交流掲示板

4G初心者歓迎ー狩友会
  • 日時: 2018/07/05 10:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: Ng9ipC0i)

コンバンバ(ΦωΦ)b
4Gの狩友を募集するため、スレッドを立てました。
下記の募集内容をご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

募集内容
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造データの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

もしご参加いただける場合は、参加表明と下記のような簡単な自己紹介の書き込みをしてください。

自己紹介文例
はじめまして◯◯と申します。
HN:△△△
HR:□□□
得意武器:あれやこれや
苦手武器:それやどれや
その他一言:(なにかてきとうに、、、)
※あくまで例ですので、どんどんアレンジしてください。お気楽にどうぞー。


部屋のご利用方法
・部屋はいつでもご自由におたてください。事前に「◯◯時頃に部屋をたてます。」などの予告の書き込みがあれば、他のハンターも参加しやすいと思います。
・部屋をたてた後にこちらのスレッドに「部屋識別番号」を必ず書き込みしてください。
・パスワードは「フレンド要求」で「0987」にしてください。
・必要があれば部屋の目的(ギルクエレベル上げや闘技場攻略など)や部屋主の意向を書き込みに追記してください。
・既存部屋が満員の場合や別の目的の部屋をたてたい場合は、新規部屋を上記事項と同様の要領でたててください。


狩友会メンバー
・さくま@やくも>>1
・ナイトメアさま>>6
・つばきさま>>91

・直人さま
・鮭のこどもさま>>31
・円蔵さま>>48
・組長さま>>50
・ラクスさま>>53

・セツナさま>>73
・いたみん。さま>>77
・はめるんさま>>85
・Natsukiさま>>88

・まーさ希少種さま>>93
・さまよいさま>>101
・レックスさま>>130
・美和さま>>131
・虎娘さま>>134

・inaxさま>>140
・さとかさま>>142
・のっちさま>>146
・花さま>>167
・AICHさま>>171

・うめさま>>182
・Julianさま>>193
・胡麻塩さま>>198
・トオルさま>>208
・ゼロさま>>219

・十六夜さま>>220
・カリアゲ君さま>>262
・はるきさま>>264
・りんさま>>270
・あんこさま>>271

・ユウキさま>>272
・ペペロンチーノさま>>281
・紅さま>>326
・めいびあさま>>347

・じゃあくさま>>356
・つっちーさま>>359
・ととろさま>>383
・ぶどう酒さま>>390
・ジェイクさま>>400

・ジャーキーさま>>402
・らふぁさま>>409
・はっしーさま>>414
・アリスさま>>420
・レントンさま>>477

・るなさま>>580
・manamiさま>>588
・Helloさま>>609
・ogu28さま>>619
・ヒトミさま>>645

・epsil>>659
・竜崎さま>>681
・ダミさんさま>>712
・kuuraさま>>716
・みみちぃさま>>720

・プラさま>>792
・ひでさま>>802
・きなこさま>>808
・アグニさま>>811
・masaさま>>831

・TEOさま>>833
・瞬火さま>>885
・かのんさま>>947
・ゼノンさま>>958
・文法書さま>>963

ご参加ありがとうございます。

さらに加筆修正していきます(ΦωΦ)b


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.804 )
  • 日時: 2018/06/09 21:03
  • 名前: kuura (ID: J7/0Vhzb)

部屋たてました、今日は私のフレもいます。

43-8945-7074-6695
パスいつもの

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.805 )
  • 日時: 2018/06/09 22:48
  • 名前: ogu28 (ID: QDSTsLvm)

こんばんは。
上のお部屋が満員でしたので部屋を建てました。
クエ回しでできればなと。

誰も来ないようなので閉じましたー。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.806 )
  • 日時: 2018/06/09 21:48
  • 名前: ひで (ID: /2AUxp9B)

初めまして!参加希望です!

HN:ひで
HR:999
位:G金

得意武器:大剣・双剣

苦手武器:ガンランス・ハンマー・狩猟笛・ヘヴィボウガン

コメント;久々に4Gに戻ってきました。楽しく狩りしたいと思っています。宜しくお願い致します!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.807 )
  • 日時: 2018/06/09 22:05
  • 名前: さくま@やくも (ID: PI8iIA8K)

コンバンバ(ΦωΦ)b
ひでさま
ご参加、書き込みありがとうございます。
ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.808 )
  • 日時: 2018/06/09 22:44
  • 名前: きなこ (ID: mgXz2z.l)

こんにちわ参加させていただきました主にガンナーと大剣を使いますよろしくぅ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.809 )
  • 日時: 2018/06/10 00:45
  • 名前: つっちー (ID: 7ROU/Snc)

kuuraさん、ヒトミさん、リエさんありがとうございました‼
ジンラーやジョーラーはなんとも鬼畜ですね。でも楽しかったです‼
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.810 )
  • 日時: 2018/06/10 01:53
  • 名前: ヒト (ID: uh3hZPST)

クウラさん、フレさん、つっちーさん、
ありがとうございました。
度々の乙、すみませんでした。
がっつき過ぎ、反省します。
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.811 )
  • 日時: 2018/06/10 09:54
  • 名前: アグニ (ID: EYs65Yjo)

初めまして(o^^o)参加したいです!
当方MH4からの復帰勢でまだg2ですが参加できるクエストが
あれば参加したいですー(^_^)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.812 )
  • 日時: 2018/06/10 15:54
  • 名前: Kuura (ID: Wij3c/Tg)

ヒトミさんつっちーさん昨日はお疲れ様でした。ジン亜もジョーも過渡ゴアも怖かったですね!セルラーとか持ってるので今度連れてきますね(

新しく来られた方々もよろしくお願いします、お手伝いもしますのでお気軽に!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.813 )
  • 日時: 2018/06/10 20:10
  • 名前: さくま@やくも (ID: jX4HBpTb)

コンバンバ(ΦωΦ)b
きなこさま、アグニさま、
ご参加、書き込みありがとうございます。
ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.815 )
  • 日時: 2018/06/11 21:16
  • 名前: kuura (ID: ZyYJYSeF)

↑の部屋なさそうなので部屋立てました、22時過ぎくらいに落ちます。

27-9602-4211-0944
パス いつもの

ちょっと離席してるかも

満員です

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.816 )
  • 日時: 2018/06/11 22:59
  • 名前: ogu28 (ID: ViBwx3kG)

Kuuraさん、リエさん、つっちーさん
ありがとうございました。
足を引っ張ってしまい申し訳ありません。
また遊んでください。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.817 )
  • 日時: 2018/06/11 23:23
  • 名前: つっちー (ID: oNRmil67)

kuuraさん、oguさんありがとうございました!
週明けから楽しかったです!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.819 )
  • 日時: 2018/06/12 20:03
  • 名前: manami (ID: hdTI3Be5)

突然ですが
部屋建てました

Z順で好きなクエを回したいと思います(⌒∇⌒)ノ"

57-0414-6568-2373

パスはいつものですd(⌒ー⌒)!

お気軽にどうぞ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.820 )
  • 日時: 2018/06/12 21:57
  • 名前: ヒト (ID: GXxwAuc4)

皆さん、申し訳ありません。
突然、ブラックアウトしてしまいます。
再起動でも、また、、、
DSの問題なのかもしれない。
マジオス、いい感じやったのに、、、
すみません。
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.821 )
  • 日時: 2018/06/12 23:48
  • 名前: manami (ID: hdTI3Be5)

アグニさん、おぐさん、ヒトさん
ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ"

アグニさん、はじめましてでしたね
モンハン4のプレイ時間は伊達じゃないですねd(⌒ー⌒)!

おぐさん、まだSチケ揃ってなかったらまたしましょ( ̄∇ ̄*)ゞ

ヒトさん、今度はゆっくり遊びましょうね(^_^)v

おやすみなさいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.822 )
  • 日時: 2018/06/13 14:39
  • 名前: ヒト (ID: 4t9m/tdw)

昨日は、すみませんでした。
ソフトを拭いてみたりしたのですが
またもや、ブラックアウト、、、
コレはもう新しいDSなのか、、、
厳しいのぅ、、、
データ移行もの難関も、、、
狩りに行くまでがギルクエ並になってきた

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.823 )
  • 日時: 2018/06/16 11:19
  • 名前: kuura (ID: 9f/vOJt2)

ソシャゲのイベント走ってました、ひと段落したので久しぶりに部屋たてます

部屋閉めました

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.824 )
  • 日時: 2018/06/16 21:41
  • 名前: kuura (ID: 9f/vOJt2)

またまた部屋をたてました

60-5891-0872-2683
パスいつもの

満員

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.825 )
  • 日時: 2018/06/16 23:26
  • 名前: 美和 (ID: lTKuJZpg)

Kuuraさん、フレさん(?)、アグニさんありがとうございました!
久しぶりのマルチ楽しかったです♪
またお願いします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.826 )
  • 日時: 2018/06/17 00:55
  • 名前: アグニ (ID: M6o4BCcw)

こちらこそありがとうございます( ´ ▽ ` )
とても楽しかったです(o^^o)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.827 )
  • 日時: 2018/06/17 08:34
  • 名前: Kuura (ID: CLV7D3Bc)

美和さんアグニさん昨日はお疲れ様でした、ルーツ慣れしてないのが多分バレました
またよろしくお願いします(*・ω・)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.828 )
  • 日時: 2018/06/17 09:33
  • 名前: manami最悪 (ID: UQrBWCKa)

manami最悪
サブで入ったら普段と態度変わりすぎ
性格悪すぎだぞ?
まぁ本性がわかってよかったが
カンスト間近のエコールバカのマナミ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.829 )
  • 日時: 2018/06/17 13:58
  • 名前: kuura (ID: CLV7D3Bc)

お昼ですが部屋たて、だれか来ますかね?

36-3569-0325-0149
いつもの
@3

30分ほど誰も来ないようであれば閉じます。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.830 )
  • 日時: 2018/06/17 15:46
  • 名前: さくま@やくも (ID: ojq5Ee2f)

コンニチハ(ΦωΦ)b
みなさまご無沙汰しております。
kuuraさんの部屋が無いので、突発ですが部屋たてます。

11-3000-6404-6182
パスいつもの

体調不良で絶賛留守番中でヒマしてますので、17時頃までオンにいます。
ハードなクエストだと、すごく足を引っ張ってしまうかもしれませんが、どうぞおこしやすー。

力尽きました、、、大老殿のテーブルで休憩しております。
入室されて、もし私の反応がなければテーブルに着席後に「Lボタン」を押して乾杯音を何回か鳴らしてみてください、、、
お手数おかけし申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。