交流掲示板

4G初心者歓迎ー狩友会
  • 日時: 2018/07/05 10:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: Ng9ipC0i)

コンバンバ(ΦωΦ)b
4Gの狩友を募集するため、スレッドを立てました。
下記の募集内容をご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

募集内容
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造データの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

もしご参加いただける場合は、参加表明と下記のような簡単な自己紹介の書き込みをしてください。

自己紹介文例
はじめまして◯◯と申します。
HN:△△△
HR:□□□
得意武器:あれやこれや
苦手武器:それやどれや
その他一言:(なにかてきとうに、、、)
※あくまで例ですので、どんどんアレンジしてください。お気楽にどうぞー。


部屋のご利用方法
・部屋はいつでもご自由におたてください。事前に「◯◯時頃に部屋をたてます。」などの予告の書き込みがあれば、他のハンターも参加しやすいと思います。
・部屋をたてた後にこちらのスレッドに「部屋識別番号」を必ず書き込みしてください。
・パスワードは「フレンド要求」で「0987」にしてください。
・必要があれば部屋の目的(ギルクエレベル上げや闘技場攻略など)や部屋主の意向を書き込みに追記してください。
・既存部屋が満員の場合や別の目的の部屋をたてたい場合は、新規部屋を上記事項と同様の要領でたててください。


狩友会メンバー
・さくま@やくも>>1
・ナイトメアさま>>6
・つばきさま>>91

・直人さま
・鮭のこどもさま>>31
・円蔵さま>>48
・組長さま>>50
・ラクスさま>>53

・セツナさま>>73
・いたみん。さま>>77
・はめるんさま>>85
・Natsukiさま>>88

・まーさ希少種さま>>93
・さまよいさま>>101
・レックスさま>>130
・美和さま>>131
・虎娘さま>>134

・inaxさま>>140
・さとかさま>>142
・のっちさま>>146
・花さま>>167
・AICHさま>>171

・うめさま>>182
・Julianさま>>193
・胡麻塩さま>>198
・トオルさま>>208
・ゼロさま>>219

・十六夜さま>>220
・カリアゲ君さま>>262
・はるきさま>>264
・りんさま>>270
・あんこさま>>271

・ユウキさま>>272
・ペペロンチーノさま>>281
・紅さま>>326
・めいびあさま>>347

・じゃあくさま>>356
・つっちーさま>>359
・ととろさま>>383
・ぶどう酒さま>>390
・ジェイクさま>>400

・ジャーキーさま>>402
・らふぁさま>>409
・はっしーさま>>414
・アリスさま>>420
・レントンさま>>477

・るなさま>>580
・manamiさま>>588
・Helloさま>>609
・ogu28さま>>619
・ヒトミさま>>645

・epsil>>659
・竜崎さま>>681
・ダミさんさま>>712
・kuuraさま>>716
・みみちぃさま>>720

・プラさま>>792
・ひでさま>>802
・きなこさま>>808
・アグニさま>>811
・masaさま>>831

・TEOさま>>833
・瞬火さま>>885
・かのんさま>>947
・ゼノンさま>>958
・文法書さま>>963

ご参加ありがとうございます。

さらに加筆修正していきます(ΦωΦ)b


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.33 )
  • 日時: 2018/02/13 01:35
  • 名前: さくま@やくも (ID: R5e/Wi1b)

コンバンバ(ΦωΦ)b

鮭のこどもさま
書き込み、ご参加ありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

みなさまご無沙汰しております。この三連休いかがお過ごしでしょうか。私事ですが予定通り今日12日中に帰宅できそうなので、私も今夜は4Gが遊べそうです。今のところ22時頃にオンしようと思いますので、すでに部屋がある場合はオトモさせてくださいまし。部屋がない場合や満室の場合は新規部屋を立てます。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.34 )
  • 日時: 2018/02/12 14:00
  • 名前: もやし (ID: QP4vNGRs)

14時半頃に多分部屋建てます
良かったら参加してやってください

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.35 )
  • 日時: 2018/02/12 14:42
  • 名前: もやし (ID: QP4vNGRs)

番号50994149422283
パス0987
30分たっても誰も来なかったら部屋閉じます
誰か来るまでは銀匙のサブタゲしてますね

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.37 )
  • 日時: 2018/02/12 15:50
  • 名前: もやし (ID: QP4vNGRs)

はつ。さんありがとうございました
知りあい来ちゃってギルクエのテオ部屋に変化しちゃってましたがうまく対応してもらえて助かりました
またモンハンやる余裕があった時に相手してやってくださいな

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.38 )
  • 日時: 2018/02/12 15:57
  • 名前: ナイトメア (ID: LcPDxfNG)

一瞬お邪魔したのですが、待ってる間にまさかの腹痛に襲われました…
またの機会を楽しみにしてます!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.39 )
  • 日時: 2018/02/12 16:25
  • 名前: もやし (ID: QP4vNGRs)

ナイトメアさん
同じ名前の方入ってきてたのは知ってましたがナイトメアさんだったんですな
腹痛とは災難でしたねまた部屋建てる時はあるのでその時はよろしくです

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.40 )
  • 日時: 2018/02/12 20:03
  • 名前: 鮭のこども (ID: PXDb7c/0)

入会させていただきありがとうございます♪

断っておきますが口臭いキャラで通っていますw
不快でしたら退室させても結構です
まだ大老殿は開放してないのでバレバレのみでしかできません
そのところご了承を…

今日は眠いのでまた明日の10時ごろご一緒させていただきます…

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.41 )
  • 日時: 2018/02/12 23:22
  • 名前: さくま@やくも (ID: cbAW8Fdy)

コンバンバ(ΦωΦ)b

部屋たてました
識別番号33-0841-3581-1380
パス必要

23時頃までオンしますので、どうぞおこしやすー

部屋主おちました。ありがとうございました。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.42 )
  • 日時: 2018/02/12 23:23
  • 名前: ナイトメア (ID: LcPDxfNG)

ありがとうございましたー!
もっと頑張って練習します

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.43 )
  • 日時: 2018/02/12 23:24
  • 名前: もやし (ID: cARuVSId)

皆さんお疲れ様でしたー
チャットも盛り上がり時間がたつのがあっという間でした
直人さん今回はクエ一緒にいけませんでしたが今度機会があれば一狩りいきましょ

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.44 )
  • 日時: 2018/02/13 18:59
  • 名前: さくま@やくも (ID: R5e/Wi1b)

コンバンバ(ΦωΦ)b

ナイトメアさま、もやしさま、
昨夜は多大な狩猟のご支援をいただき、ありがとうございます。おかげで新たな装備を作ることができました、多謝御礼!そして私もディスティアーレほしいぃ!グラビ砲も、、、くーアレも欲しいコレも欲しいと、欲まみれです(笑)がんばらねば。

直人さま
クエストお待たせして申し訳ありません、次の機会を楽しみにしております。どうかよろしくお願い致します。

また私事ですが、今週は金曜日までテンテコマイで、私が次に部屋を立てれそうなのは金曜日の夜になりそうです、、、

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.46 )
  • 日時: 2018/02/13 20:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: R5e/Wi1b)

はつさま
うわぁあ!書き間違いしてしまいました!?ご指摘ありがとうございます。はつさま、ナイトメアさま、申し訳ありません、、、注意力が三万になってますね、、、以後きをつけねば。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.47 )
  • 日時: 2018/02/13 21:06
  • 名前: 鮭のこども (ID: 1PZZmCcy)

以前、今日10時にオンすると言いましたが
頭痛のためオンできません…
申し訳ありません…

また今度よろしくお願いします♪

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.48 )
  • 日時: 2018/02/14 17:58
  • 名前: 円蔵 (ID: KCTzt2Mx)

はじめまして円蔵と申します
HN:円蔵
HR:123
得意武器 大剣 
装備は上からスカル カイザーx カイザーx カイザーx カブラxです
皆様と楽しくハンティングできたらと思います
よろしくお願いいたします

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.49 )
  • 日時: 2018/02/14 18:23
  • 名前: さくま@やくも (ID: JH5.nWZK)

鮭のこどもさま
頭痛ですか、、、インフルエンザが流行してますので、どうかお身体にお気をつけをー。お部屋立てはいつでもどうぞ、私は今週末になりますがゼヒ狩猟にいきましょう。

円蔵さま
はじめまして、ご参加書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願い致します。
(ΦωΦ)b

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.50 )
  • 日時: 2018/02/14 18:38
  • 名前: 組長 (ID: eVNRzrYa)

はじめまして! 
一緒にやりたいです
HN そーらー
HR 75
武器は操虫棍使ってます!
まだまだ弱いですがよろしくおねがいします

急な書き込みですが今できる方いればテオ・テスカトル手伝ってほしいです!
パスワードは0987です!
これからよろしくお願いします

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.51 )
  • 日時: 2018/02/14 19:26
  • 名前: さくま@やくも (ID: JH5.nWZK)

組長さま
ご参加書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしてますので、どうかよろしくお願い致します。ぜひともテオにご同道したいのですが、駆けつけれず無念です、、、
あとパスコードの他に部屋識別番号を書き込みしていただかないと、直にその部屋にハンターが集まれないのでご注意くださいまし。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.52 )
  • 日時: 2018/02/14 20:41
  • 名前: 組長 (ID: eVNRzrYa)

さくまさん説明ありがとうございます!

9時ごろからギルクエのレベル上げしたいので部屋作ります
部屋作ったらまた連絡しますのでみなさん参加お願いします!!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.53 )
  • 日時: 2018/02/14 21:20
  • 名前: ラクス (ID: ???)

はじめましてm(_ _)m
参加させていただきたく書き込みをさせていただきますね。

HN:ラクス
HR:929
武器は一応全て使いますが1番好きなのは大剣です。HRに合わないヘッポコハンターですがよろしくお願いします。

さくま@やくも様
別の所でお世話になったユーフェミアです。どうかよろしくお願いします。


Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.54 )
  • 日時: 2018/02/14 21:25
  • 名前: 組長 (ID: eVNRzrYa)

遅れてしまって申し訳ありません
部屋を作りました

パスワード
0987
識別番号
18-5628-5142-5746

大剣で来ていただけると助かりますが基本なんでも構いません!
よろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.55 )
  • 日時: 2018/02/14 22:05
  • 名前: 組長 (ID: eVNRzrYa)

すみません もやしさん
エラーなりました
識別番号
09-1740-5291-8027
ご迷惑をおかけしました

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.56 )
  • 日時: 2018/02/14 22:13
  • 名前: 組長 (ID: eVNRzrYa)

今日はもう終わります
お疲れ様でした
また明日もよろしくお願いします

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.57 )
  • 日時: 2018/02/15 10:30
  • 名前: さくま@やくも (ID: eiPdbvcD)

ラクスさま
ご参加書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしてますので、どうかよろしくお願い致します。
、、、て、フェミアさーん!ごぶさたでごさいますーその節はたいへんお世話になりました。v(ΦωΦ)vまたご一緒できることを光栄に思います。どーかよろしくお願い致しますンバ。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.58 )
  • 日時: 2018/02/15 19:58
  • 名前: 組長 (ID: za.QLedp)

こんばんわ
今日は昨日の続きでギルドクエストのレベル上げたいです!
20時30分ぐらいにまた連絡するのでみなさんよろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会(募集中) ( No.59 )
  • 日時: 2018/02/15 21:54
  • 名前: ラクス (ID: ???)

今晩は(⌒▽⌒)

さくま@やくも様、承認ありがとうございます。ダブルクロス慣れしてて多少もたつくかもしれませんがよろしくお願いします。

1時間くらいですが部屋建てますね
09-5605-9999-3412
何でも手伝いますのでお待ちしております。

閉めました、来ていただいた皆様ありがとうございました。m(_ _)m