交流掲示板

4G初心者歓迎ー狩友会
  • 日時: 2018/07/05 10:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: Ng9ipC0i)

コンバンバ(ΦωΦ)b
4Gの狩友を募集するため、スレッドを立てました。
下記の募集内容をご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

募集内容
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造データの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

もしご参加いただける場合は、参加表明と下記のような簡単な自己紹介の書き込みをしてください。

自己紹介文例
はじめまして◯◯と申します。
HN:△△△
HR:□□□
得意武器:あれやこれや
苦手武器:それやどれや
その他一言:(なにかてきとうに、、、)
※あくまで例ですので、どんどんアレンジしてください。お気楽にどうぞー。


部屋のご利用方法
・部屋はいつでもご自由におたてください。事前に「◯◯時頃に部屋をたてます。」などの予告の書き込みがあれば、他のハンターも参加しやすいと思います。
・部屋をたてた後にこちらのスレッドに「部屋識別番号」を必ず書き込みしてください。
・パスワードは「フレンド要求」で「0987」にしてください。
・必要があれば部屋の目的(ギルクエレベル上げや闘技場攻略など)や部屋主の意向を書き込みに追記してください。
・既存部屋が満員の場合や別の目的の部屋をたてたい場合は、新規部屋を上記事項と同様の要領でたててください。


狩友会メンバー
・さくま@やくも>>1
・ナイトメアさま>>6
・つばきさま>>91

・直人さま
・鮭のこどもさま>>31
・円蔵さま>>48
・組長さま>>50
・ラクスさま>>53

・セツナさま>>73
・いたみん。さま>>77
・はめるんさま>>85
・Natsukiさま>>88

・まーさ希少種さま>>93
・さまよいさま>>101
・レックスさま>>130
・美和さま>>131
・虎娘さま>>134

・inaxさま>>140
・さとかさま>>142
・のっちさま>>146
・花さま>>167
・AICHさま>>171

・うめさま>>182
・Julianさま>>193
・胡麻塩さま>>198
・トオルさま>>208
・ゼロさま>>219

・十六夜さま>>220
・カリアゲ君さま>>262
・はるきさま>>264
・りんさま>>270
・あんこさま>>271

・ユウキさま>>272
・ペペロンチーノさま>>281
・紅さま>>326
・めいびあさま>>347

・じゃあくさま>>356
・つっちーさま>>359
・ととろさま>>383
・ぶどう酒さま>>390
・ジェイクさま>>400

・ジャーキーさま>>402
・らふぁさま>>409
・はっしーさま>>414
・アリスさま>>420
・レントンさま>>477

・るなさま>>580
・manamiさま>>588
・Helloさま>>609
・ogu28さま>>619
・ヒトミさま>>645

・epsil>>659
・竜崎さま>>681
・ダミさんさま>>712
・kuuraさま>>716
・みみちぃさま>>720

・プラさま>>792
・ひでさま>>802
・きなこさま>>808
・アグニさま>>811
・masaさま>>831

・TEOさま>>833
・瞬火さま>>885
・かのんさま>>947
・ゼノンさま>>958
・文法書さま>>963

ご参加ありがとうございます。

さらに加筆修正していきます(ΦωΦ)b


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.753 )
  • 日時: 2018/05/24 00:36
  • 名前: トオル (ID: rcQVm.0s)

kuuraさん、つっちーさん、あんこさん、manamiさん、バナナさん、今日もありがとでしたー。

また、お時間あればお願いします(^-^)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.754 )
  • 日時: 2018/05/24 01:11
  • 名前: manami (ID: Q3iQkhj5)

トオルさん、あんこさん、バナナさん
ありがとうございました(^^)v

ティガって地味に強いですね笑

またよろしくお願いしますd=(^o^)=b

おやすみなさい( ̄▽ ̄)b

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.755 )
  • 日時: 2018/05/24 07:21
  • 名前: あんこ (ID: mfZQpGqc)

おはようございます(*´-`)
ご一緒した皆様、
昨日はありがとうございました\(^^)/

またよろしくお願いします( ノ^ω^)ノ

まなみさん
ティガ強いですよね( ノД`)…
いつもひかれてます(´ρ`)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.756 )
  • 日時: 2018/05/24 08:37
  • 名前: つっちー (ID: /1b0Nh.e)

昨日はありがとうございました!
2頭ゴリラが出揃った時の恐怖は相当なものでした。
楽しかったです。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.757 )
  • 日時: 2018/05/25 22:48
  • 名前: kuura (ID: XYpW5ror)

今日も突発で部屋立ててます。

24-8635-7044-4582
パス いつもの

クエ回ししてます

@2

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.758 )
  • 日時: 2018/05/25 22:10
  • 名前: ヒト (ID: Cwl2Z5Gi)

クウラさん、つっちーさん、マナミさん、
ありがとうございました。
シャガル、もう少しをすみません。
序盤のガッつき過ぎ、、、反省してます。
これからというときに、、、
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.759 )
  • 日時: 2018/05/25 23:37
  • 名前: kuura (ID: XYpW5ror)

kuura部屋は閉めました、ご参加いただいた方ありがとうございました、あんこさんごめんね!

ラージャンとの手に汗握る闘い楽しかったですw

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.760 )
  • 日時: 2018/05/26 01:17
  • 名前: つっちー (ID: dg5wf.Lu)

今日もありがとうございましたー‼
また一緒に遊んでください‼

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.761 )
  • 日時: 2018/05/26 21:48
  • 名前: kuura (ID: Jgf3j2JP)

1クエ終わったら短時間ですが部屋たてます、多分15〜20分後くらい。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.762 )
  • 日時: 2018/05/26 22:41
  • 名前: kuura (ID: Jgf3j2JP)

部屋たてました

42-1250-4402-7699
パス:いつもの

Z順とかやりたいなーって思ってます、お茶いれてるので不在の場合あり

満員

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.763 )
  • 日時: 2018/05/26 22:24
  • 名前: 名無しさん (ID: OhlqdP6s)

皆オナニーやってるかーい!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.764 )
  • 日時: 2018/05/27 03:23
  • 名前: あんこ (ID: ???)

こんばんは(*´∀`)
遅い時間からですがクエ回しどうですか♪
ギルクエ等やれたらと思います(*´-`)

マナー良く楽しくお願いします!

集会所
閉じました(´ρ`)

パス
いつもの

よろしくお願いします( ´∀`)

トオルさん、さくまさん
ありがとうございました\(^^)/
またよろしくお願いします(´−ω−)人

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.765 )
  • 日時: 2018/05/27 00:10
  • 名前: kuura (ID: D0R.9Jgj)

ブランクがかなり埋まった気がします、参加されたつっちーさんいぶさん、飛び入り参加のバナナさんありがとうございました!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.766 )
  • 日時: 2018/05/27 01:33
  • 名前: epsil@いぷ (ID: 5HFT9dof)

kuuraさん、バナナさん、つっちーさん

ありがとうございました!
ラージャンはまだまだ練習が足りないようです・・・。
イベクエのゴグマをクリアできたのは地味に嬉しかったです。

またよろしくお願いします!(`・ω・´)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.767 )
  • 日時: 2018/05/27 11:38
  • 名前: あんこ (ID: ???)

こんにちは(*^_^*)

今からクエ回しどうですか♪
お昼頃までの予定です(*´-`)

素材集め、ギルクエ等なんでも( ノ^ω^)ノ


集会
閉じました

パス
いつもの

お時間あればよろしくお願いします!

くうらさん
ありがとうございました\(^^)/
シャガル練習しておきます( ノД`)…
貴重なお時間ありがとうございました!
またよろしくお願いします(´−ω−)人

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.768 )
  • 日時: 2018/05/27 10:35
  • 名前: トオル (ID: FqQ9gcwN)

あんこさん、さくまさん、昨日はありがとうございました(^-^)

鬼畜クエはなかなか出ませんねぇ(笑)

またよろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.769 )
  • 日時: 2018/05/30 15:09
  • 名前: Kuura (ID: wxPOGeo1)

お守りスナイプに夢中になって本業サボってました、今夜辺り部屋立てようと思います。多分20:30から21時の間くらい。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.770 )
  • 日時: 2018/05/30 21:12
  • 名前: kuura (ID: 29baofmV)

部屋立ちぬ

今日は閉めまーす

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.771 )
  • 日時: 2018/05/31 01:02
  • 名前: manami (ID: 8Iq3TdeI)

あんこさん、ありがとうございました(^^)v

今日はレア10祭りでした( ̄▽ ̄)b

大剣1296
棒775
双剣378
等々、ポイント行きばかりでしたが(´д`|||)笑

またよろしくお願いします

おやすみなさい( ̄▽ ̄)b

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.772 )
  • 日時: 2018/05/31 01:01
  • 名前: あんこ (ID: NIwi9WfZ)

まなみさんお疲れ様でした(*´-`)
部屋見かけたので入室させてもらいました♪
色々ギルクエ楽しかったです(*´∀`)
また遊んでください\(^^)/

おやすみなさいませ( ノ^ω^)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.774 )
  • 日時: 2018/05/31 20:51
  • 名前: つっちー (ID: X2KzmMcd)

9時15分くらいからなら参加できます。
空いてたら是非一緒にお願いしますm(_ _)m

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.775 )
  • 日時: 2018/05/31 23:12
  • 名前: kuura (ID: ELHBWn8X)

部屋閉じました、つっちーさん、三和さんおつきあいありがとうございました。ティガ亜種正直超怖かったですw

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.776 )
  • 日時: 2018/05/31 23:21
  • 名前: 美和 (ID: hqoc1me7)

kuuraさん、つっちーさんありがとうございました!
久しぶりにマルチができて楽しかったです(^-^)/
また宜しくお願いします♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.777 )
  • 日時: 2018/05/31 23:59
  • 名前: つっちー (ID: bRPbVWoj)

kuuraさん、美和さん今日はありがとうございました。
非常に足を引っ張ってしまい申し訳ありません。
立ち回りから勉強しなおします。
また遊んでください。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.778 )
  • 日時: 2018/06/01 22:55
  • 名前: manami (ID: lPlOG8O1)

あんこさんと部屋にいてます

61-3364-3282-3955

お気軽にどうぞ〜(^^)v