交流掲示板

4G初心者歓迎ー狩友会
  • 日時: 2018/07/05 10:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: Ng9ipC0i)

コンバンバ(ΦωΦ)b
4Gの狩友を募集するため、スレッドを立てました。
下記の募集内容をご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

募集内容
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造データの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

もしご参加いただける場合は、参加表明と下記のような簡単な自己紹介の書き込みをしてください。

自己紹介文例
はじめまして◯◯と申します。
HN:△△△
HR:□□□
得意武器:あれやこれや
苦手武器:それやどれや
その他一言:(なにかてきとうに、、、)
※あくまで例ですので、どんどんアレンジしてください。お気楽にどうぞー。


部屋のご利用方法
・部屋はいつでもご自由におたてください。事前に「◯◯時頃に部屋をたてます。」などの予告の書き込みがあれば、他のハンターも参加しやすいと思います。
・部屋をたてた後にこちらのスレッドに「部屋識別番号」を必ず書き込みしてください。
・パスワードは「フレンド要求」で「0987」にしてください。
・必要があれば部屋の目的(ギルクエレベル上げや闘技場攻略など)や部屋主の意向を書き込みに追記してください。
・既存部屋が満員の場合や別の目的の部屋をたてたい場合は、新規部屋を上記事項と同様の要領でたててください。


狩友会メンバー
・さくま@やくも>>1
・ナイトメアさま>>6
・つばきさま>>91

・直人さま
・鮭のこどもさま>>31
・円蔵さま>>48
・組長さま>>50
・ラクスさま>>53

・セツナさま>>73
・いたみん。さま>>77
・はめるんさま>>85
・Natsukiさま>>88

・まーさ希少種さま>>93
・さまよいさま>>101
・レックスさま>>130
・美和さま>>131
・虎娘さま>>134

・inaxさま>>140
・さとかさま>>142
・のっちさま>>146
・花さま>>167
・AICHさま>>171

・うめさま>>182
・Julianさま>>193
・胡麻塩さま>>198
・トオルさま>>208
・ゼロさま>>219

・十六夜さま>>220
・カリアゲ君さま>>262
・はるきさま>>264
・りんさま>>270
・あんこさま>>271

・ユウキさま>>272
・ペペロンチーノさま>>281
・紅さま>>326
・めいびあさま>>347

・じゃあくさま>>356
・つっちーさま>>359
・ととろさま>>383
・ぶどう酒さま>>390
・ジェイクさま>>400

・ジャーキーさま>>402
・らふぁさま>>409
・はっしーさま>>414
・アリスさま>>420
・レントンさま>>477

・るなさま>>580
・manamiさま>>588
・Helloさま>>609
・ogu28さま>>619
・ヒトミさま>>645

・epsil>>659
・竜崎さま>>681
・ダミさんさま>>712
・kuuraさま>>716
・みみちぃさま>>720

・プラさま>>792
・ひでさま>>802
・きなこさま>>808
・アグニさま>>811
・masaさま>>831

・TEOさま>>833
・瞬火さま>>885
・かのんさま>>947
・ゼノンさま>>958
・文法書さま>>963

ご参加ありがとうございます。

さらに加筆修正していきます(ΦωΦ)b


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.175 )
  • 日時: 2018/03/10 11:29
  • 名前: さくま@やくも (ID: p6U3ERht)

AICHさま
ご参加、書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしてますので、どうかよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.176 )
  • 日時: 2018/03/11 00:09
  • 名前: いたみん。 (ID: AHa8WFlF)

こんにちは☆

今から15時過ぎまで、母娘と狩りに出ようと思います♪

ジンオウガやリオレイア亜種の装備を作りたいので、そのクエストと、HRを上げるクエストに行こうと思います♪

お手伝いをしてくださる方、一緒に狩りに行っても良いよ!と仰る方、ぜひ!狩りに出かけましょう!

部屋閉じました!

快く手伝ってくださって、本当にありがとうございました!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.177 )
  • 日時: 2018/03/10 18:16
  • 名前: 虎娘 (ID: ib0SfFbv)

いたみんさん、娘さん、美和さん

14時頃そちらの部屋にお邪魔したTORACOです。
今日はありがとうございました!
またよろしくお願いします(^-^)
お疲れ様でした。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.178 )
  • 日時: 2018/03/10 22:12
  • 名前: ウンザウンザ (ID: MVWM3NlZ)

只今より、部屋を建てさせていただきます!
もし、おヒマな方がおりましたら
お手伝い頂ければ幸いです!

集会所識別番号
05-9785-9783-5856

パスワード
0987

よろしくお願い致します!
失礼します!

部屋主落ちました!ありがとうございました!

トオル 様
おつかれ様でした!
飛び入り参加の中、色々なクエストを
手伝っていただき、ホントにありがとうございました!
またお会いできましたら、よろしくお願い致します!

inax 様
おつかれさまでした!
いつも本当にありがとうございます!
短い時間でしたが、とても楽しかったです!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.179 )
  • 日時: 2018/03/10 23:56
  • 名前: トオル (ID: aoXQ5XSV)

ウンザウンザさん、inaxさん、natsukiさん、レックスさん、ありがとうございました(^-^)

飛び入りでしたけど、お手伝い出来て良かったです、また掲示板見て突撃したいと思いますのでその時は宜しくお願いいたします。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.180 )
  • 日時: 2018/03/11 00:01
  • 名前: inax (ID: yWo8NTSN)

ウンザウンザ様
トオル様
natsuki様
レックス様
ご一緒いただきありがとうございました!
お手伝いに行ったつもりが逆に手伝っていただく形になりすみません(汗)
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.181 )
  • 日時: 2018/03/11 00:12
  • 名前: いたみん。 (ID: AHa8WFlF)

>虎娘さま、美和さま

遅くなりましたが、今日は母娘共々、大変お世話になりました!おかげさまで、装備もレベルアップ、HRも6まで上がりました♪

久しぶりで腕が鈍っていますが(笑)頑張って皆様のレベルに追いつけるように精進します。

またお手伝いをお願いすることもあると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m


Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.182 )
  • 日時: 2018/03/11 08:50
  • 名前: うめ (ID: Alm8TBOV)

初めまして、うめです。
NNうめ
HK34
大したことないですが、よろしくお願いします。
得意武器はまだなにか分かりません。
と言うより、何使っても同じというか…
とりあえず、操虫棍を使ってます。
質問ですが、ルールのところにある、受注順番のZ順って何ですか?

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.183 )
  • 日時: 2018/03/11 09:57
  • 名前: 虎娘 (ID: LKLPO8Ev)

うめさん、はじめまして!

Z順は集会所の部屋に入ると下画面にプレイヤー名が表示されます。(最大 4名)

その下画面を見て左上の人→右上の人→左下の人→右下の人の順になります。
アルファベットの「Z」の形に並ぶのでZ順って呼ばれるようになったみたいです(^-^)

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.184 )
  • 日時: 2018/03/11 18:27
  • 名前: 花 (ID: ???)

15時過ぎまで素材集めにご同行頂ける方募集致します!

識別番号:33-5823-5266-6330
パスワード:0987

よろしくお願い致します♪

部屋閉じました!
虎娘さん、フランさん、inaxさんありがとうございました!私ばかり美味しい思いを…(´_` i)装備揃えて頑張って階級上げます(*´ェ`*)
またお時間が合えば是非遊んで下さい♪
ありがとうございました┏○)) ♪

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.185 )
  • 日時: 2018/03/11 13:49
  • 名前: 虎娘 (ID: LKLPO8Ev)

花さん、フランさん、inaxさん

短い時間でしたがありがとうございました!
またよろしくお願いします(^-^)
お疲れ様でした!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.186 )
  • 日時: 2018/03/11 17:19
  • 名前: うめ (ID: rKCqiqCh)

5時半ぐらいまで、開きます。
名前忘れちゃったんですけど、蛇のモンスター狩るの手伝ってくださいm(_ _)m
名前はうめです。
集会場番号は
26 ー4741ー 8179ー 8329

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.187 )
  • 日時: 2018/03/11 17:21
  • 名前: うめ (ID: rKCqiqCh)

行ける方は返信して頂けるとありがたいです

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.188 )
  • 日時: 2018/03/11 18:50
  • 名前: AICH (ID: .anh1zTD)

今から部屋建てます♪眠くなったら落ちます。
なんでも部屋です(*´∀`)
参加条件は特にありませんが、下位や上位の方が参加された場合、お手伝いでも大丈夫な方でお願いします♪

識別番号62-6893-4604-0508
パス「0987」

リハビリがてらギルクエ育ててます〜♪

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.189 )
  • 日時: 2018/03/11 19:52
  • 名前: さくま@やくも (ID: X1BD20l6)

コンバンバ(ΦωΦ)b
うめさま
ご参加、書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.190 )
  • 日時: 2018/03/11 20:40
  • 名前: AICH (ID: .anh1zTD)

主落ちました!

まさやさん、うめさん、トオルさん、ありがとうございました♪
二日酔いの中楽しかったです(°▽°)
また是非遊んでください( 〃▽〃)
もっとまともに狩れるよう頑張ります……(自分でもびっくりするくらい下手すぎて悲しくなりました笑)
レックスさん、入れ違いになってしまいましたが、また機会がありましたらよろしくお願いします♪

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.191 )
  • 日時: 2018/03/11 21:29
  • 名前: トオル (ID: JxjdGvON)

まさやさん、AICHさん、レックスさん、うめさん、ありがとうございました(^-^)

飛び入りばっかりですいません、またお邪魔させて貰いますね。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.192 )
  • 日時: 2018/03/11 22:44
  • 名前: うめ (ID: rKCqiqCh)

今日一緒に狩りをした皆様ありがとうございました!
こんな弱っちい自分をクエストに連れて行って下さっただけでも、光栄なのに、まさかテオまで手伝っていただけるとは…
またよろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.193 )
  • 日時: 2018/03/11 23:03
  • 名前: Julian (ID: WW8s4EVd)


はじめまして!
Julianと申します、参加希望です。

HN Julian
HR 7

得意武器 ランス(基本一択)、チャアク
苦手武器 片手剣、双剣(リーチ短いのは苦手…)

コメント
P2nd→(長い時間)→3rd→P2ndG→クロス→4Gという変遷を辿って4Gを始めました。
G級やギルクエなど、ソロでは厳しそうな要素を前にどうしようかと悩んでいたところでこちらのスレッドに流れ着き、是非とも皆様と一緒に狩りに行きたいと思って投稿しました!
スレッドというものを利用するのが初めてで、オンラインで狩りに行くことも最近始めたばかりですので、色々と不馴れなばかりにご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが、よかったら一緒に一狩り行きたいです!

よろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.194 )
  • 日時: 2018/03/12 10:33
  • 名前: さくま@やくも (ID: ATuEXfXp)

Julianさま
ご参加、書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.195 )
  • 日時: 2018/03/12 17:08
  • 名前: うめ (ID: xgOek/lM)

今日の7時過ぎから集会場開こうと思います。
ご同行いただける方いらっしゃったら返信お願い致します。
返信がない場合開かないのでそこはよろしくお願い致します。
集会場番号は後ほどお伝えします

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.196 )
  • 日時: 2018/03/12 18:33
  • 名前: AICH (ID: 3./boAoE)

こんばんわ〜♪
うめさん、自分参加できそうです(ФωФ)
眠くなったら落ちます。
開かれるようでしたら、よろしくお願いします♪

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.197 )
  • 日時: 2018/03/12 18:45
  • 名前: ナイトメア (ID: 5bGWXHD5)

こんばんは!
うめさん
私も参加できそうなのでよろしくお願いします(o^^o)

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.198 )
  • 日時: 2018/03/12 18:53
  • 名前: 胡麻塩 (ID: eUYyWh0U)

どうも、お初にお目にかかります、胡麻塩と申します。参加希望です。只、何時に入れるかは分かりませんが…(^◇^;)

HN:korosiya
HR:274?(記憶が曖昧)
位:G金

得意武器:ランス・ガンランス・ハンマー・狩猟笛・ヘヴィボウガン以外全て

苦手武器:ランス・ガンランス・ハンマー・狩猟笛・ヘヴィボウガン

コメント

データが対して強くありませんが、成る可く乙しない様に頑張ります(^ω^)宜しくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.199 )
  • 日時: 2018/03/12 19:05
  • 名前: うめ (ID: xgOek/lM)

皆さんありがとうございます!
Z順で行きましょう。
集会場番号は36ー3311ー3176ー8162