雑談掲示板

switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。
  • 日時: 2022/07/26 23:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス&ライズの初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンドとの協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な文章に変な短文でなどの書き込みをする方挨拶も無しに変な文章の書き込みは無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でもトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンドダブルクロスの協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様どうかトリップを必ず宜しくお願い致します、成り済まし対策もかねてます。たしょうの相談や雑談会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
新しくでたモンハンライズ&サンブレイクでの協力フレンドはウルフさん、じぇいさん、はま♪ぴんさん、はるかさん、ユマりんさん、とろさん、スレ主代表のリエゴン&友達です。【8人】になります。
スレ主はダブルクロス&ライズ&サンブレイクの練習メインにして並びに素材集めと装飾に予算集めしております。
後はSwitchの色んなゲームを気分転換する為にプレイをしてます。
元の書き込みサイト張り付け。
http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=651

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.4 )
  • 日時: 2021/01/17 18:38
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: TlOasRY9)

モンハンライズ体験版やってみました。
翔蟲と操竜使いこなすの難しく無いですか?
久しぶりにモンハンやったからか馴れるまでかなり時間かかりそうです(ー_ー;)

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.5 )
  • 日時: 2021/01/17 19:01
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8Qs9iXg6)

どうもだにゃん、癒しのウルフさん〜今晩はですっ〜モンハンライズは双剣だけはプレイ体験してませんですっ、又、夕飯の後に体験してみます。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.6 )
  • 日時: 2021/01/28 20:26
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

今晩はにゃん〜(/ω・\)チラッと癒しのウルフさん〜お元気にしてますでしょうかっ、最近は仕事疲れてますがっゲームはしてますがっモンハンライズは体験版あと僅かになってますよ、ソフトは予約しています。
今週は土曜日に日曜日が休みです。
また癒しのウルフさん〜車の運転気を付けて安全に体調しましょうね。
毎日お疲れ様です、またいつでも書き込み待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.7 )
  • 日時: 2021/01/31 11:14
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

こんにちはー癒しのウルフさん〜お元気でしょうかっ、本日リエゴン家にいる飼い猫が亡くなりましたっ( ´;゚;∀;゚;)最後まで側にいれて良かったですがっ、寂しいです(。>д<)何かツラいですね。
大変長く頑張ってくれてありがとうございました〜飼い猫の介護出来て良かったです。
癒しのウルフさん〜毎日車の運転気を付けて頑張って下さい、いつでも書き込み待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.8 )
  • 日時: 2021/02/05 20:49
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 8/WgnJ6R)

PCが不調だったので通販でノートパソコンを注文し本日届いた為現在試運転中です
猫さん亡くなってしまわれたのですね、心からお悔やみ申し上げます。
私も飼っている猫をとても愛していますし実家では犬を2度亡くしているのでペットを亡くした悲しみはわかります。

最近ゲームをしない日が増えていますがまた都合が合えば桃鉄でもしませんか?

ノートパソコンの初期設定やセキュリティー設定、接続設定等で画面を注視しすぎたせいか
画面酔いか目の疲れなのか少し気持ちが悪くなってきたので今日はPCこれ以上いじるのやめてゆっくりします。m(__)m

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.9 )
  • 日時: 2021/02/05 21:21
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /.aILjoq)

すっかり寂しくてしかたがないっすよっ、パソコン新しくされたんですねっー何か飼い猫居なくなりっどうしようもなくっ恋しくなるですがっお悔やみの返事ありがとうございます〜もうすぐ1週間になります、桃鉄は友達と休み確認して見ますが、14日か(* ̄◇)=3夜に出来るか聞いて15日も休み何で相談しますね。
今週は土曜日、日曜日が休み、来週は12日〜15日まで仕事休みです。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.10 )
  • 日時: 2021/02/08 23:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

今晩はにゃん〜癒しのウルフさん〜友達と桃鉄久しぶりにやりましょうときました、14日に夜に癒しのウルフさん〜とやるの楽しみに仕事頑張って来ます、体調いかがでしょうか、暖かい日があるし寒い時もあるんで車の運転気を付けて下さい〜11日-15日まで休みです。
時間はまた書き込みさせて頂きます。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.11 )
  • 日時: 2021/02/10 16:22
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: Pry5wHRv)

14日ですね、了解しました。(`・ω・´)ゞ

最近家族が私の作るポトフを気にいって
本日もポトフを作っていました。

キャベツ、ニンジン、ジャガイモ、玉ねぎ、ウインナーを切って鍋に入れ、水、コンソメスープの元、チューブのおろし生姜少々、おろしニンニク極少、隠し味に醤油極少入れて火をかけ40分くらいコトコトするだけで完成、今コトコトさせてるとこです。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.12 )
  • 日時: 2021/02/11 13:55
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JVt9lR5A)

こんにちは〜|д゚)チラッと癒しのウルフさん〜連休初日だらだらと食べちゃ眠くなりっ(-.-)Zzz・・・・またお菓子食べたりっ(ФωФ)ゴロゴロ、今からカップヌードルカレー食べます、昼〜ゲーム少しやります。
家もポトフは手羽元にウインナーにじゃがいもに玉ねぎその他色々ありますね。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.13 )
  • 日時: 2021/02/13 14:32
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

こんにちは〜|д゚)チラッと癒しのウルフさん〜明日は桃鉄の時間は20時15分〜のフレンド限定でやりましょう。
年数は6年でします〜(ФωФ)ワクワク楽しみに待ってます、因みにマ◯オ最新やり初めました、協力プレイ出来る見たいだよっ。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.14 )
  • 日時: 2021/02/14 00:50
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: MNXi5LvJ)

20時15分了解しました。
協力プレイできるのですか、後で調べてみますね、最近不眠症気味でここ一週間ちょっと3時&#12316;4時に寝て6時半&#12316;7時に起きる日々な為、寝不足ですがRIEゴンさんとの桃鉄楽しみにしています(^_^)

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.15 )
  • 日時: 2021/02/14 20:08
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

今晩はにゃん|д゚)チラッと癒しのウルフさん〜今から桃鉄フレンド部屋立てます、宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.16 )
  • 日時: 2021/02/14 22:59
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: MNXi5LvJ)

桃鉄対戦ありがとうございました。
毎回本気で勝ちにいってしまい、お二人が楽しめているのか少し心配です。

お二人がベビキュラー等攻撃カードを私にだけほとんど使わないので勝たせて貰ってる感が強いです。ご友人にも気を使わず攻撃カード使っても大丈夫ですよとお伝えください

楽しいひと時をありがとうございました。またの対戦楽しみにしています。おやすみなさい☆

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.17 )
  • 日時: 2021/02/14 23:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

うきゅ(ФωФ)癒しのウルフさん〜此方こそっ〜(o^ O^)シ彡☆桃鉄フレンド対戦誠にありがとうございます〜|д゚)チラッと又今回も負けてしまいましたがっ、とても楽しい時間ありゃりゃとうございます〜寝不足大丈夫です〜か(* ̄◇)=3いつでも誘って下さいねっ、癒しのウルフさん〜とやれる時間は幸せです〜(*`・ω-)ノ今宵も夜更かししちゃいますよっ、ゆっくり休んで下さいねっ、癒しのウルフさん〜お疲れ様でした〜お休みねさいです。(-.-)Zzz・・・・リエゴンは又ゲームしますね。
いつでも書き込み待ってます。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.18 )
  • 日時: 2021/02/18 11:14
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: TUxOhPK9)

こんにちは、本日仕事休みです。
あれから寝不足だいぶ良くなりました。
3時間ぐっすり寝れればあそこまで不調にはならなかったのですが少しウトウトして目が覚めてを数回繰り返すと外が明るくなる感じだったので辛かったです。

今は寝てる途中で目が覚める事なく普通に寝れているので全く問題ありません、ご心配おかけしました。m(_ _)m

また一緒に遊べる時を楽しみにしています(^_^)

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.19 )
  • 日時: 2021/02/18 13:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

こんにちは〜|д゚)チラッと癒しのウルフさん〜と同じく本日は仕事休みだらだらです〜がっ、虫歯ありましてっ神経までいってるのがありっあと2週間の間渦かなければ良いかな〜( ノД`)…きをまぎらわせながらゲームしてます。
ふにゃ食べやすいの選んで痛み出ないと嬉しいです〜本日は福岡は雪です。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.20 )
  • 日時: 2021/02/19 19:49
  • 名前: ミトウ (ID: ViRMmOXH)

はじめまして
ミトウです

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.21 )
  • 日時: 2021/02/21 17:17
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: HNyAgjBT)

RIEゴンさん
こんにちは、本日早朝から仕事でちょっとお疲れ気味、不眠は良くなったものの最近胃腸の調子が悪く今日は疲れたのもあって吐き気がして辛いです。(ー_ー;)

私は歯医者に3ヶ月毎の定期検診に行って検査と歯石取りをやって貰うようにしてから虫歯とは無縁になりました。口臭対策にもなるので定期検診おすすめですよ

ミトウさん
はじめまして、最近XXやっていませんが3月にライズが出たらモンハン再開するのでよろしくお願いします。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.22 )
  • 日時: 2021/02/22 19:47
  • 名前: ミトウ (ID: U6.b7pYr)

はい
よろしくお願いいたしますキャラは女です
名前リアナします
リアルは男です

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.23 )
  • 日時: 2021/02/23 23:06
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: VVsHn1vK)

ゲームで女性キャラを使う男性多いですがなんででしょう?
私は主人公の性別選べるゲームは実際の性別である男でしかプレイした事無いです。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.24 )
  • 日時: 2021/02/24 03:28
  • 名前: ミトウ (ID: TCAyySiy)

まあ
かわいいからかな?
可愛い防具とか
ボイス とかね…

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.25 )
  • 日時: 2021/02/24 19:37
  • 名前: ミトウ (ID: GFD85a/s)

こんちは
ウルフさん
イエゴンさん
パスワード気にしないで

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.26 )
  • 日時: 2021/03/13 13:32
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: c.1ilKw3)

こんにちはですっ、癒しのウルフさん〜(*- -)(*_ _)ペコリ大変お久しぶりな書き込みさせて頂きます(* ̄◇)=3最近新しい牧場物語しだしまして―仕事疲れありっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚あれこれファルコムの最新など今年は軌跡シリーズSwitchは閃の軌跡3は発売してるから閃の軌跡4に創の軌跡に閃の軌跡1に2でイース9に那由多改がPS4で今年大量です〜ルーン5にやるソフトありすぎですねっ、また桃鉄対決友達と争奪戦して一緒にやりましょうね。
ミトウさん、初めましてスレ主のリエゴンともうします〜今は違うゲームばかりしてますが、モンハンライズ始まりましたらっ〜宜しくお願い致します、因みに荒らし対策の為にトリップなど着けて頂きたいと思います〜(*- -)(*_ _)ペコリそれまでお待ち下さい、名前の書き込み間違いないしないように宜しくお願い致します、此方はライズ始まりましたらっ、ゲーム名はリエゴンで統一しています〜。
癒しのウルフさん〜体調に気を付けて運転して下さいね〜花粉に少しリエゴンなってます、いつも書き込み遅れました、また返信宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.27 )
  • 日時: 2021/03/13 19:53
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: MNXi5LvJ)

こんばんは、今月中に終わらせて欲しい大きな仕事の依頼が入って忙しく今はゲームほとんどやって無いです。

来週末か再来週頭には目処が付きそうなのですが中々大変で毎日くたくたです(;一_一)

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.28 )
  • 日時: 2021/03/13 20:34
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

大丈夫です〜かっ( ノД`)…癒しのウルフさん〜一緒にまた忙しくなくなればっモンハンライズに桃鉄やりましょうねっ(ФωФ)体調に気を付けて運転して下さいね〜花粉に少しリエゴンなりがちですがっヽ(o´3`o)ノそういえば、またモンハンライズ体験か第2弾かいしみたいですよ。
次一緒にやるのっ楽しみに頑張ってリエゴンしときます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ