がちょぴり大きくなったのであります(〃∇〃)

皆さんに恩返しもしなくちゃならないので、これからもご一緒した際には宜しくお願いしますm(__)m

でわでわ。


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.482 )
  • 日時: 2017/07/06 01:31
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: PRKM2KMy)

連投ですが(^_^;)

1時位までの予定ですが、
お部屋作りましたので、よろしかったらどうぞ〜。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(23:40)
識別 19-3187-9698-4799
パス 8821(フレ不要)

★0:15 空き1です★
★0:59 空き2です★
☆1:30 解散しました☆

ありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.483 )
  • 日時: 2017/07/06 15:21
  • 名前: 羽生ゆずる(元しんえもん)  ◆CZxx7g4xZA (ID: MvhumNHD)

おはようございます。

昨晩は、りゅうさん、さるさん
ありがとうでした。

自動回復的に粉塵振る舞って頂き
申し訳なかったです。

りゅうさん、いつも部屋建て
ありがとうね。感謝してます。
粉塵もありがとうね。
あと、ヘビーいいですね。
練習して、私も始めます。
お守りいいのないんですけども。

さるさん、らむちゃん、半分
くらい、けつでてましたよ。
あと、毛もでてましたよ。



鼻毛ですねんけど〜。
ちがう毛と思った方、
別にいいとおもうよ。

では、またよろしく
お願いします。

↓さるさん、ニュービーズ、意味不明ですわよ。
わし、稲葉さん、希望。
名前決めたのは、たまたまテレビに映っていた、という理由なのです。
しかし、グランプリファイナルの羽生きゅんはすごいと思いました。
あと、ミーハーです。女優さんの握手会は行きたいとつねづね思っています。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.484 )
  • 日時: 2017/07/06 16:43
  • 名前: さる (ID: h98zyMlg)

↑ゆずるん、よく御覧なさい↓↓↓

司会者「超ウルトライントロドンッ!」
♪い
回答者一同「………
司会者「では、もう一度行きます!超ウルトライントロドンッ!」
♪い
…ピンポーーン、
司会者「さるさんっ」
さる「B'zのLOVE PHANTOM」
司会者「では答えを聞いてみましょう〜」
♪いらない何も 捨ててしまおう〜
司会者「大正解です!!1!」
って事で、稲葉さんは完全に僕ですね♪


こんにちは

竜軍師・ゆずるん
昨夜もありがとうございました♪

竜軍師
いつも部屋立てありがとうございます
ラストのバルクエは未クリアでしたので儲かりますた(*´▽`*)
素材でしょうか?いつでもオトモ致しますよ〜
追伸、ラスト玉出ましたねm9 おいらも便乗なりよ〜♪

ゆずるん
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
うん ごめん うそだね 切り刻んだね ごめんなさいm(__)m
昨夜、双剣を担いでいましたね♪
よしっ!双剣チームを作りましょう♪
もう名前は決めてある!【ニュービーズ】 ←うん、心なしかミーハーだなぁ〜(*´ω`*)
もうね、みんなの頭の中が真っ白になるほどの驚きのツヨさ!
どんな高難度クエストもアタックneoすれば一瞬のうちにポン!ファン・ファン・ファンドリー!
僕らにそのセンザイ能力がありえないなんて、アリエール  ん?え?どっちなの?
ひっさびさに今日は洗濯物が乾きそうです、オテントウサマアリガトウ。
追伸、ハンター名は絶対に【一休さん】だと思っていました
   思いのほかゆずるんもミーハーなのね、読みが外れましたわいw

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.485 )
  • 日時: 2017/07/06 19:30
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: nNXBBNb9)

こんばんわ。

ゆずるさん、さるさん、昨夜はありがとうございました♪

ヘビィ楽しいですよ〜(*^^*)
相性の悪い相手もいるけど、ブレイブで立ち回れる相手だと爽快です♪
ゆずるさん、今度一緒に担ぎましょ〜。

バルは……最小狙いなのです〜。
二つ名以外で残ってる最小がバルとグラなのですよ。
さるさん、機会があったらまたよろしくです〜。

今度の土曜日まではあまりガッツリ出来ないかもですが、ご一緒したらよろしくです(*^^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.486 )
  • 日時: 2017/07/07 21:07
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: L9oJvaUk)

こんばんは!
体力温存の為近頃は早寝で
参加出来てませんが
地味〜〜に、小冠目指してましたw
龍歴院の方のミニチュアクラウン達成!
ラギアとかキリンもまだだけど
貰えるのねw

竜さん、グラビは小冠確定クエスストあるみたいですね
先行配信ってなってたからそのうちw

↓竜さん、
なんと!w
そんな罠がwww
胸破壊せずに討伐出来れば
最小ゲット出来るのね
逆に難しそうだがwww


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.487 )
  • 日時: 2017/07/07 20:45
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 9zWLmU32)

こんばんわ。

ネットで調べたらバルは村で最小が出るとの事で、昨夜は村バル回しましたw
で、なんとか最小げっとしました〜。

まことさん、ありがとうです(*^^*)
グラビ最小確定クエの存在は知ってるんですが……ナントカってゲームが設置されてるゲーセンに行かないとダウンロード出来ないんですよね〜(T_T)
1回そのイベクエ(ちなみにニャンタークエです〜)の野良部屋に参加したのですが、メインターゲットが討伐じゃなくて胸破壊なのでクリアすると最小げっと出来なくて……orz
とりあえず、G3のグラビ回し始めてます♪

今夜はどうしようかな〜。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.488 )
  • 日時: 2017/07/09 02:20
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: mzizIjr/)

うおっ!連投だw

こんばんは。

お部屋作りましたです(*^^*)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:58)
識別 42-7779-0868-6838
パス 8821(フレ不要)

★23:30 空き1です★
☆2:20 解散しました☆

ありがとうございましたm(__)m



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.489 )
  • 日時: 2017/07/09 10:05
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: x7p7SMI4)

おはようございます(^O^)

あけさん、りこるさん、昨夜はありがとうございました♪

剥ぎ取り終わって頭のところに立ったら、「お!?なんか、こいつ小さいな」と。出ました!グラビ最小♪
ソロで全然出なかったのに、1発で♪
最小はあと二つ名が5種。こちらは、皆さんのオトモさせていただきながら、のんびりと。と、思っておりますです。

宝ガンキンは未だに自分がどの武器でどのスタイルでいくのが1番安定なのかイマイチ掴めてません(^_^;)
クロスから、コイツの防具も武器も欲しいと思わなかったから、必要最低限しか狩ってないからなぁww。

ラストの超タマミちゃん……
ごめんなさいでした(>_<)
1番喰らってはいけない攻撃を2度も……

今日、明日と久々のお休み♪
自分は……
ひたすらのんびりするつもりですw。

お仕事の方も、家族サービスの方も、良い1日をお過ごしきださいませ(*^^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.490 )
  • 日時: 2017/07/09 11:15
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: 4n3e8fIc)

こんにちは^_^

昨夜は竜さん、りこるさん、ありがとうございました(`_´)ゞ

お二人が貼るクエには最小が付き自分のは普通のばっかり…
竜さんに至っては1発目で当ててしまうという快挙^ ^
狙ってて1発とは!!
おめでとうございますです^ ^

今日も蒸し暑いですが体調など崩さぬ様お過ごしください^ ^

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.491 )
  • 日時: 2017/07/09 23:15
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: W87genTb)

あらら^^;連投で…

こんばんは^_^

今夜はわたくしめが部屋建てを^ ^

識別
45-5954-0738-2990
パス
5555



☆22:20 オープンです^ ^
今夜は需要がない様で…
閉店ガラガラです。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.492 )
  • 日時: 2017/07/10 02:44
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 4MfpY/78)

おぉ……orz
あけさん部屋間に合わず(>_<)

こんばんは。
お部屋作りますです。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(23:33)
識別 15-8312-8403-5415
パス 8821(フレ不要)

★0:25 空き1です★
☆2:43 解散しました☆

ありがとうございましたm(__)m♪



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.493 )
  • 日時: 2017/07/10 12:03
  • 名前: Rikoru (ID: XKXGN3/R)

竜さん、あけさん
2夜ともご一緒させていただいてありがとうございました!

ディアブロG4の時、粉塵ありがとうございました!
ディアブロ倒して、セルレギオスだけでしたので、少し強気でぶっぱしてたら、危うく死ぬとこでした!(´・ω・)
でもお二人のベスト粉塵にて生き延びクリアできてよかったです( ´ ▽ ` )
野良ではできない経験ですので嬉しいですね!

白ナルがもヘビィで行くと早くて安定しそうなので、あんまり怖くなくなりました!死にますがw

超タマミツネを倒したいので4人揃った時お願い致しますー( ´ ▽ ` )

では、皆さま狩りの時はお願い致します!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.494 )
  • 日時: 2017/07/10 20:04
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: S42zaJXC)

こんばんは〜。

あけさん、りこるさん、昨夜はありがとうございました♪2夜連続で同じメンツでしたね〜(*^^*)

ナルガは、やっぱり慣れなんですかね〜。結構難なく行けちゃうようになってきましたよね♪

象さん、ディアのG4も思ってたよりサクっと、でした〜。助かりました!
ディアで弓担いだ自分はしっかり2乙しましたけどね(^_^;)2回とも一撃でしたw。

ラストのガルG4は……りこるさん、本当に申し訳無かったです。。。素直にスラアク担ぐべきでした〜orz。。。
超タマミちゃんと合わせて是非リベンジを!
今、最小狙いと練習兼ねてタマミちゃんG1を回してますが、未だに被弾が多くて、ちょっと自信無いですが(^_^;)

でわでわ。


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.495 )
  • 日時: 2017/07/11 01:11
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: CeMAiMyN)

あははww (^_^;)

狩りに行きますので、よろしかったらどうぞ♪

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:51)
識別 13-3273-1818-8056
パス 8821(フレ不要)

★23:25 空き2です★
★0:45 空き3です★
☆1:10 閉めました〜☆

ゆずるさん、
ありがとうございましたm(__)m


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.496 )
  • 日時: 2017/07/11 09:37
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: saepGpdB)

おはようございます^ ^

ご挨拶が遅くなりましたが竜さん、りこるさん、二夜ともありがとうございました(`_´)ゞ

最近ライトが面白いなぁと思う様になったのですがお二人みてるとさすがだなぁと!
りこるさんの「すごいものをお見せしますよ」のチャット通りすごいものを見せて頂きました^_^

まだ動きの遅い相手しかライトで行く勇気がありませんがご一緒した際には練習と御指導よろしくお願い致します(`_´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.497 )
  • 日時: 2017/07/11 10:43
  • 名前: 羽生ゆずる(もとしんえもん) ◆CZxx7g4xZA (ID: /28Jtcns)

おはようございます。

昨晩は、りゅうさん、ありがとうございました。
らんこ、頑張ってそだてますね。
もう、心折れてますけどね。

超わんこ、あれ、あきません。
子供力士が稀勢の里に挑むくらいきつかったです。
言い訳すると、超久しぶりの金雷公で、
モーション忘れてたので、次回以降はもう少し善戦
したいです。

天眼タマちゃんも、初見では全く動き分かりませんでした。
なにあれ。ヌルヌルするし。

あと、おとといは、あけやん、狩りにいけずごめんよ。

関西では、今日からセミなきはじめました。
暑くて、寝苦しくなってきました。
体調には、気を付けてくださいませ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.498 )
  • 日時: 2017/07/11 19:46
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: L2ZZhzcM)

こんばんは。

ゆずるさん、昨夜はありがとうございました♪

金らんこ(わんこ)、スーパーまで育てましょーね(*^^*)。何気に普通のわんこより良くコケる気がしてます〜。人数いれば、割といけちゃいますよ♪

天眼は初見であれだけ被弾少なければ、先は明るいですよ〜。確実に自分の方が被弾してましたよ(^_^;)

強走G100個切ったから、そろそろゲリョス乱獲に出掛けなければww。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.499 )
  • 日時: 2017/07/12 01:11
  • 名前: 羽生ゆずる(もとしんえもん) ◆CZxx7g4xZA (ID: 0JYuDYvc)

短時間ですが部屋立てます。
よろしくお願いします。

識別 28-5615-6728-1984
パス 2525(フレ不要)

2323 開店しました。
2327 空き1です
0108 おちました

ご来店ありがとうございました。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.500 )
  • 日時: 2017/07/12 12:48
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: 4RurpHjp)

こんにちは^_^

昨夜はゆずるの旦那、竜さん、ありがとうございました(`_´)ゞ

ゆずるの旦那
ようやくお会いできました^_^
いつの間にか鉄砲撃ちになってるし、しかも上手いしで!
漢〜〜♪漢〜〜♪って唄はもう聴こえてこないぐらいの爽やかなハンターさんになってましたね。


竜さん
もんにゃん隊是非試してみてください^ ^
ステージにもよりますが多い時には18個とか貰えたりしますので♪
フルフルに行かせるとアルビノエキスも同じくらい取ってきますよ^ ^

今日も蒸し暑いですが体調など崩さぬ様お過ごしください^ ^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ