交流掲示板

4G初心者歓迎ー狩友会
  • 日時: 2018/07/05 10:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: Ng9ipC0i)

コンバンバ(ΦωΦ)b
4Gの狩友を募集するため、スレッドを立てました。
下記の募集内容をご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

募集内容
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造データの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

もしご参加いただける場合は、参加表明と下記のような簡単な自己紹介の書き込みをしてください。

自己紹介文例
はじめまして◯◯と申します。
HN:△△△
HR:□□□
得意武器:あれやこれや
苦手武器:それやどれや
その他一言:(なにかてきとうに、、、)
※あくまで例ですので、どんどんアレンジしてください。お気楽にどうぞー。


部屋のご利用方法
・部屋はいつでもご自由におたてください。事前に「◯◯時頃に部屋をたてます。」などの予告の書き込みがあれば、他のハンターも参加しやすいと思います。
・部屋をたてた後にこちらのスレッドに「部屋識別番号」を必ず書き込みしてください。
・パスワードは「フレンド要求」で「0987」にしてください。
・必要があれば部屋の目的(ギルクエレベル上げや闘技場攻略など)や部屋主の意向を書き込みに追記してください。
・既存部屋が満員の場合や別の目的の部屋をたてたい場合は、新規部屋を上記事項と同様の要領でたててください。


狩友会メンバー
・さくま@やくも>>1
・ナイトメアさま>>6
・つばきさま>>91

・直人さま
・鮭のこどもさま>>31
・円蔵さま>>48
・組長さま>>50
・ラクスさま>>53

・セツナさま>>73
・いたみん。さま>>77
・はめるんさま>>85
・Natsukiさま>>88

・まーさ希少種さま>>93
・さまよいさま>>101
・レックスさま>>130
・美和さま>>131
・虎娘さま>>134

・inaxさま>>140
・さとかさま>>142
・のっちさま>>146
・花さま>>167
・AICHさま>>171

・うめさま>>182
・Julianさま>>193
・胡麻塩さま>>198
・トオルさま>>208
・ゼロさま>>219

・十六夜さま>>220
・カリアゲ君さま>>262
・はるきさま>>264
・りんさま>>270
・あんこさま>>271

・ユウキさま>>272
・ペペロンチーノさま>>281
・紅さま>>326
・めいびあさま>>347

・じゃあくさま>>356
・つっちーさま>>359
・ととろさま>>383
・ぶどう酒さま>>390
・ジェイクさま>>400

・ジャーキーさま>>402
・らふぁさま>>409
・はっしーさま>>414
・アリスさま>>420
・レントンさま>>477

・るなさま>>580
・manamiさま>>588
・Helloさま>>609
・ogu28さま>>619
・ヒトミさま>>645

・epsil>>659
・竜崎さま>>681
・ダミさんさま>>712
・kuuraさま>>716
・みみちぃさま>>720

・プラさま>>792
・ひでさま>>802
・きなこさま>>808
・アグニさま>>811
・masaさま>>831

・TEOさま>>833
・瞬火さま>>885
・かのんさま>>947
・ゼノンさま>>958
・文法書さま>>963

ご参加ありがとうございます。

さらに加筆修正していきます(ΦωΦ)b


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.460 )
  • 日時: 2018/04/06 00:31
  • 名前: あんこ (ID: ???)

こんばんは\(^o^)/
短時間ですが今からクエ回しどうですか♪

閉じました(^^)

パス
いつもの

宜しくお願いします(*´ω`*)


今日もお付き合いありがとうございました\(^o^)/
トオルさん、バナナさん、美和さん
また遊んで下さい(*´ω`*)
トオルさん次回は逆に武器たくさんかもですよ笑

おやすみなさいませ(-_-)zzz

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.461 )
  • 日時: 2018/04/06 00:25
  • 名前: トオル (ID: NpePKY..)

あんこさん、バナナさん、美和さん、今日もありがとうございました(^-^)
今日はセンサーが働き、発掘武器が出ない日でした(;´д`)

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.462 )
  • 日時: 2018/04/06 08:00
  • 名前: 美和 (ID: z2I26bfK)

あんこさん、トオルさん、バナナさん、昨日はありがとうございました!
本当はもっとご一緒したかったですが眠気に負けてしまいました(*_*)
またお願いします(^-^)/

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.463 )
  • 日時: 2018/04/06 19:22
  • 名前: うめ (ID: nZtWcbkw)

返信を開きました!
集会場は44ー4786ー8531ー9535
パスワードは0987です

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.464 )
  • 日時: 2018/04/07 04:11
  • 名前: あんこ (ID: ???)

こんばんは\(^o^)/

今からZ順にクエ回しどうですか♪

識別番号
部屋閉じました。

パス
いつもの

お待ちしてます(*´ω`*)
宜しくお願いします!

トオルさん、はつ。さんありがとうございました(^^)
トオルさん長時間お付き合い感謝です!
次回こそ武器たくさんでますように☆
はつ。さん次回はたくさん遊びましょう\(^o^)/
例のフレ様によろしくです(*´ω`*)笑

おやすみなさいませ(-_-)zzz

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.465 )
  • 日時: 2018/04/06 22:35
  • 名前: うめ (ID: nZtWcbkw)

今日クエストに同行して下さった皆様ありがとうございました!
ギルクエは大剣が欲しいのに封じられたシリーズからは太刀やら防具やらがでてきて、カプコンを恨みました笑
また、ご一緒させてください!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.466 )
  • 日時: 2018/04/07 02:18
  • 名前: トオル (ID: v5.O57DK)

あんこさん、はつさん、ありがとうございました(^-^)
はつさん→お初でしたね、これから宜しくお願いします。
あんこさん→今日もセンサーの調子が良さそうです(泣)

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.468 )
  • 日時: 2018/04/07 04:10
  • 名前: あんこ (ID: GJlfEpn3)

はつ。さん

お疲れ様でした\(^o^)/
こちらこそありがとうございました(^^)
不慣れだったので教えてもらって助かりました♪
また遊んで下さいね(*´ω`*)

おやすみなさい・ω・

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.469 )
  • 日時: 2018/04/08 04:15
  • 名前: あんこ (ID: ???)

こんばんは(^^)

今夜もよろしければご一緒どうですか(*´ω`*)
Z順にクエ回しです\(^o^)/

識別番号
部屋閉じました(*´ω`*)

パス
いつもの

宜しくお願いします♪

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.470 )
  • 日時: 2018/04/07 21:50
  • 名前: HR下げたい (ID: J6ZYo14O)

メンバーではありませんが参加してもいいですか?

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.471 )
  • 日時: 2018/04/07 23:58
  • 名前: あんこ (ID: GJlfEpn3)

こんばんは(^^)

野良さんの方も大勢参加されてますので
全く問題ありません(*´ω`*)

クエ中はこちらの掲示板中々覗けないので
どんどん部屋へ参加してもらえたらと
思います♪この掲示板のトップに要項が
ありますので目を通すようお願いします(^^)

機会あれば是非一緒に♪

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.472 )
  • 日時: 2018/04/08 00:19
  • 名前: HR下げたい (ID: Op28h2yb)

おー。
ありがとうございます。
機会を見つけて参加します。

どうぞよろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.473 )
  • 日時: 2018/04/08 04:17
  • 名前: あんこ (ID: GyCfw7u8)

本日もお付き合いありがとうです\(^o^)/

トオルさん、美和さん、バナナさん(*´ω`*)
いつもありがとうございます♪
また遊んでくださいね(^^)

おやすみなさいませ(-_-)zzz

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.474 )
  • 日時: 2018/04/08 04:20
  • 名前: トオル (ID: dlQCJS9V)

あんこさん、美和さん、バナナさん、ありがとうございました(^-^)

安心と信頼のイツメンでしたね(笑)また、やりましょね。

あんこさん→やはりセンサーはまだ作動中です(;´д`)

美和さん→棚上げもたまにはいいですよ(^-^)

バナナさん→飛び入りからとは思えない馴染みですね。またお願いいたしますね

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.475 )
  • 日時: 2018/04/08 16:03
  • 名前: ウンザウンザ (ID: ???)

ただいまより部屋を建てさせていただきます!
もし、おヒマな方がおりましたら
お手伝い頂ければ幸いです!

集会所識別番号
06-5884-8387-2070

パスワード
0987

よろしくお願い致します!
失礼します!

部屋主落ちました!皆さまお疲れ様でした!

しずか 様 ラクス 様
本日はありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました!
ゴア・マガラのゴア・マガラじゃない方などと言う
訳の分からない言い回しでも上手く汲み取って頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます!笑笑
またお時間お会いしましたらよろしくお願い致します!

つっちー 様
本日はお疲れ様でした!
最後本当に申し訳なかったです!
自分の事ばかりに気を取られて
周りが見えていませんでした…!!
こんな私ではございますが、また
お時間ございましたら一緒にして頂ければ
幸いでございます!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.476 )
  • 日時: 2018/04/08 16:36
  • 名前: つっちー (ID: YPSzgQi0)

ウンザウンザ様、しずか様、ラクス様
先ほどはありがとうございました‼
最近4gに引越しだばかりで全然装備もまだまだで足を引っ張ってしまいましたがまた一緒にお願い出来たら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.477 )
  • 日時: 2018/04/08 23:51
  • 名前: レントン (ID: nhcSoPgT)

初めまして。
HN レントン
HR 90
久しぶりにやりだしたので弱いですけど仲間に入れてください

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.478 )
  • 日時: 2018/04/08 20:47
  • 名前: うめ (ID: rbUhDSCk)

上の説明文を読むと分かるように、簡単な自己紹介などしていただけるとありがたいのですが、よろしいでしょうか?

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.479 )
  • 日時: 2018/04/09 11:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: TGGelCuu)

レントンさま
ご参加、書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願い致します。

うめさま
お手数おかけして申し訳ありません(汗)。
ご助力を賜りまことまことにありがとうございます。
(ΦωΦ)b

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.480 )
  • 日時: 2018/04/09 20:33
  • 名前: レントン (ID: PiNvE5.5)

自己紹介かかなくてすいませんでした。
お仲間に入れていただきありがとうございます。
弱いですけど、よろしくお願い致します

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.481 )
  • 日時: 2018/04/09 22:35
  • 名前: うめ (ID: pfVQ1Pu.)

ただいまより部屋を開きたいと思います。
集会場番号は43ー0226ー9146ー9347
パスワードはいつものです

部屋主落ちました。
まだ、皆さんいらっしゃるようなので、できる方は空いてるかは分かりませんが、どうぞ!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.482 )
  • 日時: 2018/04/09 21:23
  • 名前: 蛙 (ID: 2L7S9LnF)

満席だった。残念です。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.483 )
  • 日時: 2018/04/10 00:26
  • 名前: いたみん。 (ID: AHa8WFlF)

メンバーの皆様、ご無沙汰しております。

娘共々大変忙しくしており、3DSの電源すら入れられない状態です・・・

リアル重視の会ですので(笑)リアルが落ち着いてきたら、また一緒に狩りに行ってくださいね♪

それまで、私たち母娘のことを忘れないでくださいね〜(笑)

よろしくお願いします♪

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.484 )
  • 日時: 2018/04/10 02:37
  • 名前: ワンパンマン (ID: 4dn4wmWK)

スレチで失礼。
メンバーじゃないけどスレ主に。
年齢不問なら「アラサー」ってスレタイ変えてくんないかね。
雑板でも見かけたけど
アラサー=30代前後の大人のメンバーで形成された会だと勘違いして入会希望して後々、キッズもいるのかよ的な嫌な思いする人もいると思うんだよね。
そういう誤解やトラブル避けるために会の名前(スレタイ)変えて欲しいと思んで検討宜しく頼みますわ。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.485 )
  • 日時: 2018/04/10 06:37
  • 名前: ウンザウンザ (ID: zsa3XU8G)

いたみん 様

お久しぶりです!
もちろんです!
こちらこそらどうぞよろしくお願いします!
また、お時間できましたら一狩りいきましょー!!