雑談掲示板

switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。
  • 日時: 2022/07/26 23:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス&ライズの初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンドとの協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な文章に変な短文でなどの書き込みをする方挨拶も無しに変な文章の書き込みは無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でもトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンドダブルクロスの協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様どうかトリップを必ず宜しくお願い致します、成り済まし対策もかねてます。たしょうの相談や雑談会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
新しくでたモンハンライズ&サンブレイクでの協力フレンドはウルフさん、じぇいさん、はま♪ぴんさん、はるかさん、ユマりんさん、とろさん、スレ主代表のリエゴン&友達です。【8人】になります。
スレ主はダブルクロス&ライズ&サンブレイクの練習メインにして並びに素材集めと装飾に予算集めしております。
後はSwitchの色んなゲームを気分転換する為にプレイをしてます。
元の書き込みサイト張り付け。
http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=651

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.554 )
  • 日時: 2023/01/09 23:31
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

今日で仕事お休みがおわるよっだらだらっ夜更かしゲームぷうたろう〜癒しのウルフさんしておりました〜リエゴン寝不足ばかりでございますよっアーク調べてもし興味あればSwitchでも良いですしPS4でもどちらでも合わせますよっと一応Switchアークも予約はしております。
出張2泊3日頑張って下さいね。( *´艸`)いつでも書き込みは嬉しいのでお待ち致しております。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.555 )
  • 日時: 2023/01/22 22:20
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: HNyAgjBT)

最近ゲーム配信してるゲームのお誘いも多くなりフレンドや登録者も少しづつ増えて初見さんも配信中に参加希望してくれるようになってきたのでそのゲームで手一杯となり他ゲームは中々手が出せない感じです(^_^;)

ネームを教えるのはまだできませんが配信しているゲーム名はDead by Daylightです。

プレイヤーの練度、知識、プレイスキルが大きく影響する操作難度高めのゲームなのでおすすめはしにくいですがどんなゲームか調べてみるのは良いかもしれません(*^_^*)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.556 )
  • 日時: 2023/01/22 22:39
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

ゲームデッドバイデイライトの配信あるのは癒しのウルフさんしってるけどもっ配信はチャンネル名がわからないと探せないよっひっそりアークSwitch出る前に練習の為にもps4にて新品買って練習しているリエゴンですがっSwitchのアークは予約してるのです。
もしも一緒にSwitchでアーク恐竜テイム出来たら嬉しいですっ、その時を楽しみにしてます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.557 )
  • 日時: 2023/03/02 09:53
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: vjlUFMMX)

癒しのウルフさんもお久し振りです〜(/ω・\)チラッお元気にお過ごしでしょうかっ最近Switchの恐竜アークに本日より〜ルーンファクトリー3が出てリエゴンやるのが又新しく増えましたっ最近忙しくてあんまりゲーム出来てませんが協力プレイアークSwitch出来そうならっ楽しみにしてますっ此方もたまに書き込みお待ちいたしておりますっ、デッドバイデイライト順調ですかっリエゴンは配信見つからないからYouTubeは探してません。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.558 )
  • 日時: 2023/04/21 17:10
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: VVsHn1vK)

本日久しぶりにswitchでスマブラとフレンドと桃鉄やっていたらRIEゴンがswitchオンラインになっていたのでご挨拶書き込みさせて頂きます。お久しぶりですが元気にされているでしょうか?俺は最近You Tube配信やる気下がって配信サボり気味になってきました。DBDもプレイ時間減ってまたしばらくスマブラメインになるかもです(^_^;)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.559 )
  • 日時: 2023/04/21 23:29
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

お久し振りです〜|д゚)チラッ癒しのウルフさんも最近毎日夜更かしでSwitchのアークをシングルでスコッチでプレイを今頑張ってやってますよっ仕事忙しくて少し残業もちびつとしておりますっ出来れば公式の参加アークやり方がわかれば癒しのウルフさんと協力でしたい気持ちのリエゴンですっ因みに面白いので時間を忘れるくらいに恐竜捕獲して仲間にして育てるのが誰にするかも悩みますっ今夜は夜更かしアークSwitchを癒しのウルフさん満喫してますっ書き込みとても嬉しいですっスマブラ又頑張って下さいね。。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.560 )
  • 日時: 2023/04/24 12:28
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: a45b.Vng)

こんにちはっ癒しのウルフさんも昨日も桃鉄されてましたねぇアークがとても面白くてリエゴンはまっておりますがっ久しぶりに桃鉄対決もしたいですねぇトライブアーク癒しのウルフさんともしてみたい協力テイム面白いですっ又いつでも書き込み癒されるのでお待ち致しております、体調気温変化に気を付けてお互い頑張って参りましょう。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.561 )
  • 日時: 2023/06/22 11:33
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 4Oqolda/)

あれから何ヵ月ぶりの書き込み失礼致しますっこんにちはっ癒しのウルフ様っ皆様いかがお過ごしでしょうかっ此方書き込みいつでもきがねなくお待ちいたしてますっ生存報告っ因みにSwitchアークを満喫し色んなゲーム今後も渋滞もし良ければアークSwitch良ければフレンドでサーバー参加してやりたいですねぇリエゴンもし見てたら宜しくお願い致しますっ蒸し暑くなりました体調気を付けて皆様お過ごし下さいね。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.562 )
  • 日時: 2023/07/11 19:13
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8Qs9iXg6)

どうもっ癒しのウルフ様っお元気にお過ごしでしょうかっいつ貰ったのかわからないのですがっとうとう本日検査をしてコロナウイルスに感染したっので5日間のお休みになりましたっリエゴンとても暇で仕方がないのですっ食欲は少し落ちて食べやすいのを作って貰いますっ体調や気温変化に夏バテ水分補給などちゃんとしてねっこちらにたまに見てたらっいつでも書き込み待ってます。
追加文章どうやらっ弟にもコロナウイルスを移してしまったようだっとても反省してしまうっ元気になったらお礼をしようと思ってます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.563 )
  • 日時: 2023/08/13 11:44
  • 名前: ミジンコだよぉ@低浮上 (ID: pjPcQy8s)

初心者です☆mhxxって難しいですよねー。ウチも友達とやってみたけど中々攻略できなくてさー
マジ鬼ゲーって感じっすよね☆よければフレンドになりませんか?ウチ人と話すの得意ですよ!
返信待ちしてまーす☆( ´∀`)キラーん☆

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.564 )
  • 日時: 2023/08/13 12:24
  • 名前: 金正恩 (ID: P23ZHbDb)

>>563
どーした?
そんなにID変わったのが嬉しいの?w
相変わらず気持ち悪いやっちゃなw

switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.565 )
  • 日時: 2023/11/09 23:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆fcBg1lkvbc (ID: Aj74q0Lr)

かなりのご無沙汰を癒しのウルフ様致しておりますっ、7月コロナウイルス〜感染してしまいっ、本日お誕生日をリエゴン〜むかえました、体調など、おかわりないですかっ、もし、まだこちらのスレ見てましたらっ書き込みお待ち致しておりますっ、アーク参加型サーバに入り楽しくスイッチで遊んでます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.566 )
  • 日時: 2023/12/17 17:31
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 8c78N1rU)

めちゃくちゃ久しぶりになってすみませんm(_ _)m
最近はSwitchだと桃鉄たまにやるくらいですが先日も桃鉄をやっていたら
RIEゴンがオンラインになっているのをみかけましたよ(*^_^*)

基本的にはPS5でデッドバイデイライトばかりやっています。
登録者100人程度の過疎チャンネルですが良かったら覗いてみてください(*^_^*)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.567 )
  • 日時: 2023/12/17 12:57
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆fcBg1lkvbc (ID: SsbLC.UO)

お久しぶりでございますっ癒やしのウルフ様〜キラ〜ン〜ご無沙汰でリエゴンももしかしたら、欲しいのが〜アークPS5で来年モンハン新しいのが並びにあーくの新しいのが出るらしくかうかもですねっ、急に〜肌寒さを増しましたので体調気を付けて、またお過ごし下さいっもしも良ければまた新しいのが桃鉄などでっ絡みお願い致します。
最近スイッチでフォールガイズ並びにアモアスの参加型をコハクゲームずと言う所にてリエゴンしてます、もしよければ遊びに来て下さい。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.568 )
  • 日時: 2023/12/17 17:36
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 8c78N1rU)

配信見に来てくれてありがとう(*´ω`*)

桃鉄ワールドの方はまだ買ってないけど購入予定、桃鉄令和の方ならいつでもタイミング合えばご一緒しますよ( ̄ー ̄)bグッ!

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.569 )
  • 日時: 2023/12/17 18:03
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆fcBg1lkvbc (ID: IpzF4ebY)

ハーイでスイッチに令和桃鉄も2つ〜お時間にタイミング合えば宜しくお願い致しますっリエゴンも両方ゲットしてるのでっ、楽しみしてます、良くかわらずに夜ふかしゲーム休みの時にはしてます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.570 )
  • 日時: 2023/12/17 22:45
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 8c78N1rU)

RIEゴンが初めて俺が話してる声を聞いてサムネ画像にのせてる顔画像見たら今までとイメージ変わって遊んでくれなくなったりしないか心配だったけど大丈夫そうだね

なんかイメージと違った。とかあったりする?

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.571 )
  • 日時: 2023/12/17 22:52
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆fcBg1lkvbc (ID: IpzF4ebY)

全然前よりも沢山の癒やしのウルフさんのYouTubeチャンネル〜行きたいし〜絡みプレイして欲しいから〜初めての声で聞いたけどかっこよくて〜とても癒やされたので、今後も必ず応援しっかり〜かけつけるよ、無理はしないようにはしないとだね、必ずスイッチするデッドバイデイライト〜ちゃんと買っとくね〜

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.572 )
  • 日時: 2023/12/18 09:05
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: p0fZ4jms)

また一緒に遊べるの楽しみ(*^_^*)
声をそんなに褒められると照れてしまうね(*ノェノ)キャー

急に寒くなったしRIEゴンも体調には気を付けてね(*‘ω‘ *)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.573 )
  • 日時: 2023/12/18 09:16
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆fcBg1lkvbc (ID: tvXXDdgf)

ハーイ\(^o^)/おはようございますっ癒やしのウルフさんのYouTube朝からの昨日アーカイブ何回も声で聞いてたよっ、スイッチデッドバイデイライト〜最初ので5000えんのプリペイドカード買えば一緒絡みプレイ〜楽しみっしとくねっ、お互い体調気を付けて過ごそうね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.574 )
  • 日時: 2023/12/18 12:39
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆fcBg1lkvbc (ID: lfRkP3Wd)

今はリエゴンは昼休みの休憩中なりっ癒やしのウルフさんの絡みを( ̄ー ̄)ニヤリとてもゲーム楽しみ1つ出来ました、寒いからブランケット膝かけてますっ、いつでも応援通知来たら〜タイミング合えば見に行きますので、宜しくお願い致しますっ早く買わなきゃ〜パッケージは売り切れ見たいなのでっ〜ダウンロード買うしかないかもです、出来る日を期待してるね、午後からもお仕事頑張ってくるね、今は部署移動したので違う本社〜箱の解体頑張ってます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.575 )
  • 日時: 2023/12/18 18:29
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆fcBg1lkvbc (ID: tvXXDdgf)

本日仕事帰りにコンビニプリペイドカード〜買いまして〜癒やしのウルフさんのデッドバイデイライト〜に行けれるようにはダウンロードだけは一応致しました〜久しぶりの絡みをとても楽しみ1つしてます、リエゴンお知らせ以上です、タイミング合えば桃鉄も一緒に宜しくご指導お願い致しますっ〜下手くそですが頑張ります。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.576 )
  • 日時: 2023/12/19 12:30
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆fcBg1lkvbc (ID: 5LDKfVDs)

あいにくの雨〜模様ですがっ、こんにちは、癒やしのウルフさん一応こちらとYouTubeコメントしましたがっ、スイッチデッドバイデイライト〜は購入ダウンロードしてますがっ〜チュートリアルもまだやっておりませんっので、お知らせのみさせて頂きますっ今日は寒いのでホッカイロ使ってお仕事頑張ってます、今は昼休み休憩時間です。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.577 )
  • 日時: 2024/01/21 00:19
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆fcBg1lkvbc (ID: VckH5L1E)

夜にこっちに書き込みするけどっ、まんがいち見てたら嬉しいなぁっ、今夜も昼過ぎの絡みから怖くなったしっ、夕飯後自室で1時間半うたた寝して、その後眠れないから〜きっと、リエゴン確実に夜ふかしだなぁ、んでっDVDのライブでもかけて朝まで起きてるかもっ、癒やしのウルフさんのYouTubeと応援暫く参加も控えるよ〜配信外でもっ、落ちついて出来そうな時にはなれば、また必ず書き込みさせて頂きます〜絡みと楽しみめちゃくちゃ減っちゃったけどっ、きっといつか戻ろうとデッドバイデイライト思ってます、お時間下さいっ、その間いっさいやらないかもで、ド下手〜なってたらお許し願います、んじゃ少し行けれないのが辛いよ。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.578 )
  • 日時: 2024/04/12 07:28
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆fcBg1lkvbc (ID: cnTAf21f)

こちらに〜この2ヶ月ちょいの楽しかった、デッドバイデイライト誘ってくれてありがとうございました〜癒やしのウルフさんps5でのボイチャにフレンドにも、懐かしくなれてとても嬉しかったし、YouTubeチャンネルもしる事が出来て良かった〜また暫く遊べないのは分かったので、このまんまゲーム起動させないから〜配信見てても辛いし〜絡みを遊んで欲しいっと思ってしまうしっ、泣くし、ウルフさんに、感謝らすっちさんにしょうちゃんにおうちゃんにもなってくれて嬉しかった、モンハンワールド新しいのを買っても〜きっと出来ないもんねっ、リエゴンにとってはわちゃわちゃしゃべりながら教えて貰って繰り返し指示貰いながら、付いて行き楽しく今後もあそびたかったよ、ご迷惑おかけしてたようなので、このまんま思い出大切にさせて貰います、きっと見ないだろうから、癒やしのウルフさんが、今後もYouTube頑張ってね。
2ヶ月の動画、デッドバイデイライトで絡みを幸せだったよ。
泣きながら〜癒やしのウルフさんとの絡みを思い出して大切に過ごそうと思います。【リエゴンの、ゲーム仲間で友達でゆいいつ遊ぶお友達〜癒やしのウルフさん1人だけだよ。】

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ