雑談掲示板

switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。
  • 日時: 2022/07/26 23:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス&ライズの初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンドとの協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な文章に変な短文でなどの書き込みをする方挨拶も無しに変な文章の書き込みは無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でもトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンドダブルクロスの協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様どうかトリップを必ず宜しくお願い致します、成り済まし対策もかねてます。たしょうの相談や雑談会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
新しくでたモンハンライズ&サンブレイクでの協力フレンドはウルフさん、じぇいさん、はま♪ぴんさん、はるかさん、ユマりんさん、とろさん、スレ主代表のリエゴン&友達です。【8人】になります。
スレ主はダブルクロス&ライズ&サンブレイクの練習メインにして並びに素材集めと装飾に予算集めしております。
後はSwitchの色んなゲームを気分転換する為にプレイをしてます。
元の書き込みサイト張り付け。
http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=651

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.479 )
  • 日時: 2021/06/22 10:30
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: trhQUfE5)

おはようございます〜|д゚)チラッ癒しのウルフさん〜(^з^)-☆良かったですねっ、お久し振りです〜(=^ェ^=)リエゴン本日歯医者なんでもうすぐ出掛けます〜エンストしちゃいライズプレイおサボりしてます、(*- -)(*_ _)ペコリ大変嬉しいお休みゆっくり体調回復して体休めて下さいませ〜癒しのウルフさんとの絡みプレイしてなくて少し寂しく感じてます。
スマブラウルフさんな動画いつも繰り返し観ております。
またタイミング合えばモンハンライズ久しぶりにしましょうね、( `・∀・´)ノ ヨロシクー疲れた体を労って下さいね。
只今、歯医者に弟に送迎して貰っています、待ち時間にルーン5します。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.480 )
  • 日時: 2021/07/03 19:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

今晩はですっ、癒しのウルフさん〜|д゚)チラッお元気ですか〜(=^ェ^=)リエゴン本日コロナウイルスのワクチン接種障害者のやつで受けて来ました〜(*ノ´∀`*)ノ取り敢えず安静にしときますよ、ゲームはしますがっ〜お体大丈夫ですか〜お仕事お疲れ様です〜しっかり水分補給して車の運転気を付けて頑張って下さいね〜いつでも書き込みお待ち致します、またタイミング合えば絡みプレイ宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.481 )
  • 日時: 2021/07/16 21:02
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

ちわっす、今晩はですっ〜(/ω・\)チラッ癒しのウルフさんお元気でしょうかっ最近スマブラされてたんで少し安心しております〜がっ此方に書き込みないからっ心配しておりますがっ、また協力プレイゲームあればいいですがっ、Switchの軌跡シリーズもやり始めましたので、PS4でクロノ軌跡もゲオにて初回限定盤予約しております〜ε=ヽ(*・ω・)ノいつでもタイミング合えば絡みプレイ宜しくお願い致します。( *´艸`)最近暑くなり、熱中症に水分補給して体に気を付けて頑張って下さいね〜車の運転も気を付けて下さい。いつでも書き込みお待ち致します、リエゴン元気ですよ。
たまには癒しのウルフさんの此方での協力してやるの楽しみに待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.482 )
  • 日時: 2021/07/26 19:46
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

癒しのウルフさんお久し振りですがっ、お元気でしょうかっ、リエゴンコロナウイルスワクチン接種2回目しまして〜|д゚)チラッ昨日38度3分くらいまで行きまして1日ダウンしておりましたがっ、まだ本日も若干微熱ありますがっ、どうにかっ、明日は仕事行けれるかなっと思っております〜此方見てますか〜(*- -)(*_ _)ペコリスマブラされてますね〜いつでも対戦出来るゲームまた有れば是非宜しくお願い致します。( *´艸`)お返事いつでも待っております〜んではっ、ε=ヽ(*・ω・)ノリエゴン安静にしときます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.483 )
  • 日時: 2021/08/24 22:27
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

大変ご無沙汰致しておりますがっ、はるか大先生さん、じぇいさん〜はま♪ぴんさん、ユマリンさん、とろさん、としさん、お元気でしょうかっ〜ちわっす今晩はですっ、1ヶ月ぶりにスレ主書き込みさせて頂きます〜(=^ェ^=)リエゴンファルコムの軌跡をSwitchライトでプレイしており、今月創の軌跡Switch発売になり来月はPS4にてくろの軌跡発売になります。
癒しのウルフさんもお元気でしょうか、お仕事お疲れ様です〜(=^ェ^=)リエゴンも最近仕事忙しくなり疲れておりますがつ、軌跡シリーズをSwitchライトにて全1〜4までプレイ中途半端です〜|д゚)チラッ此方のスレにて癒しのウルフさんとの協力プレイまたタイミング合えば絡みプレイ宜しくお願い致します、お返事いつでもお待ち致します〜|д゚)チラッε=(ノ・∀・)ツんじゃまた参ります。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.484 )
  • 日時: 2021/09/17 23:51
  • 名前: 楽しみ (ID: wsDZruTM)

DSとスイッチがフレできたら楽なのにね…

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.485 )
  • 日時: 2021/09/18 16:58
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: kE1VUqJJ)


リエゴンさん
スレの皆さん、こんにちは(o^−^o)

リエゴンさん
お久しぶりです♪
お元気でしたかー?
お熱、大変でしたね(´- `*)
私は来週ようやく2回目が打てます。
ライズは最近はやってないですが、
Switchの子供アカで他ゲしてますよ。
オンライン登録間違えて、こちらも一年分お金払ったので、もったいなくてス○ラしてますf(^ー^;
こちらのオンライン切れたら、
また自分アカをメインでやる予定です♪
皆さんもお元気かな?
あまりSwitch触ってなさそうですね。

台風や大雨、大丈夫ですか?
皆さん無事で過ごされてるといいなぁ。

それでは、また(o´▽`o)ノ

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.486 )
  • 日時: 2021/09/18 22:01
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

今晩はですっ、はま♪ぴんさん、|д゚)チラッ元気にしてますがっ、最近フレンドのレルムのマイクラにて、サーバーお邪魔して、毎日夜中夜更かしをしまくってます。
因みに今してました〜(=^ェ^=)リエゴン今月軌跡ゲオ予約しております〜当日、翌日休みがしてます、癒しのウルフさんもお元気でしょうか、書き込みなくて寂しいですが〜体調大丈夫ですか〜|д゚)チラッリエゴン毎日夜中夜更かしSwitchでマイクラサーバーお邪魔して遊びまくりです。
書き込みいつでも皆様お待ちしてます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.487 )
  • 日時: 2021/09/23 19:58
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

癒しのウルフさんもお元気にしてますでしょうか、ちわっすリエゴンも毎日元気に夜更かしをしまくりのマイクラレルムのフレンドのサーバーにて遊びまくりですが、書き込みないですが、今もモンハンダブルクロスのスレのROMはしてますか、まもなくファルコム新作でますよ。
ゆとりあれば絡みプレイ宜しくお願い致します。スマブラ頑張ってウルフさんもしてますね〜|д゚)チラッくろの軌跡新作発売1週間になりましたよ、本日ミルダムの電撃放送21時にあります。 
リエゴンファルコム初回限定版の予約してますよ、ワクワク楽しみです〜絡みプレイもご無沙汰してますね。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.488 )
  • 日時: 2021/09/26 19:38
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: iVEvDtdY)

今晩はですっ、皆様、|д゚)チラッじぇいさん、とろさん、としさん、ユマりん、はま♪ぴんさん、はるか大先生さん、癒しのウルフさんも新しく来年モンハン出るような感じのありましたねっ、また共に絡みのゲームに期待したいと思います〜今週は軌跡の新作なるのでやり混むつもりです、また皆様書き込み協力プレイしましょうね。
癒しのウルフさんも元気にしてますか、此方見てたらまたいつでも書き込み宜しくお願い致します。( *´艸`)リエゴンゲーム三昧してます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.489 )
  • 日時: 2021/10/09 18:00
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

ちわっす、癒しのウルフさん新しいSwitchにお引っ越し致しましたがっ〜|д゚)チラッ本日久しぶりにマクベインさんと夜に桃鉄しようと思いますがご一緒にいかがでしょうか〜(=^ェ^=)リエゴンは新しいのでプレイします、此方を見てますか〜お返事をお待ちしてます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.490 )
  • 日時: 2021/11/27 16:57
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: m.fEabN8)

こんにちは、久しぶりにここを覗きました。フリマアプリにてFF7リメイクを購入、本日届きました。PS4ですが、最近スマ○ラ専用部屋で観戦しつつスマホいじってる事が多かったのですがしばらくはFF7がメインになるのでswitchインしない日が続くと思います。インしてなくても元気にFF7しているので心配しないでくださいね\(^o^)/

桃鉄久しぶりにやりたいです。またマクさんにも都合が合えばよろしくお願いしますとお伝え下さい

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.491 )
  • 日時: 2021/11/27 17:13
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: m.fEabN8)

あれ?トリップこれだったと思うのに変わってる、なんでだろ?心当たり試したけど前と同じにならないので今日からこのトリップでいきますね

ちなみに今日、明日は仕事ですが明後日から連休予定です。おそらくFF7やります。

時間ある時は基本スマ○ラだったのがFF7にしばらく変わるお知らせでした。一応今日から数日は毎日ここを覗くつもりでいるので宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.492 )
  • 日時: 2021/11/27 19:30
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FKpNarQB)

お久し振りです〜(=^ェ^=)リエゴン暫く書き込みしてませんでしたがっご無沙汰してます〜喜び(  ̄▽ ̄)嬉しい癒しのウルフさんお元気そうで何よりです〜|д゚)チラッ最近ファルコムにSwitchのポケモンシャインダイヤにしてますが、来週から少し仕事忙しくなるかもですが、マクベインさんもタイミング合えば桃鉄協力プレイ宜しくお願い致しますとゆってました、リエゴンSwitchは有機ELにお引っ越ししました。
マクベインさんが休みの時にタイミング合えば癒しのウルフさん桃鉄久しぶりに宜しくお願い致します。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.493 )
  • 日時: 2021/11/27 20:08
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: m.fEabN8)

予想以上に早いお返事びっくりですが嬉しいです(^_^)

ポケモンは息子が買ってやっていますよ、本日四天王倒せたと言っていました。

FF7はオープニングムービーからチュートリアル戦闘開始するところまで見て急に休みの日にじっくりやりたいと思ってそこで中断、今日明日はスマブラしてるかもです。

私は今年はここ10年で1番仕事が少ない年になりそうなので久しぶりにじっくりRPGしたり冬眠したりするつもりです\(^o^)/

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.494 )
  • 日時: 2021/11/27 21:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FKpNarQB)

先週までは、少しゲームしまくる時間がありましたが〜(´;ω;`)リエゴン来週から仕事少し忙しくなりまして〜|д゚)チラッですがっ30日の火曜日はマクベインさんは仕事休みだそうです〜リエゴンは癒しのウルフさんと協力プレイゲーム出来るのが嬉しいですっ〜ゆっくりPS4
持ってたのですね、ならばファルコムはしないのですか、千の軌跡1~4に創の軌跡に零の軌跡に碧の軌跡にクロノ軌跡までPS4でプレイ出来ますよ、因みにSwitchもあります。
直ぐにお返事はリエゴンさせて頂きます。( *´艸`)癒しのウルフさんの書き込みで元気になります。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.495 )
  • 日時: 2021/11/27 21:24
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: m.fEabN8)

30日は私の誕生日なので家族との時間多くなるのでは?と予想します。

ファルコムは全くやった事無いですがRIEゴンさんに勧められて調べたら評価も高くて面白そうなのでいつかはやりたいと思ってはいるんですけどね(^_^)今はYou Tubeで狩野のゲーム配信を見てFF7の次はデッドバイデイライトやってみたいなぁと考えています。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.496 )
  • 日時: 2021/11/27 23:22
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FKpNarQB)

成る程、癒しのウルフさんもやりたいの沢山ありそうですが、リエゴンの軌跡シリーズも宜しくお願い致します〜微笑み(  ̄▽ ̄)お誕生日でしたか、同じく今月最初の週に誕生日リエゴンもしました。
また違う日に致しますかね、ゆっくり休みを満喫して下さい。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.497 )
  • 日時: 2021/11/28 18:38
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: eVigG0a7)

明日から5連休予定です。FFは明日から始めるつもりで今日はス○ブラかな

PS3ソフトとか開封する事無くお蔵入りしてるのが数本あって、そのうちやるつもりで買っても最後までやらないなんて事があるのでここ数年はそういった買い方してませんでしたが軌跡はガチでやる気あるのでとりあえず近いうちに入手しちゃいますね(笑)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.498 )
  • 日時: 2021/11/28 19:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: LcDCiUai)

今晩はですっ、|д゚)チラッ本日は朝の6時30分までSwitchのゲームしとりましたが、明日は仕事なんで控えめにしときますかね〜5連休です〜かゆっくり体を労って下さいね〜( `・∀・´)ノ ヨロシクー今少し夕飯前にうたた寝自室でしかけました。
癒しのウルフさんの久しぶりのゲーム満喫して下さいね。( *´艸`)リエゴンも夕飯食べて来ます。
軌跡シリーズ買うのは嬉しいですっ。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.499 )
  • 日時: 2021/11/29 12:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Jl11zt1i)

只今仕事の昼休みの休憩時間内です〜(/ω・\)チラッ癒しのウルフさんも〜FF7は満喫プレイしてますか〜疲れたなりっ午前中だけでかなりくたびれ儲けなりっ〜昼からも頑張って参ります〜リエゴンε=(ノ・∀・)ツほなっアディオスです〜夕方又書き込み来ます。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.500 )
  • 日時: 2021/11/29 20:18
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: QhnnU7CO)

本日FF7沢山やってます。やってたらスマブラでクラウド使いたくなりました(笑)

最近急に寒くなったので連休は引きこもってゲーム三昧になりそうです。体調には気を付けて下さいね(^_^)

やりたいゲームが色々あって時間が足りないです。
近年ほぼスマブラしかやってなかったせいですが(^_^;)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.501 )
  • 日時: 2021/11/29 20:58
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hUEWcN6S)

今夕飯後に運動歩いて来ちゃいました〜やりたいゲームは山程中途半端にSwitchもPS4も全てなっておりまして〜時間が足りないくらい感じますね。癒しのウルフさんもFF7沢山出来たようで良かったです〜|д゚)チラッ今から少しゲームします、お互いに体調崩さないようにしましょうね。( `・∀・´)ノ ヨロシクーまた書き込みしますね、癒しのウルフさんんじゃ又です。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.502 )
  • 日時: 2021/11/30 12:14
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8FzcT0Ho)

ちわっす〜(/ω・\)チラッ癒しのウルフさん〜けーきハッピーバースデー(*’ω’ノノ゙☆パチパチお誕生日おめでとうございます〜本日も1日昼休みの休憩時間に書き込みさせて頂きます〜家族と楽しい時間にゲームしまくってね。
昼からも頑張ってリエゴンしますね、アディオスです〜夕方また書き込みします。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.503 )
  • 日時: 2021/12/01 19:18
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: LTkiwusY)

今日は実家のキッチン換気扇掃除してそれ以外はFF7やっていました。

余談ですが、財布に厚みを感じて確認すると小銭が986円で内訳500円1枚100円4枚10円7枚5円2枚1円6枚

邪魔に感じた為、子供に43円づつあげるって言ったところいらないと言われました。

仕方がないので適当に小銭減らすかとコンビニに寄ったらなんとスティックキャンディーが一本税込み43円!2本購入し子供にあげると二人とも喜んでいました。不思議なものですね(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ