狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.451 )
  • 日時: 2017/06/28 10:17
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: U5eZ5sxy)

連投失礼して、おはようございます(^o^)/
さるさん、りこるさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

さるさん、闘技大会ウラガンキンの巻は、、、お力になれず(。>д<)ベリオロスの巻では一発S(*^O^*)っと、一進一退しながら進めていきましょう!諦めていませんよ〜(^〇^)

りこるさん、ブレイヴスタイルずくしでしたね〜♪(青光していたからきっと…)ハンマー担いでモンスターの頭へ!!スタンもお見事♪背中から撃ち抜いてごめんなさいm(__)m

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.452 )
  • 日時: 2017/06/28 15:59
  • 名前: さる (ID: W2n/pbnP)

こんにちわ

タトさん、リコルさん
昨夜もありがとうございました♪

タトさん
部屋立てありがとうね♪
闘技大会お付き合いありがとうございました♪超絶感謝ですよ〜♪♪
不甲斐ないのは完全に私です、が、あれは間違いなく教官のミスです。
選択武器に双剣が用意されていない時点で間違っています。
よってカプポンが悪、そう完全に極悪です、こらっ(-_-メ)
なんか笛とガンスが良いみたいですね〜、次回はどちらか担いでみようと思います
その時もお力添え宜しくお願い致します。ちなみに使用回数は0ですがね、えっ(;一_一)

リコルさん
ハンマー僕も好きです♪
超好きです、愛しています、どうか僕とけっこんしてく く くっくかぶーーーーーん
是非とも、ハンマーカルテットしてみたいですな〜

追伸、ハンマー好きのHさん早く復帰しないかなぁ〜

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.453 )
  • 日時: 2017/06/29 02:16
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: vPtBsZYk)

こんばんわ。

短時間になるかもですが、お部屋作ります。
闘技大会のS狙い以外なら何でも♪

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(23:42)
識別 68-3587-3270-9435
パス 8821(フレ不要)

★0:28 空き1です★
☆2:15 解散しました☆

ありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.454 )
  • 日時: 2017/06/29 12:39
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: qxBld/bV)

こんにちわ。

さるさん、まことさん、昨夜はありがとうございました♪
いやぁ〜、一昨日に続いて空振りかなぁ〜と思ってたので、嬉しかったです〜。

であぶろす……落とし穴→閃光、麻痺、乗りで、昨夜のようにあれだけ動きを封じられれば何とかなりますね。でも、攻撃力が(^_^;)G3の時点で一撃で乙寸前まで体力持って行かれるとなると……(>_<)

砂漠の大連続面白かった〜(*^^*)
ボルボとハプルが同時に来るとは思ってなかったから一瞬焦りましたけどww。

さるさん、ラムちゃん最高ですよ♪

まことさん、弓でシャガルは楽しいですよね♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.455 )
  • 日時: 2017/06/29 14:31
  • 名前: さる (ID: jMH31uHP)

こんにちわ

RG&MG 昨夜もありがとうございました♪

RG
スーパーかにさん、倒せて良かったよ〜♪超1匹消化ですねお♪ ん?
Gと超では完全に別物だよね、緊張感が半端ないですねお(>_<) んん?
ラストのディアは、なんだかバッファローマンとウォーズマンを
足して2で割ったようなヤシでスネ夫。 そうだ、そうだ!
あ、暴れ具合は2を掛けた感じでスネ夫。 そうだ、そうだ、ソースイカ!
あ、取り乱しましたが、スーパーと八百屋の息子が怖いです(>_<)

MG
オイラも大連続がいっぱい残ってますOTL
武器の練習がてらいきませう♪
↓おかげで競走忘れて息切れしたよ(>_<)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.456 )
  • 日時: 2017/06/29 13:16
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: f8LpQaqn)

こんにちは!

らんかさん、MAGO1さん、
外人さん、竜さん、サルちゃん

昨夜も愉しく乙狩様でした
( ̄^ ̄)ゞ

ナルガライト究極完成!
スキュラ弓も究極完成!
防具は取り敢えずネセトでw
スキル的にはまぁなんとかなるでしょw

シャガ〜ルはやはり弓が愉しいですねw
カニさんは貫通ボウガンが愉しいですねw

しかーし!超特殊カニさんはさすがに虫棍担いでしまいましたw

もくもくディアは…
罠切れた後がカオスですねw
サルちゃん調合分も罠持ち込みとかグッジョブ!でした。

体調崩さないようにほどほどに
がんばりまっす
( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.457 )
  • 日時: 2017/06/30 10:11
  • 名前: レオン (ID: e5qXsDqC)

お早ようございます。

すっかりご無沙汰しております。
ここ最近仕事が激務でモンハンやる事が出来ず。申し訳ありませんです。

モンハン出来そうなタイミングで、ご一緒出来ればと思う次第です。

今日は、モンハン出来そうなので、夜にお会いしたいとおもいます。

一狩いくぜー!!!!

引き続き、宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.458 )
  • 日時: 2017/06/30 12:39
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: W/B9HGW/)

こんにちわ。

レオンさん、お疲れ様です(*^^*)
リアル優先ですからお気になさらずに♪

自分、昨夜は部屋が無かったので作ろうかどうしようか迷ったのですが、結局野良で狩りしてました(^_^;)
白ナルガ4連戦、紅熊4連戦の超8連戦はなかなかハードでしたww
早めにに切り上げるつもりだったんですけどね(^_^;)

今夜は22時頃にお部屋がなければ、お部屋作りますね。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.459 )
  • 日時: 2017/07/01 02:13
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: PMxN6QTH)

連投になりますが。

こんばんわ(^^)

お部屋作りました♪
今夜はフレピカおふですm(__)m
闘技大会のS狙い以外なら何でも〜。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:03)
識別 16-2135-3496-0440
パス 8821(フレ不要)

★22:09 空き2です★
★22:35 空き1です★
♪23:00 満員御礼♪
☆2:10 解散しました☆

ありがとうございましたm(__)m


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.460 )
  • 日時: 2017/07/01 12:34
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: yf8eb3xo)

3連投になってしまいますが(^_^;)

こんにちわ。

あけさん、レオンさん、まことさん、昨夜はありがとうございました♪

あれだけカマキリ連戦したのは初めてだったかもですwwそして、あれだけ連戦して玉は1個も出ないという…orz
まあ、自分の場合は今のところ、滅多に使わないガンナー用カマキリ装備の最終強化に使うだけだから構わないんですけど……なんか悔しいwwww

防具も完成間近までいきましたし、武器も作れたし♪レオンさんも次の狩りあたりから、Z順で皆さんが貼るクエストに行けますかね(*^^*)楽しみですね♪

あけさん、まことさん、カマキリ連戦&その他素材集めにお付き合いいただき、ありがとうございました!
今度機会があったら、うちの青ティガとか諸々お願いしますね〜。頼りにしちゃいます♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.461 )
  • 日時: 2017/07/01 17:24
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: aGmPwqei)

こんにちは!

竜さん、朱さん、、レオンさん
昨夜も愉しい乙狩り様でした!
( ̄^ ̄)ゞ

カマキリのタマタマ
三つももらってなんか
申し訳ないですw

追記
ネセト武器、防具一式あれば
取り敢えず最後まで行けますからねw
後は、おいおい専用防具を作れば良いと思います。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.462 )
  • 日時: 2017/07/01 16:35
  • 名前: レオン (ID: XLDnsJYf)

昨夜は、有難うございます。
防具も武器も 方向性が分からず どうして良いのかよく分かってない中 お付き合い頂きたき有難うございます。

防具は、採取して必要な素材を集めて 全て揃える事が出来ました。
防御力が格段に上がり、狩猟が楽になったと思います。

また、ログインできる機会に宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.463 )
  • 日時: 2017/07/02 01:32
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 2H87fK6K)

こんばんわ。

自分は早めに切り上げるかも知れませんが、狩りに出掛けるのでお部屋作りますね。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:28)
識別 00-5454-9443-3262
パス 8821(フレ不要)

★23:20 空き1です★
♪23:33 満員御礼♪
★0:40 空き2です★
☆1:30 解散しました☆

今夜もありがとうございましたm(__)m



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.464 )
  • 日時: 2017/07/02 09:42
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: r8APGf8x)

おはようございます(^O^)

りこるさん、ゆずるさん、まことさん、昨夜はありがとうございました♪

昨夜の二つ名はサックサクでしたね(*^^*)
特にギザミん2頭連続なんか終始こちらのターンだったようなwディノ頭の時の大回転斬り1回も見ないうちに終わってましたw

あ。。。(^_^;)
毒姫10で自分だけ死にかけましたけどw

ディノ連続2頭の時はサブタ(乗りダウン3回)狙いでエリアルスラアクで行ったつもりが……
ディノ発見!→まずは1発ジャンプ踏み付け攻撃!→Bボタン→普通に回転回避w。
ブ、ブシドーだし…
なんてミスもやらかしました(^_^;)

そう!サックサクだったのは皆さんのお陰です!

ラスクエは、りこるさんと2人で矛砕G5だったのでサックサクというわけには行かなかったですけど、1回も乙無しでクリア♪

ゆずるさん、XXでは初めましてでしたね!宜しくお願いしますね(*^^*)
ネタバレは是非ご本人から♪
昨夜もお話しましたが、結構気付いている人いらっしゃいますけどww。

連続出勤真っ只中ですが、夜は毎日狩りには出掛けます(〃∇〃)
毎日お部屋作るかはわかりませんが、ご一緒した際は宜しくお願いします♪

でわでわ。



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.465 )
  • 日時: 2017/07/02 10:22
  • 名前: 羽生ゆずる ◆CZxx7g4xZA (ID: Tfe3.JC3)

おはようございます。
羽生ゆずるです。
もと、前田けいじ、しんえもんです。
隠して、新人でちやほやされようと思っていましたが
ばれているようで、あきらめました。

プログラムの作成や、選曲、表現力向上などで忙しく、
ダブルクロス初のお部屋訪問はこのタイミングになりました。
4回転ジャンプの順番とか、悩みどころはおおいです。

ホントは、ダブルクロスちょっと放置しました。
その後、やり始めました。
掲示板で状況を推測すると、部屋行っても、
あかん、ついていかれへん、と思い、
野良でしばらく装備作ってました。
ずっと前から来ようとおもっていたのですけど。

昨晩はりゅうさん、りこるさん、マコG、ありがとうございました。
まあ、この3人いれば、はなほじっていても
かてますね。余裕ですね。指、思わずなめそうになりました。

りゅうさん、おひさしぶりです。
相変わらずの博識、熟練、たのもしかったです。

りこるさん、はじめまして、だと思います。
ハンマーよかったです。
頭の方にフラフラと寄ってしまい、
邪魔してしまいすいませんです。

まこG、棒使いが相変わらず巧みです。
エロい動きがよかったですね。

では、また、よろしくお願いいたします。
暑いですが、体調にはお気をつけてください。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.466 )
  • 日時: 2017/07/02 17:20
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: /C7eY4DP)

家族サービスをさぼりつつ…こっそり部屋立てました(^_^;)

識別07ー9070ー6845ー9899
パス1122

回線エラーで解散しました(>_<")名残惜しい…

あけさん、らんかさん、まご1さん(フレンド)、あかねさん(鬼畜好きのフレンド)、しゅかさん、ありがとうございましたm(__)m

またどっぷりといきましょう〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.467 )
  • 日時: 2017/07/02 13:44
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: ttbru1r1)

こんにちは!

朱さん、
昨日はヒルカリありがとうございました。

闘技場お付き合いありがとん
ニャンタースキル使うタイミング
わからなくて時間かかってしまって申し訳なかったです。
m(_ _)m

竜さん、リコルさん、ゆずるさん
ヨルカリありがとうございました。
ゆずるさん、フレピカして野良狩りしてたら…バレバレですよ!
(;゚;ж;゚;)ブッ

装備もスキルも整ってましたね
流石です!
ハンターランク100もまもなく
キッついクエストが待ってますよwww

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.468 )
  • 日時: 2017/07/02 17:38
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: BqOgoDyT)

こんばんは^_^

マコさん
昨日の昼下がりの闘技大会お疲れ様でした^_^
時間掛かりましたがS取れて良かったです。
残りのはしゅかさんにお願いしてみてはいかがでしょうか?
お役に立てなくて申し訳ないです。

本日の昼の部の外さんお部屋建てありがとうございました(`_´)ゞ
らんかさん、しゅかさん、ありがとうございました(`_´)ゞ
らんかさん、リアフレ凄く羨ましい!自分の周りにはホントいないので…

皆様お会いした際にはよろしくお願い致します(`_´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.469 )
  • 日時: 2017/07/02 20:56
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: 7y6MrqS6)

こんばんは!

昼間は外さん!あけさん!有り難うございました♪

あけさん!突然のフレ参加にこころよく受けていただき感謝します(*´ω`*)
たまたま男職場でモンハン仲間が近くにいてましたw
変態が多いですが…

しかし、職場は同じでも外さんとはかなり狩りはおひさでした(笑)
久々に裸装備見て安心しましたよw

いやぁ皆様の愛情粉塵シャワーで心ろお
きなく被弾できましたw
調子こいてガーナで行っちゃいましたよ(/ー ̄;)

ここ何日かリアル事情により、リアフレさんと夜狩りに行ったりしてましてなかなかこちらにお邪魔できてませんが…
短時間で部屋作るじかんないなとか、満室ではいれないなとかあったら是非フレピカ参加歓迎です!
あ、かなりワガママですが御免なさい…リアル優先にて動いてますw

ほぼ穴埋め&練習になってますがw

今夜も狩り出来るといいな♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.470 )
  • 日時: 2017/07/03 02:11
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: LGGWt.cH)

こんばんわ。

タイムアタックは苦手なので、闘技大会のS狙いはお力になれませんが(^_^;)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:29)
識別 60-4216-3367-9440
パス 8821(フレ不要)

★23:35 空き1です★
♪0:15 満員御礼♪
☆2:10 解散しました☆

ありがとうございましたm(__)m



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.471 )
  • 日時: 2017/07/03 02:54
  • 名前: Rikoru (ID: KSFRTKBV)

夜分遅く失礼致します。
竜さん、あけさん、まことさん ありがとうございました!

竜さん
いつも部屋立てありがとうございます!
今日も甘えて入らせていただきました!
王冠が大きくなっていましたね!さすがですw

朱さん
操虫棍、大剣裁き磨きがかかっていましたね!
超ライゼクス初見で2死もしてしまって申し訳ない;
どの攻撃で死んだのかもわかってないので、
観察眼で鍛錬を積んでリベンジします!

まことさん
黒炎王はチャット読み返しちゃったびっくりでしたよw
でもヘビィボウガンで撃ち抜くことに変わり無いかなーと
思って行く気満々でしたw

ココ最近は二つ名クエ祭りで怖怖で、
まだやっていない二つ名の新しい動きに翻弄されています・・・。
G1くらいで動きの噛りくらいはしていた方が良さそうなので頑張ろうと思います!

まただいぶ返信できておりませんでしたが、
さるさん、羽生さん、先日はありがとうございました!

さるさん
かなーりお久しぶりでしたね!
ダブルクロスでは初狩り楽しかったです!
ハンマーは最近作りましたので、
今度ダブルハンマーでモンスターを伸してやりましょう!^^

羽生さん
はじめまして!そしてよろしくお願いします!
お名前だけ聞いたことがありました!
ハンマーで早々に打ち上げてしまいましてすいませんでした・・・;
被害が出ないように鍛錬を積んでおきます!
装備や武器等は皆さんがいればサクサクできますので気にしないで楽しく遊びましょうー^^

返信しないと思いつつできてなくてすみません。
スマホだとかなり打ちにくい為、PC立ち上げた時にこうやって返信しております。
日々皆さんには感謝しておりますので、これからもよろしくお願いします^^
長文失礼致しました。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.472 )
  • 日時: 2017/07/03 21:33
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: DZ1XEwp0)

こんばんは!

竜さん、朱さん、リコルさん、
昨夜も愉しく乙狩り様でした!
( ̄^ ̄)ゞ

超特殊カニさんは、なんとかクリア出来ましたね。
超特殊ライゼクスは…
まだまだ装備とかスキル
考えないとキッツイですw

G3ディノ、リベンジありがとん
リベンジ!の声に超特殊レウス貼って…
ボケたつもりが、皆さん行く気満々で準備し始めて…w
誰か〜ツッコミ入れてよ!と
|( ̄3 ̄)|
結果ディノはアッサリクリアとか
本気出したら皆さん流石ですね〜

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.473 )
  • 日時: 2017/07/04 02:08
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: lVEaiEad)

こんばんは!
部屋立てー。

識別28-7634-2984-8392
パス5050フレ不要

お気軽に〜。

解散とあいなりましたぁ。
皆さんありがとうございーましーたー。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.474 )
  • 日時: 2017/07/04 13:07
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: NmaMLMgg)

こんにちは!

シュカさん、サルさん、竜さん
昨夜も愉しく乙狩様でした
( ̄^ ̄)ゞ

自分で貼ったG4ライゼクスで
終了間際にまさかの回線おち!?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
もったいないので、リタイアせずなんとか捕獲まで行けました。皆様のおかげです。
お待たせして申し訳なかったです。

↓シュカさんこそ〜〜
いろんな武器使ってて羨ましい
G級のランス、ガンス装備はまだ作ってないので良いなぁ〜〜と眺めてましたよw
ネセト使い回しもソロソロあきてきたので、頑張って作ろうっと

あと、闘技場はセルレギのS!のみとなりました。
機会があればよろしくお願いしますね
(*´∀`*)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.475 )
  • 日時: 2017/07/04 11:43
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: lVEaiEad)

連投になりますが失礼しまして。

おはようございまーす。
サルちん、まこっさん、竜さん、昨日はありがとうでした!!

サルちんはお久しぶりっ!
申し訳ないのだが……
ゴワゴワのボディにはソワソワしないっ!
入室時には服着てたのに(。-_-。)
何はともあれ久々にハンマー姿も見れて良かったズラっ。今度4人で鉄砲隊もやろーねw装備作っとくわwww.

まこっさんも色んな武器使ってるね〜♪
ガンスも面白いでガンスよ〜〜♪
私もそろそろ新しい武器探ししよーかなー。あ、闘技場も残ってたら手伝うからね!

竜さん笛の音色助かりマックスっ!!
笛もいいなぁ〜〜(*´ω`*)
作りたいなぁ〜〜(*´ω`*)
二つ名進んでますなぁ〜〜(*´ω`*)
わたしもデッカい被り物欲しいなぁ。
ちょっと頑張って進めて行きますよー♪

台風が近づいてきてますなっ。
各地方のハンターさん、アマツを発見したらペイントボールお願いしますねっ♪
さて、今日も仕事やら家事やら頑張りましょ!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ