交流掲示板

4G初心者歓迎ー狩友会
  • 日時: 2018/07/05 10:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: Ng9ipC0i)

コンバンバ(ΦωΦ)b
4Gの狩友を募集するため、スレッドを立てました。
下記の募集内容をご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

募集内容
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造データの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

もしご参加いただける場合は、参加表明と下記のような簡単な自己紹介の書き込みをしてください。

自己紹介文例
はじめまして◯◯と申します。
HN:△△△
HR:□□□
得意武器:あれやこれや
苦手武器:それやどれや
その他一言:(なにかてきとうに、、、)
※あくまで例ですので、どんどんアレンジしてください。お気楽にどうぞー。


部屋のご利用方法
・部屋はいつでもご自由におたてください。事前に「◯◯時頃に部屋をたてます。」などの予告の書き込みがあれば、他のハンターも参加しやすいと思います。
・部屋をたてた後にこちらのスレッドに「部屋識別番号」を必ず書き込みしてください。
・パスワードは「フレンド要求」で「0987」にしてください。
・必要があれば部屋の目的(ギルクエレベル上げや闘技場攻略など)や部屋主の意向を書き込みに追記してください。
・既存部屋が満員の場合や別の目的の部屋をたてたい場合は、新規部屋を上記事項と同様の要領でたててください。


狩友会メンバー
・さくま@やくも>>1
・ナイトメアさま>>6
・つばきさま>>91

・直人さま
・鮭のこどもさま>>31
・円蔵さま>>48
・組長さま>>50
・ラクスさま>>53

・セツナさま>>73
・いたみん。さま>>77
・はめるんさま>>85
・Natsukiさま>>88

・まーさ希少種さま>>93
・さまよいさま>>101
・レックスさま>>130
・美和さま>>131
・虎娘さま>>134

・inaxさま>>140
・さとかさま>>142
・のっちさま>>146
・花さま>>167
・AICHさま>>171

・うめさま>>182
・Julianさま>>193
・胡麻塩さま>>198
・トオルさま>>208
・ゼロさま>>219

・十六夜さま>>220
・カリアゲ君さま>>262
・はるきさま>>264
・りんさま>>270
・あんこさま>>271

・ユウキさま>>272
・ペペロンチーノさま>>281
・紅さま>>326
・めいびあさま>>347

・じゃあくさま>>356
・つっちーさま>>359
・ととろさま>>383
・ぶどう酒さま>>390
・ジェイクさま>>400

・ジャーキーさま>>402
・らふぁさま>>409
・はっしーさま>>414
・アリスさま>>420
・レントンさま>>477

・るなさま>>580
・manamiさま>>588
・Helloさま>>609
・ogu28さま>>619
・ヒトミさま>>645

・epsil>>659
・竜崎さま>>681
・ダミさんさま>>712
・kuuraさま>>716
・みみちぃさま>>720

・プラさま>>792
・ひでさま>>802
・きなこさま>>808
・アグニさま>>811
・masaさま>>831

・TEOさま>>833
・瞬火さま>>885
・かのんさま>>947
・ゼノンさま>>958
・文法書さま>>963

ご参加ありがとうございます。

さらに加筆修正していきます(ΦωΦ)b


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.622 )
  • 日時: 2018/05/01 14:53
  • 名前: さくま@やくも (ID: sjMss9oU)

コンニチハ(ΦωΦ)b
本日14時過ぎくらいにクエ回し部屋たてます。
どうぞおこしやすー。
ビバGW!

部屋たてました
どうぞおこしやすー

部屋しめましま
桃岩竜の横で寝落ちしてしまいそうです、、、
昼寝して夜に備えようとおもいます

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.623 )
  • 日時: 2018/05/02 23:15
  • 名前: アリス (ID: ???)

こんばんは!
お部屋立てました。Z順クエ回ししましょう!
予告なしでごめんなさいT^T

識別番号:48-3742-2108-6780
パス:いつもの

お時間あればお越しください^ ^
私は、1〜2時間くらいで一度落ちようと思っています。(そのあとまた帰ってくるかもしれませんが笑)
宜しくお願い致します!

落ちました!
バナナさん、お付き合いいただき、ありがとうございました!
クエスト好きなようにさせてくださって感謝感謝ですT^T
グラビモスであんなに死んでしまうとは…もう少し修行します٩( 'ω' )و

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.625 )
  • 日時: 2018/05/03 06:09
  • 名前: 匿名 (ID: K4oBfQVB)

漂う改造臭
アイテム全売りとか面倒なこと普通はしない
改造でランクだけ999なのかもな

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.626 )
  • 日時: 2018/05/03 06:25
  • 名前: さくま@やくも (ID: H1uPZgpn)

オハヨーゴザイマス(ΦωΦ)b
くるんぱさま
ご参加、書き込みありがとうございます。
ご一緒できる機会を楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.627 )
  • 日時: 2018/05/03 15:08
  • 名前: manami (ID: LjpBJ09U)

少しの間ですが部屋建てました

部屋閉めました

お気軽にどうぞ〜(^^)v

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.628 )
  • 日時: 2018/05/03 09:54
  • 名前: manami (ID: LjpBJ09U)

すいません、急用が出来たので落ちました

クルンパさん、また会った時、よろしくお願いします

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.629 )
  • 日時: 2018/05/03 10:52
  • 名前: くるんぱ (ID: qsSJFDc1)

manamiさんの部屋を引き継がせてもらい
helloさんと狩りをさせていただきました!

最後は回線落ち?ですかね…グラビ亜最後まで付き合えず申し訳ありません(ド下手プレイも…)

manamiさん、helloさん有難う御座いました
また機会があればよろしくお願い致します!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.630 )
  • 日時: 2018/05/03 10:55
  • 名前: Hello (ID: E/4ZD5w/)


部屋閉じました

manamiさんとすれ違いになってしまい残念です

くるんぱさんお手伝いいただきありがとうございました

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.631 )
  • 日時: 2018/05/03 18:53
  • 名前: あんこ (ID: ???)

こんにちは\(^o^)/

今からZ順にクエ回しどうですか(^^)
マナー良く楽しく出来たらと思います♪

集会所
閉じました(^^)

パス
狩友会のいつもの

ナイトメアさんまたよろしくです\(^o^)/
リベンジ今度こそ(*^^*)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.632 )
  • 日時: 2018/05/04 03:45
  • 名前: あんこ (ID: ???)

こんばんは\(^o^)/
↑に続き連続になりますが、

本日21時30分頃より部屋たてます!
Z順にてクエ回し行いますので
宜しければご参加ください(*´ω`*)

マナー良く楽しく出来ればと思います(^^)

集会所
閉じました(^^)

パス
狩友会いつもの

お待ちしています(*^^*)

本日はたくさんの方々に参加いただいて
ありがとうございました\(^o^)/
そしてお疲れ様でした(*´ω`*)
また遊んでくださいね♪

おやすみなさいませ!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.633 )
  • 日時: 2018/05/03 21:44
  • 名前: ナイトメア (ID: RK7qo/vg)

あんこさん
先程はご一緒させていただき、ありがとうございました♪
埋まってたのでまた今度お願いします(^○^)
リベンジしましょーね!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.634 )
  • 日時: 2018/05/03 22:21
  • 名前: manami (ID: LjpBJ09U)

あんこさんの部屋が満員だったので、
部屋建てました

01-1510-5568-6950
パスワードいつもの

のんびりやってます

お気軽にどうぞ〜(^^)v

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.635 )
  • 日時: 2018/05/03 23:08
  • 名前: あんこ (ID: ???)

つばきさん
お疲れ様でした(*´ω`*)
またよろしくお願いします(*^^*)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.636 )
  • 日時: 2018/05/03 23:03
  • 名前: つばき (ID: P3zu17JI)

回線落ちしたんでやめますありがとうございました

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.637 )
  • 日時: 2018/05/04 00:04
  • 名前: くるんぱ (ID: ZoP3LB1L)

manamiさん朝は残念でしたが夜はご一緒出来て良かったです!ド下手プレイ申し訳ありません…

また時間が合う時によろしくお願い致します!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.638 )
  • 日時: 2018/05/04 00:12
  • 名前: 美和 (ID: ZWOFeU7y)

あんこさん、アリスさん、トオルさん、つばきさん、バナナさん本日もありがとうございました!
レベリングが多くて申し訳ないないですm(__)m
また近々宜しくお願いします♪

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.639 )
  • 日時: 2018/05/04 00:56
  • 名前: トオル (ID: 73xpG0qM)

あんこさん、美和さん、アリスさん、椿姫さん、バナナさん、今日もありがとうございました(^-^)

スパルタ教育頑張ってくださいねー(笑)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.640 )
  • 日時: 2018/05/04 01:10
  • 名前: manami (ID: qqZiC0ZD)

クルンパさん、飛び入りさん

今日はありがとでした〜d=(^o^)=b

おやすみなさい( ̄▽ ̄)b

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.641 )
  • 日時: 2018/05/04 02:10
  • 名前: アリス (ID: Fgn9l8vV)

あんこさん、美和さん、トオルさん、バナナさん、manamiさん、本日はお付き合いいただきありがとうございました!

G2になれたのはみなさんのおかげです!
ありがたや!
次までの宿題、頑張りますねw

ではでは、おやすみなさいzzz

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.642 )
  • 日時: 2018/05/04 02:46
  • 名前: manami (ID: qqZiC0ZD)

あんこさん、バナナさん、アリスさんありがとうございました(^^)v

濃姫さん、入れ違いすいません

おやすみなさい( ̄▽ ̄)b

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.643 )
  • 日時: 2018/05/04 03:48
  • 名前: あんこ (ID: Q4CsLfRn)

ナイトメアさん

お疲れ様です\(^o^)/
来てもらった時間帯に部屋いっぱいだったと
いうことでまた遊べるのを楽しみに
しています(*^^*)
ありがとうございます(*´ω`*)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.644 )
  • 日時: 2018/05/04 15:26
  • 名前: 紅 (ID: N91RZMNU)

お久しぶりです、紅です。

14:55分より、テオテスカトルのギルクエをやりたいと思います。(私のではないのですが…w)

武器は片手・双剣です。

HN:紅
部屋番号:00-3564-8674-6269
ターゲット:テオテスカトル
パスワード:0987

です

15:26分、部屋を閉じさせていただきました

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.645 )
  • 日時: 2018/05/04 16:51
  • 名前: hitomi (ID: uzmjXBiq)

はじめましてヒトミと申します。
HN:ヒトミ
HR:600少々
得意武器:太刀、双剣、大剣、の回数が多いだけです
苦手武器:虫棒、笛、沢山あります

上達もせず、不器用なのですが、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.646 )
  • 日時: 2018/05/04 16:58
  • 名前: さくま@やくも (ID: UEHEJFLz)

コンニチハ(ΦωΦ)b
ヒトミさま
ご参加、書き込みありがとうございます。
ご一緒できる機会を楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.647 )
  • 日時: 2018/05/04 17:34
  • 名前: るな (ID: MEqDLlpM)

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?

私、前半全て仕事でした笑笑
モンハンやりたくて仕方がなかったです…
しかし、上の方が私に休み今日含め3日くれたのでモンハン出来るようになりました!(歓喜)
しばらくやってなかったせいで全く覚えてなかったのでまたデータ作りました!
HNは天★茶季です!
それ以外は何も変えてません!
今はトオル様の助言で村のクエストをやっていますが今日8時頃部屋を作りたいと思います!
重ね重ねですが初心者なのでかなりへたっぴです笑
来てくださる方は面倒ですが事前にお教えいただければ幸いです(^_^)

よろしくお願いいたします♪