交流掲示板

4G初心者歓迎ー狩友会
  • 日時: 2018/07/05 10:15
  • 名前: さくま@やくも (ID: Ng9ipC0i)

コンバンバ(ΦωΦ)b
4Gの狩友を募集するため、スレッドを立てました。
下記の募集内容をご承知いただけるようでしたら、ぜひともどうぞおこしやすー。

募集内容
・年齢15才以上。
・経験不問、初心者歓迎。
・HR1から999まで。
・活動時間不問、主に19時から24時まで(土日祝などは昼間や深夜も)。
・ネットマナーは行儀よく。
・荒らしはお断り、問答無用でご退場いただきます。
・寄生などの迷惑行為や改造データの使用もお断り、ご退場いただきます。
・ハメや効率をおもとめでしたら、ご遠慮ください。
・三乙してもせめない、めげない、くじけない。
・基本的にクエスト受注はZ順に回します。
・クエストは下位、上位、G級、ギルクエ、闘技場など種類不問。
・ゲームに熱中しすぎて自身の健康をそこなう、家族や友人に迷惑をかける、心配をかけさせる、生業や学業など生活をおろそかにする、ことがないように理解と実践をしていただける方。
要約すると「リアル第一優先!」
・その他、ご不明な点などがあればスレッドに書き込みください。

もしご参加いただける場合は、参加表明と下記のような簡単な自己紹介の書き込みをしてください。

自己紹介文例
はじめまして◯◯と申します。
HN:△△△
HR:□□□
得意武器:あれやこれや
苦手武器:それやどれや
その他一言:(なにかてきとうに、、、)
※あくまで例ですので、どんどんアレンジしてください。お気楽にどうぞー。


部屋のご利用方法
・部屋はいつでもご自由におたてください。事前に「◯◯時頃に部屋をたてます。」などの予告の書き込みがあれば、他のハンターも参加しやすいと思います。
・部屋をたてた後にこちらのスレッドに「部屋識別番号」を必ず書き込みしてください。
・パスワードは「フレンド要求」で「0987」にしてください。
・必要があれば部屋の目的(ギルクエレベル上げや闘技場攻略など)や部屋主の意向を書き込みに追記してください。
・既存部屋が満員の場合や別の目的の部屋をたてたい場合は、新規部屋を上記事項と同様の要領でたててください。


狩友会メンバー
・さくま@やくも>>1
・ナイトメアさま>>6
・つばきさま>>91

・直人さま
・鮭のこどもさま>>31
・円蔵さま>>48
・組長さま>>50
・ラクスさま>>53

・セツナさま>>73
・いたみん。さま>>77
・はめるんさま>>85
・Natsukiさま>>88

・まーさ希少種さま>>93
・さまよいさま>>101
・レックスさま>>130
・美和さま>>131
・虎娘さま>>134

・inaxさま>>140
・さとかさま>>142
・のっちさま>>146
・花さま>>167
・AICHさま>>171

・うめさま>>182
・Julianさま>>193
・胡麻塩さま>>198
・トオルさま>>208
・ゼロさま>>219

・十六夜さま>>220
・カリアゲ君さま>>262
・はるきさま>>264
・りんさま>>270
・あんこさま>>271

・ユウキさま>>272
・ペペロンチーノさま>>281
・紅さま>>326
・めいびあさま>>347

・じゃあくさま>>356
・つっちーさま>>359
・ととろさま>>383
・ぶどう酒さま>>390
・ジェイクさま>>400

・ジャーキーさま>>402
・らふぁさま>>409
・はっしーさま>>414
・アリスさま>>420
・レントンさま>>477

・るなさま>>580
・manamiさま>>588
・Helloさま>>609
・ogu28さま>>619
・ヒトミさま>>645

・epsil>>659
・竜崎さま>>681
・ダミさんさま>>712
・kuuraさま>>716
・みみちぃさま>>720

・プラさま>>792
・ひでさま>>802
・きなこさま>>808
・アグニさま>>811
・masaさま>>831

・TEOさま>>833
・瞬火さま>>885
・かのんさま>>947
・ゼノンさま>>958
・文法書さま>>963

ご参加ありがとうございます。

さらに加筆修正していきます(ΦωΦ)b


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.571 )
  • 日時: 2018/04/22 03:33
  • 名前: トオル (ID: zkkIzYUc)

あんこさん、美和さん、十六夜さん、ありがとうございました(^-^)

いつもとは違う感じでした、今日は皆で結構乙しましたね(笑)
ゆっくり休んでくださいませ。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.572 )
  • 日時: 2018/04/22 10:13
  • 名前: 美和 (ID: 3SuT.rnh)

あんこさん、トオルさん、十六夜さん、ありがとうございました。
なんだか昨日はボロボロでした。笑

最近遠のいていた武器を使っていて再発見もあり、楽しかったです♪
またお願いします(^-^)/

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.573 )
  • 日時: 2018/04/23 00:35
  • 名前: はつ。 (ID: raSb1N7s)

皆さま こんにちは。
あれから色々と考えまして、こちらの会を脱退させていただくことにしました。
私が居ることにより、以前のようにお手伝いをする&されることに気まずい思いを抱えた方もいらっしゃることと思います。
お騒がせしてしまい、皆さまを悩ませる問題提起をしてしまったこと、申し訳なく思います。
決して養殖を責めようと考えた発言では無かったこと、養殖後の対応・フォローが無い状態で養殖を続けることへの危惧を感じての発言だったこと、を改めて伝えさせていただきます。

今後は狩友会と異なる主旨の会を立ち上げることを考えています。
こちらの交流板に問題提起をした責任を感じた上での決断です。

こちらでお知り合いになれた皆さま、今まで有難うございました。
くどいようですが、お騒がせしてしまったこと、申し訳ありませんでした。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.574 )
  • 日時: 2018/04/23 08:51
  • 名前: さくま@やくも (ID: Gp8gXZCh)

おはようございます(ΦωΦ)b
はつ。さま
承知いたしました。
たくさんの狩猟やお話など、たいへんお世話になりました。
心から御礼申し上げます。ありがとうございました。
よければまたいつでも遊びにおこしください。
はつ。さまのモンハンライフのますますのご発展を祈念いたします。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.575 )
  • 日時: 2018/04/23 18:56
  • 名前: さくま@やくも (ID: s.7xo75o)

コンバンバ(ΦωΦ)b
無事にテンヤワンヤを乗り越えました。
今夜の22時頃にクエ回し部屋たてようと思います。
よければどうぞおこしやすー。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.576 )
  • 日時: 2018/04/25 21:44
  • 名前: あ (ID: mN4kHZb7)

ウンザウンコがギルクエ部屋にいたぞ
養殖の癖に選別してる模様

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.577 )
  • 日時: 2018/04/25 21:50
  • 名前: アリス (ID: ???)

ウンザウンザさん、気にしないでくださいね

一部の荒らし早急に辞めてもらうことを願いつつ、スルーしちゃいましょ^ ^


さくまさん、
23日の狩の後の投稿が消えているように思うのですが、私だけでしょうか?
それともエラーか何かでしょうか?

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.578 )
  • 日時: 2018/04/25 22:30
  • 名前: あんこ (ID: iH53I99a)

アリスさんこんばんは\(^o^)/

自分から見ても消えてしまってます(T_T)
3件ほど?消えてるように思います。

今日何時か忘れましたけどエラーで掲示板見れなくなった時間帯があったのでそのときですかね。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.579 )
  • 日時: 2018/04/26 00:52
  • 名前: アリス (ID: uUXMV1VD)

あんこさん、こんばんは!
やっぱり無いですやね、
私だけじゃなくて安心しました^ ^

そんな時間があったんですね、
気づきませんでした。
単なるエラーが原因っぽいなら、良かったです!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.580 )
  • 日時: 2018/04/26 18:53
  • 名前: るな (ID: bQahm0e6)

初めまして!
ここを覗かせていただいたら面白そうなので是非とも入会したいです!

HN Lun4
HR 1
使用武器片手剣、操虫棍
一言
私、モンハン初めてなんです笑笑
なので全くもって分かりません!(オンラインについては調べてきました!)
あと、養殖という行為はあまりよろしくないらしいですね。ここはどうなのか分かりませんが駄目でしたら気をつけていきます。

皆さんと楽しくやりたいのでどうぞよろしくお願いいたします!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.581 )
  • 日時: 2018/04/26 19:13
  • 名前: さくま@やくも (ID: pFAvtvD8)

コンバンバ(ΦωΦ)b
なんかココ二、三日は掲示板がエラーなってましたね。
あとたしかにみなさまの書き込みが消えてしまっています。
なにごとなのか?

とにかく掲示板が使えるようになってよかったです。またよろしくお願い致します。

るなさま
ご参加、書き込みありがとうございます。ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願い致します。

本日21時頃にクエ回し部屋たてます。
よければどうぞおこしやすー。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.582 )
  • 日時: 2018/04/26 21:00
  • 名前: さくま@やくも (ID: pFAvtvD8)

ンバ(ΦωΦ)b
予定よりかなり早いですが、
クエ回し部屋たてました
どうぞおこしやすー。

部屋しめました!
回線エラーが頻発しまして、、、
むねん!

トオルさま
いつもありがとうございます。
今夜は満足な狩猟ができず、ごめんなさい。
またよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.583 )
  • 日時: 2018/04/26 21:00
  • 名前: アリス (ID: uUXMV1VD)

すみません、集会所が見つからないのですが…

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.584 )
  • 日時: 2018/04/26 21:02
  • 名前: さくま@やくも (ID: pFAvtvD8)

アリスさま
申し訳ありません、今夜は回線の調子が悪く部屋をしめました(泣)
またの機会にぜひよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.585 )
  • 日時: 2018/04/26 21:06
  • 名前: トオル (ID: t8crQJ83)

さくまさん、こちらこそありがとうございました。回線は残念でしたね。
一応22時頃に、もう一度部屋を立ててみようかと思ってます。お時間ある人はお越しくださいませー(^-^)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.586 )
  • 日時: 2018/04/27 00:13
  • 名前: アリス (ID: ???)

なるほど、それは残念ですT^T
次は回線うまく行くといいですね!

では、部屋作りますね。
お時間ある方、来ていただけると嬉しいです!

識別番号:39-6511-4240-4381
パス:いつもの
宜しくお願いします。

PS.トオルさんすみません、先に立てちゃいました>_<

部屋閉じました!
manamiさん、バナナさん、陽央さん、お越しいただきありがとうございました。
とっても楽しかったです^ ^
皆さんのおかげでカブラX装備が揃いました!
ほんとに感謝ですT^T
またお時間ありましたらお付き合いいただけると嬉しいです!
でわでわ、おやすみなさい,zzz

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.587 )
  • 日時: 2018/04/26 22:18
  • 名前: トオル (ID: t8crQJ83)

部屋建てましたー(^-^)

大老殿でクエスト回しします。

部屋番号 65-7817-2343-4642
パスワード 狩友会の

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.588 )
  • 日時: 2018/04/27 00:09
  • 名前: manami (ID: YP/FnlLC)

はじめまして
まだ募集してたらよろしくお願いします

アリスさん突然の飛び込みに対応して頂き、ありがとうございます

HN manami
HR 847
得意は棒です
苦手は他です

楽しく出来たらと思います
よろしくお願いします

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.589 )
  • 日時: 2018/04/27 01:35
  • 名前: トオル (ID: AmBBq1LX)

しずかさん、あんこさん、バナナさん、ありがとうございました(^-^)

しずかさん→飛び入り参加ありがとうございます、お時間あればまた来てくださいね。

あんこさん→連休中はまた、宜しくです(笑)

バナナさん→何度も来ていただいて感謝です、また部屋立てますのでお願いしますね。

今日も収穫無しっっ(泣)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.590 )
  • 日時: 2018/04/27 07:30
  • 名前: あんこ (ID: qlxUvnXY)

おはようございます\(^o^)/

昨夜はお疲れ様でした(*´ω`*)

トオルさん、しずかさん、バナナさん
また遊んでくださいね!(*^^*)

あかんクエスト宜しくです笑

トオルさん連休よろしくです(*´∀`)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.591 )
  • 日時: 2018/04/27 12:07
  • 名前: さくま@やくも (ID: PEKVqvxY)

コンニチハ(ΦωΦ)b

manamiさま
ご参加、書き込みありがとうございます。
ご一緒できる機会を楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願い致します。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.592 )
  • 日時: 2018/04/27 18:26
  • 名前: るな (ID: MeD5Dwb.)

今晩わ(^_^)

19時頃部屋を作ろうかと思っていましたが皆様どうでしょうか?
全くの初心者なのでかなり手こずっております…泣
養殖?行為が駄目でしたら部屋を閉めさせていただきますね。

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.593 )
  • 日時: 2018/04/27 18:57
  • 名前: トオル (ID: TUtbZQN6)

るなさん、こんばんは。

部屋を立てるのは大丈夫だと思いますよ。集会所?なのかな?上位、下位の装備にすればお手伝いしますので。G級装備でお手伝いってのが養殖になるのではと言う感じなので、自分も行けたら行きますね。

追伸、村クエストもある程度は進めておけば大丈夫ですよ(^-^)

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.594 )
  • 日時: 2018/04/27 20:44
  • 名前: アリス (ID: LkSVMIhm)

るなさん、こんばんは!
アリスと申します。

もうお部屋は作られているでしょうか?
作られているなら行きたいので、部屋番号を教えていただきたいです!
(お部屋を作った後、メニューを開くと書いてあります。参考までに^ ^)

私はかなり弱いのでお力になれるか分かりませんが、一緒に狩りができたら嬉しいです!

Re: 4G初心者歓迎ー狩友会 ( No.595 )
  • 日時: 2018/04/27 23:04
  • 名前: manami (ID: rF3HAuvt)

部屋立てて見ました

クエストは来られた方に合わせます

部屋番号
63-0415-3431-2030
部屋閉めました


この会のパスワードです