交流掲示板

4G初心者歓迎ー狩友会
  • 日時: 2018/07/05 10:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: Ng9ipC0i)

コンバンバ(ΦωΦ)b
4Gの狩友を募集するため、スレッドを立てました。
下記の募集内容をご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

募集内容
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造データの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

もしご参加いただける場合は、参加表明と下記のような簡単な自己紹介の書き込みをしてください。

自己紹介文例
はじめまして◯◯と申します。
HN:△△△
HR:□□□
得意武器:あれやこれや
苦手武器:それやどれや
その他一言:(なにかてきとうに、、、)
※あくまで例ですので、どんどんアレンジしてください。お気楽にどうぞー。


部屋のご利用方法
・部屋はいつでもご自由におたてください。事前に「◯◯時頃に部屋をたてます。」などの予告の書き込みがあれば、他のハンターも参加しやすいと思います。
・部屋をたてた後にこちらのスレッドに「部屋識別番号」を必ず書き込みしてください。
・パスワードは「フレンド要求」で「0987」にしてください。
・必要があれば部屋の目的(ギルクエレベル上げや闘技場攻略など)や部屋主の意向を書き込みに追記してください。
・既存部屋が満員の場合や別の目的の部屋をたてたい場合は、新規部屋を上記事項と同様の要領でたててください。


狩友会メンバー
・さくま@やくも>>1
・ナイトメアさま>>6
・つばきさま>>91

・直人さま
・鮭のこどもさま>>31
・円蔵さま>>48
・組長さま>>50
・ラクスさま>>53

・セツナさま>>73
・いたみん。さま>>77
・はめるんさま>>85
・Natsukiさま>>88

・まーさ希少種さま>>93
・さまよいさま>>101
・レックスさま>>130
・美和さま>>131
・虎娘さま>>134

・inaxさま>>140
・さとかさま>>142
・のっちさま>>146
・花さま>>167
・AICHさま>>171

・うめさま>>182
・Julianさま>>193
・胡麻塩さま>>198
・トオルさま>>208
・ゼロさま>>219

・十六夜さま>>220
・カリアゲ君さま>>262
・はるきさま>>264
・りんさま>>270
・あんこさま>>271

・ユウキさま>>272
・ペペロンチーノさま>>281
・紅さま>>326
・めいびあさま>>347

・じゃあくさま>>356
・つっちーさま>>359
・ととろさま>>383
・ぶどう酒さま>>390
・ジェイクさま>>400

・ジャーキーさま>>402
・らふぁさま>>409
・はっしーさま>>414
・アリスさま>>420
・レントンさま>>477

・るなさま>>580
・manamiさま>>588
・Helloさま>>609
・ogu28さま>>619
・ヒトミさま>>645

・epsil>>659
・竜崎さま>>681
・ダミさんさま>>712
・kuuraさま>>716
・みみちぃさま>>720

・プラさま>>792
・ひでさま>>802
・きなこさま>>808
・アグニさま>>811
・masaさま>>831

・TEOさま>>833
・瞬火さま>>885
・かのんさま>>947
・ゼノンさま>>958
・文法書さま>>963

ご参加ありがとうございます。

さらに加筆修正していきます(ΦωΦ)b


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.341 )
  • 日時: 2018/03/25 03:00
  • 名前: トオル (ID: p3GDs5sT)

ペペロンチーノさん、あんこさん、今日も感謝です(^-^)

今日もイツメンでしたね(笑)
ペペロンチーノさん→乙してなんぼですよ、気にせず楽しみましょ(^-^)またお願いしますね。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.342 )
  • 日時: 2018/03/25 03:04
  • 名前: あんこ (ID: Zwwo5fVK)

ペペロンチーノさん、トオルさん

いつもありがとうございます_(._.)_
いつメン(*´ω`*)

毎回楽しませてもらってます!
こちらこそ乙ばかりです笑

また遊びましょう\(^o^)/

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.344 )
  • 日時: 2018/03/25 13:19
  • 名前: 紅 (ID: Yx2t3jQp)

装備を製作したいのですが、お時間のあられる方、どうか、ご協力よろしくお願いいたします。

製作したい防具というのが、

GXミラバルZ足
GX荒天(羽帯)
です。

12:20分より、部屋を作成いたしました。

集会所識別番号
33-8357-5607-1894

パスワード
7536


13:20分、お部屋を閉じさせていただきました。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.345 )
  • 日時: 2018/03/25 12:17
  • 名前: あーる (ID: cik3DXHM)

ぜひ入りたいですれ

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.346 )
  • 日時: 2018/03/25 23:57
  • 名前: ペペロンチーノ (ID: JSIRgKnA)

17:30頃部屋を建てます。

Z順で回します。

集会場識別番号
40-2653-2212-0484

パスワード
0987(21:00あたりでパスワードが誰かによって変更されていたのに気づきませんでしたすいません<(_ _)>すぐ戻しました。)

宜しくお願いします。(^^)/

メアさん、濃姫さん、うめさん 初めまして。楽しい狩りをありがとう御座いました。
お疲れ様でした。(*^-^)ノ

ころんさん 
少ししかクエストできませんでしたが、楽しかったです。ありがとう御座いました。
お疲れ様でした。(*^-^)ノ

あんこさん 少ししかクエストできませんでしたが楽しかったです。またあそびましょー
お疲れ様でした。(*^-^)ノ

人が来ないようなので23:55をもちまして閉めさせていただきます。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.347 )
  • 日時: 2018/03/25 18:25
  • 名前: めいびあ (ID: oY8WqXZw)

はじめまして!
MEIVIAと申します!

HN:MEIVIA
HR:999
得意武器:双剣しか使えません笑
得意モンス:オウガ亜種

一言:まったり勢ですがよろしければご一緒させて頂ければと思います!

FC1650-2437-7944

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.348 )
  • 日時: 2018/03/25 19:01
  • 名前: さくま@やくも (ID: 1tzQB2G8)

コンバンバ(ΦωΦ)b
めいびあさま
ご参加、書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.349 )
  • 日時: 2018/03/25 19:13
  • 名前: うめ (ID: R.294mNo)

ペベロンチーノさん!
初めましてうめと申します!
へっぽこハンターです!
風呂なんで、少し遅れますが入室しても宜しいでしょうか?

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.350 )
  • 日時: 2018/03/25 19:42
  • 名前: 十六夜 (ID: 4/vNj.qa)

みなさん、お疲れ様でした♪
また宜しくお願いします♪

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.351 )
  • 日時: 2018/03/25 22:04
  • 名前: 紅 (ID: Yx2t3jQp)

今暇しておりまして、もしよろしければ一緒に狩りしませんか?

集会所識別番号
23-5707-8424-5178

パスワード
7536


協力していただいた皆様、本当にありがとうございました!。
なんか…手伝わせただけで終わってしまって…本当に申し訳ない…

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.352 )
  • 日時: 2018/03/25 20:29
  • 名前: めいびあ (ID: oY8WqXZw)

紅様のお部屋入りましたー!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.353 )
  • 日時: 2018/03/25 20:30
  • 名前: トオル (ID: jkvOjcdw)

紅さん、部屋空いてれば行きまーす(^-^)

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.354 )
  • 日時: 2018/03/25 22:00
  • 名前: トオル (ID: jkvOjcdw)

紅さん、めいびあさん、ゼロさん、ありがとうございました(^-^)

久しぶりのミラバルと激おこゴグマでヒヤヒヤでしたけど、クリア出来て良かったです(^-^)

またやりましょねー。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.355 )
  • 日時: 2018/03/25 22:30
  • 名前: めいびあ (ID: oY8WqXZw)

紅さん、ゼロさん、トオルさんありがとうございました!

ギルクエしかやってなかったので新鮮でした笑
またお願いしまーす!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.356 )
  • 日時: 2018/03/26 05:52
  • 名前: じゃあく (ID: ywsvv1BQ)

初めまして

よければ入りたいです。

HN 染邪悪【闇】
HR999
得意武器 双剣 大剣 ハンマー
ほぼギルクエしたりバイトしたりしてます。皆さんとのんびり気ままに楽しめたらいいなと思っております。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.358 )
  • 日時: 2018/03/26 14:31
  • 名前: 紅 (ID: FU5lYVyK)

ええっと…またお部屋を建てさせていただきましたので、よろしければご参加お願いします。

集会所識別番号
36-1163-8373-0500

パスワード
7536

長期休みの間は特にやることがなくて暇なもので、なんか連続して申し訳ない


部屋を閉じました。
参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.359 )
  • 日時: 2018/03/26 12:57
  • 名前: つっちー (ID: KeirS6RB)

こんにちは&#8252;
グループに参加させていただきたいです。
HN つっちー
HR 178
得意武器 ヘビィボウガン
苦手武器 チャアク、斧

しばらく4でプレイしていて最近4g始めました(引継ぎ)
よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.360 )
  • 日時: 2018/03/26 20:33
  • 名前: ペペロンチーノ (ID: iczgmnRC)

17:50より部屋を建てさせていただきます。

Z順で回します。

集会場識別番号
10-9693-5022-0163

パスワード
0987

HN新八

HR666

宜しくお願いします。(^^)/

ま〜おさん 手伝っていただきありがとう御座いました。
お疲れ様でした。(*^-^)ノ

20:00閉めました。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.362 )
  • 日時: 2018/03/26 19:49
  • 名前: めいびあ (ID: mg9o.guS)

部屋建てましたのでお暇な方どうぞ!

識別番号
66-7609-7539-7640

よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.363 )
  • 日時: 2018/03/26 22:10
  • 名前: さくま@やくも (ID: lck1lkQH)

コンバンバ(ΦωΦ)b
じゃあくさま、つっちーさま
ご参加、書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.364 )
  • 日時: 2018/03/26 22:23
  • 名前: トオル (ID: ykT/XjWc)

めいびあさん、まーおさん、ペペロンチーノさん、今日もありがとうございました(^-^)

まーおさんは初でしたね、これからもよろしくお願いいたしますね。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.365 )
  • 日時: 2018/03/26 22:24
  • 名前: めいびあ (ID: mg9o.guS)

閉じました!

新八さん、真生さん、トオルさんありがとうございました(^^)

またお願いします〜!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.367 )
  • 日時: 2018/03/26 22:25
  • 名前: ペペロンチーノ (ID: iczgmnRC)

めいびあさん、ま〜おさん、トオルさん ありがとう御座いました。また宜しくお願いします。
お疲れ様でした(*^-^)ノ

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.369 )
  • 日時: 2018/03/27 00:49
  • 名前: ん (ID: wkiQ8oLP)

真生ってHNの奴に乙離脱されたことがありまーす。

お巡りさんこいつでーす

当時HRは290辺りだったと思いまーす

逮捕よろしくで〜す

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.371 )
  • 日時: 2018/03/27 09:00
  • 名前: うめ (ID: AY3Rox3S)

あの、Z離脱って何ですか?