狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.124 )
  • 日時: 2017/04/20 09:22
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: 8SkJCdPo)

皆様おはようございます。

さるさん
ぷりぼうさん

コメントありがとうございます。
現在夜勤中なので夜はいけませんが
5月に入れば仕事も落ち着きますので
遊んで下さいね。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.125 )
  • 日時: 2017/04/20 21:59
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: Q19VoNoF)

こんばんは。

愛ちゃんパパさん、初めまして(*^^*)
宜しくお願いします。
伏竜(ふくりゅう)と申します。
パパママの皆さんには「りゅうさん」、
パパママ入会前からのフレさんには「ふくさん」と呼ばれてますので、どちらでも入力しやすい方で呼んでください♪

中学の同級生で最近ママさんになった友達がいる。そんな年齢の娘がいたりするwwパパハンターです。

狩りでご一緒した際には宜しくお願いします(*^^*)あれやこれやでご迷惑をお掛けする事もあると思いますが、お許しくださいませ(^_^;)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.126 )
  • 日時: 2017/04/21 02:24
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: VVLxzO.0)

連投失礼します。

短時間かも、ですが(^_^;)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(23:48)
識別 38-7148-5281-7480
パス 8821

♪0:45 満員御礼♪
☆2:24 解散しました☆

ありがとうございました(*^^*)





Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.127 )
  • 日時: 2017/04/21 10:31
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: bqDyjV3f)

おはようございます(^o^)/
昨夜は竜さん、F.M.Wさん、ハルさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

竜さん、忙しそうですが部屋立てありがとうございましたm(__)mそして、、、アルバとアカムのキツいなデートありがとうございました♪竜さんのおかげで、サブも達成!!報酬たっぷり♪手汗たっぷり♪でした〜(^o^;)

F.M.Wさん、お久しぶりです♪で、お待たせして申し訳ありませんでした(。>д<)おまけに空気の読めないクエと…(-_-;)それなのに、空気を読んだ優しい笛の音♪懲りずにまたご一緒して下さいませませm(__)m

ハルさん、お待たせして申し訳ありませんでしたm(__)mおわびに外のにじり寄りすりあしを披露しました〜♪にじり寄って気がつきましたが、相変わらずのおしゃれイケメン!!さるさん以外にライバルがいたとは…そわそわしちゃいます〜♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.128 )
  • 日時: 2017/04/21 12:47
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: LGK7YAOn)

皆様おはようございます?
こんにちわだな(^_^;)

ふくりゅうさん
コメントありがとうございます。
ご一緒できたさいにはヨロシクお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.129 )
  • 日時: 2017/04/21 13:05
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: bqDyjV3f)

度々こんにちは〜♪
愛ちゃんパパさん、はじめまして♪挨拶が遅くなって申し訳ありません。
日本人パパハンターの一人目の外人と申しますm(__)mまわりのアドバイスを聞き流し独自のファッションセンスで駆け抜けます!

育児と仕事と忙しいことかと思いますが、ご一緒出来るのを心待ちにしています♪お会いしましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^O^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.130 )
  • 日時: 2017/04/21 17:43
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: qiOTRp6t)

こんにちわ。

いざ狩りに出掛けると、楽しくてなかなか短時間で終われないんですよね〜ww

がいさん、FMWさん、ハルさん、昨夜はありがとうございました♪

がいさん、最初と最後が壮絶なデートでしたねww。アルバの時は1度力尽きかけましたが、いつもの粉塵のお陰で助かりました!実は……何がサブタゲだったのか未だに分かってません(^_^;)翼の破壊かなぁ?

FMWさん、お待たせして、すいませんでした。がいさんと同じで大変失礼しましたm(__)mもしかして、そろそろ緊クエが出たりしてますか?ドドブラ2頭での、だるま無効の旋律はめちゃ助かりました!

ハルさん、あのギザミ連続2頭は体力少な目で助かりましたね(^_^;)実はヤツの防具を作ろうかな〜、などと考えてるのですが、自分も爪が全然足りずorz。ディノ頭で爪を砥いだ後が破壊チャンスらしいです(*^^*)

今夜はどうしようかなぁ〜?ww

でわでわ。


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.131 )
  • 日時: 2017/04/22 13:17
  • 名前: ハル (ID: p70szzJa)

こんにちは♪
一括ですいませんm(__)m
伏竜さん、外さん、FMW さん、らんかさん、マクさん、HIROさんありがとうございました♪

竜さん
貴重な情報ありがとうございます♪私も鎧裂防具欲しいです(^-^)
これからは私も貼っていこうと思いますm(__)m

またよろしくお願いします!
今日は暖かく公園日和で娘たちにつれまわされています(^-^;

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.132 )
  • 日時: 2017/04/22 17:19
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: c427Rae8)

こんにちは!

まとめてのお礼で御免なさい!

色々さかのぼったりしてのえっと…りゅうさん!まこさん!ロールさん!ハルさん!外さん!えっとえっとヒロさん!
皆様!
毎度楽しい狩りで感謝しております♪

皆様の優しさでやっとギザミ装備作れました(*^^*)
そしてやっと☆4に進むことも出来ました!

双剣を振り回すしか脳の無い私ですが…
罠を仕掛けてる人に特攻して刻みまくって大迷惑かけてる私ですが…
やたらめったらに飛んで飛んで迷惑かけてる私ですが…
(最低じゃん…(゜ロ゜))

頑張りますw

愛パパ様
上に書いた私ですがお会いしても逃げないでね…どうか宜しくお願いします( ・∇・)

お部屋まだしばらくコッソリ部屋で御免なさい…
もう少し落ち着いたらちゃんとカキカキします!頑張ります!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.133 )
  • 日時: 2017/04/22 20:52
  • 名前: ハル (ID: BMgGyyPQ)

こんばんは(^-^)

愛ちゃんパパさん
ご挨拶が遅れましたm(__)m
へっぽこハンターのハルと申します。
ご一緒した際はよろしくお願いします(´∇`)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.135 )
  • 日時: 2017/04/23 01:55
  • 名前: F.M.W (ID: WPeM.E9E)

こんばんは。

伏竜さん、がいさん、ハルさん
先日は、ありがとうございました(^^)

私だけがダントツで低いHRだったので、色々とご迷惑をお掛けしましたw

また、低ランクの私をエスコートして下さい。
よろしくお願いします(^^)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.136 )
  • 日時: 2017/04/23 09:49
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: y0DIi/YW)

こんばんは。

さて、狩りに行きますか(*^^*)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(23:11)
識別 56-9169-2497-4393
パス 8821(フレ不要)

★0:44 空き2です★
♪1:12 満員御礼♪
☆2:45 解散しました☆

ありがとうございました!




Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.137 )
  • 日時: 2017/04/23 02:07
  • 名前: Rikoru (ID: WXpEE2VI)

愛ちゃんパパさん

返事が遅れましたがはじめまして!
Rikoruと申します!
同じくパパハンターでございま!これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.138 )
  • 日時: 2017/04/23 10:53
  • 名前: 愛ちゃんパパ (ID: MbhYg9KO)

皆様おはようございます。

外人さん
らんかさん
ハルさん
リコルさん

コメントありがとうございます。
タイミング合いましたら遊んで下さいね♪
皆さんと狩りに行けるまで足を引っ張らない様に強くなっときますね♪
ヨロシクお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.139 )
  • 日時: 2017/04/23 11:58
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: xEfdAW3V)

こんにちわ。

ロールさん、ハルさん、まことさん、昨夜はありがとうございました♪

ロールさん、闘技大会デートありがとうです!2クエとも使い慣れた武器があって助かりました〜。ま、まさかS狙いじゃなかったですよね?!

ハルさん、ブレイブヘビィはやっぱり強いですね〜。何度か試してみたんですけど、まだ使えません(^_^;)最大生産出来る狩技自分も欲しい〜。

まことさん、解放おめでとうございます!
カマキリは……昨日で4回目ですが自分も未だに良く分かってませんww
あ。村クエも色々増えてるはずですよ〜wwww

ちょっと真面目に(^_^;)
アグナ&ドボルのクエですが……
昨夜はまともにお答え出来なくてすいませんでした。
個人的には、どちらを先と言うより、ソロでやる時もパーティーの時も、とにかく2頭の分断を最優先に考えてます。
なので、例えば4人パーティーの場合、ハンターの数が1:3になろうが、2:2になろうが、0:4になろうが、柵で分断するという感じですかね。パーティが2人でも3人でも同じ考えです。
と言いながらも、昨夜は思い切り分断に失敗しちゃいましたが(>_<)
アグナ&ドボルに限らず、闘技場の2頭同時で柵が使える場合は基本的に同じ考えです♭

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.140 )
  • 日時: 2017/04/23 17:36
  • 名前: makoto (ID: xTPQYp0E)

こんにちは!

昨夜は、ハルさん、お嬢、ロールさん、竜さん
愉しく乙狩り様でした!

ランク解放!皆様のおかげです
ありがとうございました。

ますます鬼畜なクエストが増えて
((o(。>ω<。)o))

鼻血が出るまで頑張ります
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

竜さん
作戦とかあるのかなぁ?

お手数おかけしました
m(_ _)m
モンスターさえ分断できれば
なんとかなると言う事ですね
了解しました。
と言うか何とかしてしまう皆さん
素敵です♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.141 )
  • 日時: 2017/04/25 02:52
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: kr8Cs5j7)

こんばんは♪

狩りの時間となりました〜ww

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:10)
識別 06-5541-3923-1208
パス 8821

酒場になりますm(__)m
HR未解放はお気になさらずに!

★23:19 空き1です★
♪23:27 満員御礼♪
★0:30 空き1です★
★1:49 空き2です★
☆2:45 解散しました☆

ありがとうございました(*^^*)


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.142 )
  • 日時: 2017/04/25 01:34
  • 名前: SARU (ID: VsNOyGCV)

こんばんは♪

竜さん、ハルカさん、まこG〜
こわいなクエでしたが、愉しく乙狩ありがとうございました♪

翌朝が少しでも楽になるようにと最近始めたメンドイクエストで途中退室になりましたが、
こちらはもくもくしていない分、幾分楽にクリア出来ました♪
はぁ〜、たまにはのんびりと心の洗濯などしたいですなぁ〜(´ω`)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.143 )
  • 日時: 2017/04/25 09:36
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: b94wAHbn)

竜さん、さるさん、まことさん、ハルさん、先ほどはありがとうございました(^^)
きつめのクエスト満載でしたね(^^;
ここまで来ると、ついていくのがやっとですが、みなさんの優しさと粉塵のおかげで何とかなりました(*^^*)
防具が云々じゃなくて単純にもっと上手くならないとなぁ…(T-T)

愛ちゃんパパさん
かなり遅くなりましたがH@LK@と申します(*^^*)
2児のママでへたっぴですが、ご一緒した際にはどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.144 )
  • 日時: 2017/04/25 19:01
  • 名前: makoto (ID: JMIbSNzM)

こんにちは!

昨夜は、竜さん、はるかさん、
さるさん、ハルさん

愉しく乙狩り様でした!

キッついクエストの連続щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

真面目にG級装備作らないと…
(*´ 艸`)

特殊なタマちゃん、捕獲出来て良かった(・ω・`*)ネー
危なくやっちまう所でしたw

闘技場での連続狩猟は
カオスです(・ω・`*)ネー
εε=(((((ノ・ω・)ノ

コツコツ頑張ります!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.145 )
  • 日時: 2017/04/25 17:29
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: fI2wl2.e)

こんにちは(*^^*)

はるかさん、さるさん、まことさん、ハルさん、昨夜はありがとうございました♪

うん。何だか普通のジョーさんが可愛く見えましたよww

獰猛なヤツは、もくもくしてる部位からの一撃は痛いし、体力ありますね(^_^;)
でも、装備強化の為にも避けて通れないから……が、頑張ります!

ボチボチ二つ名も始めようかなぁ、と昨夜はダブルクロスで新たに登場したタマミさんとフクロウさんに♪とりあえず、新登場の方々を見てみようかと思ってます(*^^*)

あ、あのですね。クロスで愛用していた黒レウス防具も強化したいんですwまぁ、のんびりと思ってますので機会があったらお願いするかもです♪

村があと残り4クエ位になったから頑張るぞ〜。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.146 )
  • 日時: 2017/04/25 19:36
  • 名前: ハル (ID: XRETS9nF)

こんばんは(^-^)
昨晩は伏竜さん、H@LK@さん、makotoさんありがとうございました!

ちょうどmakotoさんの退室のタイミングだったようで(^-^;
ラスクエご一緒していただいて嬉しかったです(^-^)

またよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.147 )
  • 日時: 2017/04/26 02:13
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: hlQtQebQ)

こんばんは。

今夜はどんな狩りになるかな(*^^*)

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:40)
識別 02-0272-4402-4107
パス 8821(フレ不要)
※酒場になりますm(__)m

♪23:21 満員御礼♪
☆2:13 解散しました☆

ありがとうございました(*^^*)






Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.148 )
  • 日時: 2017/04/26 09:24
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: RS.Scasv)

おはようございます(^^)

昨夜は竜さん、朱さん、リコルさん、楽しい狩りをありがとうございました♪

イカちゃんがどうも鬼門のようで、三人同時かな?乙しちゃいましたね(^^;
他にも二つ名持ちやら煙出てる子やら…相変わらず濃いめの取り合わせでした(^^;
また今度リベンジしましょうね(^-^)/

それでは、今日も家事に育児に仕事に頑張りましょ(^-^)v

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.149 )
  • 日時: 2017/04/26 11:42
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: dodqNyoE)

こんにちは(*^^*)

あけさん、はるかさん、りこるさん、昨夜はありがとうございました♪

うん。もくもくしてない子達はカワイイもんだなww

イカ〜orz。あの波動砲の発射準備中に拘束弾当てられるといいのかなぁ〜。波打ち際(?)っていうか、経験的に水際ギリギリに居れば当たらない気がするけど、違うかなぁ??

あのディアは、なんだありゃ〜(T_T)
特に怒った時の暴れっぷりは何がなんだかわからなかったww

あけさん、いかちんは何時でもオトモします!リベンジしましょー♪

はるかさん、HR100おめでとうごさいます♪次はアイツですね!が、頑張ります!

りこるさん、王冠着いてましたね♪流石です!麻痺棍での乗りと麻痺に随分助けられした(*^^*)

そうそう。ハルさんも王冠着いてましたね♪おめでとうございます(*^^*)

残ってる村クエ、気が重いなぁ(^_^;)

でわでわ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ