狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.426 )
  • 日時: 2017/06/21 20:00
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 7W.ekzdE)

こんばんわ。

まことさん、さるさん、昨夜はありがとうございました♪

さるさん、↑の書き込みの件お気になさらずに!えっと……本人全く気付いてません(^_^;)w

ガンキンG5でのカオスなひと時は凄かったですねwwwwあの状況で誰も乙せずにクリア出来ちゃって、ガンキンさんが力尽きた時は達成感半端なかったです(*^^*)
疲労感も半端なかったですけど(^_^;)

うさたんG5……集会所でもお話しましたけど、極圏って罠肉置けないって本気で知りませんでしたw。
G5と超は、「罠わ使わせないよ」って魂胆なのですね〜ww

超特殊は、とにかく個体の半端ない強さとの戦いでエキシビジョンマッチみたいな感じで、1つ手前のG5が二つ名のとりあえずのゴールなんですよね。多分。
そのG5は、個体の強さプラス組合せをいかに乗り切るかって戦いなんでしょうね。

さて、昨夜の狩りを終えて超特殊5つ温存(と言うのか?w)状態になりました♪
いつ飛び出すかは……お楽しみ(〃∇〃)ですよ〜。ふふふ♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.427 )
  • 日時: 2017/06/22 02:49
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 2MCisAQk)

再びの、こんばんわ。

狩りに出掛けるので、お部屋作ります♪
↑に書いた超の事はお気になさらずに♭
素材集めでも、練習でも、何でも!

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:39)
識別 53-3692-9589-2558
パス 8821(フレ不要)

★23:40 空き1です★
♪0:13 満員御礼♪
☆2:48 解散しました☆

ありがとうございました(*^^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.428 )
  • 日時: 2017/06/22 12:01
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: T1om7BpA)

|´-`)チラッ

|д・) ソォーッ…

|ω・)

|)彡 サッ




お久しぶりーーーーーふんどし!
エロは生きてますよ!
ちょいとリアルでバタバタしてて、、、、少し留守(板)にして申し訳ない

新規さん、はじめまして♪
名ばかりのスレ主のHIROと申します。
簡単なお約束ですが、守って愉しくレッツラゴー♪
ぼちぼちリハビリのリハビリ始めないと、、、ね(´-ε-`)


追記
ログをざっと読みました。
愛パパさん♪リアル優先。
気にするな仲間だろ!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.429 )
  • 日時: 2017/06/22 19:31
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: nBReMVym)

こんばんは!

竜さん、朱さん、リコルさん
昨夜も愉しく乙狩様でした
( ̄^ ̄)ゞ

白疾風祭りで
ビュンビュンビュン!
な夜でしたね

黒レウスのG5とか
キッツイなぁなクエストも
皆さんのおかげでクリア!
ありがとうございました
m(_ _)m

ヒロさん
お久しぶり大根!
いつでもヘルプの準備はできてますよw
いつも愉しく遊ばせてもらって恐縮ですm(_ _)m
感謝!


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.430 )
  • 日時: 2017/06/22 20:51
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: .xTXLjks)


こんばんは^_^

昨夜は竜さん、マコさん、りこるさんありがとうございました(`_´)ゞ

二つ名祭りでしたね♪
超がなかったからか超が異常なのか案外サクサクと進みましたね。

ヒロさん
いつでもフレピカで飛んでいきますよん♪

では、皆様お会いした際にはよろしくお願い致します(`_´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.431 )
  • 日時: 2017/06/22 22:29
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: wzxnzmkF)

こんばんわ〜。

あけさん、まことさん、りこるさん、昨夜はありがとうございました♪

白ナルガ、黒レウスあたりは、かなり慣れてきたかなぁ〜って感じます(*^^*)
まあ、油断大敵ではありますけどね(^_^;)
調子に乗ってギリギリまで正面からしゃがみ撃ちして、案の定被弾して乙決めたのは自分です。はい。ww

最近は二つ名クエ比率が高いので、書き込みでも自ずと二つ名の話題が目に付きますが、「たまたま」ですので♪
「まだまだ二つ名行く前にやりたい事がある〜。」と言う方も、遠慮なさらずにご一緒しましょ(*^^*)
防具や武器の作成強化の為の素材集めや集会所クエストの穴埋めなどなど……特にG級クエはソロだと時間も掛かるし、キツいし、なので、せっかくですから皆でワイワイ狩りするのも楽しいですから♪

でわでわ。




Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.432 )
  • 日時: 2017/06/23 03:01
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: GP4SCHSP)

こんばんわ(^o^)/
部屋立てました!

識別12ー8419ー8461ー8963
パス1122

解散しました(*^O^*)
あれやこれやでお休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.433 )
  • 日時: 2017/06/23 09:45
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: GP4SCHSP)

連投失礼して、おはようございます(^o^)/
ハルさん、あけさん、竜さん、ロールさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

ハルさん、ブレイヴの太刀姿かっこいいなぁ〜真似したいなぁ〜と思いながら眺めていました(*^_^*)いつか使ってみせます!ハルさんちの青電主は、、、絶対クリアします。・゜゜(ノД`)ガンバルヨ

あけさん、レウスのG5と超特殊許可がサックリサクサクでしたね〜♪爆発する岩を3ヶ所も置かれて一人であわあわ走り回っていました…(^o^;)皆で閃光打ち落とし、溶岩島が落とし物でキラキラキレイでしたね〜♪

竜さん、見事な閃光打ち落としでした!さっすが竜軍師!!竜さんちの青ティガで初対面しましたが…クロスのときよりダイナミックになっていましたね(ToT)地面壊すし地球環境に良くないですよあれ!躾しておいて下さいませ〜(。>д<)

ロールさん、天眼リベンジ成功〜♪♪やってやりましたね(*^O^*)水やられやら火やられやら泡やられやらややこしくていやらしいですね←「や」ばっかり(^o^;)ラストクエで無事成功で良い夢みれました〜♪

ヒロ兄さん、ご一緒したらがっつり逝きましょうね(^o^)/

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.434 )
  • 日時: 2017/06/23 16:21
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: pobcS3MP)

こんにちは^_^

昨夜は外さん、ハルさん、竜さん、ロールさんありがとうございました♪

外さん
お部屋建てありがとうございました。後、粉塵にガブ飲み感謝です。黒炎王の時は閃光を計15発持っていってたけど落し物がキラキラでも拾う暇がないという悲しい結果で…

ハルさん
青電主はリベンジしましょう!
惜しいとこまでいってたので次こそはっ!!

竜さん
外さんとともに粉塵ガブ飲みありがとうございました(`_´)ゞ
攻めっ気ばかり先走りなので被弾ばかり…助かります。

ロールさん
ラストな泣きの一回でスーパーフォックス成功良かったです〜〜♪
最初は瞬殺…次は誰も乙らず成功!気持ち良く終われましたね♪
衣装もワイルドロッカー的で素敵です。

皆様お会いした際にはよろしくお願い致します(`_´)ゞ
今夜はわたくしめが部屋建てしちゃおうかな

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.435 )
  • 日時: 2017/06/23 19:40
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 8lLuH71x)

こんばんわ。

がいさん、昨夜は部屋建てありがとうございました!&お疲れ様でした。
ご一緒した、あけさん、ハルさん、ロールさん、ありがとうございました♪

超青電主の1戦目は惜しかった気がするなぁ。。かなり、いい感じでしたよね♭
クリアする日も近いかも♪ですね(*^^*)
うちにもいるので合わせてお願いしちゃおうかな(〃∇〃)

蛙G4は、あれですね……
蛙が可哀想でしたww

黒炎王G5。何度やっても、あの2頭が一緒にいる時間はカオスです〜ww
あっちから電撃、こっちから炎みたいな(^_^;)

超タマミちゃん!やりましたね!ラスト気持ち良く終われましたよね(*^^*)
あ。この子もうちにもいるので、お願いしますm(__)mです。

青ティガは少し放置状態だったのですが、お陰様でG5までこぎつけました!他に3つ、合わせて4つG5あるので、こちらも機会があれば、お願いしますm(__)mです。

↑あけさん、タイミングが合えばお邪魔しちゃいますね(*^^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.436 )
  • 日時: 2017/06/23 21:32
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: cv1oHU1O)

こんばんはむ。
今日は闘技部屋スタートなので先着になりますが…
終わり次第で普通部屋に戻したいと思ってるとこで!

識別42-6705-3256-6775
パス5050フレ不要

どーぞよろしくお願いします。

一発クリア♪マコGあんがとねっ!
とりあえず誰もいなさそーだからいったん部屋閉めます。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.437 )
  • 日時: 2017/06/24 02:45
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: trnDxx2Q)

こんばんは^_^

お部屋建てしちゃいます♪

識別28-0504-6392-0716
パス7777 フレ不要

よろしくお願い致します

☆22:40オープン
空き3です
23:00 空き1
23:15 満員御礼♪ありがとうございます
1:00 空き1です
1:25 満員御礼
2:45 解散しました

ご来店して頂きありがとうございました(`_´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.438 )
  • 日時: 2017/06/24 09:25
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: JjtFtP8w)

おはようございます。

昨日は闘技部屋ではMGあんがとっ♪おかげでオールS終わりました!
1発でSとはねw ボルボロスもあと何秒かだったし次には行けそうだね♪いつでもお手伝いするよってに!!

朱さん部屋では竜さんに仕事終わりのMGにロールっちありがとうでした♪
何だか二つ名の高回転でしたね(*´ω`*)
さすが皆さんでしたね〜♪失敗なしの安定クリアでしたね〜♪
そろそろ新しい武器も作りたいけど所持金と素材諸々足りないところで、、、強化ってすんごいお金かかるのね、、、

今日も行けたら参加したいと思ってるのでお時間合えば皆さんよろしくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.439 )
  • 日時: 2017/06/24 13:02
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 3pymayM9)

こんにちは!

シュカさん、闘技場オールSおめでとうございます!
昼休みにババコンガ、練習で
カリスマソロ13分台だったので
行けるかなぁ〜と
お邪魔虫www
Sとれて良かった、こちらこそ
ありがとね(;゚;ж;゚;)ブッ
残すは、セルレギオスとボルボや

竜さん、朱さん、シュカさん
深夜にお邪魔虫w
二つ名もキッついクエストばかりになってきましたね
精進します
( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.440 )
  • 日時: 2017/06/24 12:39
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: dodqNyoE)

こんにちわ(^O^)

あけさん、昨夜は部屋建てありがとうございました!&お疲れ様でした♪
ご一緒した、しゅかさん、ロールさん、まことさん、ありがとうございました♪

1夜にして銀の象さん最大と最小が出ましたね(*^^*)まだ全然意識してなかったけど、最大の勲章いただいちゃいました(〃∇〃)
やった〜♪

象さんのブルドーザーみたいな突進の威力……改めて半端ないと痛感(>_<)
ガード性能2つけたガンス装備で正面からガードして体力満タンから4分の1位まで削られましたww超だったらガードしててもミリ位になるか乙かも(^_^;)

熊さん、白ナルガ、青ティガのG5難なくクリアしていただいちゃいました♪皆さん流石なのです(*^^*)また、超がたまっちゃったから、そろそろ……ね、皆さん(*^^*)うふふ♪なのです。ww

昨日ほどじゃないけど暑いですね(>_<)
あと半日頑張りましょう!

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.441 )
  • 日時: 2017/06/24 14:48
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: sOXZZAVg)


こんにちは^_^

昨夜はしゅかさん、竜さん、ロールさん、マコさんありがとうございました(`_´)ゞ

しゅかさんは最初から解散までおつきあいして頂き感謝です〜〜♪

皆さん育ててますね!その後が圧倒的恐怖しかありません((((;゚Д゚)))))))皆さんなら難なくクリアしてしまうんでしょうね?
乙のハットトリック決めない様に気を付けます(大汗)

では皆様、体調を崩しやすい時期ですのでお気を付けて週末をお過ごし下さいまし。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.442 )
  • 日時: 2017/06/25 02:21
  • 名前: Rikoru (ID: a21KC67q)

こんばんわー!
部屋建てますよー!
部屋番号:27-1657-0084-2914
パス:9987

クエ何でもどうぞ( ´ ▽ ` )
Z順で回しますねー

☆空き2 23:45☆
☆満員御礼☆
☆空き1 01:55☆
解散しました!

竜さん、らんかさん、マコトさんありがとうございました!( ´ ▽ ` )

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.443 )
  • 日時: 2017/06/25 11:04
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: SlmpnoM2)

おはようございます。

りこるさん、昨夜は部屋建てありがとうございました!&お疲れ様でした(*^^*)
ご一緒した、まことさん、らんかさん、ありがとうございました♪

癒やしの連続狩猟クエ。
特にドスガレオスはww。ドスじゃなくて、ただのガレオスかと勘違いする位に瞬殺でリアルに吹き出しましたw。

らんかさん、ライトいけてました、いけてました♪バッチリですよ(*^^*)
ラストのうさたんは、ホントお気になさらずに〜、なのです。むしろ、初見の超特殊にガンナーであれだけ戦い抜いたってのは真面目にスゴいと思います!

まことさんとは熊によく行ってる気がしますwwあけさんちの超熊さんに何度もリベンジした記憶が鮮明なだけかなぁ〜、なんか熊さんクエには、まことさんが一緒にいる気がしてなりませんww

麻痺棍を担いだりこるさんがいる安心感が半端ないです(〃∇〃)どのクエでも行けちゃいそうな気がしちゃいます♪最近ご無沙汰のブレイブモラク、あの超絶な火力もまた見たいな〜w

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.444 )
  • 日時: 2017/06/25 20:51
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: omjcTJhU)

こんばんは!
昨晩はほんとに皆様のあたたかい温もりの中で心地よく乙しまくりさせてもらって感謝しきれませんでした。

りゅうさん!りこるさん!まことさん!
有り難う御座いました♪

いやいやりゅーさん…ライト担ぐの二日目とゆー私に素敵なうさたん…怖くて準備不足で弾切れるし…逃げ回りそして逃げ回り乙乙乙…初心者は行ってはならぬとブルブルしてしまいましたw

りこるさんの見た目装備こっそり見学して真似っこしてました…
快く受け入れていただきまして有り難う御座いましたw
ドキドキしたぁw

まことさんひさびさでした!
かな…?
久々にワインいただけて嬉しかったですwなんだかいつもの定型文にほっとしますよ♪

ここのところ職場のリアフレのパパさんと少し狩りにいったりしてます。前にこちらを紹介したかたなんですが、なかなか顔出してもらえずw
もしこちらのお部屋がいっぱいで
少しだけかりしたいなーとか
嫌じゃなかったりですが
そんなとき良かったら飛び込んできてくださいねw

二股みたいで嫌われるかもですが…
報告しておきます♪

つねにアピールしてまたこちらでどうかなと頑張ってしつこくない程度にお誘いしておりますw
むふふふ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.445 )
  • 日時: 2017/06/25 21:10
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 8wSKBmQg)

こんばんは!

リコルさん、竜さん、らんかさん
昨夜も愉しく乙狩様でした
( ̄^ ̄)ゞ

リコルさん
部屋立てありがとうございました
闘技場セルレギ…
うん!精進します( ̄^ ̄)ゞ

竜さん
ドスガレオスw
レイアとガノトトスもいたけど
二つ名クエストよりは楽チンかな
思ったけども
あそこまで早いとは
笑っちゃいましたねw
流石です。

らんかさん
うん!ライトボウガンいけてると思いますよ
グッジョブです!
ガンナーなので乙は仕方ないですよ後は慣れるだけですね。( ^ω^ )

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.446 )
  • 日時: 2017/06/26 01:41
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: QD70/t7U)

こんばんわ。

狩りに出掛けます(*^^*)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(21:25)
識別 53-1760-2296-4159
パス 8821(フレ不要)

★21:50 空き2です★
★22:55 空き1です★
♪23:05 満員御礼♪
★0:50 空き1です★
☆1:40 解散しました☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.447 )
  • 日時: 2017/06/26 07:15
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: 14098xWQ)

おはようございますっ♪

昨日は書き込みしてなかったけど夕暮れ時の練習部屋に朱さんお付き合いありがとうでした!闘技場、やりましたね〜♪思いのほかスイスイいけてちょいと拍子抜けな感じはしたけど…何はともあれ無事オールS達成で何よりでした(*´ω`*)

夜の竜さん部屋では竜さん、リコルさん、ロールっち、キツイな…クエ盛りだくさんで楽し…た、楽しかったよ…
青ティガは今作では初でした…なかなかのいりょくをお持ちで……
盛りの熊さんは無事成功できて良かったですね〜♪スタコラサッサと逃げたかったけど見えない壁に囲まれて闘うしかなかとでした(*´ω`*)
皆さん二つ名もかなり育ててらっしゃるのね。。私も頑張らないとな…まだアレコレ武器製作が終わらないし…ぼちぼち行きますよ♪

さて、今日も梅雨っぽいジメジメのなか眠気と闘いながら頑張りましょ!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.448 )
  • 日時: 2017/06/26 12:40
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: Y1kYPVYB)

こんにちわ。

しゅかさん、りこるさん、ロールさん、昨夜はありがとうございました♪

二つ名、ソロで進めると2頭連続とか結構時間かかっちゃうんですけど、皆さんにご一緒してもらうとG5クリアまではわりと難なく行けちゃいます(*^^*)
あ。ディアさんはどうだろ?これはキツいのかな(^_^;)

超蛙さんは、しゅかさんとデートで行けちゃいましたね〜♪自分3乙したけどw
何気にいけそうでいけないのが、超うさたん(^_^;)昨夜は自分が油断し過ぎました(T_T)
超青ティガは……はい。予想通りお強かったですねww。

りこるさんちの超熊さん、やりましたね♪りこるさんの作戦がハマりましたね(*^^*)

ロールさん、フクロウはロールさんの笛があると案外超まで行ける気がします♪やつは、状態異常無効の有無で難易度に雲泥の差があると感じてます。

今日から7月8日まで地獄の連続出勤(T_T)
少し狩りの時間抑え気味になるかもです〜。

でわでわ。





Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.449 )
  • 日時: 2017/06/26 23:14
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: QD70/t7U)

こんばんわ〜。

連投になりますが、こちらにお部屋無いので作っておきますね(*^^*)
自分は早めに落ちるかもですが、狩りに出掛ける方は遠慮なく♪

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:41)
識別 21-8657-1151-1741
パス 8821(フレ不要)

☆23:13 閉めました〜。m(__)m





Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.450 )
  • 日時: 2017/06/28 02:11
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: U5eZ5sxy)

こんばんわ(^o^)/
お部屋立てさせて頂きました。。。

識別02ー6629ー1283ー8734
パス1122

解散しました(^-^)/
お休みなさいヌーン(-.-)Zzz・・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ