狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.376 )
  • 日時: 2017/06/06 22:19
  • 名前: ハル (ID: 1kqLLrdE)

こんばんは♪
ここ数日ご一緒させていただいた皆様
ありがとうございましたm(__)mまとめてで申し訳ないですm(__)m

伏竜さん
お誕生日だったのですね!おめでとうございます♪超特殊クリアできて良かったです(^-^)
部屋立てに関しては皆様の意見と同じで、開始時間などの都合もあると思いますので竜さんが部屋立てしていただけると私はありがたいです(^-^)
(甘えてて申し訳ない(-_-;))

愛ちゃんパパさん
そんなことないですよ!見かけたら是非お邪魔したいです(*^^*)

皆様またよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.377 )
  • 日時: 2017/06/07 01:52
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: Hpip7iVS)

こんばんは〜(^o^)/
竜さん、誕生日おめでとうございます♪♪(遅くなりましたが…)
狩りたいので部屋たてる!っということで一部屋目♪

識別06ー4424ー8081ー7263
パス1122

お時間合いましたらよろしくですm(__)m

名残惜しいですが…解散しました(>_<")
お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.378 )
  • 日時: 2017/06/07 07:40
  • 名前: Pribow (ID: rnmgoah0)

おはようございます!
竜さん1日遅れで申し訳ないですがお誕生日おめでとう〜!(お互いおめでとうって歳でもないかもしれませんが)
部屋立ては気にせずどんどんやっちゃって下さい!みんな竜部屋を楽しみにしてます♪
私はというとソロで弓を練習中。あきらめるか、ある程度目処が立ったら顔出しますね!頑張らなきゃ・・・(汗)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.379 )
  • 日時: 2017/06/07 09:23
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: Hpip7iVS)

おはようございます(^o^)/
昨夜はまこさん愉しく乙狩りなデートありがとうございました♪

金雷公G5までクリア出来ましたね!二人ともふんどし引き締めてよく頑張った!!超特殊許可は、、、残念でしたね(。>д<)でもあそこまでよく踏ん張った!ぽろりんぐせずえらいよ二人とも(//∇//)
次はリベンジやってやりましょう!

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.380 )
  • 日時: 2017/06/07 10:36
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: O5VQokWM)

こんにちは!

ガイさん、金公おデートありがとうございました!m(._.)m

最後は眠気に負けましたw
あそこまで引っ張って
3乙…
申し訳ないと言うかもったいなかったですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ミラルーツ装備良いですね
雷対策に作ろうっと
|( ̄3 ̄)|

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.381 )
  • 日時: 2017/06/09 02:59
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: YLT9PuO/)

こんばんわ(^^)

お部屋たてちゃいますね〜♪

識別:11-2829-0924-8433
pass:4649

22:40 オープンです♪
22:43 空き2です♪
23:03 空き1です♪
23:05 満員御礼です(^^)
01:30 空き1です♪
03:00 閉店しました(^^)
竜さん、まことさん、FMWさん、ご来店ありがとうございましたm(__)m

それではみなさま、おやすみなさいませ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.382 )
  • 日時: 2017/06/09 07:35
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: xaHLfTqp)

おはようございます。

皆さん、誕生日のお祝いのコメントありがとうごさいます♪年齢は内緒ということでww

お部屋については、部屋を作りたくないわけではないし、もう竜部屋は作らないというわけではないですので(^_^;)ちょっと思うところがあって少し頻度を控えてみようかな、というだけなのです。だから、また毎日のように作るかも知れません。お部屋作った時は宜しくお願いしますm(__)m

はるかさん、昨夜は部屋建てありがとうございました!&お疲れ様でした。

はるかさん、まことさん、FMWさん、昨夜はありがとうございました♪
ガッツリ狩りましたね〜。
2日間ほどソロ狩りやら滅多にやらない野良やってましたが、やっぱり皆さんとの狩りが楽しいですね(*^^*)

FMWさんが貼ってくれた牙狼イベクエ、なんか楽しかったから自分も続いて貼っちゃいましたwで、1式分の素材が集まったから、反動無しで撃てるヘビィなら使えるかなとガンナー装備作ってみたけど……剣士にすれば良かった〜(^_^;)

アカムは玉くれたし、アルバは角くれたけど、クシャとテオにゃんは古龍の大宝玉くれなかったー(>_<)

あ。緑ブラキお願いするの忘れてた(^_^;)

今日は暑くなる予報ですね。
倒れないように、水分補給など気を付けながら1日頑張りましょう!

でわでわ。






Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.383 )
  • 日時: 2017/06/10 02:10
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: fXDOspQE)

こんばんは。

連投になっちゃいますが、お部屋が無いようなので、酒場でお部屋作ってのんびり狩りしてます(*^^*)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(23:42)
識別 67-8991-6831-1400
パス 8821(フレ不要)

素材集めの連戦とか穴埋めとか、狩りしたい方は何でもどうぞ〜。

★1:17 空き2です★
☆2:09 解散しました☆

ハルさん、ありがとうございました♪


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.384 )
  • 日時: 2017/06/10 13:29
  • 名前: ハル (ID: MaAwI2bC)

こんにちは♪
昨晩は伏竜さんありがとうございました♪
闘技ボルボ惜しかった(。>д<)
もう少しでS取れそうですね!

またよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.385 )
  • 日時: 2017/06/10 18:57
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: DfrEO7Yd)

こんばんは。

ハルさん、昨夜はありがとうございました♪

ボルボ、最終的にあと30秒位でしたよね。あの組合わせでもう少しやればいけたかもですね(*^^*)
また機会があれば是非!

今日は暑かったですね(>_<)
いつもより余計に疲れた気がします〜。
さて、仕事終了!
頑張って帰りまーす。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.386 )
  • 日時: 2017/06/11 02:37
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: nGMYokh9)

再び、こんばんは。なのです(^_^;)

酒場でのんびり狩り始めます。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(23:16)
識別 57-4666-9296-7539
パス 8821(フレ不要)

♪23:30 満員御礼♪
★0:35 空き1です★
☆2:35 解散しました☆

ありがとうございました♪


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.387 )
  • 日時: 2017/06/11 14:54
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: IIfoC4E8)

こんにちは^_^

昨夜は竜さん、りこるさん、ありがとうございました(`_´)ゞ

二つ名ばかりの濃〜いクエでしたが楽しい時間でしたね♪
おかげで小さい王冠が名前の横にくっつきました^_^

ハルさん、すれ違いでしたがまたガッツリお願い致します(`_´)ゞ


皆様お会いした際にはよろしくお願い致します。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.388 )
  • 日時: 2017/06/11 16:15
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: R22NiO.D)

こんにちは!
昨晩は少しだけお邪魔させていただき
有り難うございました♪

りゅうさん♪ハルさん♪りこるさん♪
相変わらず下手くそな渡しに粉塵優しいお声かけ感謝します!
そして優しくないクエスト…びびりまくりでした…

何あれ…同時に居たら駄目だよね…
同時に何をどうしたらいいのよね…
画面が奴等の羽根アップとかで暗くなりもう何が何やら私は何処で何に切りかかってるのかすら見えず…
方向すらわからず…
双剣届かずスカスカ…でもね必死に頑張ったよ…乙…

あ…はい、御免なさい(/ー ̄;)

ボチボチ村クエなどやりはじめてやっとこさ村8さぁ
ほっときずぎですよねはい。
頑張ります!

皆様有り難うございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.389 )
  • 日時: 2017/06/11 20:12
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: uskclSO5)

こんばんは〜。

りこるさん、らんかさん、ハルさん、あけさん、昨夜はありがとうございました♪

熊さんG5での、りこるさんの麻痺&乗りの拘束、凄かったです!闘技大会はお力になれずにごめんなさい(>_<)

らんかさん、確か黒レウスG5の1戦目は、らんかさんだけ乙しなかったはずですよ(*^^*)諸々お気になさらずに〜♪

ハルさん、二つ名かなり進んでそうですね♪青ライゼと象さんはどうなりましたか?

あけさん、スーパー毒姫クリアおめでとうごさいます!1戦目……眠らせるつもりが睡眠弾を忘れました(>_<)

二つ名まだ半分も終わってませんが、現時点で自分が経験した中では超を除くと黒レウスG5がキツいですね(^_^;)黒レウスは超の方が楽な気がしますww

最近練習を始めた武器をあれこれ作ってたり、実はガンナーのカマキリ装備やら何やら強化終わってない防具も多数な感じで素材集めもやらなくちゃw

皆さん、ご一緒した際は宜しくお願いします(*^^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.390 )
  • 日時: 2017/06/12 02:00
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: mWBY.REr)

そして、
毎度再びの伏竜☆ですw

集会酒場にて〜。
☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:14)
識別 49-1688-1637-5992
パス 8821(フレ不要)

★23:04 空き1です★
★23:40 空き2です★
★0:10 空き1です★
★1:46 空き2です★
☆2:00 解散しました☆

ありがとうございました♪


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.391 )
  • 日時: 2017/06/11 22:16
  • 名前: ハル (ID: 6r2dfeO6)

こんばんは♪
昨晩は伏竜さん、リコルさん、らんかさんありがとうございました♪
起きてしまった娘を寝かしつけて空きがあれば参加しようと思っていましたが目覚めたら朝でした(^-^;

竜さん
青と銀は放置してあります(^-^;
どうか助けてください(^-^;

朱絹さん
入れ違いですいませんm(__)m次回は是非(*^^*)

皆様またよろしくお願いします(´∇`)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.392 )
  • 日時: 2017/06/12 10:33
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 984pHvjB)

おはようございます(*^^*)

まことさん、あけさん、昨夜はありがとうございました♪
ロールさん、戻れなくてすいませんでした(>_<)またお願いします!

まことさんとのカマキリデートとルーツデート、カマキリは何てことないんですが、ルーツの時は……実はブシドースラアクでヤツと戦うのは初めてだったので緊張感いっぱいでした(^_^;)
カマキリ玉、自分は1個も出ませんでしたww。ルーツの角は揃いましたか〜?

あけさんちのスーパー熊さん……悔しいですね(>_<)最後の1戦は、あと少しだったかも、ですね!あの時は風圧と振動を無効にして1番使い慣れた武器&スタイルで挑みましたが、やっぱり慣れって大きいですね〜。是非リベンジしましょー!
あ。
ラストに行った闘技大会のベリオ……実は序盤で痛恨のミスをやらかしました(^_^;)
こちらも機会があれば、またお願いします♪

さて、今週も諸々頑張っていきましょう(*^^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.393 )
  • 日時: 2017/06/12 11:26
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: dVNLVvBv)

こんにちは!

先日は、竜さん、はるかさん、FMWさん
昨日は、竜さん、朱さん

愉しく乙狩様でした( ̄^ ̄)ゞ

免許の更新も無事終了!
前回更新の時はモンハンやり過ぎで疲れ目の為、視力検査でやばかったので昨夜は自重
結果は良好でしたw

朱さん
超特殊はやはり強かったですね〜
精進します( ̄^ ̄)ゞ

竜さん
カマキリの玉は一つ頂きましたがあと4個必要w
あっ!
武器の分もあるから…
イッパイ欲しい〜なw

ルーツはソロでは撃退がやっとなので助かりました
ありがとうございました
最終強化の為に素材も必要なのねw
頑張ります!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.394 )
  • 日時: 2017/06/12 19:05
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: FAiGcnxL)

こんばんは^_^

昨夜は竜さん、マコさん、ありがとうございました(`_´)ゞ

まぁ〜〜熊のくせにやたら強いっ!どうお仕置きしてやろうかと考えても思いつきませぬ…
また皆様のお力添えに甘えるとしましょう♪

闘技大会もよろしくお願い致します(`_´)ゞ

甥っ子の監視がキツくフレンド通知オフにしてありますがお許しを。(僕も連れてけとかうるさいので)

皆様お会いした際にはよろしくお願い致します(`_´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.395 )
  • 日時: 2017/06/14 02:05
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: s5RGflbD)

こんばんは。

今夜はお部屋を作りますね(*^^*)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:15)
識別 14-2464-3757-9177
パス 8821(フレ不要)

狩りに出掛ける方はどうぞ〜。

★22:52 空き1です★
♪23:10 満員御礼♪
★1:47 空き1です★
☆2:05 解散しました☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.396 )
  • 日時: 2017/06/14 15:30
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 4V.uugCU)

こんにちは!

竜さん、リコルさん、ロールさん
昨夜も愉しく乙狩様でした
( ̄^ ̄)ゞ

超特殊天眼…
強かったですね
攻撃パターン覚えれば
いけそうな気がする〜〜
精進します( ̄^ ̄)ゞ

二つ名ガンキンも体力あるし…

最後の二つ名カエルが可愛く思えましたw

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.397 )
  • 日時: 2017/06/14 19:31
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: yRwZbDlg)

こんばんは。

りこるさん、まことさん、ロールさん、昨夜はありがとうございました♪

昨夜は………
はい。スーパー天眼タマミちゃんの強さを「これでもかっ!」と見せつけられましたね(^_^;)
むちゃくちゃ出の速いグルリンパっ!の背中が痛すぎ(>_<)あの攻撃を避けるコツを掴めばなんとかいけそうな気がしますけどね〜。

カエル連続2頭、実は前日にソロでやったんですが、まだまだ見習い練習中の笛で行ったら、まあ時間かかったかかったw慣れた武器担いで3人で行った昨夜は、実に早かった♪

毒姫&金さんクエの時、ダウンした金さんの頭をロールさんと2人で殆ど同じ位置から全く同じタイミングで左右ぶんまわしで殴ってスタンさせた時は気持良かった〜。笛の名手(ロールさん)と見習いヘッポコ笛使い(伏竜☆)の奇跡のシンクロwwでした(〃∇〃)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.398 )
  • 日時: 2017/06/15 02:48
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: wL84Dvqz)

こんばんは^_^

今夜はわたくしめが部屋建て致します(`_´)ゞ

酒場
23-7812-6512-7226

パス 7777 フレンド不要

☆23:00オープン
23:25 空き2
23:30 満員御礼
2:50 解散しました

竜さん、マコさん、りこるさん、ありがとうございました^_^

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.399 )
  • 日時: 2017/06/15 19:04
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: JXp1gGzB)

こんにちわ。

あけさん、昨夜は部屋建てありがとうございました!&お疲れ様でしたm(__)m
ご一緒した、まことさん、りこるさん、ありがとうございました♪

やった〜(*^^*)
紅熊、白ナルガ。昨夜は超特殊2つクリア出来ましたね♪自分は紅熊は初めてのクリア経験、白ナルガは3回目(自分のはまだG2ww)という差なのか、紅熊の方がキツかったです(^_^;)

天眼タマミちゃんG5ありがとうございました!かなり、サクッでしたね……なんか、超が嘘のようで……超が全く別物な気がしましたw

ガンキン&獰猛ギザミはww
獰猛ギザミ討伐のあまりの速さにビックリしました♪

と、昨夜も皆さんの流石っぷりを感じながら楽しい狩りでした(*^^*)

……青ライゼ、超がとにかく強いのは知ってるのですが……落ちてから寝る前にG5の組合わせを見て…!?「マジかぁ〜orz」となりましたとさ。(^_^;)

さあ、今日もあと半日頑張りましょう!

でわでわ。

↓まことさん、
青ライゼG5…金わんことの連続なのです(T_T)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.400 )
  • 日時: 2017/06/15 14:06
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: WDcNX529)

こんにちは!

朱さん、リコルさん、竜さん
昨夜も愉しく乙狩様でした
( ̄^ ̄)ゞ

二つ名祭りでしたねw
息抜きのイベント、アイルー双剣クエストありがとうございました
双剣麻痺いいのが無いので
使ってみたくてw

朱さん家のくまもん、リベンジ出来て良かったです
エリアルだと、意図せず飛んだ時の被弾が痛かったので
ブシドーに回避性能、回避距離付けたチキン装備でしたけどねwww

リコルさん家の白ナルガも
リベンジ出来て良かったです

竜さん家の青ライゼは
頑張りまっす!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
昨日は雷耐性25↑にしてやってみたけど雷ヤラレ大無効の恩恵は
良いかもw

そして我が家の超金公退治も
よろしくね(;゚;ж;゚;)ブッ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ