交流掲示板

4G初心者歓迎ー狩友会
  • 日時: 2018/07/05 10:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: Ng9ipC0i)

コンバンバ(ΦωΦ)b
4Gの狩友を募集するため、スレッドを立てました。
下記の募集内容をご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

募集内容
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造データの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

もしご参加いただける場合は、参加表明と下記のような簡単な自己紹介の書き込みをしてください。

自己紹介文例
はじめまして◯◯と申します。
HN:△△△
HR:□□□
得意武器:あれやこれや
苦手武器:それやどれや
その他一言:(なにかてきとうに、、、)
※あくまで例ですので、どんどんアレンジしてください。お気楽にどうぞー。


部屋のご利用方法
・部屋はいつでもご自由におたてください。事前に「◯◯時頃に部屋をたてます。」などの予告の書き込みがあれば、他のハンターも参加しやすいと思います。
・部屋をたてた後にこちらのスレッドに「部屋識別番号」を必ず書き込みしてください。
・パスワードは「フレンド要求」で「0987」にしてください。
・必要があれば部屋の目的(ギルクエレベル上げや闘技場攻略など)や部屋主の意向を書き込みに追記してください。
・既存部屋が満員の場合や別の目的の部屋をたてたい場合は、新規部屋を上記事項と同様の要領でたててください。


狩友会メンバー
・さくま@やくも>>1
・ナイトメアさま>>6
・つばきさま>>91

・直人さま
・鮭のこどもさま>>31
・円蔵さま>>48
・組長さま>>50
・ラクスさま>>53

・セツナさま>>73
・いたみん。さま>>77
・はめるんさま>>85
・Natsukiさま>>88

・まーさ希少種さま>>93
・さまよいさま>>101
・レックスさま>>130
・美和さま>>131
・虎娘さま>>134

・inaxさま>>140
・さとかさま>>142
・のっちさま>>146
・花さま>>167
・AICHさま>>171

・うめさま>>182
・Julianさま>>193
・胡麻塩さま>>198
・トオルさま>>208
・ゼロさま>>219

・十六夜さま>>220
・カリアゲ君さま>>262
・はるきさま>>264
・りんさま>>270
・あんこさま>>271

・ユウキさま>>272
・ペペロンチーノさま>>281
・紅さま>>326
・めいびあさま>>347

・じゃあくさま>>356
・つっちーさま>>359
・ととろさま>>383
・ぶどう酒さま>>390
・ジェイクさま>>400

・ジャーキーさま>>402
・らふぁさま>>409
・はっしーさま>>414
・アリスさま>>420
・レントンさま>>477

・るなさま>>580
・manamiさま>>588
・Helloさま>>609
・ogu28さま>>619
・ヒトミさま>>645

・epsil>>659
・竜崎さま>>681
・ダミさんさま>>712
・kuuraさま>>716
・みみちぃさま>>720

・プラさま>>792
・ひでさま>>802
・きなこさま>>808
・アグニさま>>811
・masaさま>>831

・TEOさま>>833
・瞬火さま>>885
・かのんさま>>947
・ゼノンさま>>958
・文法書さま>>963

ご参加ありがとうございます。

さらに加筆修正していきます(ΦωΦ)b


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.728 )
  • 日時: 2018/05/20 12:40
  • 名前: 虎娘 (ID: Gb.QwwgY)

ヒトミさん、ダミさんさん
先程お邪魔した虎娘です。

クエ中に待ってましたが急用が出来てしまい部屋に入ってすぐに退室してしまいました。
申し訳ありませんでした。

また機会がありましたらその時はよろしくお願いします(^-^)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.729 )
  • 日時: 2018/05/20 13:06
  • 名前: ダミさん (ID: ZML1.z5c)

ダミさんです。
そうなんですかぁ
またできたらよろしくお願いします(´∀`)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.730 )
  • 日時: 2018/05/20 13:09
  • 名前: manami (ID: ANpwIvG7)

ヒトミさん、マルスブミラさん、つっちーさん、
ありがとうございました

またよろしくですd=(^o^)=b

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.731 )
  • 日時: 2018/05/20 15:17
  • 名前: kuura (ID: aGAdP1Zz)

突発ですが部屋立てました。
集会所識別番号:15-1011-0971-2343
パスはいつもの

何する部屋というのは決まってないので来た人に合わせる感じで、素材集めなりキークエなりギルクエなりなんでもどぞー

15:17 閉めましたー ヒトミさんありがとうございました!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.732 )
  • 日時: 2018/05/20 15:25
  • 名前: ヒト (ID: o4hBA7HE)

kuuraさん、ありがとうございました。
闘技大会しておいて、オオボケ連発、
すみません。
ラストのランラー140ペアは、緊張感!
パねぇ!です。
ゴリラを怯ませ、大人かった?スゴ!
ブランク全くですねー!
また、よろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.733 )
  • 日時: 2018/05/21 01:20
  • 名前: ogu28 (ID: BVSwjA3A)

01:09 閉めました。

さくまさん
いぷさん、つっちーさんありがとうございました!

銅冠までいく事が出来ました。
何度か乙ってしまいすみません。
マルチでやると楽しいですね…!(ヒィヒィ言ってた)

俺たちの戦いはまだこれからだ!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.734 )
  • 日時: 2018/05/20 20:55
  • 名前: ダミさん (ID: ???)

部屋建てました
15 1440 5939 0704
パスいつもの 
閉じました

なんか結構死んでしまってすみませんもっと装備強くしてから頑張ります
あとチャットの定型文で誤解をしてしまった可能性があるので変えましたすみませんでした
以後反省します

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.735 )
  • 日時: 2018/05/21 21:15
  • 名前: kuura (ID: 4NQS3iS9)

20:30くらいに部屋たてます、何するかは来た人に合わせる感じなのでどうぞお気軽にー。
備考:ブランク長いです

20:28追記 部屋立てました

21;15追記 部屋閉じました、ありがとうございました

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.736 )
  • 日時: 2018/05/21 20:12
  • 名前: epsil@いぷ (ID: 5rKOGTYW)

ogu28さん、つっちーさん

ありがとうございました。
マルチでやるゴグマジオスは熱いですね。

慣れない内は練習あるのみです。
何度も乙ってPSを磨いていきましょう(笑)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.737 )
  • 日時: 2018/05/21 20:46
  • 名前: ねここ (ID: q/mWwlFL)

十六夜さんは団長じゃないですよね?
十六夜組の

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.738 )
  • 日時: 2018/05/21 23:47
  • 名前: つっちー (ID: ZBVtvSY9)

こんばんは!
22:20分くらいから1時間程度部屋建てたいと考えてます。
集まるようならzで回したいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

落ちましたー。
みみさんありがとうございましたー!
またよろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.739 )
  • 日時: 2018/05/21 23:26
  • 名前: みみちぃ (ID: HhoIn0Ea)

つっちーさんありがとうございました。

めっちゃ乙りました…申し訳ないですm(_ _)m
あと私の回線落ちが酷いですね笑 通信機器を見直してみます。

楽しかったです。ありがとうございました(^^)
また機会があれば宜しくお願いします♭

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.740 )
  • 日時: 2018/05/22 22:01
  • 名前: ヒト (ID: bGo1quza)

こんばんは!
だんだんと、暑くなって来ました。
晩ご飯前に、それとも後に?
一狩り、行こうぜ!
35 4420 7485 7844
パス固定
よろしくお願いします!

ヒト落ちました、@1?です。
マナミさん、おぐさん、ハローさん、
ありがとうございました。
後半に、試練が、、、!
ルーツ!すみません。 カスタネットも半拍ズレる
オンチが、狩りにも出てしまいました。
影練習、、、しときます。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.741 )
  • 日時: 2018/05/22 20:16
  • 名前: さくま@やくも (ID: s.7xo75o)

コンバンバ(ΦωΦ)b
本日22時頃にクエスト回し部屋たてようと思います。
どうぞおこしやすー。

すでに他の部屋があり、もし空きがあればそちらにおジャマいたします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.742 )
  • 日時: 2018/05/22 22:12
  • 名前: つっちー (ID: vcYNETHC)

さくまさん
空きあれば参加したいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.743 )
  • 日時: 2018/05/22 22:33
  • 名前: さくま@やくも (ID: s.7xo75o)

コンバンバ(ΦωΦ)b
クエスト回し部屋たてました。
識別番号
どうぞおこしやすー。

部屋たてなおしました。
なにやら回線の調子が悪いもよう、、、
ごめんなさい。

やはり通信エラーが頻発してしまいます。
今夜はオンラインをあきらめようと思います。
つっちーさま、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
どうぞまたの機会によろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.744 )
  • 日時: 2018/05/22 22:50
  • 名前: つっちー (ID: vcYNETHC)

わかりました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.745 )
  • 日時: 2018/05/22 23:37
  • 名前: あんこ (ID: ???)

こんばんは(*^_^*)

短時間ですが今からご一緒どうですか♪
Z順クエ回しの予定です(*´∀`)

識別番号
閉じました。時間が遅かったですね笑


また、よろしくお願いします(*´-`)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.746 )
  • 日時: 2018/05/23 00:45
  • 名前: manami (ID: V0tENETP)

ヒトミさん、オグさん、Helloさん、バナナさん
ありがとうございましたd=(^o^)=b

おやすみなさい( ̄▽ ̄)b

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.747 )
  • 日時: 2018/05/23 00:58
  • 名前: Hello (ID: 9E3VWjcQ)

ヒトミさん、oguさん、manamiさんありがとうございました

おかげでペダンマデュラ作れそうで嬉しいです笑

またご一緒出来るのを楽しみにしています

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.748 )
  • 日時: 2018/05/23 01:06
  • 名前: ogu28 (ID: s9lw7e/b)

ヒトミさん、manamiさん、Helloさん、バナナさん

楽しかったです。ギルクエはきついですね…。
ありがとうございました!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.749 )
  • 日時: 2018/05/23 09:11
  • 名前: ヒト (ID: qF3ZsPa.)

おはようございます。
ルーツの落雷、、、調べてみました。
地面が光ったら、コロリンで避ける方も多いそうですね、、、
これも、、、リズム感(反射神経)が、、、
(狩りにむいてない、、、私は、、、)
さらに見てみると、撃龍槍に登る壁に、セミ状態で張り付くと避けられる!とありました。
もしもいけるなら、、、これ!
(確認してみます)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.750 )
  • 日時: 2018/05/23 23:51
  • 名前: kuura (ID: 63s945GH)

部屋立ててます、ギルクエでもなんでもおk、どうぞお気軽にー

26-3324-4923-5836
パス いつもの。
@1
くうら落ちましたが部屋はそのまま残ってます。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.751 )
  • 日時: 2018/05/23 22:28
  • 名前: ヒト (ID: 7EczDdMH)

kuuraさん、ラクスさん、つっちーさん、
ありがとうございました。
ラクスさん、はじめまして!
ワンコのリベ!助かりました。140で
あれにピンク玉!もう、エライ事になりますね。
すぐ、時間に、、、
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.752 )
  • 日時: 2018/05/24 00:02
  • 名前: Kuura (ID: .vn4i9IC)

本日お付き合い下さった方々お疲れ様でした、久しぶりのゴリラで楽しかったです!!
たよろしくお願いします!