交流掲示板

4G初心者歓迎ー狩友会
  • 日時: 2018/07/05 10:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: Ng9ipC0i)

コンバンバ(ΦωΦ)b
4Gの狩友を募集するため、スレッドを立てました。
下記の募集内容をご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

募集内容
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造データの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

もしご参加いただける場合は、参加表明と下記のような簡単な自己紹介の書き込みをしてください。

自己紹介文例
はじめまして◯◯と申します。
HN:△△△
HR:□□□
得意武器:あれやこれや
苦手武器:それやどれや
その他一言:(なにかてきとうに、、、)
※あくまで例ですので、どんどんアレンジしてください。お気楽にどうぞー。


部屋のご利用方法
・部屋はいつでもご自由におたてください。事前に「◯◯時頃に部屋をたてます。」などの予告の書き込みがあれば、他のハンターも参加しやすいと思います。
・部屋をたてた後にこちらのスレッドに「部屋識別番号」を必ず書き込みしてください。
・パスワードは「フレンド要求」で「0987」にしてください。
・必要があれば部屋の目的(ギルクエレベル上げや闘技場攻略など)や部屋主の意向を書き込みに追記してください。
・既存部屋が満員の場合や別の目的の部屋をたてたい場合は、新規部屋を上記事項と同様の要領でたててください。


狩友会メンバー
・さくま@やくも>>1
・ナイトメアさま>>6
・つばきさま>>91

・直人さま
・鮭のこどもさま>>31
・円蔵さま>>48
・組長さま>>50
・ラクスさま>>53

・セツナさま>>73
・いたみん。さま>>77
・はめるんさま>>85
・Natsukiさま>>88

・まーさ希少種さま>>93
・さまよいさま>>101
・レックスさま>>130
・美和さま>>131
・虎娘さま>>134

・inaxさま>>140
・さとかさま>>142
・のっちさま>>146
・花さま>>167
・AICHさま>>171

・うめさま>>182
・Julianさま>>193
・胡麻塩さま>>198
・トオルさま>>208
・ゼロさま>>219

・十六夜さま>>220
・カリアゲ君さま>>262
・はるきさま>>264
・りんさま>>270
・あんこさま>>271

・ユウキさま>>272
・ペペロンチーノさま>>281
・紅さま>>326
・めいびあさま>>347

・じゃあくさま>>356
・つっちーさま>>359
・ととろさま>>383
・ぶどう酒さま>>390
・ジェイクさま>>400

・ジャーキーさま>>402
・らふぁさま>>409
・はっしーさま>>414
・アリスさま>>420
・レントンさま>>477

・るなさま>>580
・manamiさま>>588
・Helloさま>>609
・ogu28さま>>619
・ヒトミさま>>645

・epsil>>659
・竜崎さま>>681
・ダミさんさま>>712
・kuuraさま>>716
・みみちぃさま>>720

・プラさま>>792
・ひでさま>>802
・きなこさま>>808
・アグニさま>>811
・masaさま>>831

・TEOさま>>833
・瞬火さま>>885
・かのんさま>>947
・ゼノンさま>>958
・文法書さま>>963

ご参加ありがとうございます。

さらに加筆修正していきます(ΦωΦ)b


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.779 )
  • 日時: 2018/06/02 01:45
  • 名前: manami (ID: S9FquZq1)

あんこさん、トオルさん、つっちーさん
あと、歹さん

遅くまでありがとうございました(^^)v

頂上戦争の行方を見守りたいと思います( ̄▽ ̄)b

おやすみなさいd=(^o^)=b

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.780 )
  • 日時: 2018/06/02 01:48
  • 名前: トオル (ID: .UgD02Oq)

manamiさん、あんこさん、歹さん、つっちーさん、今日もありがとでしたー。

いろいろギルクエでヒヤヒヤしながらやってました(;´д`)
また、お時間あればお願いしますね(^-^)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.781 )
  • 日時: 2018/06/02 01:53
  • 名前: あんこ (ID: .Rln7CSg)

まなみさん、トオルさん、つっちーさん
歹さんありがとうございました\(^^)/
歹さんまた是非来てくださいね( ´∀`)

また遊んでくださいね( ノ^ω^)ノ

おやすみなさいませ(*´-`)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.782 )
  • 日時: 2018/06/02 15:07
  • 名前: つっちー (ID: q3LqPPFv)

まなみさん、トオルさん、あんこさん昨日はありがとうございましたー!
楽しかったです!
あの後すぐ寝落ちをしてしまいました(-.-;)
またよろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.783 )
  • 日時: 2018/06/02 21:32
  • 名前: kuura (ID: 1jKMeUZL)

部屋立ちました
30-4083-7334-1381
パスはいつもの

誰か来るまでネルスキュラの最小狙いしてます。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.784 )
  • 日時: 2018/06/03 02:39
  • 名前: あんこ (ID: ???)

こんばんは(*´-`)

今からご一緒にクエ回しご一緒どうですか♪
マナー良く楽しくお願いします( ´∀`)
ギルクエやっています(*^_^*)

集会識別
閉じました(´ρ`)

パス
いつもの

お時間遅いですがお待ちしています( ノ^ω^)ノ

トオルさん、バナナさん、いぷさん
ありがとうございました\(^^)/
おやすみなさいませ(*´-`)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.785 )
  • 日時: 2018/06/02 23:36
  • 名前: つっちー (ID: /WELLgsu)

クウラさん、美和さん、いぷさん今日はありがとうございましたー!
今日も楽しく狩が出来ました。
テオのコンボに何度もやられだいぶ凹みました(-.-;)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.786 )
  • 日時: 2018/06/03 00:26
  • 名前: 美和 (ID: jT4xUfM3)

kuuraさん、つっちーさん、いぷさん本日もありがとうございました!
お恥ずかしながら140シャガルは数年ぶりな気がします。笑
また動画を見て勉強しておきます(^-^)/

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.787 )
  • 日時: 2018/06/03 02:12
  • 名前: トオル (ID: AimAX7RQ)

あんこさん、バナナさん、いぷさん、今日はありがとうございました(^-^)

遅めの時間だったので、人数集まるか微妙でしたが良かったです。また宜しくお願いしますね。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.788 )
  • 日時: 2018/06/03 08:00
  • 名前: kuura (ID: 8raddIQ/)

つっちーさん美和さんいぷさん昨日はお疲れ様でした、シャガルっょぃ・・・勝てなぃ・・・

MAPがどちらかというと微妙な方なのでいいのあったらまた育てておきますね!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.789 )
  • 日時: 2018/06/03 09:36
  • 名前: epsil@いぷ (ID: IPj8xck7)

みなさん昨日はお付き合いありがとうございました!

kuuraさん、つっちーさん、美和さん

シャガルは久々でしたが、地雷の理不尽さには笑いました。
今度リベンジしたいですね。

あんこさん、トオルさん、バナナさん

何度も乙ってご迷惑をおかけしてごめんなさい(´・ω・`)
ティガ、ラージャン・・・強い・・・。
まだまだ練習が足りないみたいです。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.790 )
  • 日時: 2018/06/03 12:40
  • 名前: さくま@やくも (ID: bWiSNRWX)

コンニチハ(ΦωΦ)b
平素は狩友会をご愛顧いただきまことにありがとうございます。
そして発起人にも関わらず、近頃は全くみなさまとご同道できず申し訳ありません。
現在、私事で生活がキリキリマイでして平日も休日もグッタリしております。
また余裕ができたら、オンに参加しようと思いますので、どうかいつかまたよろしくお願い致します。

掲示板はチョクチョク拝見しておりますので、引き続きご利用いただければ幸いです。
ではではみなさま良き狩猟をー
d(ΦωΦ)b

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.791 )
  • 日時: 2018/06/03 21:47
  • 名前: あんこ (ID: ???)

さくまさん

お疲れ様です(*^_^*)
了解しました\(^^)/

私生活落ち着き、余裕できましたらまたご一緒に
一狩り行きましょう〜♪

無理なさらずお身体も大切に(*´-`)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.792 )
  • 日時: 2018/06/04 18:32
  • 名前: プラ (ID: IQr1q4rB)

どうも、プラです!

HN プラ
HR 4
初心者ですがよろしくお願いします
いつも操虫棍を使っております
狩猟笛は歴代モンハンで使ったことがほとんどありません
わがままでございますが、一緒にクエスト回ってもらえると助かります(^o^)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.793 )
  • 日時: 2018/06/05 23:41
  • 名前: つっちー (ID: M7DRnzTY)

9時頃から部屋建てたいと考えてます。
ご一緒いただける方いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
落ちましたー

p.sさくまさんへ
何度かご一緒させていただきありがとうございました。
また落ち着いたら一緒に狩に行きましょう!
引き続きこの掲示板使わせていただきたいと考えてます。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.794 )
  • 日時: 2018/06/05 21:33
  • 名前: manami (ID: ifcu4Uzc)

いきなりですが
部屋建てました

68-0623-5166-8118
パスワードいつもの
お気軽にどうぞ〜(^^)v

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.795 )
  • 日時: 2018/06/05 21:08
  • 名前: さくま@やくも (ID: ziVbU9ld)

コンバンバ(ΦωΦ)b
プラさま
ご参加、書き込みありがとうございます。
ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.796 )
  • 日時: 2018/06/05 23:43
  • 名前: つっちー (ID: M7DRnzTY)

まなみさん
今日はありがとうございました!
足を引っ張ってばかりで申し訳ありません。
少しでもPSを付けるべく訓練してきます。
またお時間が合うようでしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.797 )
  • 日時: 2018/06/06 00:44
  • 名前: 十六夜 (ID: DtwkPSBv)

お久しぶりです♪はじめましての方はじめまして♪
サブキャラ、やっとギルクエに行ける最低限の装備充実してきて、ギルクエの育成も進んで来たので、メイン、サブでも参加させていただきますね♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.798 )
  • 日時: 2018/06/06 10:08
  • 名前: manami (ID: S8UGfL4S)

つっちーさん、ありがとうございました(^^)v

まだまだ私も未熟ですいません(´д`|||)

またよろしくお願いします(*^^*)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.799 )
  • 日時: 2018/06/07 21:04
  • 名前: kuura (ID: HAEVzPPz)

おこんばんわー、21時過ぎくらいに部屋たてます、クエ回しかお手伝いかは最初に入った人次第で!

部屋立てました
23-1241-0887-3778

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.800 )
  • 日時: 2018/06/07 23:34
  • 名前: ナイトメア (ID: I6cYSjxz)

kuuraさん、つっちーさん、いぶさん
ありがとうございました!
部屋はそのまま閉めました
久々で色々忘れてしまい、足を引っ張って申し訳なかったです(´;Д;`)
しばらくまたできませんが、またの機会があればよろしくお願いします

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.801 )
  • 日時: 2018/06/07 23:44
  • 名前: ヒト (ID: Y5d/zxpH)

クウラさん、つっちーさん、ありがとうございました。
ひとクエですみません。
また、テオ!よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.802 )
  • 日時: 2018/06/07 23:58
  • 名前: epsil@いぷ (ID: GmXwzzit)

kuuraさん、メアさん、つっちーさん

ありがとうございました。
あまり長くできませんでしたが、
また時間あるときによろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.803 )
  • 日時: 2018/06/08 12:25
  • 名前: つっちー (ID: vY/uxw9C)

kuuraさん、メアさん、いぷさん、ひとみさん昨日はありがとうございましたー!

ラージャンのアタックに相変わらずテンパってます(-.-;)
またよろしくお願いしますm(_ _)m