交流掲示板

4G初心者歓迎ー狩友会
  • 日時: 2018/07/05 10:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: Ng9ipC0i)

コンバンバ(ΦωΦ)b
4Gの狩友を募集するため、スレッドを立てました。
下記の募集内容をご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

募集内容
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造データの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

もしご参加いただける場合は、参加表明と下記のような簡単な自己紹介の書き込みをしてください。

自己紹介文例
はじめまして◯◯と申します。
HN:△△△
HR:□□□
得意武器:あれやこれや
苦手武器:それやどれや
その他一言:(なにかてきとうに、、、)
※あくまで例ですので、どんどんアレンジしてください。お気楽にどうぞー。


部屋のご利用方法
・部屋はいつでもご自由におたてください。事前に「◯◯時頃に部屋をたてます。」などの予告の書き込みがあれば、他のハンターも参加しやすいと思います。
・部屋をたてた後にこちらのスレッドに「部屋識別番号」を必ず書き込みしてください。
・パスワードは「フレンド要求」で「0987」にしてください。
・必要があれば部屋の目的(ギルクエレベル上げや闘技場攻略など)や部屋主の意向を書き込みに追記してください。
・既存部屋が満員の場合や別の目的の部屋をたてたい場合は、新規部屋を上記事項と同様の要領でたててください。


狩友会メンバー
・さくま@やくも>>1
・ナイトメアさま>>6
・つばきさま>>91

・直人さま
・鮭のこどもさま>>31
・円蔵さま>>48
・組長さま>>50
・ラクスさま>>53

・セツナさま>>73
・いたみん。さま>>77
・はめるんさま>>85
・Natsukiさま>>88

・まーさ希少種さま>>93
・さまよいさま>>101
・レックスさま>>130
・美和さま>>131
・虎娘さま>>134

・inaxさま>>140
・さとかさま>>142
・のっちさま>>146
・花さま>>167
・AICHさま>>171

・うめさま>>182
・Julianさま>>193
・胡麻塩さま>>198
・トオルさま>>208
・ゼロさま>>219

・十六夜さま>>220
・カリアゲ君さま>>262
・はるきさま>>264
・りんさま>>270
・あんこさま>>271

・ユウキさま>>272
・ペペロンチーノさま>>281
・紅さま>>326
・めいびあさま>>347

・じゃあくさま>>356
・つっちーさま>>359
・ととろさま>>383
・ぶどう酒さま>>390
・ジェイクさま>>400

・ジャーキーさま>>402
・らふぁさま>>409
・はっしーさま>>414
・アリスさま>>420
・レントンさま>>477

・るなさま>>580
・manamiさま>>588
・Helloさま>>609
・ogu28さま>>619
・ヒトミさま>>645

・epsil>>659
・竜崎さま>>681
・ダミさんさま>>712
・kuuraさま>>716
・みみちぃさま>>720

・プラさま>>792
・ひでさま>>802
・きなこさま>>808
・アグニさま>>811
・masaさま>>831

・TEOさま>>833
・瞬火さま>>885
・かのんさま>>947
・ゼノンさま>>958
・文法書さま>>963

ご参加ありがとうございます。

さらに加筆修正していきます(ΦωΦ)b


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.200 )
  • 日時: 2018/03/12 19:09
  • 名前: うめ (ID: xgOek/lM)

開きました!
よろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.201 )
  • 日時: 2018/03/12 21:46
  • 名前: ウンザウンザ (ID: ZElXSRuS)

只今より、部屋を建てさせていただきます!
もし、おヒマな方がおりましたら
お手伝い頂ければ幸いです!

集会所識別番号
60-3399-9895-3626

パスワード
0987

よろしくお願い致します!
失礼します!

部屋主落ちました!
おつかれ様でした!

AICH 様
はじめまして?ですよね♫
本日はお疲れ様でした!
色々なクエストをお手伝いいただきありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!

メア 様
いつもありがとうございます!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

うめ 様
はじめまして?ですよね!
本日はお疲れ様でした!
最後、うまくフォロー出来ず、本当に
申し訳ないです…私の力不足でした…!
次こそは頑張りましょう!←私が貼ったクエなんですが…笑
今後ともよろしくお願いいたします!

ラクス 様
本日はお疲れ様でした!
ティガ希少種は私の力量不足であります…!
次回こそは絶対狩ってやります!
またお力添えをお願いいたします!!

みなさまお疲れ様でした!
失礼いたします!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.202 )
  • 日時: 2018/03/12 19:50
  • 名前: うめ (ID: xgOek/lM)

1129がパスワードです。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.203 )
  • 日時: 2018/03/12 20:05
  • 名前: AICH (ID: 3./boAoE)

うめさん、

自分とメアさんはウンザウンザさんの部屋に移りました♪今のところ枠あいてるのでお待ちしてます♪

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.204 )
  • 日時: 2018/03/12 21:00
  • 名前: AICH (ID: 3./boAoE)

うめさん、ナイトメアさん、ウンザウンザさん、楽しい時間をありがとうございました♪
いろんなクエストに連れてって下さり、楽しかったです!
また是非遊んでください( 〃▽〃)
おやすみなさいなさいませ〜♪

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.205 )
  • 日時: 2018/03/12 21:54
  • 名前: さとか (ID: gXCWPqMG)

しばらくの間仕事の都合で出ることができないかもです
気にすいません

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.206 )
  • 日時: 2018/03/12 22:07
  • 名前: ウンザウンザ (ID: ZElXSRuS)

さとか 様

お仕事お疲れ様です!
またできる機会を楽しみにしています!
お仕事頑張ってください!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.207 )
  • 日時: 2018/03/12 22:37
  • 名前: さくま@やくも (ID: R5e/Wi1b)

コンバンバ(ΦωΦ)b
胡麻塩さま
ご参加、書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.208 )
  • 日時: 2018/03/12 23:17
  • 名前: トオル (ID: .9nuSkDk)

皆様、こんばんは(^-^)
飛び入りの参加が増えそうなので自己紹介を。
HN トオル
HR 999→プロハンではないですので(笑)
得意武器 大剣 双剣 操虫 ボウガン
苦手武器 ランス系 鈍器系

普段はギルクエや手伝い部屋などに出没してます。のんびりやっていきたいと思いますのでご一緒の時はよろしくお願いいたします。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.209 )
  • 日時: 2018/03/13 15:11
  • 名前: うめ (ID: R8EkMhye)

今日の7時過ぎから集会場開こうと思います。
ご同行いただける方いらっしゃったら返信お願い致します。
返信がない場合開かないのでそこはよろしくお願い致します。
集会場番号は後ほどお伝えします。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.210 )
  • 日時: 2018/03/13 18:19
  • 名前: さまよい (ID: ldIb9jlc)

こんにちは 
うめさん 私でよければ同行させて頂きます。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.211 )
  • 日時: 2018/03/13 18:39
  • 名前: うめ (ID: R8EkMhye)

ごめんなさい。
少し遅れます

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.212 )
  • 日時: 2018/03/13 18:40
  • 名前: 胡麻塩 (ID: .9YacLEu)

うめさん

私も同行出来ますが、生憎と私自身の習い事があります故、8時以降となってしまいますのでご了承ください( ´_ゝ`)

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.213 )
  • 日時: 2018/03/13 19:16
  • 名前: うめ (ID: R8EkMhye)

開きました!
集会場番号は
04ー3121ー5059ー7846
パスワードは1129

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.214 )
  • 日時: 2018/03/13 19:55
  • 名前: さくま@やくも (ID: Lch2P2L9)

コンバンバ(ΦωΦ)b
トオルさま
ご参加、書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.215 )
  • 日時: 2018/03/13 21:22
  • 名前: ナイトメア (ID: HaaZjxmd)

さまよいさん
急用入っていきなり落ちる感じになってごめんなさい…
また遊びましょう♪

うめさん
いらっしゃらない間に抜けさせていただきました
お疲れ様でした(^ ^)
またご一緒しましょう

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.216 )
  • 日時: 2018/03/13 21:36
  • 名前: さまよい (ID: ldIb9jlc)

うめさん 長い間ありがとうございました!

メアさん またよかったら闘技やりましょう〜!!w

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.217 )
  • 日時: 2018/03/13 21:48
  • 名前: 強力吸収 (ID: OhndXsgW)

うめさん
入らせてもらってます。

ブランクありです笑
操作を確認中です笑
お手柔らかにお願いします!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.218 )
  • 日時: 2018/03/13 21:56
  • 名前: うめ (ID: R8EkMhye)

さまよい様、メア様ありがとうございました!
大竜玉以外の素材が集まりました!

強力吸引様、1度も行けず申し訳ございません
家のルールで…
またご一緒しましょう!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.219 )
  • 日時: 2018/03/13 23:01
  • 名前: ゼロ (ID: JZo9g/cO)

はじめましてゼロと申します
HN:ゼロ
HR:407
得意武器:大剣
苦手武器:ハンマー、狩猟笛、ランス、ガンランス、スラアク、操虫棍、ボウガン系
一言:苦手武器多すぎる初心者のような者ですが、楽しくできたらなぁと思います

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.220 )
  • 日時: 2018/03/14 01:51
  • 名前: 十六夜 (ID: pmmDJdRW)

初めまして♪
十六夜と申します♪
こちらでお名前拝見したこともある方いらっしゃいますので、書きこみさせて頂きました♪

HNはすみません、伏せさせて頂きますが
一応名ばかりの999です☆
放置していたセカンドも最近始めようかなとも
思っております♪

また募集があれば参加させて頂きますので
宜しくお願い致します♪

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.221 )
  • 日時: 2018/03/14 10:38
  • 名前: うめ (ID: SEKBQokt)

質問なのですが、大竜玉と雌火竜の逆鱗ってどうやって手に入れてますか?
あれこれ2時間サブクエマラソンしてるんですが雌火竜の逆鱗が出ません

あと、交換して下さる方も募集中です

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.222 )
  • 日時: 2018/03/14 12:29
  • 名前: むむむ (ID: /fj9q4Dx)

>>221
雌火竜の逆鱗は、ソロ専でなければ地底洞窟の山菜爺に銀の山菜組引換券と交換が一番早いです。

交換とは?素材の受け渡しのことならレア3以下の物しかできません。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.223 )
  • 日時: 2018/03/14 12:31
  • 名前: さくま@やくも (ID: 92z7YodC)

ゼロさま、十六夜さま
ご参加、書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしてますので、どうかよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.224 )
  • 日時: 2018/03/14 12:38
  • 名前: AICH (ID: bhDUmmVz)

お疲れさまです♪
雌火竜の逆鱗ですが、下位より上位で尻尾剥ぎ取りし捕獲の方が出やすいようです(*^^*)
ふらっとハンターでも出るみたいですよ!

銀の引換券があれば、山菜じーさんが地底洞窟で交換してくれるみたい(°▽°)

夜お時間合えばお手伝いさせて頂きますので、諦めないで頑張ってくださいね♪