交流掲示板

4G初心者歓迎ー狩友会
  • 日時: 2018/07/05 10:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: Ng9ipC0i)

コンバンバ(ΦωΦ)b
4Gの狩友を募集するため、スレッドを立てました。
下記の募集内容をご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

募集内容
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造データの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

もしご参加いただける場合は、参加表明と下記のような簡単な自己紹介の書き込みをしてください。

自己紹介文例
はじめまして◯◯と申します。
HN:△△△
HR:□□□
得意武器:あれやこれや
苦手武器:それやどれや
その他一言:(なにかてきとうに、、、)
※あくまで例ですので、どんどんアレンジしてください。お気楽にどうぞー。


部屋のご利用方法
・部屋はいつでもご自由におたてください。事前に「◯◯時頃に部屋をたてます。」などの予告の書き込みがあれば、他のハンターも参加しやすいと思います。
・部屋をたてた後にこちらのスレッドに「部屋識別番号」を必ず書き込みしてください。
・パスワードは「フレンド要求」で「0987」にしてください。
・必要があれば部屋の目的(ギルクエレベル上げや闘技場攻略など)や部屋主の意向を書き込みに追記してください。
・既存部屋が満員の場合や別の目的の部屋をたてたい場合は、新規部屋を上記事項と同様の要領でたててください。


狩友会メンバー
・さくま@やくも>>1
・ナイトメアさま>>6
・つばきさま>>91

・直人さま
・鮭のこどもさま>>31
・円蔵さま>>48
・組長さま>>50
・ラクスさま>>53

・セツナさま>>73
・いたみん。さま>>77
・はめるんさま>>85
・Natsukiさま>>88

・まーさ希少種さま>>93
・さまよいさま>>101
・レックスさま>>130
・美和さま>>131
・虎娘さま>>134

・inaxさま>>140
・さとかさま>>142
・のっちさま>>146
・花さま>>167
・AICHさま>>171

・うめさま>>182
・Julianさま>>193
・胡麻塩さま>>198
・トオルさま>>208
・ゼロさま>>219

・十六夜さま>>220
・カリアゲ君さま>>262
・はるきさま>>264
・りんさま>>270
・あんこさま>>271

・ユウキさま>>272
・ペペロンチーノさま>>281
・紅さま>>326
・めいびあさま>>347

・じゃあくさま>>356
・つっちーさま>>359
・ととろさま>>383
・ぶどう酒さま>>390
・ジェイクさま>>400

・ジャーキーさま>>402
・らふぁさま>>409
・はっしーさま>>414
・アリスさま>>420
・レントンさま>>477

・るなさま>>580
・manamiさま>>588
・Helloさま>>609
・ogu28さま>>619
・ヒトミさま>>645

・epsil>>659
・竜崎さま>>681
・ダミさんさま>>712
・kuuraさま>>716
・みみちぃさま>>720

・プラさま>>792
・ひでさま>>802
・きなこさま>>808
・アグニさま>>811
・masaさま>>831

・TEOさま>>833
・瞬火さま>>885
・かのんさま>>947
・ゼノンさま>>958
・文法書さま>>963

ご参加ありがとうございます。

さらに加筆修正していきます(ΦωΦ)b


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.408 )
  • 日時: 2018/03/31 05:49
  • 名前: さくま@やくも (ID: a/a23gK8)

コンバ、、、おはようございます(ΦωΦ)b
昨夜に久しぶりにモンハンを遊んだせいか、それとも近づく四月の足音に緊張してるのか、まったく熟睡できず、、、(笑)

トオルさま
昨夜の当初は闘技場にお付き合いいただきありがとうございます。そして切り上げをあて飛ばしてしまい本当にごめんなさい。極限ジョーのSがサクッと取れて痛快でした。機会があれば他の闘技場や更なる記録更新に挑戦したいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。
あと、ウチの者が挨拶もせず無言で退室してしまい、無礼をはたらいたことをお詫び申し上げます、、、ごめんなさい

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.409 )
  • 日時: 2018/03/31 15:36
  • 名前: らふぁ (ID: .LKDRS3c)

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
らふぁと申します。
HNらふぁ
HR5
得意武器(使っている武器)
太刀 チャアク 双剣 スラアク
苦手武器
狩猟笛などなど...
一応前はG3までやっていましたが、新しく始めることにしました。
弱いですが、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.410 )
  • 日時: 2018/03/31 19:19
  • 名前: あんこ (ID: ???)

お疲れ様です(*´ω`*)

部屋立てましたのでお時間ありましたら
宜しくお願いします\(^o^)/

Z順にてクエ回し予定です♪

部屋
閉じました(^^)
参加の皆様ありがとうございます\(^o^)/
また後ほどご都合よろしければ♪

パス
0987

お待ちしてます_(._.)_

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.411 )
  • 日時: 2018/03/31 18:25
  • 名前: さくま@やくも (ID: a/a23gK8)

コンバンバ(ΦωΦ)b
らふぁさま
ご参加、書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.412 )
  • 日時: 2018/03/31 19:21
  • 名前: 虎娘 (ID: .yO5dvCo)

あんこさん、トオルさん、美和さん

短い時間でしたがありがとうございました☆
とても楽しかったです(*´ω`*)
またよろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.413 )
  • 日時: 2018/03/31 19:34
  • 名前: トオル (ID: VwpifieE)

あんこさん、美和さん、虎娘さん、ありがとうございました(^-^)
虎娘さん→お目にかかるのは初でしたね、これから宜しくお願いしますね。
あんこさん、美和さん→夜からお時間合えばまたやりましょね(^-^)

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.414 )
  • 日時: 2018/04/01 12:56
  • 名前: はっしー (ID: s8FzDuMD)

皆様はじめましてー
はっしーという名前でプレイをしております。

HN:はっしー
HR:999
得意武器:チャアク
苦手武器:特になし

一年ぶりに再開して狩友が欲しく参加させていただきましたー

普段は夜に活動してます。
基本的にギルクエをやることが多いです
最近はナズチ狩猟数3000を目指しているので
よくナズチ部屋に出没します。

嫌なモンスはないので見かけたらどんどん誘ってください

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.415 )
  • 日時: 2018/04/01 02:05
  • 名前: あんこ (ID: ???)

こんばんは\(^o^)/

部屋建てました♪
良ければご一緒に(^^)
Z順クエ回しです!

部屋閉じました(^^)

美和さん、ゼロさんありがとうございました(*´ω`*)
美和さん長い時間お疲れ様でした\(^o^)/

皆さんまたやりましょう♪

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.416 )
  • 日時: 2018/03/31 23:17
  • 名前: さくま@やくも (ID: a/a23gK8)

コンバンバ(ΦωΦ)b
はっしーさま
ご参加、書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.417 )
  • 日時: 2018/04/01 01:01
  • 名前: ととろ (ID: Y95k.msX)

あんこさん
クエスト途中に寝落ちしてしまいました
すみませんでしたm(_ _)m

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.418 )
  • 日時: 2018/04/01 02:10
  • 名前: 美和 (ID: wMZAuq1B)

あんこさん、ゼロさん、お疲れさまでした!
ラージャンに飽きてしまい他のモンスターを狩りに行きましたが数戦で「あー、ラージャン恋しい」と思ってしまいました!笑
また宜しくお願いします\(^o^)/

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.420 )
  • 日時: 2018/06/26 01:15
  • 名前: アリス (ID: ???)

はじめまして。
HN:アリスでプレイしています。
リアルでは大学生です。
最近始めたばかりの初心者です。
これまであまりアクションゲームをやったことがなく、本当に下手くそですが、出来れば一緒に楽しむ人と交流できたらな、と思いコメントさせていだだきました。
ちょこちょこ変なチャットミスしちゃったりしますが、悪意はありません。ただのミスです>_<
温かい目で見ていただけるとありがたいです…

HR:おかげさまで60に上がりました!
得意武器:主に双剣を使ってます。最近は下手くそですがヘビィボウガンを使うときもあります。
苦手武器:ハンマーが苦手です。その他をあまり使用したことがありません。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.421 )
  • 日時: 2018/04/01 19:41
  • 名前: トオル (ID: Yd7mWArP)

アリスさん、はじめまして(^-^)
オンラインが出来る(集会所でクエストを受けれる)様にしておいて貰えばランクはいくつでも大丈夫だと思いますよー。
後は部屋を建てたらここの掲示板に部屋番号とパスワードを書いて貰えば、行けるハンターさんがお手伝いしてくれるかと思います。
まだいろいろわからない事ばかりかと思いますが、頑張ってくださいね。自分もお手伝い出来るときは行きますので。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.422 )
  • 日時: 2018/04/01 23:05
  • 名前: トオル (ID: Yd7mWArP)

ウンザウンザさんの部屋いっぱいなので、もう1つ作りますね(^-^)

06-0387-2791-1134

パスワード 0987

ランク問いませんので、お時間あればどーぞ(^-^)

部屋主落ちましたー、アリスさん、ゼロさん、うめさん、さまよい人さんありがとうございました。

久しぶりに下位をしたので新鮮でした、捕獲クエストは倒してしまう恐怖が、、(笑)またお会いしたらお願いしますね

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.423 )
  • 日時: 2018/04/01 20:17
  • 名前: アリス (ID: GO0oqvNt)

トオルさん、返信ありがとうございます!
なるほど、ランクの事が気がかりだったので、かなり安心しました…
どうぞ宜しくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.424 )
  • 日時: 2018/04/01 20:40
  • 名前: さくま@やくも (ID: h8LFW5xh)

コンバンバ(ΦωΦ)b
アリスさま
ご参加、書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.425 )
  • 日時: 2018/04/01 21:41
  • 名前: さまよい (ID: tiv86aQi)

皆様お疲れ様でした。! 久しぶりに息抜きできて楽しかったです〜
ウンザさんのお部屋のほうはさきほど閉めました。

ps 乙しまくってすみませんした!!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.426 )
  • 日時: 2018/04/01 21:44
  • 名前: ウンザウンザ (ID: /tRNUlzQ)

ただいまより部屋を建てさせていただきます!
もし、おヒマな方がおりましたら
お手伝い頂ければ幸いです!

集会所識別番号
15-5391-9556-8834

パスワード
0987

よろしくお願い致します!
失礼します!

部屋主落ちました!
皆さまおつかれさまでした!

真生 様

初めまして(?)ですよね!
本日はお疲れ様でした!
真生 様のクエストがほとんど出来ないままお手伝い頂きありがとうございました!
次こそはお力になれるよう頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します!

さすらい 様 メア 様

いつもいつも弱者な私のクエストに
ご同行頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ゴクマジオス然り、最後のテオ然り…
本当に足を引っ張ってばかりでした…!
こんな私では御座いますが今後ともよろしくお願い致します!

失礼致します!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.427 )
  • 日時: 2018/04/01 23:18
  • 名前: アリス (ID: GO0oqvNt)

トオルさん、うめさん、ゼロさん、さまよいさん、ありがとうございした!

何も分からない状態からだったので…教えてくださって助かりました…
あと、ちょこちょこ変なチャットミスしてすみませんでしたm(_ _)m

皆さん、鬼強で…今まで倒したことのないモンスターのダウン姿拝められて嬉しかったですw
また時間が合いましたら、どうぞ宜しくお願いします(*´&#42163;`*)

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.428 )
  • 日時: 2018/04/02 08:41
  • 名前: うめ (ID: myybJnPn)

アリスさん、ゼロさん、トオルさん、
昨日はお疲れ様でした!
捕獲クエスト失敗した時は1人で爆笑してました笑
また、機会があったらご一緒しましょう。

アリスさんに提案なんですが、昼金曜日まで、暇なんで適当な下位の防具作りませんか?
お手伝いします。
ある程度、村クエも楽になりますよー

追記:テツカブラとかどうですか?
多分、速攻で作れますよー

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.429 )
  • 日時: 2018/04/02 12:10
  • 名前: アリス (ID: ???)

うめさん、お誘いありがとうございます!
滅茶苦茶助かります^ ^

今日はお昼厳しいので…明日お願いしてもいいですか?

あ、金曜日のお昼にっていうことでしたら、
すみません。金曜日は大学に行かないとなんで、厳しいです(>_<)

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.430 )
  • 日時: 2018/04/02 14:20
  • 名前: うめ (ID: dmseZVuW)

明日の昼ですか?
金曜日まで暇なんで、明日でも、明後日でも、いいですよー

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.431 )
  • 日時: 2018/04/02 16:28
  • 名前: アリス (ID: abADfHk7)

なるほど!
明日のお昼お願いします(>_<)
何時頃が都合がいいですか?
明日はフリーなんで何時でも大丈夫です!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.432 )
  • 日時: 2018/04/02 16:53
  • 名前: うめ (ID: u.Er.Qz8)

僕は、2時ぐらいからならいつでもいいですよー

今日の7時半頃から部屋を開きたいと思います。
お付き合いいただける方がいらっしゃったら返信よろしくお願いします。
なお、返信がない場合開かないのでそこはよろしくお願い致します

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.433 )
  • 日時: 2018/04/02 17:53
  • 名前: アリス (ID: y3jzwd.h)

うめさん、了解致しました!
では、2時頃から宜しくお願いします(*´&#42163;`*)