狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.226 )
  • 日時: 2017/05/12 03:54
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: JVTlOydU)

こんばんわ。

狩りに出掛けまーす。

↑昨日と同じ理由で通知オフです。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:30)
識別 13-6494-3045-6032
パス 8821(フレ不要)
※酒場です※

♪23:02 満員御礼♪
★1:09 空き1です★
♪1:44 満員御礼♪
★2:46 空き1です★
★3:00 空き2です★
☆3:50 解散しました☆

ありがとうございました!






Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.227 )
  • 日時: 2017/05/12 00:09
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: uCKKiI8N)

あらぁ(^_^;)
今日は伏竜さんところ間に合いませんでした(T_T)
今日は残りの村クエでもやっときます♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.228 )
  • 日時: 2017/05/12 07:18
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 4MfpY/78)

おはようございます。

はるかさん、ベルさん、ハルさん、あけさん、昨夜はありがとうございました♪

闘技大会、上位クエ、二つ名、カマキリ、アルバ、……いろんなクエがっつりな夜でした。

昨夜は超ではなかったけど……青雷主は強いですね……orz

ハルさん、リアル最優先ですから気にしないでくださいね!お嬢さんは無事に寝つきましたか?またガッツリ行きましょう!

愛ちゃんパパさん、昨夜はタイミングが合いませんでしたね。村は進みましたか?☆竜部屋☆は、かなり頻繁に開店しますので、また宜しくお願いします!

はるかさんとベル姐さんの美しいドレス姿、素敵でしたよ♪
あけさんのムーファジャケットも可愛いですよね♪
男キャラは防具合成出来てもなかなか(^_^;)

さて、今日も1日頑張りましょ。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.229 )
  • 日時: 2017/05/12 16:52
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: WGM867KK)

こんにちは^_^

昨夜は竜さん、はるかさん、ベルさん、ありがとうございました(`_´)ゞ

竜さん
裸族のギルカの多いこの会で男性キャラのコーデかなりオシャレですよ♪

はるかさん
エレガントなドレス合成次教えてください!ベルさん直伝という事でしたがマネさせて〜〜

ベルさん
お久しぶりでした^_^
オシャレセンスがひかりまくってますね!ガンナーの方が洒落たのが多い様な…

しゅかさん、かんがるぅさん初めまして^_^お会いした際にはよろしくお願い致します(`_´)ゞ
ネタバレ早かったですね…
全然気が付かなかったです。

皆様またお会いした際にはよろしくお願い致します(`_´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.230 )
  • 日時: 2017/05/12 17:36
  • 名前: かんがる〜♪ (ID: oAPvFddO)

皆さんこんばんは。

朱絹さん
初めまして。こちらこそご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.231 )
  • 日時: 2017/05/12 19:17
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: MyTZS/k7)

おつかれサマです!

昨晩は久々おじゃまさせてもらい、
ありがとでした(*´ω`*)
やはり皆さん上手い!楽しい♪
が、青ライゼは強い( ;∀;)
今度リベしましょー!

防具合成楽しいですよね♪
一つの見た目作るのに
実は半日〜1日掛かりますw
ハルカさんが同じ服作ってくれてて、
すごい嬉しかったんですよ(*´ω`*)
私ので良ければ幾らでもマネっこしてくださーい♪

ではでは、また狩り場にて〜

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.232 )
  • 日時: 2017/05/12 21:17
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: R22NiO.D)

こんばんは!

またまたまとめてで御免なさい…

しゅかさん!ぷりさん!がいさん!
皆様!
いつもありがとう!
なんかしゅかさんは前から知ってるような感覚で懐かしきやり取りでした(^-^)

ぷりさんメッチャ久々で覚えていてくれたのが嬉しかったです!
いつも通り相変わらず私はぷりさんのザッシュザッシユしてるなかに飛び込んで御免なさいでした(ToT)

がいさん昼間少しお邪魔させていただき感謝しました!
御守りお付き合いしていただいたのに
私は回復するのに調合するのに一杯で
もたもた…たいして攻撃も出来ず…居るだけでしが…はい…御免なさい…いつも調合回復で一杯一杯です…

毎日狩に行けず…短時間しか行けず…(言い訳じゃないんだから!!!)
一向に上手くならず…おこぼれ狙ってるハイエナですが…(本人は手汗かいて必死なんだから!!!)
仲間にいれてもらって感謝しております!
今日も子供を寝かせて頑張ります!(寝かせてる本人も一緒に寝ちゃってるなんて言わないんだから!!!!)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.233 )
  • 日時: 2017/05/13 02:12
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: L2ZZhzcM)

こんばんわ。

今夜もお部屋作ってしまいました♪

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(23:18)
識別 53-9705-8365-9190
パス 8821(フレ不要)

※酒場ですよ。
※通知オフしてますよ。

★23:24 空き1です★
♪23:28 満員御礼♪
★0:38 空き1です★
☆2:10 解散しました☆

ありがとうございました!






Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.234 )
  • 日時: 2017/05/13 02:31
  • 名前: Rikoru (ID: VU3wsOTE)

こんばんわ!
伏さんのお部屋がいっぱいですので、立てました!
ワイワイやりましょうー☆

クエストは自由です!何でも御座れ〜
部屋:37-9202-9088-4323
パス:0963

フレンドもパス要求してますのでご注意下さい☆

☆空き3 23:50☆
☆空き2 0:42☆
解散しました!2:35

ありがとうございました!( ´ ▽ ` )

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.235 )
  • 日時: 2017/05/13 02:19
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: 0kfws2E.)

本日も伏竜さん部屋でご一緒させていただいた皆様ありがとうございました♪

伏竜さん
カニかんの超開放おめでとうございます♪
その場に居合わせれた事が嬉しかった。
いつも伏竜さん部屋で遊ばせていただきありがとうございました♪
また遊んでください♪

ハルさん
情報が素早く大変助かりました♪
麻痺や罠や色々な面で勉強になります。
いつも楽しませていただき大変感謝しております♪
こんな奴ですがまた遊んでください♪

朱絹さん
お初でした♪
今日は少ししかご一緒できませんで残念でした。
次回はガッツリ遊んでください♪
初回の回線落ち本当に申し訳ありませんでした。

今日も楽しい時間を過ごさせていただきまして本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね♪
オヤスミナサイ(* ̄∇ ̄)ノ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.236 )
  • 日時: 2017/05/13 14:04
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: hfZsuJHS)

こんにちわ。

あけさん、ハルさん、愛ちゃんパパさん、昨夜はありがとうございました♪

あけさん、調整移動ありがとうございました!またガッツリ行きましょ♪

ハルさん、ギザみんG5の事前情報は助かりました!あの情報があったから何となく狩りのイメージが浮かんだ状態でスタート出来ました♪

愛ちゃんパパさん、昨夜はご一緒出来ましたね!白いのやら紅いのやらwなかなか怖かったです〜wwどちらも無事にクリア出来て良かったです♪

昨日暑かったから、今日は何となく肌寒いですね(>_<)皆さん、体調にはご注意ください。

でわでわ。


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.237 )
  • 日時: 2017/05/13 14:57
  • 名前: Rikoru (ID: dIQ.FENW)

昨日はお疲れ様でした!

あけさん来ていただいてありがとうございました!
モクモクで3死するとかしましたが倒せてよかったー( ´ ▽ ` )
闘技場のガンキン、必要であればまたお手伝いしますよー!

なんだか変な気温ですが身体に気をつけていきましょう( ´ ▽ ` )

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.238 )
  • 日時: 2017/05/13 16:58
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: UkT85hRO)

こんにちは^_^

昨夜は竜さん、ハルさん、愛ちゃんパパさん、りこるさんありがとうございました(`_´)ゞ

愛ちゃんパパさん、初めましてでしたね♪ギルカ交換忘れてました…また次回お会いしたら交換お願い致します。これからもよろしくお願い致します(`_´)ゞ

りこるさん
闘技大会おつきあいありがとうございました(`_´)ゞ
ガルルガのSがとれただけでも良かったぁ〜〜
ガンキンは最後のはスゴく途中までいい展開だっただけに終盤の回転ゴロゴロで時間がかかってしまい残念でした。
また闘技大会のおつきあいよろしくお願い致します(`_´)ゞ

皆様お会いした際にはよろしくお願い致します(`_´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.239 )
  • 日時: 2017/05/13 18:20
  • 名前: Rikoru (ID: VU3wsOTE)

昨日はお疲れ様でした!

あけさん来ていただいてありがとうございました!
モクモクで3死するとかしましたが倒せてよかったー( ´ ▽ ` )
闘技場のガンキン、必要であればまたお手伝いしますよー!

なんだか変な気温ですが身体に気をつけていきましょう( ´ ▽ ` )

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.240 )
  • 日時: 2017/05/14 02:32
  • 名前: Pribow (ID: B.3D7gXB)

フライング気味に部屋立て!

62-3887-1983-7761
パス:0825

@2です
22:10 満員です
23:14 @1です
0:02 満員です
2:32 解散しました〜


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.241 )
  • 日時: 2017/05/13 23:39
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: wGt6RgM1)

乙かれさまでした!

ぷりさん!はるかさん!りゅうさん!
今日も私の餌食に優しくなっていただき感謝しきれません!!!

部屋たて早々にお邪魔して優しいお言葉優しいクエスト…と思いきやwお二人が来たと同時に
取り消されおかしなクエストに(笑)
アワアワしてしまったのは秘密で…

ま〜そんなクエストもぷりさんとりゅうさんとはるかさんがいればちょちょいのちょいでしたがw
いつもお見事で甘えて調子にのって飛びまくって迷惑かけちゃうからね私…

また優しくしてもらいに現れます(笑)

楽しい狩をいつも有り難う♪
一足先におやすみなさーい!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.242 )
  • 日時: 2017/05/14 04:02
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: OnPwmhbz)

こんばんは〜(^o^)/もう1つ部屋立てますm(__)m

認識27ー1055ー6357ー6713
パス1122

解散しました(^-^)/
お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.243 )
  • 日時: 2017/05/14 02:49
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: bk0pbF3S)

Pribowさん部屋で遊ばせていただきありがとうございました。
本日お初でした

Pribowさん
H@LK@さん

ありがとうございました。
こんな奴ですがちょくちょく参加させていただいてますので今後もヨロシクお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

伏竜さん
昨日に引き続きありがとうございました♪
今日もスリリングな狩りがたくさん出来ました。
また色々なクエストに連れていって下さい♪

アルバトリオンて結構な体力があって
正直びっくりしました(^_^;)
私も皆さんに負けないように色々な装備を作って少しでもお役にたてるように頑張りますね♪
本日も楽しい時間をありがとうございました。
モンハン最高(*´ω`*)
ではオヤスミナサイ(* ̄∇ ̄)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.244 )
  • 日時: 2017/05/14 08:57
  • 名前: Pribow (ID: B.3D7gXB)

おはようございます。

らんかさん、はるかさん、竜さん、初めましての愛ちゃんパパさん、昨日はありがとうございました!
らんかさんと2人で上位クエをまったりするつもりだったんですけど熟練ハンターのはるかさんと竜さんが来てくれたのでつい欲張って高難度クエ行っちゃいましたw
その後も結構ガンガン行きましたね〜必死こいてやってましたがみんなで協力しながらモンハンやってる!って実感出来て楽しかったです♪
お初の愛ちゃんパパさん、状態やられ?の声、なんかセクシーでしたwこれからも御一緒出来るのを楽しみにしてますね!
それでは、また〜(^^)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.245 )
  • 日時: 2017/05/14 10:54
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: OnPwmhbz)

挨拶が遅くなって申し訳ありませんm(__)mかんがる〜♪さん、愉悦のすきゃんてぃブラザーズ見習い外人と申します。至らないところが多々あります♪お会いしましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

おはようございます(*^O^*)
まこさん、ハルさん、りこるさん、竜さん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

まこさん、集会所穴埋めデートありがとうございますm(__)mとーぶん埋まりませんが…埋まっても二つ名あるし…勲章あるし…操虫棍以外も武器作りたいし♪あれやこれや道連れ〜よろしくです〜♪

ハルさん、二つ名ガムートのG5?キツかったけど、クリア出来て嬉しかったです〜♪ハルさんの空前絶後の乗り!お見事!まこさん落ちてのリベンジデート(獰猛金銀…)これまたハルさんの空前絶後の回復により生き残れました(^o^;)

りこるさん、クロスぶりでお久しぶりーふです〜♪バルカン戦での被弾しない撃ち抜きっぷり!!華麗でした!遅い時間だったので、2クエとなってしまいましたのでまたどっぷりと華麗な戦いっぷり拝見させて頂きますm(__)m

竜さん、最初からラストクエで申し訳ありません。。。もうすぐ朝…目も脳もしぱしぱ竜さんの選んだクエは「バルカン」自分の脳内では「アルバトリオン」武器の属性間違えました(>_<")自分が乙している間に、竜さんりこるさんのおかげで早々クリア!素材だけ頂いちゃいました…♪申し訳ありませーんm(__)m

ではでは♪育児に家事に仕事に朝練に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.246 )
  • 日時: 2017/05/14 23:57
  • 名前: makoto (ID: 1kY5Y3x4)

こんにちは!

一人前の外人さん、セクシーダイナマイツ!ハルさん

愉しく乙狩様でした( ̄^ ̄)ゞ

寝る前に一狩とDS開いたら
ガイさん部屋空いていたので
お邪魔しましたw

キッツイなぁ〜なクエストばかりで、黒炎王レベル10が
優しく思えましたよんw

獰猛な夫婦はおしおきだ!
(`・ω・´)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.247 )
  • 日時: 2017/05/14 14:31
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: bEpeavel)

こんにちわ。

ぷりさん、らんかさん、はるかさん、愛ちゃんパパさん、がいさん、りこるさん、昨夜はありがとうございました♪
ハルさん、ご挨拶だけになっちゃいましたが、またお願いします。

ぷりさん、部屋建てありがとうございました&お疲れ様でした!

「これ!」と言える1つの武器を極められたらいいなぁ〜。。。とは、思ってるんですが、なかなか(^_^;)
で、お着替えに時間かかったり、選択ミスして被弾しまくったり、などなど、ご迷惑をお掛けする事が多々あると思いますが、これからも大目に見てやってくださいませ〜m(__)m

昨夜も色んなクエに行けて、何気に欲しかった素材が集まったり楽しかったです♪
で、アレコレ強化したり作ったり防具合成してたら……所持金がww
少し作るの控えようかな(^_^;)

でわでわ。



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.248 )
  • 日時: 2017/05/14 14:46
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: 1SsWRo4r)

こんにちわ(^^)

ここ数日、ご一緒いただいたみなさま、楽しい狩りをありがとうございました♪
まとめてのコメントで申し訳ありませんm(__)m
キツいクエストも、みなさんの腕前と粉塵に助けて頂いてクリアできていつも感謝してます(*^^*)
わたしはへたっぴで良く死んでご迷惑かけてしまいますが、これからもよろしくお願いします(^^;

昨夜、クエスト中にスライドパッドがポロっと…(T-T)
後半、いつも以上に挙動不審だったと思いますがご容赦ください(^^;
修理するか新調するか…パパに相談してみよう(^^;
でわ、また狩場にて〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.249 )
  • 日時: 2017/05/14 17:18
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: BfPNUc1k)

昼練いかがですか〜?

☆竜部屋☆昼練♪(15:44)
識別 03-0666-3176-7718
パス 8821(フレ不要)
※酒場です※

☆17:10 閉めました〜☆

ハルさん、お出掛け前にありがとうございました♪
↓そうなんですよ〜。紅い熊さん、走り回る事を覚えたみたいでww





Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.250 )
  • 日時: 2017/05/14 16:29
  • 名前: ハル (ID: aV0jB7Cn)

こんにちは♪
最近ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました!
まとめてで申し訳ありませんm(__)m

皆様のおかげで新二つ名も進み超特殊も増えてきました(^-^;
愉悦は猛者の方々が多いのでクリア率が高い!
私も少しでも力になれるよう頑張らねば(T^T)

皆様またよろしくお願いします!

伏竜さん
昼練少しでしたがお邪魔させていただきありがとうございました♪
紅熊さんG級だとあんなに動き回るのですねΣ(゜Д゜)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ