狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時(仮) ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/15 16:57
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: bom8zhwb)

★愉悦の名簿★

●スレ主
HIRO:若干下ネタに敏感なパパハンターです♪ ←いや、かなりだろっ
                         最近ネカマになったともっぱらの噂
                         所詮、噂は噂だ!



伏龍☆:肉を斬らせて骨を断つ……            ←パマ会のインテリ
    攻撃はくらってなんぼ(笑)のおじさまハンター♪  むずかしいでーた引継もなんのその、3DSますたーなのだ♪

一人目の外人(立木斤入のタト入)(別人):腕もエロも半人前のパパハンターですm(__)m ←かるく三人前、ド変態級だとおもふ

SARU:まさに聖人 ←そうですね♪異論はありませんよ♪
                    ただ噂では、コリン星出身との情報も…  ←え!マンモスびつくり!!1!

らんか:まさに女帝 ←クエスト初期は可愛いのだが、中盤から黒いオーラを纏い目を光らせ怒り出す
           そのギャップにやられた双剣使いを従えている。

しんえもん(前けん):きっと次キャラはとんちのきいたあの人でしょう!m9

Pribow(MeGuRu):愉悦の古参の一人

ベル:竜軍師のガンス師匠で寿司職人だと思う、マコGちゃんの名に懸けて←by名探偵SARU

白雪:ナニを隠そうネカマハンターなのだ!←現在SARUが狙っている

F.M.W(オレンジ):生粋の笛吹師、個人的にはオレさんが呼びやすなぁ

H@LK@:弓道部主将、飛んだら最後、どんなモンスも撃ち落とす!
      SARUにかち上げられたHさんも撃ち落としたとの情報も…流石や♪

朱絹:たしか伊賀鍔隠れ衆の 一人で、大剣ますた〜なのだ♪

ハル:SARUの彼女

makoto:リアルGG級

Rikoru:ハルちゃんと同じくらい可愛いともっぱらの噂 ←「なにっ!!」早くもSARUが目を付けた模様だ!

愛ちゃんパパ:

☆SHUKA☆:

かんがる〜♪:


とりあえず投下♪

敬称略
抜けなどあったらすみません(5/15)
☆判明した二つ名ハンターはしばらくの間載せておきまする☆

Re: パパママ会☆愉悦の時(仮) ( No.2 )
  • 日時: 2017/02/08 20:07
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: iGziIy7x)

こんばんわ。

ひろさん、仮スレ作成ありがとうございます。お疲れ様でした(*^^*)

早速使っちゃいます♪

まいど、☆竜部屋☆です。
識別 08-2378-4614-7879
パス 8821

お気軽に〜。

☆23:10 おーぷん☆
23:23・青蟹さん最小キター!
★23:50 空き2です★
☆1:20 解散しました☆
___________________

皆さん、こんばんわ。

がいさん、昨夜は↑ありがとうございました♪
最小は気長にやります〜。集会所でお話した可能性があるので焦らなくても多分大丈夫ですよねwただ、ダブルクロスまでのモチベーション維持で挑戦し続けますけど(*^^*)
ふっ飛ばしはお互い様♪気にしないようにしましょ。キリンの時なんか、あの小さい相手にハンマーとガンスだったから必然のようなもんでしたしww

他の皆さんとご一緒出来る時が来るのも楽しみにしてますので、狩りする際はお気軽に竜部屋にお越しください(*^^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時(仮) ( No.3 )
  • 日時: 2017/02/08 10:45
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: TDLO.lGw)

おはようございます(^o^)/新しい板の開設おめでとうございます&ありがとうございます♪♪
ヒロ兄さん、いつでも忙しいかと思いますがこれからもなまやさしくお願いいたしますm(__)m
愉悦の皆さま、一ヶ月ほどでダブルクロスの発売ですね♪のんびり狩っていますので、お時間合いましたらなまやさしくお付き合いして下さいませ〜♪

昨夜は竜さん、部屋立てありがとうございましたm(__)m
素材集めやスタンの取れないハンマー練習にお付き合い感謝です!!ハンマーを振りかぶったらそこに頭は無くて…そのまま竜さんをふっとばし〜〜〜申し訳ありませんでした(;´д`)素材が集まってきたので双剣練習にも…お付き合いして下さいませ〜m(__)m

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時(仮) ( No.4 )
  • 日時: 2017/02/08 15:21
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: N7OXAP7I)

HIROさん、スレ立て乙です
住民の皆様、こちらでも宜しくお願い致しますm(__)m

ではでは改めまして自己紹介をば
わいはSARUや、プロゴルry
はい、SARUです
HRは確か200ちょぼちょぼです
好きな武器は、双剣とハンマーと森尾と初タイケンです、あ、ごめん由美です
なんか溜める武器多いなぁ
でもって、好きな防具は、ラムちゃんとのび太君♪
バッファローマンは前から見るとアレなんではずしておこう。
まぁこんなワイですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

追伸
少々狩りはお休みしていますが、必ず復帰しますのでヨロシクです〜。ノシ

Re: パパママ会☆愉悦の時(仮) ( No.5 )
  • 日時: 2017/02/09 00:35
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: H7JkXY1Z)

こんばんわ。
自己紹介は……後日改めて(^_^;)

今夜も部屋を作っておきますね。
いつも遅い時間になっちゃってすいません(>_<)

※更新データがあります。Ver.1.3.0.に更新しないとマルチ出来ませんよ〜。

☆竜部屋☆お気軽に♪
識別 12-4941-5882-9749
パス 8821

☆23:30 おーぷん☆
ヘビィでドボルと戯れてまーす(*^^*)
☆0:33 くろーず☆

またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時(仮) ( No.6 )
  • 日時: 2017/02/09 23:49
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: Dht111pq)

こんばんわ(*^^*)。

ダブルクロスの情報がまた少し公開されましたね。グラビと蜘蛛さん復活。グラビということは…ギガロア作れたら嬉しいなぁ。あ。作れたとしても4と同じ性能とは限らないか(^_^;)
姿を消すフクロウって……。3Gのナルガ稀少種みたいなのかなぁ…。

と、前置きが長くなりましたが、自分も改めて自己紹介します。

ハンターネーム、伏竜☆。
「ふくりゅう」と読んでください。
今のハンターランクは確か500ちょいです。
モンハン歴は、
MHP3rd→MHP2G→3G→4→4G→クロス。
これまでで使用回数が多い武器はダントツでスラッシュアックス。ですが、あれこれ使います。今でこそちょくちょくボウガンを担ぎますが、ボンガンは4で初めて触りました。
好きなスキルは高級耳栓。
苦手なスキルはフルチャージと火事場。
フルチャージは維持する自信無し(^_^;)
火事場は……そんな事したら即落ちしちゃいますw
自分で面白いことを言ったり、気の利いた冗談を言ったりは苦手なのですが、別に堅苦しいわけではありませんので〜。

こんな感じの「おじさまハンター」。これからも宜しくお願いします♪



Re: パパママ会☆愉悦の時(仮) ( No.7 )
  • 日時: 2017/02/12 00:38
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: Q8sH6xcr)

こんばんわ。
今日はドボル最小きました♪

毎度のお部屋です。
☆竜部屋☆お気軽に♪

識別 24-3439-7392-4428
パス 8821(フレ不要)

自分は最小狙いクエ貼りますが、皆さんは気にせずに行きたいクエ貼ってくださいね(*^^*)

☆22:42 おーぷん☆
☆0:36 くろーず☆
キリンとシャガル回したけど最小出なかった〜。

でわ、また〜。( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.8 )
  • 日時: 2017/02/18 20:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: nJQ0sHI/)

お久しブリーフ♪こんばんみー!

愉悦の会もリスタート♪
HIROもリスタート♪
イケメン(異論は認めない)からセクシー美少女に工事完了☆
ぼちぼちリハビリ開始です♪

お部屋見つけたら突撃しちゃうぞ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.9 )
  • 日時: 2017/02/19 02:29
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 6Pi1tT5O)

ダブルクロス狩猟解禁まで1ヶ月!

こんばんは。

ひろさん、スレ作成ありがとうございます♪
(仮)から晴れてリスタートですね(*^^*)

そんな今夜も……

☆竜部屋☆お気軽に♪
識別 23-2874-1274-5625
パス 8821

☆22:35 おーぷん☆
★22:53 空き2です★
★23:46 空き1です★
☆2:25 解散しました☆

ありがとうございました!


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.10 )
  • 日時: 2017/02/19 11:51
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: N2A7zwIY)

おはようございます(^o^)/
昨夜は竜さん、あけさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

部屋立てありがとうございましたm(__)m部屋がある!ありがたや〜♪です(*^O^*)要所での閃光玉(←あっている?)での撃ち落としお見事!地面が落し物だらけでキラキラしていました〜♪

あけさん、あけさん、あけさん!お久しぶりでした(*^O^*)いや〜あけさんチョイスの四天王とジョー全部獰猛…一撃重いし5体いるし(;´д`)イベントならではでしたね♪武器や防具作りも遠慮なさらずに〜♪あっ…自分が貼っていました(/_-)とにかくご遠慮なさらずに〜♪

ヒロ兄さん、なんだかイケメンからセクシー美少女に生まれ変わったようで♪(異論は、、、うん…)無理せずのんびりがっつりやって逝きましょう!( ̄- ̄)ゞ

ではでは♪育児に家事に仕事にリスタートに頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.11 )
  • 日時: 2017/02/19 14:41
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: EiKpO6NN)

こんにちわ(*^^*)

あけさん、がいさん、
昨夜はありがとうございました♪

あけさん、リベンジやりましたね!
あの凶悪なクエ。防具作成などなど遠慮なさらずにクエ貼ってくださいね。黒レウス10あの調子でいければ、1式すぐ出来ちゃいますよ♪……多分w

がいさん、別人でも流石のハンター♪
粉塵もいつもありがとうございます!
ハンマーもしっかりスタンとってましたし、あの凶悪クエでの太刀捌きも流石でした。

竜部屋は、ダブルクロスに向けてのリハビリやら、素材集めやら、武器練習やら、勲章狙いやら、クエ穴埋めやら、何でもありありですので、お気軽に♪

ダブルクロス体験版ちょいちょいプレイしてみてますが……ブレイブガンスが面白い&使いこなせれば結構強力な気がします。まだまだわかりませんけどね(^_^;)

わが家では昨日から奥様がインフル発症……orz
皆さんも、お気をつけくださいね。

でわ、また( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.12 )
  • 日時: 2017/02/21 00:16
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: i2PaqaQg)

こんばんわ。

お部屋作っておきます。

☆竜部屋☆お気軽に♪
識別 24-9882-2007-0715
パス 8821

☆23:00 おーぷん☆
☆0:13 くろーず☆

またお願いします( ´ ▽ ` )ノ


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.13 )
  • 日時: 2017/02/22 23:58
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: suBwXNmO)

今日(2月22日)はティガさんの誕生日だそうですよ(≧∇≦)♪

こんばんわ。
毎度のお部屋作っておきます。

☆竜部屋☆お気軽に♪
識別 51-4666-9365-5256
パス 8821

☆22:45 おーぷん☆
☆23:55 くろーず☆

でわ、また〜( ´ ▽ ` )ノ


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.14 )
  • 日時: 2017/02/28 14:51
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: N19H3fQi)

やっほー!!
呼ばれてないけど飛んできたよ!

ご無沙汰ヘボハンターらんかです…
ハンターなのか最近は分かりません( ・∇・)

子育てに瀕死でさらに引っ越しが間近に迫り…さらにもうダブリングクロッシー←何それ)も発売間近に…出だしは遅れそうですが顔見たら優しくしてください…(*´∀`)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/06 00:03
  • 名前: しんえもん ◆CZxx7g4xZA (ID: K0WGf5Q.)

おひさしぶりです。

りゅうさん、昨日はつきあいわるくてごめんよ。
ホントすいません。ほんとまじすまんです。

本当は少しはお話したかったのですが・・・

リハビリがてら野良のフルフル最小部屋で
3時間最小狙ってましたが、出ずにあきらめました。
ばてました。トイレ休憩もなしだったのです。
もれそうでした。

他の方がもくもくとやっておられたので
空気呼んで会話はやめておきました。

りゅうさん、今度はこちらからとびます。

あと、ひろさん、掲示板等々、手続きありがとうございます。
感謝してますのよ。おほほほほほほほほほほほ。

ダブルエックスは予約していますので、
ひろさんほか、会の皆様、復活の日にお会いできるのを
楽しみにしてます。
ハンターネームは代える予定です。

てか、ひろさん、復活してる!
ネカマ?モロッコ?
一時期大変そうでしたが狩り行きましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/07 21:45
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: LGGWt.cH)

こんばんわ。

しんさん、お気になさらずに(*^^*)
あれは野良部屋だったのですねww

2回位行ってから、薄々と、フルフルのサイズ狙いかなぁと思ってました。しんさんが抜けてから10回位(記憶が曖昧ww)で出たみたいで解散になりましたよ〜。あれだけサクサクと数をこなせばまだ間に合うかなぁ(^_^;)
毎日狩りしてるけど、最小まだ8個も残ってます……orz
シャガル、クシャル、ラーさんに二つ名が5個。二つ名は高レベルクエじゃないと出ないみたいで(T_T)

今夜は帰宅するのが24時近くなるのでマルチは無理っぽいです〜。

でわ、また〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/08 23:23
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: qosQiEPd)

こんばんわ。

らんかさ〜ん、お忙しそうですね(>_<)諸々落ち着いたら復活お待ちしてます♪
出遅れなんて気にせずに!

今夜はお部屋作ってみますね(*^^*)

☆竜部屋☆お気軽に♪
識別 25-2244-4514-7200
パス 8821(フレ不要)

☆21:50 おーぷん☆
・22:46シャガル最小いただきましたー!

風呂に入るので、
☆23:22 くろーず☆

またお願いします( ´ ▽ ` )ノ




Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/10 23:33
  • 名前: Pribow (ID: ezvcJgXQ)

皆様、おひさしぶりです。

Pribowです。
モンハンXXで、また復活致します。足を引っ張る事にはなるかと思いますが、宜しければまた御一緒お願い致します。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/13 16:20
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: b3jHqS7u)

こんにちは

おぉぉぉ!Pribow(メグルーーーーーン)さん、お久ぶりです&お帰りなさい♪
ご一緒できるのを楽しみにしておりまする〜

今週末が楽しみだわい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/18 13:32
  • 名前: ベル (ID: brA47tVs)

ご無沙汰しとります
相変わらずの社畜で、残業しまくり早寝早起き生活続きでございます( ;∀;)

かなーり出遅れそうですが、
取り敢えずダブルは手に入れました(*´&#42163;`*)
タイミング合えばまたご一緒させて下さい♪

取り急ぎご挨拶でした(。・ω・。)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/20 01:13
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 90CvzcPR)

皆様、お久しブリーフ♪

とりあえず、挨拶がてら♪

識別53-4981-1318-3489

全て初めからに(_・ω・)_バァン…
HR1♂のあたしをお助け〜♪
(やっぱり落ち着かないので♂に)

閉店します┏○ペコ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/21 12:39
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: gDvmzq.2)

こんにちは

ベルさん
お久ぶりです、おかえんなさい、
相変わらずお仕事大変そうですね、いろいろと余裕がないとまいっちんぐマチコ先生なので
何事も頑張りすぎずで良いと思いますです←で、心に少し余裕ができますです、はい。
お時間合いましたら宜しくお願い致しますね〜

Hさん
ちょーーーww、HR1ってなんで?なんで最初からなの??ドMなの??
まあ、Pちゃんとかも最初からやっていそうだしねww
のんびり行きまっしょい♪

最近、野ラオ部屋でエライ目にあったとさ(T_T)
けど、おかげでラオ双作れたし良しとしましょう♪
ラオまだの方いましたら、お手伝い致しますよん♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/22 22:57
  • 名前: 白雪 (ID: cxyJfq.D)

みなさん!!
お久しぶりです(´・ω・`)

はじめての方々
よろしくお願いいたします。

白雪です。(ネカマパパハンター)

多忙に付きクロスできずに
ダブルが発売になってしまいましたwww
ちょくちょく狩っていこう思います(°Д°!!


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ