交流掲示板

4G初心者歓迎ー狩友会
  • 日時: 2018/07/05 10:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: Ng9ipC0i)

コンバンバ(ΦωΦ)b
4Gの狩友を募集するため、スレッドを立てました。
下記の募集内容をご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

募集内容
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造データの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

もしご参加いただける場合は、参加表明と下記のような簡単な自己紹介の書き込みをしてください。

自己紹介文例
はじめまして◯◯と申します。
HN:△△△
HR:□□□
得意武器:あれやこれや
苦手武器:それやどれや
その他一言:(なにかてきとうに、、、)
※あくまで例ですので、どんどんアレンジしてください。お気楽にどうぞー。


部屋のご利用方法
・部屋はいつでもご自由におたてください。事前に「◯◯時頃に部屋をたてます。」などの予告の書き込みがあれば、他のハンターも参加しやすいと思います。
・部屋をたてた後にこちらのスレッドに「部屋識別番号」を必ず書き込みしてください。
・パスワードは「フレンド要求」で「0987」にしてください。
・必要があれば部屋の目的(ギルクエレベル上げや闘技場攻略など)や部屋主の意向を書き込みに追記してください。
・既存部屋が満員の場合や別の目的の部屋をたてたい場合は、新規部屋を上記事項と同様の要領でたててください。


狩友会メンバー
・さくま@やくも>>1
・ナイトメアさま>>6
・つばきさま>>91

・直人さま
・鮭のこどもさま>>31
・円蔵さま>>48
・組長さま>>50
・ラクスさま>>53

・セツナさま>>73
・いたみん。さま>>77
・はめるんさま>>85
・Natsukiさま>>88

・まーさ希少種さま>>93
・さまよいさま>>101
・レックスさま>>130
・美和さま>>131
・虎娘さま>>134

・inaxさま>>140
・さとかさま>>142
・のっちさま>>146
・花さま>>167
・AICHさま>>171

・うめさま>>182
・Julianさま>>193
・胡麻塩さま>>198
・トオルさま>>208
・ゼロさま>>219

・十六夜さま>>220
・カリアゲ君さま>>262
・はるきさま>>264
・りんさま>>270
・あんこさま>>271

・ユウキさま>>272
・ペペロンチーノさま>>281
・紅さま>>326
・めいびあさま>>347

・じゃあくさま>>356
・つっちーさま>>359
・ととろさま>>383
・ぶどう酒さま>>390
・ジェイクさま>>400

・ジャーキーさま>>402
・らふぁさま>>409
・はっしーさま>>414
・アリスさま>>420
・レントンさま>>477

・るなさま>>580
・manamiさま>>588
・Helloさま>>609
・ogu28さま>>619
・ヒトミさま>>645

・epsil>>659
・竜崎さま>>681
・ダミさんさま>>712
・kuuraさま>>716
・みみちぃさま>>720

・プラさま>>792
・ひでさま>>802
・きなこさま>>808
・アグニさま>>811
・masaさま>>831

・TEOさま>>833
・瞬火さま>>885
・かのんさま>>947
・ゼノンさま>>958
・文法書さま>>963

ご参加ありがとうございます。

さらに加筆修正していきます(ΦωΦ)b


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.119 )
  • 日時: 2018/02/28 11:19
  • 名前: いたみん。 (ID: T9GW/5S4)

こんにちは♪

昨日、私たち母娘のHR上げを快くお手伝いをしてくださった方のうち、お一人は、もやしさま…だったのかしら?と、スレッド読んでて思いました。

もしそうなら、お礼を言ってなかったです。ありがとうございました!

子供にも安心してオンラインをさせられるので、この狩友会は本当にありがたい存在です!

>ウンザウンザさま

私だけなら、朝でもオンできる時も良くあるので、ご一緒できたら、と思います♪

ただ、よく乙ります(笑) ずっとプレイしてる割には上達しないという…(^^;

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.121 )
  • 日時: 2018/02/28 13:35
  • 名前: ウンザウンザ (ID: s2BIJaKn)

只今より、部屋を建てさせていただきます!
もし、おヒマな方がおりましたら
お手伝い頂ければ幸いです!

メインは
G1からのランク上げになります!

集会所識別番号
45-6640-9539-7659

パスワード 0987

よろしくお願い致します!
失礼します!

部屋閉じました!

メサ 様
いつも本当にありがとうございます!
またの機会を楽しみにしています!

さすらい 様
初めてのご参加とても感謝しております!
今後ともよろしくお願い致します!

もやし 様
いつもありがとうございます!
こちらこそお忙しい中来て頂きとても楽しかったです!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.122 )
  • 日時: 2018/02/28 13:25
  • 名前: もやし (ID: qIn0MaxA)

いたみんさんあってますもやしです
また行くと思うんでその時はよろしゅうたのんます

ウンザウンザさん短い間でしたがありがとぅごぜーましたまた休憩時間が出来れば遊びにいきますね

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.123 )
  • 日時: 2018/02/28 21:51
  • 名前: ウンザウンザ (ID: s2BIJaKn)

只今より、部屋を建てさせていただきます!
もし、おヒマな方がおりましたら
お手伝い頂ければ幸いです!

メインは
G1からのランク上げになります!

集会所識別番号
37-9761-0394-8207

パスワード 0987

よろしくお願い致します!
失礼します!

部屋閉じました!

さすらい 様
いつもありがとうございます!
落ちちゃいましたかね??笑笑
またの機会を楽しみにしています!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.124 )
  • 日時: 2018/02/28 22:00
  • 名前: さまよい (ID: r9Vx0Tft)

ごめんなさい ちょっと電池きれて落ちてしまいました・・・
すぐ戻ります!!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.125 )
  • 日時: 2018/02/28 22:06
  • 名前: ウンザウンザ (ID: s2BIJaKn)

さまよい 様

あ!ありがとうございます!
では、立て直したら
番号書いておきます!

集会所識別番号
61-0228-9846-1321

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.126 )
  • 日時: 2018/03/01 00:09
  • 名前: Natsuki (ID: IciD6p1V)

はつ。様 さまよい人様
今日は夜遅くまでありがとうございました!!最後はなんとも無様な終わり方でしたけど…でも楽しかったです!

こんな下手くそともまた狩りに行っていただけたら幸いです!
ありがとうございました!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.127 )
  • 日時: 2018/03/01 17:17
  • 名前: さまよい (ID: 2/gXk1kp)

お部屋作りました〜 
なんでもお手伝いいたしますのでよかったらどうぞー
集会所識別番号05−2699-2800-5431  
パスワード 0987

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.128 )
  • 日時: 2018/03/01 18:15
  • 名前: さまよい (ID: 2/gXk1kp)

ごめんなさい 
急用にてお部屋閉じました

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.129 )
  • 日時: 2018/03/02 22:01
  • 名前: ウンザウンザ (ID: UbubvgxR)

少し早いですがただいまより部屋を建てさせていただきます!
もし、おヒマな方がおりましたら
お手伝い頂ければ幸いです!

集会所識別番号
54-8166-7075-7773
パスワード
0987

よろしくお願い致します!
失礼します!

部屋閉じました!

ナイトメア 様
いつも本当にありがとうございます!
おかげさまで装備を新調することができました!
また、一緒に出来ることを楽しみにしています!
本日はお疲れ様でした!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.130 )
  • 日時: 2018/03/02 19:38
  • 名前: レックス (ID: pEHwvZXM)

HNレックス                                  HR160                                   得意武器は、片手剣、                              苦手武器は、遠距離武器です。                           下手くそやけど、自分なりに頑張るので、宜しくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.131 )
  • 日時: 2018/03/02 21:43
  • 名前: 美和 (ID: RONNBFh7)

はじめまして美和と申します。
HN:美和
HR:360
得意武器:メインはチャアクです。
それ以外はかじる程度です!
苦手武器:一通りかじってきたつもりですが、ハンマー、狩猟笛、ガンスは全くかじりが足りません(;´д`)
一言:XXもとりあえず一段落して途中だった4Gに戻ってきました。顔馴染みの方と狩りができたら楽しいと思った次第です。
宜しくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.132 )
  • 日時: 2018/03/02 23:24
  • 名前: さくま@やくも (ID: OhaOuXgn)

コンバンバ(ΦωΦ)b

レックスさま、美和さま、
ご参加、書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしてますので、どうかよろしくお願い致します。

最近モンハンを遊ぶ時間がなく、キリキリマイです(泣)一週間後の土日くらいまでオンできそうにないので、どうかみなさま、わたくしのぶんまで、存分に、狩猟を、た、たのしんで、ください、、、グフ

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.133 )
  • 日時: 2018/03/03 07:05
  • 名前: ウンザウンザ (ID: 5y0cFKhn)

さくま@やくも 様

ご一緒できる機会がありましたら
是非ともよろしくお願いします!!
楽しみにしています!!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.134 )
  • 日時: 2018/03/03 07:23
  • 名前: 虎娘 (ID: 5TFdZmbZ)

はじめまして!参加希望です!

メインキャラ
HN ☆虎娘☆
HR999

サブキャラ
HN TORACO
HR600〜

得意武器は操虫棍と大剣など

苦手武器は遠距離武器

一言
XXをやってましたが、 4Gに戻ってきました。
いつもはギルクエしたりして楽しんでます。
よろしくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.135 )
  • 日時: 2018/03/03 07:54
  • 名前: いたみん。 (ID: mpWhehSW)

>さくまさま

いえいえ♪ココのモットーは「リアル第一主義」ですから♪お仕事、頑張ってください!

>レックスさま、美和さま、虎娘さま

初めまして!私も1からやり直しで、娘共々HRは一桁のヘッポコハンターですが(笑) 色々とお世話になると思います。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>ウンザウンザさま

さくまさま不在の間、我々で盛り上げられると良いですね♪←なかなかオンラインできてないけど(笑)

会員の皆様、よろしくです!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.136 )
  • 日時: 2018/03/03 15:16
  • 名前: さくま@やくも (ID: 2uX8VQI6)

虎娘さま
ご参加、書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしていますので、どうかよろしくお願い致します。
(ΦωΦ)b

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.137 )
  • 日時: 2018/03/03 16:20
  • 名前: ウンザウンザ (ID: 7bACGdV9)

いたみん。 様

是非とも頑張りましょう!
いたみん。様とも狩りに行ける機会を楽しみにしています!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.138 )
  • 日時: 2018/03/05 22:57
  • 名前: まーさ希少種 (ID: ???)

今日の22時くらいに部屋を建てさせてもらいます!ランク上げからのナルガ装備を作ろうと思ってます!
お時間合いましたらご協力ください!
部屋建てたらまた書き込みます!

部屋建てました
39-9217-2426-4926
よろしくお願いします

主落ちました
お手伝いしてくれた方ありがとうございます
次はメインで参加させてもらいます
またお願いしますね♪

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.139 )
  • 日時: 2018/03/06 22:15
  • 名前: ウンザウンザ (ID: NqpAFXXP)

只今より、部屋を建てさせていただきます!
もし、おヒマな方がおりましたら
お手伝い頂ければ幸いです!

集会所識別番号
06-1418-0649-8840

パスワード
0987

よろしくお願い致します!
失礼します!

部屋主落ちました!
お疲れ様でした♫

佐隈 りん子 様
初めまして(?)ですよね!
短い間でしたがとても楽しかったです!
また、機会を楽しみにしています!

inax 様 美和 様
初めまして(?)ですよね!
最後まで私のクエストにお付き合い頂きありがとうございました!!
またの機会を楽しみにしています!
お疲れ様でした!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.140 )
  • 日時: 2018/03/06 22:25
  • 名前: inax (ID: D8t1hIaO)

はじめましてinaxと申します。
HN:inax
HR:166だったかな。。。
得意武器:メインは太刀です。たまに大剣。
その他は使わないって言うより使えません。。。(汗)
苦手武器:その他は使わないって言うより使えません。。。(汗)練習します(><)
一言:最近時間に余裕が出来たので4Gに戻ってきました。野良でやるよりはこちらで知り合えた方と狩りができたら良いなと思い書き込ませていただきましたm(__)m
よろしくお願いします!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.141 )
  • 日時: 2018/03/06 22:29
  • 名前: inax (ID: D8t1hIaO)

ウンザウンザ様
美和様
佐隈りん子様
ご一緒いただきありがとうございました!
足引っ張ってすみませんでした(汗)
何度大剣でひっぱたいてしまったことか。。。
精進して参りますm(__)m

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.142 )
  • 日時: 2018/03/08 01:55
  • 名前: さとか (ID: mTFDrvIU)

はじめましてです
さとか と申します
HNまさや
HR787です
得意武器は大剣と太刀と操虫棍ですたまにチャージアックスも使ったりしてます
苦手武器はそれ以外です
モンハンは3gからやってます
活動時間は16時くらい〜3時まで活動してまーす(^。^)
狩友と楽しく活動できたらと思ってます
宜しくお願いします

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.143 )
  • 日時: 2018/03/08 01:40
  • 名前: 冷や飯 (ID: ???)

こんばんは、急なのですがお部屋作りました。
ほんと急ですみません。

部屋番号
パス
場所 大老殿
募集 銅冠以上の方(申し訳ないです
クエ回しできればと思います。

私はカンストはしてますが、大分過去のことなので期待しないでください。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.145 )
  • 日時: 2018/03/08 07:10
  • 名前: さとか (ID: mTFDrvIU)

冷や飯さん 美和さん メアさん
楽しい狩でした
自分はかなり死んでしまったので練習しておきます(^。^)
また狩りましょうね〜