交流掲示板

4G初心者歓迎ー狩友会
  • 日時: 2018/07/05 10:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: Ng9ipC0i)

コンバンバ(ΦωΦ)b
4Gの狩友を募集するため、スレッドを立てました。
下記の募集内容をご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

募集内容
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造データの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

もしご参加いただける場合は、参加表明と下記のような簡単な自己紹介の書き込みをしてください。

自己紹介文例
はじめまして◯◯と申します。
HN:△△△
HR:□□□
得意武器:あれやこれや
苦手武器:それやどれや
その他一言:(なにかてきとうに、、、)
※あくまで例ですので、どんどんアレンジしてください。お気楽にどうぞー。


部屋のご利用方法
・部屋はいつでもご自由におたてください。事前に「◯◯時頃に部屋をたてます。」などの予告の書き込みがあれば、他のハンターも参加しやすいと思います。
・部屋をたてた後にこちらのスレッドに「部屋識別番号」を必ず書き込みしてください。
・パスワードは「フレンド要求」で「0987」にしてください。
・必要があれば部屋の目的(ギルクエレベル上げや闘技場攻略など)や部屋主の意向を書き込みに追記してください。
・既存部屋が満員の場合や別の目的の部屋をたてたい場合は、新規部屋を上記事項と同様の要領でたててください。


狩友会メンバー
・さくま@やくも>>1
・ナイトメアさま>>6
・つばきさま>>91

・直人さま
・鮭のこどもさま>>31
・円蔵さま>>48
・組長さま>>50
・ラクスさま>>53

・セツナさま>>73
・いたみん。さま>>77
・はめるんさま>>85
・Natsukiさま>>88

・まーさ希少種さま>>93
・さまよいさま>>101
・レックスさま>>130
・美和さま>>131
・虎娘さま>>134

・inaxさま>>140
・さとかさま>>142
・のっちさま>>146
・花さま>>167
・AICHさま>>171

・うめさま>>182
・Julianさま>>193
・胡麻塩さま>>198
・トオルさま>>208
・ゼロさま>>219

・十六夜さま>>220
・カリアゲ君さま>>262
・はるきさま>>264
・りんさま>>270
・あんこさま>>271

・ユウキさま>>272
・ペペロンチーノさま>>281
・紅さま>>326
・めいびあさま>>347

・じゃあくさま>>356
・つっちーさま>>359
・ととろさま>>383
・ぶどう酒さま>>390
・ジェイクさま>>400

・ジャーキーさま>>402
・らふぁさま>>409
・はっしーさま>>414
・アリスさま>>420
・レントンさま>>477

・るなさま>>580
・manamiさま>>588
・Helloさま>>609
・ogu28さま>>619
・ヒトミさま>>645

・epsil>>659
・竜崎さま>>681
・ダミさんさま>>712
・kuuraさま>>716
・みみちぃさま>>720

・プラさま>>792
・ひでさま>>802
・きなこさま>>808
・アグニさま>>811
・masaさま>>831

・TEOさま>>833
・瞬火さま>>885
・かのんさま>>947
・ゼノンさま>>958
・文法書さま>>963

ご参加ありがとうございます。

さらに加筆修正していきます(ΦωΦ)b


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.674 )
  • 日時: 2018/05/07 02:14
  • 名前: ogu28 (ID: fBtY0p6N)

お部屋閉じました。

るなさん、トオルさん、あんこさん、manamiさん
楽しかったです〜
遅くまでありがとうございました!

G3以上を目指す決心をしたので装備強化します…!
いつまでもチキンのままでは…(泣)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.676 )
  • 日時: 2018/05/07 15:06
  • 名前: つばき (ID: rgQdT8a0)

本当に改造してないなら退会しなくてもいい気が…

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.678 )
  • 日時: 2018/05/07 18:57
  • 名前: さくま@やくも (ID: lOKv.2xP)

コンバンバ(ΦωΦ)b
くるんぱさま
まだギルカを拝見していないので、判断はできかねますが、もしもご自身のデータで改造ツールを使用した、または過去に明らかに不正なクエストに参加したことがある場合は、ご参加をお断りしております。
今件につきましては、自己申告による退会をお申し出いただきましたので、謹んで承ります。
今後もトップの募集内容にもあるとおり、弊会においての「改造データの使用」はお断りしておりますので、どうかご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.679 )
  • 日時: 2018/05/09 00:41
  • 名前: あんこ (ID: ???)

こんばんは(*´∀`)

本日21:00頃より部屋を立てます(*^_^*)
Z順クエ回し予定です!
宜しければご参加お願いします\(^^)/
マナー良く楽しく出来たらと思います。

集会所識別番号
閉じました。

パス
狩友会いつもの

お待ちしております♪

本日参加してくれた
helloさん、ヒトミさん、いぷさん、ogu28さん
ありがとうございました( ´∀`)
またご一緒してもらえたら幸いです(*´・ω・`)b

おやすみなさいませ\(^^)/

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.680 )
  • 日時: 2018/05/09 15:27
  • 名前: ヒト (ID: ???)

あんこさん、Helloさん、いぷさん、
ありがとうございました。
あんこさん、お部屋、ありがとうございます。
Helloさん、いぷさん、初めまして!
時間も無いのに、嬉しく、飛び込んで
しまいました。
調子に乗って、XX以来の弓も出来、
大満足です!
また、よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.681 )
  • 日時: 2018/05/08 23:50
  • 名前: 竜崎 (ID: iyRFtM5D)

自己紹介文例
はじめまして竜崎と申します。
HN:死を迎える日
HR:36
得意武器:チャージアックス
苦手武器:ハンマー
その他一言:g級上がりたてなので防御300ちょいと相当低くて一撃死しないように頑張ります。此度はg級セルギレオス一式を作るのを手伝ってもらいたいです。よろしくお願いします。

部屋立てたんで、手伝ってくれる方がいらっしゃったらどうぞ気楽に入ってください!

53-7901-7495-1525

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.682 )
  • 日時: 2018/05/09 00:16
  • 名前: epsil@いぷ (ID: gex0digI)

ヒトミさん
お時間無い中、ありがとうございました!
全員弓のは楽しかったです(笑)

あんこさん、Helloさん、ogu28さん
ご一緒ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(・ω・ )ノシ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.683 )
  • 日時: 2018/05/09 00:50
  • 名前: ogu28 (ID: 2hxoRQT6)

あんこさん、Helloさん、いぷさん
遅くまでありがとうございました!
今日も楽しかったです(≧∇≦)

尻尾以外は揃っていた為、武器も作ることができました。
感謝です!

今回に限らず、粉塵も大変ありがたいです…!
毎回お礼言えず申し訳ないです。
ゲーム内のチャットが苦手な為、こちらでお礼を言わせてください(汗)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.684 )
  • 日時: 2018/05/09 00:56
  • 名前: Hello (ID: nHalA/lR)

あんこさん、ヒトミさん、ogu28さん、いぷさん今日はありがとうございました

皆さんの協力のおかげでレギオス弓が強化出来てとても嬉しかったです

またご一緒出来る機会があればよろしくおねがいします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.685 )
  • 日時: 2018/05/09 08:27
  • 名前: さくま@やくも (ID: ReEDiPWZ)

オハヨーゴザイマス(ΦωΦ)b
竜崎さま
ご参加、書き込みありがとうございます。
ご一緒できる機会を楽しみにしていますので、どうかよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.686 )
  • 日時: 2018/05/10 14:52
  • 名前: さくま@やくも (ID: r7kz08wW)

コンニチハ(ΦωΦ)b
本日21時頃にクエスト回し部屋をたてようと思います。
よければどうぞおこしやすー。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.687 )
  • 日時: 2018/05/11 00:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: jX4HBpTb)

コンバンバ(ΦωΦ)b
クエスト回し部屋たてました。

集会所識別番号
49-7142-5100-8553
パスワード必要

どうぞおこしやすー。

部屋主おちました。
みなさま今夜もありがとうございます。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.688 )
  • 日時: 2018/05/11 00:02
  • 名前: 美和 (ID: tUvDZmnz)

さくまさん、あんこさん、トオルさん、今日もありがとうございました!
最近お陰さまで育てたいギルクエがなくなってきたのでまた探索に通い詰めて探しておきます(^-^)/笑

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.689 )
  • 日時: 2018/05/11 00:45
  • 名前: トオル (ID: KXVbWISm)

さくまさん、あんこさん、美和さん、今日もありがとうございました(^-^)またご一緒くださいませ。

美和さん→自分も鬼畜クエを目指して探索に励んでますよ(笑)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.690 )
  • 日時: 2018/05/11 00:51
  • 名前: あんこ (ID: hMimZE3p)

さくまさん、トオルさん、美和さん
本日はありがとうございました(*´-`)

また遊びましょうね\(^^)/

探索お目当て武器なるといいですね(*^_^*)
ガルルガブラキとかあるんですかね?笑
セルレのギルクエあまりやったことないので
セルレがらみ期待してます(*´∀`)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.691 )
  • 日時: 2018/05/12 10:49
  • 名前: 空き缶 (ID: E8ZNEkDq)

始めまして、空き缶とき申しまする
HN...りく
HR...999
得意、苦手武器
得意武器...操虫棍、ボウガン
ギルカは何故か送っても表示されないようなのでご了承を。
暇すぎてロードくらいしかすることがなく、殆どいつも空いてるので誘って下さると嬉しいです。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.692 )
  • 日時: 2018/05/12 22:45
  • 名前: ヒト (ID: ???)

こんばんは!
土曜の夜です、
ひと狩り行こうぜ!
パス 固定
閉めました。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.694 )
  • 日時: 2018/05/12 21:29
  • 名前: あんこ (ID: xPH5c31E)

ヒトミさん

こんばんは\(^^)/
パス変えてますか??
部屋何度やっても入れません笑

またよろしくお願いします(*´∀`)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.695 )
  • 日時: 2018/05/12 22:48
  • 名前: ヒト (ID: ???)

すみませんです。
0987です
閉めました。
いぷさん、沢山お付き合い、ありがとうございました
ペアのテオ140は、私には、5クエ分の
メンタル、、、消費してしまいます笑。
あんこさん、申し訳ありません。
何でかなぁ?
よろしくお願いいたします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.696 )
  • 日時: 2018/05/12 22:37
  • 名前: あんこ (ID: xPH5c31E)

今出先なのでまた時間合えばよろしく
お願いします(*´∀`)

パスはいつも通りですね(*´-`)
さっきもそのパスでしたが
ずっとエラーでした(ToT)

調子悪かったのかもしれません( ノД`)…

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.697 )
  • 日時: 2018/05/12 23:02
  • 名前: さくま@やくも (ID: RDfakISR)

コンバンバ(ΦωΦ)b
空き缶さま
書き込みありがとうございます。
ギルカを送信しても相手に表示されないとのことですが、機会があればオンラインで私とギルカの交換を試していただけないでしょうか。
どうかよろしくお願い致します。
お返事おまちしています。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.698 )
  • 日時: 2018/05/12 23:18
  • 名前: epsil@いぷ (ID: bsCq8TXp)

ヒトミさん

こちらこそありがとうございました!
テオにゃんはもっと人がいるときにしましょう笑

また機会があればよろしくお願いします(`・ω・´)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.699 )
  • 日時: 2018/05/14 11:19
  • 名前: ヒト (ID: ???)

おはようございます。
いぷさん、そうそう、皆さんとぜひご一緒に!
でも、クリアしたの自慢しまくっています。
(いぷさんのおかげです。PS不足ですみません、、、)

あんこさん折角、来ていただいたのに、すみませんでした。
(待ち焦がれて、、、ました)
いろいろ聞いてみたのですが、私の通信環境の悪さで
エラーになったのではないかと思います。
(デザリングの為、申し訳ありません)
またのときは是非!よろしくお願いします。
(極限レギオス、ガルルガもコワいし、、、いつもこっちに飛んでくるし)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.700 )
  • 日時: 2018/05/14 14:39
  • 名前: あんこ (ID: RpXrqM0v)

ヒトミさん

お疲れ様です(*´∀`)
ご連絡ありがとうございます(*´-`)
色々な方が日替わりで回線エラー頻繁なので
あの日はこちらも悪かったと思います笑
そんな謝らないで下さいな\(^^)/
自分もエラー多いので気にせずにですよ!

ガルルガいいですね(*^_^*)
あのしつこさ笑ってしまいます。笑

またご一緒出来るの楽しみにしています!
よろしくお願いします( ノ^ω^)ノ

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.701 )
  • 日時: 2018/05/15 18:36
  • 名前: さくま@やくも (ID: NKYzj8Ok)

コンバンバ(ΦωΦ)b
本日21時くらいからクエスト回し部屋たてようと思います。
よければどうぞおこしやすー