Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会( No.171 )
  • 日時: 2018/03/09 19:59
  • 名前: AICH (ID: l1xPyMNQ)

Natsukiさん、少しだけでしたかありがとうございました!4g久しぶりでしたので、何をボケてかガララ亜種に龍属性を担いでしまいました(;ω;)ほんとすみませんでした!
次までには感覚取り戻したいと思いますので、またよろしくお願いします♪

虎娘さん、お話だけでしたがありがとうございました♪こちらこそ、機会がありましたらよろしくお願いします♪

遅れましたが参加希望のAICHです
4g久しぶりなのでHRは無視してください
主に片手、ヌヌを担いでます
皆様と一緒に楽しく狩れたらいいなと思ってます
よろしくお願いします。