狩友募集掲示板

パパママ会☆愉悦の時XXVer.
  • 日時: 2017/04/18 06:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: boDjB3.q)
  • 募集対象: 初心者歓迎その他チャットを使用)

【はじめまして】

パパママで、仲良く楽しく狩りできる人ならどなたでも参加可能です。
ただし!
夫、妻、子供や家事、仕事を優先して下さい。\_(・ω・`)ココ重要!

狩りはいつでもできます!
リアルを優先で♪

ハンターネームとスレ名は同じにして下さい。
覚えやすくするためです♪

ハンターネーム、パパママ、HRなど、簡単な自己紹介をお願いします。

【部屋立てについて】

部屋は狩りしたい人が立ててください。

満員御礼や閉店ガラガラなど、部屋の状況は部屋立ての書き込みをしたスレを編集にてお願いします。

リアフレさんなどメンバー以外の方と狩りしてる場合、その旨、書き込みをお願いします。

【一狩りいこうぜ!】

礼に始まり礼に終わる。挨拶はきちんとしましょう♪

乙なんて気にしない♪
華麗に乙こそ狩りの醍醐味よ!

クエストの貼る順番など、細かなルールは部屋主さんに従って下さい。

大人の集まりです、自分の行動、言動には責任を持ちましょう♪
相手が不快になるような事は絶対にしないでください。


【チャットルーム】

http://www2.x-feeder.info/papamama/sp/
チャットルームオープン♪
こちらのパスは、前スレのチャットルームのパスとは変えてあります。
前スレのチャットルームへ入れる方はそちらに新パスを書いておきました。
新規さん及び、あっ前スレの時のパス、お久しブリーフ過ぎて忘れてしまったわ。って方は狩り部屋で教えて貰って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド作成
Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.401 )
  • 日時: 2017/06/15 19:37
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: je1WO.Eq)

こんばんは^_^

昨夜はダブルクロス初の部屋建てでしたが、竜さん、マコさん、りこるさん、ありがとうございました(`_´)ゞ
誰も来てくれなかかったらどうしようかとドキドキしながら待ってたら凄腕ハンターさん達がすぐ来てくれて嬉しかったです。

超は竜さんが言ってた様にナルガよりクマさんの方が手強かった気がしますよ^_^
最近は二つ名のオンパレードで手汗べっとりの膝がガクブルなのばかりですが足を引っ張らない様頑張ります((((;゚Д゚)))))))


皆様お会いした際にはよろしくお願い致します(`_´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.402 )
  • 日時: 2017/06/16 02:25
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: UjexQ1tz)

こんばんは。

お部屋作りました(*^^*)
特に二つ名とかに拘りませんので、
素材集めでも練習でも何でも〜。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:59)
識別 68-9900-9101-7783
パス 8821(フレ不要)

★23:27 空き1です★
♪23:54 満員御礼♪
★2:00 空き2です★
☆2:25 解散しました☆

ありがとうございました♪


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.403 )
  • 日時: 2017/06/16 09:23
  • 名前: レオン (ID: TTGqAP2R)

初めまして
まったり派の新米ハンターです。
息子(小学3年の息子のパパです)が1人
います。
ログインが仕事の関係で不規則です。

よかったら仲間に入れてください。

ハンターランク:9
ハンター名:レオン
操虫棍使ってますが、超絶下手です。

宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.404 )
  • 日時: 2017/06/16 14:28
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: dxcAexN1)

こんにちは!

竜さん、朱さん、ハルさん
昨夜も愉しく乙狩様でした
( ̄^ ̄)ゞ

金公…超特殊はやはり特別なのね〜
黒レウス…超特殊なのに普通に狩る皆様素敵ですw

要は慣れれば超特殊も行ける!
と言う事かな?
眠気MAXで最後はグダグダになってしまいましたw
皆様の粉塵のおかげでなんとか
生還!m(_ _)m
いつもありがとうございます!

レオンさん
初めまして。
パパ?ジジ?ハンターのmakotoと申します。
トップのお約束を守っていただければ特に厳しい縛りは無いので
時間のある時に参加して下さいね
お会いした際はよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

追記
朱さん、雷対策にはドラゴン一式もオススメですよ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.405 )
  • 日時: 2017/06/16 12:36
  • 名前: ハル (ID: p0BIegAs)

こんにちは♪
昨晩は伏竜さん、朱絹さん、makotoさんありがとうございました♪
皆様のおかげで超黒レウスも討伐!
超青と銀も助けてください(T^T)

レオンさん
はじめまして♪
よろしくお願いします(´∇`)
下手さでは負けない自信があります(^-^;

楽しい狩りをありがとうございました♪
皆様またよろしくお願いします(´∇`)

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.406 )
  • 日時: 2017/06/16 19:28
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: DAp63Gm8)

こんばんわ。

あけさん、まことさん、ハルさん、昨夜はありがとうございました♪

毒姫(昨夜は行かなかったけど)と黒炎王は、何て表現したらいいかなぁ。。。
素直というか正統派というか、そんな感じで攻撃力とかは確かに高いんですけど、妙にトリッキーな動きしないし、普通に戦える気がします(*^^*)

金わんこは苦手意識もあってクロスから各レベル1回ずつ程度しかやってないから動きが全く分かってなかったです(^_^;)

ハルさんとこの青と銀も何とかしたいですね!頑張りますよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レオンさん、初めまして(*^^*)
比較的頻繁に部屋を作ってます伏竜☆(ふくりゅう)と申します。
平日はスタートが大体22時〜23時で2時〜3時位まで狩りしてる感じで、仕事が休みの日は日中もやったりしてます♪
タイミングが合う時は是非!
ご一緒した際は宜しくお願いします。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.407 )
  • 日時: 2017/06/16 20:31
  • 名前: レオン (ID: TTGqAP2R)

皆様

おじさんハンターのレオンです。
うまく都合が合えば参加致します。

その際はよろしくお願いします。

得意技:3乙

です。
まだまだ上手く操作出来ないのと、どんな装備が良いのかもわかっていません。
その辺りを理解して、皆さんの邪魔にならない様に頑張ります。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.408 )
  • 日時: 2017/06/16 21:14
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: O0LrKlKI)

レオンさん、

操作は「慣れ」です(*^^*)
→狩りに出掛けるのが1番の近道です♪

現在比較的アクティブに狩りに出掛けてるメンバーで私以外は皆さん操虫棍もバッチリ使えるハンターさんですので、装備などは皆さんに聞いたり、皆さんの真似してみたり、が良いですよ(*^^*)
→やはり、狩りに出掛けるのが1番の勉強になります♪

ここの皆さんは乙とか気にしないし、皆さん優しいですから、タイミングが合う際は遠慮無く参加してくださいね!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.409 )
  • 日時: 2017/06/17 02:28
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: .WvGVUJt)

改めて、こんばんわ。なのです♪

連投になっちゃいますが、
狩りに行きますので部屋作りますね。
今夜はフレピカしてませんので〜。

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:35)
識別 48-7264-3544-0339
パス 8821(フレ不要)

★23:40 空き1です★
♪23:45 満員御礼♪
☆2:24 解散しました☆

ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.410 )
  • 日時: 2017/06/17 07:45
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: j.GIYOEi)

朝の通勤電車内より、
おはようございます(^O^)。

さるさん、レオンさん、FMWさん、昨夜はありがとうございました♪

さるさん、FMWさん、自分の意向に快く賛同していただいて感謝ですm(__)m

レオンさん、早速ご一緒出来て嬉しかったです(*^^*)
ランクアップおめでとうごさいます♪次はG4クエ開放、そしてハンターランク開放ですね♭
いやいや、その前に武器や防具を作る為の素材集めをしたい!などというのも遠慮無く言ってください。またタイミングが合えばオトモさせていただきます♪

自分はクロスから操虫棍を使ってないのでG級のオススメ武器や装備は分からないのですが、その辺りも含めて誰かに聞きたい!とかあれば、こちらに書き込みしていただければ皆さんアドバイスしてくださいますので、ご遠慮無く(*^^*)

それでは、今日も1日頑張りましょう!

体調次第で今夜は皆さんと狩りに行けるかわかりませんが、ご一緒出来たら今夜も宜しくお願いしますm(__)m


Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.411 )
  • 日時: 2017/06/17 13:23
  • 名前: レオン (ID: JlVgC0SI)

伏竜さん さるさん FMWさん
昨夜は有難うございます。

皆さんが強い事もあり、こんなに早くG2クエが終わりました。このままでは、足を引っ張りそうですので、自分自身もう少し強くなろうと思いました。
今日は、ソロで出来そうなクエストを中心にいくつか討伐を進めています。
また、ご一緒させて頂くことが出来ればお願い致します。

まずは、お礼まで
有難うございます。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.412 )
  • 日時: 2017/06/18 03:01
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: hzbt3a11)

こんばんは!

お部屋立てました
集会所識別番号
61-4438-3381-6644

パス4545
フレンド不要です

23:51満員御礼です
3:00解散しました

皆様ありがとうございました
( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.413 )
  • 日時: 2017/06/18 07:20
  • 名前: さる (ID: Uj10YE.m)

おはようございます♪

遅くなりましたが、竜さん、FMWさん、レオンさんありがとうございましたん♪

竜さん
いつも、いつも、部屋立てありがとうございます、感謝しかございません。

オレさん
まさかのG級!!1!!
少しはやいですが、おめでとうございます♪楽しみですね♪
ディノならなんとか付き合えます、お時間合いましたらいきましよう♪
もちろん、助っ人外国人も連れて行きましょう♪

レオンさん
お初でした♪これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
レオンってことは、きっとリュック・ベッソン好きですね♪♪僕も好きです♪
トランスポーターとかタクシーとかヤマカシとかヤマカシとかヤマカシとか好きですね♪
グランブルーも良いね、昔いきおいでOMEGAのジャックマイヨール買ってしまいましたわよw
えっと、気がねなくお越しくださいね♪狩りたいときに狩るが基本です
解放やら防具作成やら、おとも致しますよ〜

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.414 )
  • 日時: 2017/06/18 10:02
  • 名前: 外人 ◆xW70YMQEq6 (ID: QiG/BnlQ)

おはようございます(^o^)/
昨夜はまこさん、あけさん、竜さん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

まこさん、部屋立てありがとうございましたで、、、冠おめでとうございます♪♪ダブルクロスは18種?も二つ名がいるのでまだまだ楽しめますね…(ToT)とことん逝きましょう♪

あけさん、これまた金雷公制覇!おめでとうございます♪♪溜めているあけさんに斬りかかって何度邪魔したことか(>_<")ごめんなさい!気持ちに余裕はないけど悪気もありません(。>д<)とことん道連れして下さいませませ〜♪

竜さん、青雷主G5クリアときて…次は例のあれですよね(ToT)昨日は雷使いのモンスターが多かった気がしますね…(^_^;)雷対策と手汗対策してふんどし引き締めて頑張ります!

レオンさん、はじめまして!日本人パパハンターの外人と申しますm(__)mお会いしましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

ではでは♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.415 )
  • 日時: 2017/06/18 10:53
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: TLHSIS9v)

こんにちは^_^

昨夜はマコさん、竜さん、外さん、ありがとうございました(`_´)ゞ

マコさん
お部屋建てありがとうございました。名前の横に冠♪付きましたね!最初の冠が金ワン公とは…
マコさんもお好きねぇ〜〜♪

竜さん
サポート竜さん完成じゃないですかっ!もう素敵すぎです。
紳士で軍師、言うことなしの神っぷりでした^_^

外さん
お久しぶりでした^_^
変わった名前の虫棍、あれはどう作るのかしら?次会った時に教えてくださいまし。
ブシドー棍、使いこなしが凄腕すぎでしょ!!圧倒的に被弾が少なくいつも攻撃してるし…
攻撃特化のスキルで棍、とても真似できませ〜〜ん((((;゚Д゚)))))))

レオンさん
初めまして、お会いした際にはよろしくお願い致します(`_´)ゞ

ではでは♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.416 )
  • 日時: 2017/06/18 11:00
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: WCnkuvhP)

おはようございます。

まことさん、昨夜は部屋建てありがとうございました!&お疲れ様でしたm(__)m
そして、冠おめでとうごさいます(*^^*)
ご一緒した、あけさん、がいさん、ありがとうございました♪

スーパー金わんちゃん2回クリア出来ちゃうなんて、皆さん素敵〜(〃∇〃)
2回目は結構サックリでしたね♪

青ライゼ、次はいよいよです(T_T)
実は他に2匹スーパーがいるので、合わせてお願いしま〜すww

ディア……あれは、この先行けるのか?
「ちょ、ちょ、ちょっと落ち着け!」って言いたくなる暴れっぷり、まだG2だったのにあの攻撃力……orz

そんなこんなで、ラストの黒龍がとっても可愛く感じましたねw

でわでわ。



Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.417 )
  • 日時: 2017/06/18 11:13
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: hzbt3a11)

こんにちは!

朱さん、竜さん、外人さん
昨夜も愉しく乙狩様でした
( ̄^ ̄)ゞ

朱さん、超金公クリアおめでとうございまいた。
実は全ての二つ名G5までクリアしたら超特殊クリア目指すつもりだったのですが
朱さんの金公クリアしたら
我慢できなくてwww

竜さん、笛やら粉塵やらサポート感謝です、気兼ねなく特攻できましたw
青ライゼの時キャンプから復帰したとたんダイソンからのダイブ
危うく2乙するところでたまげました怖い怖い…

ガイさん、ブシドー虫棍いい感じで使えてますね。
流石です!
ブシドー虫棍は未だに慣れません
精進します( ̄^ ̄)ゞ
二つ名制覇まで
道連れ〜〜w

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.418 )
  • 日時: 2017/06/20 00:01
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: hPlviQMY)

おこんばんは。
久しぶりに部屋っ♪

識別30-6145-5888-1318
パス5050(フレ不要)

お気軽にっ♪

私、抜けて竜さん、、かな?多分。
部屋主変わっておりますし。
皆さんありがとう♪
レオンさん今後ともよろしくですっ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.419 )
  • 日時: 2017/06/20 02:23
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: rytXrssS)

こんばんわ。


しゅかさん部屋、引き継ぎましたです♪

識別、パス変わりません。
自分、フレピカしてます(*^^*)

★0:03 空き1です★
★0:54 空き3です★
☆1:48 お部屋閉めました☆

しゅかさん、部屋建てありがとうございました♪お疲れ様でしたm(__)m
ご一緒した、らんかさん、レオンさん、ありがとうございました♪

レオンさん、解放おめでとうごさいます!これで、二つ名超特殊以外は何でも行けますね(*^^*)防具作成、武器作成の素材集めなど、タイミングが合えばオトモします♪

らんかさん、100おめでとうごさいます!いよいよ行けますね〜♪素敵なw緊張感が待ってますよ〜ww
レオンさんの緊急カマキリ戦での2回目の乗りのタイミングは助かりました(*^^*)

しゅかさんは相変わらずどの武器種も素敵に使いこなしますね!防具の見た目もオシャレ♪いつもの事ですが、被弾の少なさにも脱帽です(*^^*)

皆さんが落ちてから、とりあえず部屋はそのままで金わんこG3に行ったけど…えらい時間かかっちゃいました(^_^;)

でわでわ、おやすみなさい。






Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.420 )
  • 日時: 2017/06/20 07:16
  • 名前: らんか ◆8tl6x88D/U (ID: c427Rae8)

おはよう御座います♪

昨晩は
しゅかさん!りゅうさん!れおんさん!
素敵な狩りに連れていっていただいて有り難うございました\(^_^)/

ひっさびさの皆様との狩りにやはりいいなぁとかみしめておりました♪

しゅかさんお部屋を作って下さり有り難うございました♪光ってそうそう乗り込んでしまいましたw
お洋服が色々可愛い系完成してますね!
いいなぁ♪

りゅうさんこちらこそおんぶにだっこでれおんさんの言っていた寄生って言葉正に私でしたw100…やっとなれました!
なりたくなかったような…あんなクエやらこんなクエやら恐いな…

れおんさんお初でした!
なんだか馴れ馴れしくしてしまって御免なさいでした(/ー ̄;)
二児のママハンターらんかでございます!
ここの皆様の中で一番へたくそですが(いや…ここでなくとも)必死に双剣振り回してます…巻き添え御免なさい…
これからも色々宜しくお願いします♪

やっぱり村を一人でやってるより皆でやると楽しいよね♪
近頃はなかなか睡魔に勝てず…
昼間ちょこちょこ村クエしたりしてましたから(*´ω`*)
長々失礼しました!
また宜しくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.421 )
  • 日時: 2017/06/20 12:32
  • 名前: ☆SHUKA☆ (ID: 1tHk.0e0)

こんにちは〜〜♪

昨日は久しぶりの部屋立てに、らんかさん、竜さん、レオンさん(お初です)お付き合いにありがとうでした♪

らんかさん100超えおめでとうございやす♪これで、アレだね♪皆まで言わんよ♪
あ、私はスパルタンじゃないからw
楽しみだね〜(*´ω`*)

竜さん、部屋引き継ぎにランクアップ部屋にお付き合いありがとうございます♪
笛の旋律助かりマックスバリューでした!
スタミナ減少無効はごちそうです♪

レオンさん、お初でした(*´ー`*)
無事に解放まで行けたのですね♪
途中抜けでごめんなさいね!時間的に最近はあのくらいが限界でして…またお時間合えば素材集めでも防具作りでも♪
ところで自己紹介もまだでしたねw
【HN】☆SHUKA☆(しゅか)
【武器】特に決まってないw
【参加時間】キマグレンですw
【パパorママ】パパっち。
たまに部屋立てて遊んでますのでお気軽に愉しみましょ〜〜♪

ではでは、今日も暑くなりそーな予報ですが仕事に家事やら育児やら頑張りましょ。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.422 )
  • 日時: 2017/06/20 16:04
  • 名前: レオン (ID: KcFxEMwU)

昨夜は有難うございます。
初心者ハンターのレオンです。

伏竜さん しゅかさん、らんかさん
昨夜は、お手伝い有難うございます。
ハンターランクも31になってしまい、
中級ハンターになってしまいそうです。
まだまだ上手く操作出来ないことが多く、
地面に転がる回数が多いですが、お時間ある時に装備取りを手伝って頂けると幸甚です。

G2は、今の装備でそこそこいけたんですが、G3以降は敵と接触するだけで地面に転がっておりました。
正直このまま進めて良いのか悩みました。
この先は、今の武器防具で進められないと思うので、まずは防具を見直したいと思います。せめて、地面に転がる回数を減らしていきたいものです。

また遊んで下さい。

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.423 )
  • 日時: 2017/06/21 01:48
  • 名前: 伏竜☆ ◆lq5ZYYptHc (ID: 7W.ekzdE)

こんばんわ。

今夜も狩りに行きます。です。はいw

☆竜部屋XX☆お気軽に♪(22:14)
識別 38-5516-5858-3048
パス 8821(フレ不要)

★22:30 空き2です★
★23:14 空き1です★
☆1:48 解散しました☆

ありがとうございました(*^^*)




Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.424 )
  • 日時: 2017/06/21 14:35
  • 名前: さる (ID: e6cRWxGG)

こんにち和

RG&MG 昨夜もありがとうございました♪

RG(竜軍師)
いつも部屋立てありがとうございます♪
今朝板を見て気が付いたんですが
昨夜空き情報の書き込みを見間違えてて
なんだか催促してしまったみたいになってしまい申し訳m(__)m
&書き込みありがとうございましたん♪助かりますた。
Gって体力あるよね〜、次のSG(スーパーガンキン)が怖いわ、うん、たぶん無理だわ(T_T)

MG(あ!!ある意味こちらがRGだった件w)
オイラよりだいぶ遅く始めたくせに、もうHR250位いっているなんて
生意気だじょーーーーー、ずるいじょーーーーー、おこったジョーーーーー
無事倒せて良かったわい♪
今度うちの怒ジョーもお願いだじょーーーーー♪
てか、メインは二つ名うさちゃんなんだけどね

地震マジこわい  昨日大丈夫だった??
今日は大雨    濡れるの嫌だな  はっ!もしかして狂犬病かなぁ、ん?狂猿病??

↓ええなぁ〜そのお守り。
 くれーーーーーー
 カマキリとぐっぎぐぎしか持っていないから、そろそろ新防具作ろうかの〜

Re: パパママ会☆愉悦の時XXVer. ( No.425 )
  • 日時: 2017/06/21 14:04
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: xTPQYp0E)

こんにちは!

竜さん、サルさん
昨夜も愉しく乙狩様でした
( ̄^ ̄)ゞ

二つ名うさちゃん祭りで
ピョンピョンピョンw
極圏でジョーさんと一緒とか
笑笑、楽し過ぎですね〜〜
超特殊は怖いけど
G5までなら楽しめる感じかな?
赤冠目指して頑張りますよw

う〜〜ん
なんかね〜〜
二つ名やらなんやらソロ狩りしてると
ハンターランク上がるのよね
フルフル最小求めて乱獲もしてるしねw
100超えたら皆んな一緒よ
ただの飾りですw

先日、溜め短縮6スロ3をやっと手に入れたので、装備考え中w
弓もやりたいなぁ〜
大剣も良いよね〜
ランスもガンスも
まだまだやりたい事が〜〜w

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ