交流掲示板

4G初心者歓迎ー狩友会
  • 日時: 2018/07/05 10:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: Ng9ipC0i)

コンバンバ(ΦωΦ)b
4Gの狩友を募集するため、スレッドを立てました。
下記の募集内容をご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

募集内容
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造データの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

もしご参加いただける場合は、参加表明と下記のような簡単な自己紹介の書き込みをしてください。

自己紹介文例
はじめまして◯◯と申します。
HN:△△△
HR:□□□
得意武器:あれやこれや
苦手武器:それやどれや
その他一言:(なにかてきとうに、、、)
※あくまで例ですので、どんどんアレンジしてください。お気楽にどうぞー。


部屋のご利用方法
・部屋はいつでもご自由におたてください。事前に「◯◯時頃に部屋をたてます。」などの予告の書き込みがあれば、他のハンターも参加しやすいと思います。
・部屋をたてた後にこちらのスレッドに「部屋識別番号」を必ず書き込みしてください。
・パスワードは「フレンド要求」で「0987」にしてください。
・必要があれば部屋の目的(ギルクエレベル上げや闘技場攻略など)や部屋主の意向を書き込みに追記してください。
・既存部屋が満員の場合や別の目的の部屋をたてたい場合は、新規部屋を上記事項と同様の要領でたててください。


狩友会メンバー
・さくま@やくも>>1
・ナイトメアさま>>6
・つばきさま>>91

・直人さま
・鮭のこどもさま>>31
・円蔵さま>>48
・組長さま>>50
・ラクスさま>>53

・セツナさま>>73
・いたみん。さま>>77
・はめるんさま>>85
・Natsukiさま>>88

・まーさ希少種さま>>93
・さまよいさま>>101
・レックスさま>>130
・美和さま>>131
・虎娘さま>>134

・inaxさま>>140
・さとかさま>>142
・のっちさま>>146
・花さま>>167
・AICHさま>>171

・うめさま>>182
・Julianさま>>193
・胡麻塩さま>>198
・トオルさま>>208
・ゼロさま>>219

・十六夜さま>>220
・カリアゲ君さま>>262
・はるきさま>>264
・りんさま>>270
・あんこさま>>271

・ユウキさま>>272
・ペペロンチーノさま>>281
・紅さま>>326
・めいびあさま>>347

・じゃあくさま>>356
・つっちーさま>>359
・ととろさま>>383
・ぶどう酒さま>>390
・ジェイクさま>>400

・ジャーキーさま>>402
・らふぁさま>>409
・はっしーさま>>414
・アリスさま>>420
・レントンさま>>477

・るなさま>>580
・manamiさま>>588
・Helloさま>>609
・ogu28さま>>619
・ヒトミさま>>645

・epsil>>659
・竜崎さま>>681
・ダミさんさま>>712
・kuuraさま>>716
・みみちぃさま>>720

・プラさま>>792
・ひでさま>>802
・きなこさま>>808
・アグニさま>>811
・masaさま>>831

・TEOさま>>833
・瞬火さま>>885
・かのんさま>>947
・ゼノンさま>>958
・文法書さま>>963

ご参加ありがとうございます。

さらに加筆修正していきます(ΦωΦ)b


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.306 )
  • 日時: 2018/03/24 09:14
  • 名前: あんこ (ID: cVavQ8gF)

おはようございます(*^^*)
トオルさん、ペペロンチーノさん、ユウキさん
昨日はお疲れ様でした!
大剣練習&ギルクエ育成お手伝いまで
ありがとうございます_(._.)_

また遊んでください\(^o^)/

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.307 )
  • 日時: 2018/03/24 11:05
  • 名前: あんこ (ID: cVavQ8gF)

こんにちは(*^^*)

今から部屋建てます♪
お時間よろしければご一緒に遊びませんか?
Z順クエ回しで遊べたらと思います(*´ω`*)

部屋閉じました!

宜しくお願いします_(._.)_

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.309 )
  • 日時: 2018/03/24 10:57
  • 名前: あんこ (ID: cVavQ8gF)

まおさんはじめまして(*´ω`*)
まだ誰も来てませんがお待ちしてるとこです♪
まおさん何時頃都合よろしいですか??
楽しみです\(^o^)/

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.311 )
  • 日時: 2018/03/24 11:03
  • 名前: あんこ (ID: cVavQ8gF)

かしこまりました\(^o^)/
そしたらまおさんの都合で部屋建てお願いしても
よろしいですか??
そちらの部屋に伺います(*´ω`*)
掲示板チェックしておきます!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.313 )
  • 日時: 2018/03/24 11:34
  • 名前: トオル (ID: FqRvABBz)

あんこさん、まーおさん、午後からなら合流出来るかと思いますのでご一緒した時は宜しくお願いします(^-^)

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.314 )
  • 日時: 2018/03/24 12:14
  • 名前: ペペロンチーノ (ID: lu.DEyrx)

あんこさん、ま〜おさん、トオルさんもし午後からの部屋が空いてるようでしたら宜しくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.317 )
  • 日時: 2018/03/24 13:08
  • 名前: あんこ (ID: siigESHn)

こんにちは\(^o^)/
いつでも大丈夫です(*´ω`*)

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.319 )
  • 日時: 2018/03/24 13:10
  • 名前: ペペロンチーノ (ID: lu.DEyrx)

いつでも大丈夫です!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.320 )
  • 日時: 2018/03/24 13:11
  • 名前: あんこ (ID: siigESHn)

まおさんが部屋作ってくれると思います(^^)

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.321 )
  • 日時: 2018/03/24 16:07
  • 名前: AICH (ID: JBFJZyE3)

お疲れさまです〜♪
私も参加したいです!
ま〜おさんの部屋が満室予定でしたら、
Charlieさん、良かったら二つ目の部屋立てましょうか?

すみません、余計なお世話でしたか(-_-;)

とりあえずこちらも部屋立ててますので
来られる方いましたらよろしくお願いします♪
参加条件はありませんが上位やG級の方が来られてもお手伝いできる方でお願いします。

48-8294-8687-6143
パス0987

のんびりしてます\(^^)/

部屋主落ちました!
Charlieさん、
ま〜おさん、ありがとうございました♪
楽しかったですまた遊んでくださいね〜

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.322 )
  • 日時: 2018/03/24 13:30
  • 名前: あんこ (ID: siigESHn)

AICHさん部屋退出ごめんなさい_(._.)_
また遊んでください(*´ω`*)

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.323 )
  • 日時: 2018/03/24 17:15
  • 名前: あんこ (ID: ???)

こんにちは(*^^*)

部屋建てます♪
お時間よろしければご一緒に遊びませんか?
Z順クエ回しで遊べたらと思います(*´ω`*)

閉じました!

宜しくお願いします(^^)

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.325 )
  • 日時: 2018/03/24 16:54
  • 名前: 紅 (ID: VZsBSesR)

すいません。掲示板を参照しまして、ぜひ参加させていただけないでしょうか?

あまり腕もなく、装備もあまり良いものはないのですが…

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.326 )
  • 日時: 2018/03/24 17:00
  • 名前: 紅 (ID: VZsBSesR)

あ、すいません。自己紹介文載せておきますね。

ハンターネーム:紅
HR:197
使用武器:双剣(特に得意な武器はなく、これといって上手な武器というものはありませんが、今は双剣を使用しております。)
苦手武器:ガンナー系統(何分下手なもので、防御力がないと即落ちしてしまいます)

ぜひ、よろしくお願いいたします

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.327 )
  • 日時: 2018/03/24 17:29
  • 名前: トオル (ID: hnJlxbLc)

あんこさん、ペペロンチーノさん、ラクスさん、美和さん、ご一緒出来て楽しかったです(^-^)
ありがとうございました。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.328 )
  • 日時: 2018/03/24 18:44
  • 名前: ペペロンチーノ (ID: lu.DEyrx)

17:30より部屋を建てさせていただきます。

Z順で回します。

集会場識別番号
49-4780-2694-3110

パスワード
0987

宜しくお願いします。(^^)/

追記 あんこさん、トオルさん先ほどは手伝っていただきありがとう御座いました。またの機会も宜しくお願いします。

ま〜おさん、紅さん 手伝っていただきありがとう御座いました。またいつかお会いできたら宜しくお願いします。
お疲れ様でした。(*^-^)ノ

18:45閉じさせていただきます。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.329 )
  • 日時: 2018/03/24 19:56
  • 名前: ウンザウンザ (ID: cQ9uJmnn)

18:20頃より部屋を建てさせていただきます!
もし、おヒマな方がおりましたら
お手伝い頂ければ幸いです!

集会所識別番号
63-0501-2359-9258

パスワード
0987

よろしくお願い致します!
失礼します!

部屋主落ちました!おつかれさまでした!

爆弾魔【C】 様
初めましてなのに、たくさんの
ご助言ご協力本当にありがとうございました!
充実した狩りが出来ました!
また、お会いできましたらよろしくお願い致します!

新八 様 さまよい 様
私の勝手なクエストにも限らず、ご協力していただき
いつも本当にありがとうございました!
とても楽しかったです!!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.331 )
  • 日時: 2018/03/24 18:39
  • 名前: さくま@やくも (ID: i0VEaNgh)

コンバンバ(ΦωΦ)b
紅さま
ご参加、書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.333 )
  • 日時: 2018/03/24 19:02
  • 名前: 紅 (ID: VZsBSesR)

初の協力プレイありがとうございました。
野良に潜り込む勇気もなく、ずっとソロプレイだった故、立ち回りもおごそかだったかと思いますが、とても楽しかったです♪。また、お願いします。

さくま様、参加を許可していただき、ありがとうございます。腕はともかく、他プレイヤーの皆様を不快にさせないプレイを心掛けさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.334 )
  • 日時: 2018/03/24 22:31
  • 名前: 紅 (ID: VZsBSesR)

僭越ながら、19:30より。部屋を立てさせていただきました。ぜひご参加よろしくお願いいたします。

集会所識別番号
50-6118-9831-2707

パスワード
7536



参加していただいた皆様、ありがとうございました。とても充実した時間で、しかも装備の制作も手伝っていただいて…ほんとありがとうございました。また協力する機会がございましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.335 )
  • 日時: 2018/03/24 19:39
  • 名前: ペペロンチーノ (ID: lu.DEyrx)

ウンザウンザさん
お先にすみません。テオは少し危なかったですが、どうにかクリアできてよかったです。
また一緒にやりましょー。
お疲れ様でした。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.337 )
  • 日時: 2018/03/24 20:10
  • 名前: ユウキ (ID: EJZQQ8Ou)

一斉エラー…w

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.338 )
  • 日時: 2018/03/24 20:13
  • 名前: あんこ (ID: siigESHn)

まおさん

お疲れ様です(*´ω`*)
こちらこそ段取り悪く申し訳ありません_(._.)_
少し早めに部屋建てておけばよかったですね。
配慮不足でした(T_T)

改めて今度は遊びましょう\(^o^)/
一緒に回れるのを楽しみしてます♪

※パス変えはラストクエだったので出発前に変更してました(;_;)これまたごめんなさい。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.339 )
  • 日時: 2018/03/25 01:39
  • 名前: ペペロンチーノ (ID: JSIRgKnA)

22:25より部屋を建てさせていただきます。

Z順でまわします。

集会場識別番号
28-3596-7275-7084

パスワード
0987

宜しくお願いします。(^^)/

あんこさん、トオルさん お手伝いいただきありがとう御座いました。御陰様で装備を作ることができました。ギルクエ死んでばかりですみません。またの機会楽しみにしています。
お疲れ様でした。(*^-^)ノ

部屋は、私が危うく寝落ちしそうだったので早めにおちました。おそらく2:00くらいには閉じるとおもいます。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.340 )
  • 日時: 2018/03/24 22:29
  • 名前: ユウキ (ID: EJZQQ8Ou)

皆さん今日もありがとうございました!
とても楽しかったです♪