交流掲示板

4G初心者歓迎ー狩友会
  • 日時: 2018/07/05 10:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: Ng9ipC0i)

コンバンバ(ΦωΦ)b
4Gの狩友を募集するため、スレッドを立てました。
下記の募集内容をご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

募集内容
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造データの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

もしご参加いただける場合は、参加表明と下記のような簡単な自己紹介の書き込みをしてください。

自己紹介文例
はじめまして◯◯と申します。
HN:△△△
HR:□□□
得意武器:あれやこれや
苦手武器:それやどれや
その他一言:(なにかてきとうに、、、)
※あくまで例ですので、どんどんアレンジしてください。お気楽にどうぞー。


部屋のご利用方法
・部屋はいつでもご自由におたてください。事前に「◯◯時頃に部屋をたてます。」などの予告の書き込みがあれば、他のハンターも参加しやすいと思います。
・部屋をたてた後にこちらのスレッドに「部屋識別番号」を必ず書き込みしてください。
・パスワードは「フレンド要求」で「0987」にしてください。
・必要があれば部屋の目的(ギルクエレベル上げや闘技場攻略など)や部屋主の意向を書き込みに追記してください。
・既存部屋が満員の場合や別の目的の部屋をたてたい場合は、新規部屋を上記事項と同様の要領でたててください。


狩友会メンバー
・さくま@やくも>>1
・ナイトメアさま>>6
・つばきさま>>91

・直人さま
・鮭のこどもさま>>31
・円蔵さま>>48
・組長さま>>50
・ラクスさま>>53

・セツナさま>>73
・いたみん。さま>>77
・はめるんさま>>85
・Natsukiさま>>88

・まーさ希少種さま>>93
・さまよいさま>>101
・レックスさま>>130
・美和さま>>131
・虎娘さま>>134

・inaxさま>>140
・さとかさま>>142
・のっちさま>>146
・花さま>>167
・AICHさま>>171

・うめさま>>182
・Julianさま>>193
・胡麻塩さま>>198
・トオルさま>>208
・ゼロさま>>219

・十六夜さま>>220
・カリアゲ君さま>>262
・はるきさま>>264
・りんさま>>270
・あんこさま>>271

・ユウキさま>>272
・ペペロンチーノさま>>281
・紅さま>>326
・めいびあさま>>347

・じゃあくさま>>356
・つっちーさま>>359
・ととろさま>>383
・ぶどう酒さま>>390
・ジェイクさま>>400

・ジャーキーさま>>402
・らふぁさま>>409
・はっしーさま>>414
・アリスさま>>420
・レントンさま>>477

・るなさま>>580
・manamiさま>>588
・Helloさま>>609
・ogu28さま>>619
・ヒトミさま>>645

・epsil>>659
・竜崎さま>>681
・ダミさんさま>>712
・kuuraさま>>716
・みみちぃさま>>720

・プラさま>>792
・ひでさま>>802
・きなこさま>>808
・アグニさま>>811
・masaさま>>831

・TEOさま>>833
・瞬火さま>>885
・かのんさま>>947
・ゼノンさま>>958
・文法書さま>>963

ご参加ありがとうございます。

さらに加筆修正していきます(ΦωΦ)b


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.882 )
  • 日時: 2018/06/25 23:15
  • 名前: つばき (ID: iRMeGY6m)

忘れてる方もいると思いますがお久しぶりです
リアルの方が忙しくて全くモンハンが出来ませんでした(笑)
これからはまた出来そうなのでよろしくお願いします
今日はつっちーさんの部屋でやらせてもらいました
久しぶりに出来てたのしかったですありがとうございました

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.883 )
  • 日時: 2018/06/26 01:10
  • 名前: アリス (ID: NsLIN56L)

つっちーさん、、kuuraさん、つばきさん、やくもさん、本日はありがとうございました!
つばきさん、お久しぶりでした笑
皆さんのおかげさまでG級特別許可証を頂くことができました!バンザーイ\(^o^)/
最後のゴグマジオは大きくてびっくりしました…あんなの1人では無理です笑
この掲示板に来てはや2ヶ月…こんなに早く進むとは思っていませんでした。本当にありがとうございます!
ここに来てよかったです^ ^

装備もまだまだ未熟です(そもそも村クエでは死にまくってます)ので、これからはHRをあげるのと同時に装備を充実できたらなって考えてます。
またお時間合いましたらよろしくお願いします^ ^

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.884 )
  • 日時: 2018/06/26 07:32
  • 名前: つっちー (ID: DMrbRXuL)

クウラさん、つばきさん、アリスさん、やくもさんありがとうございました‼
1発目のクエからご迷惑おかけしました。
もっと精進します。
やくもさん、闘技大会ありがとうございました。とても楽しかったです。

みなさんまたお時間の合うときによろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.885 )
  • 日時: 2018/06/26 21:36
  • 名前: 瞬火 (ID: Nvc6VDMQ)

はじめまして瞬火と申します。ギルクエメインでやっていましたが、効率厨、乙離脱、寄生等にうんざりしてて楽しく狩りできるところを探していたらたどり着きました。

HNは伏せさせていただきますが、HRは腕に見合わず999となっております。

得意武器は大剣や棍、チャージアックスです♪

不得意武器は太刀…

平日は平均して22時頃から眠くなるまで、休日は昼夜問わずいるときもあります♪

よければお仲間いれてください、よろしくお願いします♪

追記

私のHNは瞬火ではありませぬ( *´艸`)
適当につけただけなのでよろしくお願いします♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.886 )
  • 日時: 2018/06/26 18:02
  • 名前: kuura (ID: ZGrRoh/o)

昨日はお疲れ様でした、クック先生は結構強い

瞬火さんよろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.887 )
  • 日時: 2018/06/26 18:08
  • 名前: TEO (ID: HTYuAsgU)

こんにちは
21:00〜建てます。防具作成手伝って貰えませんか?

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.888 )
  • 日時: 2018/06/26 18:37
  • 名前: さくま@やくも (ID: JpUrwxHX)

コンバンバ(ΦωΦ)b
瞬火さま
ご参加、書き込みありがとうございます。
ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.889 )
  • 日時: 2018/06/26 20:54
  • 名前: ま (ID: .x3U8oeO)

以前大剣ランラーをよくやってた瞬火という名の地雷がいたような気が

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.891 )
  • 日時: 2018/06/26 21:59
  • 名前: 瞬火 (ID: Nvc6VDMQ)

私もそろそろオンします〜誰かいらっしゃいますか??

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.892 )
  • 日時: 2018/06/26 22:21
  • 名前: TEO (ID: HTYuAsgU)

瞬火さん こんばんは

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.893 )
  • 日時: 2018/06/26 22:24
  • 名前: 瞬火 (ID: Nvc6VDMQ)

こんばんは〜

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.894 )
  • 日時: 2018/06/26 22:44
  • 名前: つっちー (ID: AirkbY7K)

1時間程度遊びたいと思います。
ご一緒できる方は是非お願いします。
55-5081-6254-9896
パス いつもの

みんなで適当にクエ回す感じです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.895 )
  • 日時: 2018/06/26 23:54
  • 名前: つっちー (ID: N05ZfDay)

ありがとうございました‼
今日も楽しく狩りが出来ました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.896 )
  • 日時: 2018/06/27 00:04
  • 名前: 瞬火 (ID: WBCRPs/0)

またよろしくお願いします♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.897 )
  • 日時: 2018/06/27 11:51
  • 名前: 瞬火 (ID: ywx6e5NB)

本日お仕事お休みなのですが、誰かいらっしゃいますか?

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.898 )
  • 日時: 2018/06/27 15:01
  • 名前: Masa (ID: TV6.dj2a)

皆様こんにちわぁ( `・ω・´)ノ
平日昼間のダメ元部屋建ててみました。

短時間になりますがよろしければ遊びましょう。

38-4356-6755-4051
パス スレ規定どおり

ヨロシクお願いいたします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.899 )
  • 日時: 2018/06/27 14:59
  • 名前: TEO (ID: EHT7y.Hn)

Masaさん こんにちは

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.900 )
  • 日時: 2018/06/27 15:01
  • 名前: 瞬火 (ID: ywx6e5NB)

見たのが遅かったですね( ̄▽ ̄;)お部屋無かった…またご一緒しましょ〜♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.901 )
  • 日時: 2018/06/27 15:03
  • 名前: Masa (ID: TV6.dj2a)

TEOさんこんにちわ( `・ω・´)ノ

本体の充電が落ちてしまったので
部屋番変わりました‼
短時間ですがヨロシクお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.902 )
  • 日時: 2018/06/27 15:04
  • 名前: Masa (ID: TV6.dj2a)

瞬火さんはじめまして( `・ω・´)ノ
すいません、本体の充電が落ちてしまったので
部屋建て直しました。
よろしければご一緒しましょう(O゚皿゚O)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.903 )
  • 日時: 2018/06/27 16:32
  • 名前: TEO (ID: EHT7y.Hn)

MASAさん、瞬火さんありがとうございました
狩り楽しかったです。夜21時頃また来ます

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.904 )
  • 日時: 2018/06/27 17:02
  • 名前: Masa (ID: TV6.dj2a)

TEOさん、瞬火さん

来ていただきありがとうございました。
楽しかったです
またやりましょうね( `・ω・´)ノ
お疲れ様でしたぁ‼

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.905 )
  • 日時: 2018/06/27 17:07
  • 名前: 瞬火 (ID: ywx6e5NB)

Masaさん、TEOさんまたやりましょう(о´∀`о)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.906 )
  • 日時: 2018/06/27 23:50
  • 名前: つっちー (ID: UEZo2ga5)

今日もゆるーく狩りに行きたいと思います。
ご一緒いただける方は是非お願いしますm(_ _)m
よろしくお願いします
閉じました
瞬火さん、美和さん、バナナさんありがとうございました!
逃げると死ぬという負のループにやられご迷惑おかけしました。
最近流行りの言葉でいうと
犬ゴリはんぱないって!
またお時間合う時にご一緒いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.907 )
  • 日時: 2018/06/27 23:34
  • 名前: 美和 (ID: /H.KLAMN)

つっちーさん、バナナさん、瞬火さんありがとうございました!
死にまくりで申し訳ないです(;´д`)
またお願いします♪