狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.49 )
  • 日時: 2017/04/03 21:13
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: CgyEhbOp)

こんばんは。

はるかさん、あけさん、FMWさん、昨夜はありがとうございました♪

あけさん、自分も盛り沢山だったと思いますよ〜。ものは試しで新二つ名行ってみたり(*^^*)

ブレイブガンスまだまだ練習中です(^_^;)
砲撃面が強化されてるスタイルなので、砲撃主体になって巻き込み多発しちゃってますm(__)m
立ち回り勉強しますので、長〜い目でみてやってください♪

でわ、また〜。
(ちなみに今夜も狩りますよ♪)


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.50 )
  • 日時: 2017/04/04 01:48
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: iYt20V6y)

度々失礼しま〜す。

狩りしてます(*^^*)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪
識別 55-8088-1539-0563
パス 8821(フレ不要)

わちゃわちゃ遊びましょ〜。

☆1:45 解散しました☆

ありがとうございました(*^^*)




Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.51 )
  • 日時: 2017/04/04 08:48
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: KPD9QTuu)

おはようございます(*^O^*)
竜さん、はるかさん、楽しくわちゃわちゃありがとうございました♪

竜さん、部屋立てありがとうございますm(__)mいつも部屋があるってありがたや〜♪です。ご一緒して食材 の多さに驚きました!何を食べればよいのかわからず結局いつもの定食を食べていました(^o^;)

はるかさん、お久しぶりでした♪弱点を狙い撃ち続ける腕前、相変わらずです!!そ、し、て、寝かしたフルフルを起こす!相変わらずでごめんなさい(。>д<)

そんなこんなで改めて宜しくお願い致しますm(__)m簡単な自己紹介を
HN:一人目の外人
Hr:これから頑張ります!
趣味:秘密特訓と操虫棍

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.52 )
  • 日時: 2017/04/04 12:31
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 7YtDlj0u)

こんにちは〜。

はるかさん、がいさん、昨夜はありがとうございました♪

ハルさん、クエ戻れずにすいませんでしたm(__)mまたご一緒してください!

はるかさん、ジェット機強かったですねw
何とか12になって良かったです(*^^*)一撃がデカいから、もう少しヤツの動きに慣れないとガンナーだと厳しいですねorz

がいさん、ダブルクロスではお初でしたね♪ベル姐さん、さるさんと同じく既にカマキリ装備揃えてましたね(*^^*)流石っす!
自分も基本的に定食ですよww

村上位も含めて今出てるクエを全部やってから解放するか、そろそろ解放しちゃうか迷い中です〜w

一気に暖かくなりましたけど、朝晩はちょっと肌寒いですね。皆さん体調には気を付けてください。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.53 )
  • 日時: 2017/04/04 15:59
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: aPxxmQwo)

こんにち和

竜さん、朱さん、元カノのハルちゃん(白目)、先日はありがとうございました♪

竜さん
いつも部屋立てありがとうございます♪
ガンスで吹っ飛ばされた記憶がないので遠慮せずぶっ放してね♪あ、こちらこそ切りつけ御免ね♪
カマキリ装備完成まで9匹でしたわい、なかなか美棘が出なくてね〜
わりとめんどいですしお寿司、まだまだネタがほすいから同行させて下さいまし〜

朱さん
マラソン無事完走なり♪って言っても10qだけどね
な、なんと夕方のテレビにおいらが映ったのよ!!!!1!!
それから、時間取れたらリアル集会所なんかやってみたいね〜♪

元カノのハルちゃん
うそうそ元カノなんてうそよ〜、「1112324493」←ポケベル世代でしょ////////
浮気なんて所詮は練習試合だからさっ!
練習いっぱいこなして、本番頑張れる方が良いでしょ♪うひひ
ってことで、これからもっと練習に励みますよん(爆)


あ!一人目の外人さんの趣味って、むっつり浮気(秘密特訓)なのね、流石よ〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.54 )
  • 日時: 2017/04/04 16:42
  • 名前: H@LK@ (ID: vuVpCApO)

こんにちわ(^^)

昨夜は竜さん、外さん、ありがとうございました(^^)
ハルさん、戻れずにごめんなさいm(__)m

みなさんのおかげでHR上がりました(*^^*)
ありがとうございます♪
集会所はほとんどキークエストしかしていないのでそろそろXからの装備ではしんどくなって来ました(^^;
いい加減そろそろアップグレードしないと、倒したいモンスターに太刀打ちできない…(^^;

そんなこんなですが、今夜も狩りに出掛けようと思ってますので、ご一緒した際にはよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.55 )
  • 日時: 2017/04/04 17:07
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: oPXBzj3w)

こんにちわ(´・ω・`)

程よく賑わってきたので♪チャットルームオープンします。

前スレの時のパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームに新パスを書き込んでおきました。
前チャットルームに入れる方はそちらにて確認を♪

新人さん、及び、お久しブリーフすぎで前スレの時のパス、忘れてしまったわ、、って方達は狩り部屋にて教えて貰って下さいな♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.56 )
  • 日時: 2017/04/05 01:23
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: r8APGf8x)

こんばんは。

今夜も開店しま〜す。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪
識別 08-6543-6999-9034
パス 8821(フレ不要)

☆1:20 解散しました☆

ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.57 )
  • 日時: 2017/04/05 09:38
  • 名前: makoto (ID: fyPYB/9L)

愉悦の皆様、お久しぶりです
( ̄^ ̄)ゞ

昨日遅ればせながらダブルクロス入手しました。
お会いした際は、よろしくお願い致します。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/05 14:34
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 31o2v6gl)

キャーーー!まこGーーー♪
待っていたんだからねー、昨日ピカっていたからさー  ←別にもう一人いた(ΦωΦ)待ってるよん♪
G級だし、まこGいないと始まんないしょ!
時間合いましたら、宜しくね〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/05 12:32
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: dYaWWC2c)

こんにちは。

まことさん、お久しぶりです♪
酒場でお会いしたらよろしくです(*^^*)

ハルさん、昨夜はありがとうございました♪
ラオさん撃退止まりかと思ってたけど倒せて良かったです。施設は殆どお任せしちゃいました(^_^;)
ギザミさんの装備着てたから、狩り慣れてると思って二つ名お願いしましたが、大正解でした♪助かりました(*^^*)

解散後、寝る前にワンクエと思ってモクモクしてるフクロウさんを狩りに。オトモの装備が欲しくてw……でも、あっという間に2乙喰らってリタイヤしました(T_T)
モクモクした羽パンチで一撃死とか……orz

でわでわ〜。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/05 22:20
  • 名前: ハル (ID: wOBzUFQk)

こんばんは(^-^)
伏竜さん
昨晩はありがとうございました♪
おかげさまでHRも上がりましたm(__)m
乙多くて申し訳ないです(T^T)

二つ名ギザミさんはお色直しがキツかったです(^-^;

まことさん
お久しぶりです(^-^)
ご一緒した際はよろしくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.61 )
  • 日時: 2017/04/06 02:42
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: LGGWt.cH)

こんばんは(*^^*)

ちょっと遅めの開店ですが(^_^;)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪
識別 46-6777-1596-3692
パス 8821(フレ不要)
※酒場ですm(__)m

★23:35 空き1です★
♪23:54 満員御礼♪
★0:19 空き1です★
☆2:40 解散しました☆

ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/06 01:00
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: EXMElJ8R)

こんばんわ。

へっぽこリハビリ部屋を(笑)
(竜部屋に条件満たしてませんとはじかれたので)
識別
58-2011-1325-3490

パス、フレ不要
3455

HR1のヒロと遊んでくれる方♪
加齢、、華麗な乙を披露しますよwww

閉店ガラガラ♪


ハルさん、お久しブリーフでした♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.63 )
  • 日時: 2017/04/06 13:27
  • 名前: makoto (ID: DZ1XEwp0)

こんにちは。

昨夜は、竜さん、ハルカさん、FMWさんありがとうございました。

復帰そうそう
ディア、ボルガノス、ディノバルド…

ハラハラドキドキでしたw
ボルつえぇぇ〜〜
と思ったらG2だったのね…

さるさん、ピカってたけど野良部屋みたいだったので遠慮しました。

ヒロさんリハビリ一緒に頑張りましょうね(^ω^)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/06 13:01
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: XWLTD.38)

こんにちは〜。

はるかさん、まことさん、FMWさん、昨夜はありがとうございました♪

まことさん、お久しぶりで嬉しかったです(*^^*)G2ヴォルガノスも全然大丈夫だったじゃないですか〜♪流石です!

はるかさんのラーさん角折り、FMWさんのスタン、何だか一緒に狩りしていてワクワクしてました(*^^*)

2頭同時のガルルガで、瀕死になった1頭を追って捕獲してくれたFMWさん素敵でした!

まことさんが抜けて空き1の書き込みしてから、自分のフレさんが来て満室になってたのですが、書き込み忘れてました…
ごめんなさいm(__)m

今夜も狩りに出掛けますよ〜。
今夜は誰かが部屋作ってくれたら突撃しようかなぁ〜。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/06 14:43
  • 名前: H@LK@ (ID: 1s6skMA2)

こんにちわ(^^)

昨夜は竜さん、FMWさん、まことさん、ありがとうございましたm(__)m

竜さん、連日のお部屋建てありがとうございます♪
粉塵たくさん使わせてしまってごめんなさい(^^;
FMWさんのスタンは相変わらずの安定感でほんとスゴいなぁと思わずいつも口走ってしまいます♪
まことさん、お久しぶりでした( ・∇・)
ブランクなんて全然感じさせない立ち回りに見えましたよ(^^)
むしろわたしの方が…(^^;

今日はこちらは風が強くて、洗濯物が一枚飛ばされてしまったので探しに行ってきま〜す(T-T)

でわ、またよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/06 15:20
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 5RlU4k5c)

こんにちわ!

ハルさん、ワンクエだけでしたけど、アリガトん♪
華麗な乙を披露する前に
ハルさんの華麗なヌヌ剣にモンスがさばかれちゃいました(笑)

まこG♪ありがとう♪
でも、まこGはリハビリ必要ないみたいね♪
ご一緒出来たらよろちくw

ん〜あまりにも皆さんと差がひらきすぎて、、、空きある部屋でもはいれまてんw
かといって部屋立てするのも邪魔になるので、、、
酒場?XX?部屋はお任せします。
わたしはしばらくこっそり遊ぶ事にします。
フレピカ見つけたら
(*`ノω´*)コッソリ・・・キイテクレ!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/06 21:12
  • 名前: F.M.W (ID: 1XcpnpVu)

こんばんは。

伏竜さん、はるかさん、まことさん、昨夜はありがとうございました(^^)

捕獲ディノバルドを勢い余って討伐してしまって、すみませんでした。

スタンは偶然ですw
粉塵いっぱいありがとうございます。
弓の前をチョロチョロ動いてすみません。

また、お願いします(^^)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/08 02:10
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: BKX2.Ayo)

こんばんは。

たまにはお部屋にお邪魔したいなぁ〜
などと思いつつww

開店でーす(*^^*)
☆竜部屋XX☆お気軽に♪
識別 32-3668-8583-0076
パス 8821(フレ不要)

長くは出来ないかもですが(^_^;)

★0:49 空き1です★
☆2:09 解散しました☆

ありがとうございました♪



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.69 )
  • 日時: 2017/04/08 09:02
  • 名前: Pribow (ID: Hbxgb4gA)

竜さん、ベルさん、昨晩はお付き合い頂きありがとうございました。ほんと、ひさしぶりのオンラインでしたが楽しかったです♪
まだ顔を出すと思いますが、よろしくお願いします!
他の方とも早くお会いしたいです〜

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/08 12:34
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: Aaw2FEu2)

こんにちは(*^^*)

ぷりさん、ベル姐さん、昨夜はありがとうございました♪

ぷりさん、お久しぶりでした〜。嬉しかったです(*^^*)ダブルエリアルスラアク楽しかったですね〜。HRアップおめでとうございます!

ベル姐さん、あのライトいいなぁ。あの一歩手前まで強化してあるんですけど……ラオはいつも天鱗くれるのに、ナルガさんが天鱗くれなくて(^_^;)
ブシドーに慣れちゃってると、その他のスタイルのガンナーはヤバいですねww

昨夜は部屋作る前に、お久しぶり〜な方がオンだったので、お部屋が出来るかなぁ〜と思ってたのですが、ちょっぴり残念でした〜。

今日仕事が終われば2連休♪村クエの終わりも見えてきたし、狩りますよ〜ww
ご一緒した際は宜しくお願いします。

でわでわ。



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/08 16:57
  • 名前: ベル ◆crj5rcA1jk (ID: aLjjSGWs)

こんにちは!
昨夜は伏さん、ぷりサンありがとーございました( ^ω^ )

入った時、ぷりサンがゴメンm(_ _)mしてて最初何事かと思いましたw
無事ラオさん倒せて良かったです♪

ナルガは中々天鱗だしてくれないよね
私もやっと出た所でして(^_^;)
先は長いしまったりいきましょ〜
そしてやっぱりブシドー安定w

またタイミング合えばご一緒よろしくデース( ´ ▽ ` )

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.72 )
  • 日時: 2017/04/09 01:46
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: wKI4Vj2N)

こんばんわ♪

お部屋ないみたいなので、HR1のわたしのリハビリにお付き合いしてくれるひと♪

識別
61-3364-4086-6956

パス
3455

(*`ノω´*)コッソリ・・・キイテクレ!

まこG、ハルさん、アリガトん♪
おやすみなさいませー♪
エロ、、ヒロ部屋閉店です。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.73 )
  • 日時: 2017/04/09 15:18
  • 名前: makoto (ID: O5VQokWM)

こんにちは!

昨夜は、ヒロさん、ハルさん
お久しぶりでした〜( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございました

新システム覚えるのは
老脳にはシンドイけど

ボチボチやりますw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ