Re: 4G初心者歓迎アラサー狩友会( No.91 )
  • 日時: 2018/02/25 12:03
  • 名前: もやし (ID: CIDYuzC6)

はつ。さんも書いてますが本当メンバー増えましたね。部屋に入ったらまず掲示板ではもやしで書き込んでるものですとチャットする機会も増えました(笑)
そこでなんですが初めてここに書き込んだ時にしてなかったので今更ながらですが自己紹介しますね
HN 結構珍しい名前なんでここでは花の名前+1文
字ってことだけで
HN 999
得意武器 虫棒や片手等手数が多めなもの
苦手武器 チャアクと笛
一応カンストしてますがポンコツだし結構適当な性格してます
それでも足引っ張らないように頑張るので仲良くしてやってください
普段はゴリラとテオにゃんのギルクエしてるんでもしあったらよろしくですよ