交流掲示板

4G初心者歓迎ー狩友会
  • 日時: 2018/07/05 10:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: Ng9ipC0i)

コンバンバ(ΦωΦ)b
4Gの狩友を募集するため、スレッドを立てました。
下記の募集内容をご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

募集内容
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造データの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

もしご参加いただける場合は、参加表明と下記のような簡単な自己紹介の書き込みをしてください。

自己紹介文例
はじめまして◯◯と申します。
HN:△△△
HR:□□□
得意武器:あれやこれや
苦手武器:それやどれや
その他一言:(なにかてきとうに、、、)
※あくまで例ですので、どんどんアレンジしてください。お気楽にどうぞー。


部屋のご利用方法
・部屋はいつでもご自由におたてください。事前に「◯◯時頃に部屋をたてます。」などの予告の書き込みがあれば、他のハンターも参加しやすいと思います。
・部屋をたてた後にこちらのスレッドに「部屋識別番号」を必ず書き込みしてください。
・パスワードは「フレンド要求」で「0987」にしてください。
・必要があれば部屋の目的(ギルクエレベル上げや闘技場攻略など)や部屋主の意向を書き込みに追記してください。
・既存部屋が満員の場合や別の目的の部屋をたてたい場合は、新規部屋を上記事項と同様の要領でたててください。


狩友会メンバー
・さくま@やくも>>1
・ナイトメアさま>>6
・つばきさま>>91

・直人さま
・鮭のこどもさま>>31
・円蔵さま>>48
・組長さま>>50
・ラクスさま>>53

・セツナさま>>73
・いたみん。さま>>77
・はめるんさま>>85
・Natsukiさま>>88

・まーさ希少種さま>>93
・さまよいさま>>101
・レックスさま>>130
・美和さま>>131
・虎娘さま>>134

・inaxさま>>140
・さとかさま>>142
・のっちさま>>146
・花さま>>167
・AICHさま>>171

・うめさま>>182
・Julianさま>>193
・胡麻塩さま>>198
・トオルさま>>208
・ゼロさま>>219

・十六夜さま>>220
・カリアゲ君さま>>262
・はるきさま>>264
・りんさま>>270
・あんこさま>>271

・ユウキさま>>272
・ペペロンチーノさま>>281
・紅さま>>326
・めいびあさま>>347

・じゃあくさま>>356
・つっちーさま>>359
・ととろさま>>383
・ぶどう酒さま>>390
・ジェイクさま>>400

・ジャーキーさま>>402
・らふぁさま>>409
・はっしーさま>>414
・アリスさま>>420
・レントンさま>>477

・るなさま>>580
・manamiさま>>588
・Helloさま>>609
・ogu28さま>>619
・ヒトミさま>>645

・epsil>>659
・竜崎さま>>681
・ダミさんさま>>712
・kuuraさま>>716
・みみちぃさま>>720

・プラさま>>792
・ひでさま>>802
・きなこさま>>808
・アグニさま>>811
・masaさま>>831

・TEOさま>>833
・瞬火さま>>885
・かのんさま>>947
・ゼノンさま>>958
・文法書さま>>963

ご参加ありがとうございます。

さらに加筆修正していきます(ΦωΦ)b


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.831 )
  • 日時: 2018/06/18 06:14
  • 名前: Masa (ID: rgZq3wIN)

はじめましてmasaと申します。

HN:masa1113
HR:999

得意武器:大剣、双剣などなど
苦手武器:鈍器(ハンマー、笛)

カンストしてますが久々すぎで
リハビリが必要なレベルです。(-_-;)
平日は仕事が夜勤なので
土日あたりしか出来ない為に
なかなかお会い出来ないかもですが
是非お仲間に加えていただけますか?
ちなみにダブルクロスもやってます。
しかし飽きてしまったので
4G復活は内緒の話です( *´艸`)
ヨロシクお願いしますヽ( ・∀・)ノ

余談ですがサブは

HN:翔
HR:70くらい
得意武器:チャックス
苦手武器:鈍器です(-_-;)

ダブルクロス

HN:愛ちゃんパパ
HR:890くらい
得意武器:ベビー、太刀
苦手武器:鈍器(何回言うんだよ(-_-;)ww

こんなやつですがヨロシクお願いします

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.832 )
  • 日時: 2018/06/18 07:34
  • 名前: さくま@やくも (ID: 4dGLFlce)

オハヨーゴザイマス(ΦωΦ)b
masaさま
ご参加、書き込みありがとうございます。
ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.833 )
  • 日時: 2018/06/18 08:09
  • 名前: TEO (ID: ???)

はじめましてTEOといいます
HN:TEO98
4Gは現在HR5です。
得意武器:チャージアックス・ライト・ヘビィ・片手・笛です。
火・水以外は夜21時以降になります。
今は4Gメインで時々3G・ダブルクロスもやってます。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.834 )
  • 日時: 2018/06/18 08:14
  • 名前: さくま@やくも (ID: 4dGLFlce)

オハヨーゴザイマス(ΦωΦ)b
TEOさま
ご参加、書き込みありがとうございます。
ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.835 )
  • 日時: 2018/06/18 12:06
  • 名前: Masa (ID: 9YQd/031)

スレ主様

迅速な対応ありがとうございます。
これからヨロシクお願いいたします
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

月曜の仕事終わって今リハビリしてますが
まあ〜回避下手でテンテコマイ(-_-;)
皆様と狩りに行けるレベルまで回復するまで
探索しまくるぞp(^-^)q

ちなみにお昼の方が狩りしやすい方とか
いらっしゃいますか?(´・ω・`)?

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.836 )
  • 日時: 2018/06/18 20:51
  • 名前: アグニ (ID: CkOpeRoc)

新しく来た方々よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )
結構装備整ったのでお手伝い必要な時は言って下さい〜

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.837 )
  • 日時: 2018/06/18 18:57
  • 名前: ダミさん (ID: .81jobJP)

今日大地を穿つ剛角1コ欲しいので手伝っていただける方いましたらお願いします 
部屋は8時に立てます 

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.838 )
  • 日時: 2018/06/18 20:35
  • 名前: ダミさん (ID: ???)

建てました 12 1075 1791 5307
無事に角ゲットしたので今はまったり狩ってます

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.839 )
  • 日時: 2018/06/18 20:48
  • 名前: ダミさん (ID: .81jobJP)

閉じました アグニさん わがままに付き合ってもらいありがとうございました
次はジン用装備完成してあると思うので今度はギルクエとか行きましょ(`・ω・´) 
ありでした

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.840 )
  • 日時: 2018/06/19 20:56
  • 名前: つっちー (ID: Ph2Z13RR)

こんばんは。
今日はワールドカップ予選ですが、関係なく狩りに出たいと思います。
21時過ぎからやる予定なのでご一緒いただける方はよろしくお願いします。
先に部屋を立ててる方がいましたら参加させていただくかもしれません。
よろしくお願いします。

立てましたー。
のんびりやってます。
10-9264-0192-1868
パス いつもの

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.841 )
  • 日時: 2018/06/19 23:07
  • 名前: 美和 (ID: OQi.nPir)

つっちーさん、アグニさん、アリスさん本日もありがとうございました!
W杯の中継もありがとうございました。笑
また宜しくお願いします(^-^)/

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.842 )
  • 日時: 2018/06/19 23:19
  • 名前: アリス (ID: oM2NVoGk)

つっちーさん、アグニさん、美和さん、ありがとうございました。
そしてお久しぶりでした笑
いつもながら死にまくってごめんなさいT^T
けど、W杯の様子がちょこちょこ話に上がったり、一瞬で狩り終えられたり…とにかく楽しかったです!
またお時間合えばよろしくお願いします^ ^

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.843 )
  • 日時: 2018/06/20 07:56
  • 名前: つっちー (ID: 8D0OaRQT)

アグニさん、アリスさん、美和さん昨日はありがとうございましたー!
アルセルタスが一瞬で終わったのは笑えました。
またよろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.844 )
  • 日時: 2018/06/26 14:27
  • 名前: ヒト (ID: ???)

こんばんは!

パス 固定
よろしくお願いします!

閉じました。
美和さん、アリスさん、主さん、
ありがとうございました。
ぼっちでウトウトしてたら、、、まさかの展開が!
楽しかったです。
調子に乗ってたら、ティガに轢かれましたー
また、よろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.845 )
  • 日時: 2018/06/20 23:52
  • 名前: 美和 (ID: 3SuT.rnh)

ヒトさん、さくまさん、アリスさんありがとうございました!
お陰さまで楽しくお酒を呑みながら狩れました!笑
またお願いします♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.846 )
  • 日時: 2018/06/21 00:31
  • 名前: アリス (ID: ???)

ヒトさん、美和さん、さくまさん(やくもさん)
ありがとうございました!
いつもながら、死にまくってごめんなさい。
流石にグラビモスは持つと思ったんですけどね…もう少し修行して少なくとも死なないよう努力しますT^T

皆さんのお陰でG3に近づくことができました!
目指せG3( ´∀`)
また、お時間合いましたらよろしくお願いします。

toヒトさん
初めてでしたね!今日はお世話になりました。
いつもこんな感じで、弱くて申し訳ないのですが、またお時間合いましたら宜しくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.847 )
  • 日時: 2018/06/21 21:36
  • 名前: つっちー (ID: 3yH.byjh)

こんばんは!
これから一緒に狩りに行ける方お願いします!
部屋
11-6909-0612-3691
パス
いつもの
よろしくお願いします。
のんびり狩りに行ってまーす。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.848 )
  • 日時: 2018/06/21 22:30
  • 名前: ヒト (ID: bGo1quza)

つっちーさん、アグニさん、ありがとうございました。
はじめまして、アグニさん。
強引な狩りはモンスの思うツボ、、、
でした。
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.849 )
  • 日時: 2018/06/22 00:06
  • 名前: つっちー (ID: RznkrkVw)

ひとみさん、アグニさんありがとうございました!
クウラさん、美和さん、アリスさんありがとうございました!
アリスさんg3おめでとうございます。
また、ギルクエもお願いします。
やくもさんごめんなさい。
また今度ご一緒いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.850 )
  • 日時: 2018/06/22 00:23
  • 名前: アリス (ID: ???)

つっちーさん、kuuraさん、美和さん、本日はありがとうございました!
さくまさん、すれ違いでごめんなさい(ノ_<)

無事にG3になることが出来ました!
皆さんのおかげです。(ほとんど私が貼りたいクエストになってしまってすみませんでした)
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

ラージャン死ぬかと思いました…実際死にましたが笑
でも、もらった報酬がすごくてびっくりしました!

またお時間合いましたら宜しくお願いします^ ^

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.851 )
  • 日時: 2018/06/22 06:17
  • 名前: Masa (ID: XIoc1vHj)

皆様おはようございます。
本日お昼にダメ元で部屋建ててみようかと
思っています。
多分2時くらいになるのかな(-_-;)
もしもお時間あう方いらっしゃいましたら
ヘタレなリハビリにお付き合い下さい。
ヨロシクお願いしますヽ( ・∀・)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.852 )
  • 日時: 2018/06/22 09:40
  • 名前: 通行人X (ID: WpBYH5JB)

>>851...参加します。
こちらこそ..よろしく
お願い致します

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.853 )
  • 日時: 2018/06/22 11:28
  • 名前: TEO (ID: ???)

おはようございます
Masaさん 時間あえば参加いいですか?

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.854 )
  • 日時: 2018/06/22 12:45
  • 名前: Masa (ID: P2zRrdjo)

通行人さん、TEOさん
ありがとうございます。
少し仕事で時間がおしてます。
予定時刻より遅くなりますが
時間があいましたらぜひ
遊んでください( `・ω・´)ノ ヨロシクー

部屋の詳細は後程書き込みしますので
ヨロシクお願いしますヽ( ・∀・)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.855 )
  • 日時: 2018/06/22 14:42
  • 名前: Masa (ID: hXA9eS2L)

連投失礼します。

通行人さん、TEOさん
申し訳ありません。
今日に限って仕事が終わらずにまだ
帰れないので今日は部屋建て中止させて
いただきます。
週末は休みなので夜部屋建てると
思いますので後日ヨロシクお願いいたします。
ドタキャンになり申し訳ありませんでした。