交流掲示板

4G初心者歓迎ー狩友会
  • 日時: 2018/07/05 10:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: Ng9ipC0i)

コンバンバ(ΦωΦ)b
4Gの狩友を募集するため、スレッドを立てました。
下記の募集内容をご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

募集内容
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造データの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

もしご参加いただける場合は、参加表明と下記のような簡単な自己紹介の書き込みをしてください。

自己紹介文例
はじめまして◯◯と申します。
HN:△△△
HR:□□□
得意武器:あれやこれや
苦手武器:それやどれや
その他一言:(なにかてきとうに、、、)
※あくまで例ですので、どんどんアレンジしてください。お気楽にどうぞー。


部屋のご利用方法
・部屋はいつでもご自由におたてください。事前に「◯◯時頃に部屋をたてます。」などの予告の書き込みがあれば、他のハンターも参加しやすいと思います。
・部屋をたてた後にこちらのスレッドに「部屋識別番号」を必ず書き込みしてください。
・パスワードは「フレンド要求」で「0987」にしてください。
・必要があれば部屋の目的(ギルクエレベル上げや闘技場攻略など)や部屋主の意向を書き込みに追記してください。
・既存部屋が満員の場合や別の目的の部屋をたてたい場合は、新規部屋を上記事項と同様の要領でたててください。


狩友会メンバー
・さくま@やくも>>1
・ナイトメアさま>>6
・つばきさま>>91

・直人さま
・鮭のこどもさま>>31
・円蔵さま>>48
・組長さま>>50
・ラクスさま>>53

・セツナさま>>73
・いたみん。さま>>77
・はめるんさま>>85
・Natsukiさま>>88

・まーさ希少種さま>>93
・さまよいさま>>101
・レックスさま>>130
・美和さま>>131
・虎娘さま>>134

・inaxさま>>140
・さとかさま>>142
・のっちさま>>146
・花さま>>167
・AICHさま>>171

・うめさま>>182
・Julianさま>>193
・胡麻塩さま>>198
・トオルさま>>208
・ゼロさま>>219

・十六夜さま>>220
・カリアゲ君さま>>262
・はるきさま>>264
・りんさま>>270
・あんこさま>>271

・ユウキさま>>272
・ペペロンチーノさま>>281
・紅さま>>326
・めいびあさま>>347

・じゃあくさま>>356
・つっちーさま>>359
・ととろさま>>383
・ぶどう酒さま>>390
・ジェイクさま>>400

・ジャーキーさま>>402
・らふぁさま>>409
・はっしーさま>>414
・アリスさま>>420
・レントンさま>>477

・るなさま>>580
・manamiさま>>588
・Helloさま>>609
・ogu28さま>>619
・ヒトミさま>>645

・epsil>>659
・竜崎さま>>681
・ダミさんさま>>712
・kuuraさま>>716
・みみちぃさま>>720

・プラさま>>792
・ひでさま>>802
・きなこさま>>808
・アグニさま>>811
・masaさま>>831

・TEOさま>>833
・瞬火さま>>885
・かのんさま>>947
・ゼノンさま>>958
・文法書さま>>963

ご参加ありがとうございます。

さらに加筆修正していきます(ΦωΦ)b


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.278 )
  • 日時: 2018/03/21 04:03
  • 名前: あんこ (ID: ???)

部屋閉じました(*^^*)

皆様遅い時間までお付き合いありがとうです♪
久々のモンハンは本当に楽しかったです!
そして大剣の魅力にはまりました笑
掘り掘り大変だと思いますが楽しみです♪
とにかく死なないスキル身につけます(T_T)

また是非お願いします\(^o^)/

おやすみなさいませ(-_-)zzz

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.279 )
  • 日時: 2018/03/21 04:22
  • 名前: 十六夜 (ID: Bt4MStX4)

今日参加の皆さんお疲れ様でした♪
トオルさん→お名前見てびっくりでした♪
まだお会い出来てない方も宜しくお願いします♪

欲しい武器もお守りもほーんと出ないです((T_T))

また宜しくお願いします♪

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.280 )
  • 日時: 2018/03/21 09:50
  • 名前: ウンザウンザ (ID: T/BY4m3H)

只今より、部屋を建てさせていただきます!
もし、おヒマな方がおりましたら
お手伝い頂ければ幸いです!

集会所識別番号
31-1084-5173-5565

パスワード
0987

よろしくお願い致します!
失礼します!

部屋主 落ちました!
おつかれ様でした!

新八 様
はじめまして(?)ですよね!
おつかれ様でした!
私のばかりお手伝いいただき
本当にありがとうございます!
また、一緒に狩りをできることを楽しみにしています!

あんこ 様 トオル 様
お疲れ様でした!いつもありがとうございます!
私のばかりでいつもホントに申し訳無い気持ちながら
楽しく狩りに行かせて頂いております!
また、お時間合いましたら宜しくお願い致します!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.281 )
  • 日時: 2018/03/25 23:04
  • 名前: ペペロンチーノ (ID: JSIRgKnA)

こんにちは(*'▽'*)
ペペロンチーノと申します。

HR76

モンハン歴はかれこれ3年になります。
自分でお手伝いできることがあれば何なりとお申し下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.282 )
  • 日時: 2018/03/21 10:36
  • 名前: あ (ID: 0Sl7kbGz)

アラサーの意味を知らない糞ガキがわいているようだ

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.283 )
  • 日時: 2018/03/21 11:18
  • 名前: トオル (ID: //LE1PTF)

ウンザウンザさん、新八さん、あんこさん、ありがとうございました(^-^)
また時間合えばご一緒しますね。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.284 )
  • 日時: 2018/03/21 11:52
  • 名前: あんこ (ID: aaQl6fia)

午前中ご一緒した皆様ありがとうございます(^^)
今回も色々クエ楽しかったです(*^^*)

また遊んでくださいね\(^o^)/

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.285 )
  • 日時: 2018/03/21 21:27
  • 名前: さまよい (ID: 0d1gw8IL)

みなさん こんばんは

遅いですがお部屋開いたのでよかったらご参加ください!

12−7302-8669-5257

0987

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.286 )
  • 日時: 2018/03/21 22:40
  • 名前: *nino* (ID: e1V4fO7t)

さまよいさん。急な野良での参加有難う御座います。楽しい狩りでした。米騒動さんも有難う御座いました。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.287 )
  • 日時: 2018/03/22 00:51
  • 名前: 美和 (ID: ktXgyvqn)

さまよいさん
冷や飯さん
虎娘さん

今日も楽しい狩りをありがとうございました!
また宜しくお願いします(^-^)/

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.288 )
  • 日時: 2018/03/22 00:54
  • 名前: さくま@やくも (ID: iaiS/eTq)

コンバンバ(ΦωΦ)b
ペペロンチーノさま
ご参加、書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.289 )
  • 日時: 2018/03/22 01:13
  • 名前: さまよい (ID: .ldB.7X/)

お部屋閉めました〜

沢山の方々来ていただきありがとうございました。
ninoさん これからもよければじゃんじゃん遊びに来てくださいね><

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.291 )
  • 日時: 2018/03/22 01:24
  • 名前: 虎娘 (ID: KFFb4oTQ)

さまよいさん
冷や飯さん
美和さん

とても楽しい時間ありがとうございました(*´ω`*)
またよろしくお願いします!
お疲れ様でした(^^)

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.293 )
  • 日時: 2018/03/22 14:52
  • 名前: さくま@やくも (ID: MICKqBT7)

まーおさま
ご参加、書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願い致します。
(ΦωΦ)b

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.294 )
  • 日時: 2018/03/22 14:57
  • 名前: ユウキ (ID: JGP7Y/fF)

どなたかお暇でしたら今やりません?

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.295 )
  • 日時: 2018/03/22 19:15
  • 名前: ウンザウンザ (ID: o1dgnSsU)

只今より、部屋を建てさせていただきます!
もし、おヒマな方がおりましたら
お手伝い頂ければ幸いです!

集会所識別番号
15-8097-7826-3354

パスワード
0987

よろしくお願い致します!
失礼します!

部屋主落ちました!
おつかれさまでした!

虎娘 様 さまよい 様
おつかれさまでした!
いつもお二方には本当にお世話になっております!
私のクエストばかりで本当に申し訳ないです…!!
いつかお手伝いできるように頑張ります!
ありがとうございました!失礼します!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.296 )
  • 日時: 2018/03/22 19:40
  • 名前: 虎娘 (ID: g11GsgoL)

ウンザウンザさん
さまよいさん

ありがとうございました!
クエ開始後すぐに力尽きてしまい申し訳ありませんでした…
またよろしくお願いします(^^)
お疲れ様でした!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.297 )
  • 日時: 2018/03/22 23:51
  • 名前: ペペロンチーノ (ID: 4vYCQsWk)

21:50より部屋を建てさせていただきます。

ラージャンとガルルガ等をやる予定です。

集会場識別番号
07-1597-1413-4579

パスワード
0120

HR78
HN1013hpa 0度

宜しくお願いします。( ̄∇ ̄)

美和様ありがとう御座いました。助かりました。
お疲れ様でした。(*^-^)ノ

真生様今回は残念でしたが、またの機会を楽しみにしています。お疲れ様でした。(*^-^)ノ

閉じさせていただきます。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.298 )
  • 日時: 2018/03/22 22:23
  • 名前: ま〜お (ID: UYoNTmO6)

ペペロンチーノさん、すみません!
3DSの充電切れたみたいです…
もう寝落ち寸前なんで乙らせていただきます…
すみません…

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.299 )
  • 日時: 2018/03/23 09:11
  • 名前: ウンザウンザ (ID: sKLDellP)

只今より、部屋を建てさせていただきます!
もし、おヒマな方がおりましたら
お手伝い頂ければ幸いです!

集会所識別番号
11-6651-3483-4767

パスワード
0987

よろしくお願い致します!
失礼します!

部屋閉じました!
おつかれさまでした!

nino 様

野良からのご参加ありがとうございました!
おかげさまで新しい武器を作成することができました!
またお会いできましたらよろしくお願い致します!

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.300 )
  • 日時: 2018/03/23 10:07
  • 名前: *nino* (ID: h3gYxK3g)

ハンマー使いウンザさま
楽しい狩りでした。また御一緒させてください。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.301 )
  • 日時: 2018/03/24 01:55
  • 名前: ペペロンチーノ (ID: lu.DEyrx)

20:45より部屋を建てさせていただきます。

ラージャン、ドスランポス等をやる予定です。

集会場識別番号
20-4741-1277-2567

パスワード
0120

宜しくお願いします。(^^)/

ユウキ様 初めてお会いしましたが、手伝っていただきありがとう御座いました。また、宜しくお願いします。
お疲れ様でした。(*^-^)ノ

トオル様あんこ様 いつもお手伝いいただきありがとう御座います。今回のギルクエでは風化した武器すら出ませんでしたが、いい練習になりました。またいつか宜しくお願いします。
お疲れ様でした。(*^-^)ノ

1:50をもちまして閉じさせていただきます。お疲れ様でした。次の機会も宜しくお願いします。

追記
パスワードが利用規約の0987となっていなかったので、次回より注意したいと思います。大変失礼いたしました。

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.302 )
  • 日時: 2018/03/23 22:58
  • 名前: ユウキ (ID: 9hiGU7zt)

皆さんありがとうございました♪
とても楽しかったです!w

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.303 )
  • 日時: 2018/03/23 23:41
  • 名前: はるき (ID: b.TOxlUc)

なぜ自分が行った時には誰も居ないだろう………

Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会 ( No.305 )
  • 日時: 2018/03/24 01:23
  • 名前: トオル (ID: FqRvABBz)

ペペロンチーノさん、ユウキさん、あんこさん、今日もお付き合いいただきありがとうございました(^-^)

週末なのでお時間あればやりましょ(^-^)おやすみなさいー