雑談掲示板

switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。
  • 日時: 2022/07/26 23:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス&ライズの初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンドとの協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な文章に変な短文でなどの書き込みをする方挨拶も無しに変な文章の書き込みは無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でもトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンドダブルクロスの協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様どうかトリップを必ず宜しくお願い致します、成り済まし対策もかねてます。たしょうの相談や雑談会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
新しくでたモンハンライズ&サンブレイクでの協力フレンドはウルフさん、じぇいさん、はま♪ぴんさん、はるかさん、ユマりんさん、とろさん、スレ主代表のリエゴン&友達です。【8人】になります。
スレ主はダブルクロス&ライズ&サンブレイクの練習メインにして並びに素材集めと装飾に予算集めしております。
後はSwitchの色んなゲームを気分転換する為にプレイをしてます。
元の書き込みサイト張り付け。
http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=651

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.229 )
  • 日時: 2021/04/18 10:07
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: aYCWwEqF)

取り急ぎ〜

一戦やったばかりで休憩中です(^^)
10時30分くらいにインしてみますね。

ほな( ´∀`)/~~

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.230 )
  • 日時: 2021/04/18 11:44
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: aUfuf7LQ)

リエゴンさん
じぇいさん
さきほどはご一緒ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
私がいるとリエゴンさんのお手伝いできる訳もなくw、
結局私のクエストになりまして、、
ありがとうございました_(._.)_
地図見て、道しるべの矢印も出てるのに、方向分からず迷って酔います(><*)ノ
じぇいさん合流してくれて、
よろしく!打とうとしたら、
直前のリエゴンさんとのやりとりで
スタンプが「ニヤリ」しか出てなくてw、
とにかく挨拶しないと〜って、戦闘中は慌ててたので、
そのままニヤリ押しましたw


ウルフさん
体調はいかがですか〜?(´- `*)
またタイミングあいましたら、
宜しくお願いします!

★追記
招待して頂いてもスルーする時があれば、息子がプレイしてると思いますので
宜しくお願いします(^-^)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.231 )
  • 日時: 2021/04/18 12:22
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

はま♪ぴんさん、じぇいさん〜短い時間ありがとうございました〜|д゚)チラッまた見かけたら入室宜しくお願いご指導下さい〜(=^ェ^=)癒しのウルフさん体調大丈夫ですか〜先程フレンド部屋立ててしてました〜昼からまたタイミング合えば宜しくお願い致します、因みに13時〜の予定です。( *´艸`)
追加文章しますね。
只今昼飯なおやつ焼き芋食べたらっ冷凍チャンポンたべるんでっまだ癒しのウルフさんお疲れ様です〜もう少しだけお待ち下さい〜|д゚)チラッ時間は予定13時からっフレンド部屋立てたらっ宜しいですかっ、どうしますか。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.232 )
  • 日時: 2021/04/18 11:44
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: Ao0UVnGA)

ちょっと祖母に送迎頼まれてさっき帰ってきました。

帰りにサムライマック買ってきて今食べ終わりましたが11時15分ですでにドライブスルーめちゃくちゃ混んでて公道まで並んでました。

ダブル肉厚ビーフは少し味が濃かったです。

今から1時間に一回以上はここを確認してお声がけをお待ちしますね

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.233 )
  • 日時: 2021/04/18 12:33
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

癒しのウルフさん〜|д゚)チラッ只今昼飯な冷凍チャンポン食べるんでっまだっ部屋立ててません、フレンド部屋立てますかっどうしますか、宜しくお願い致します。
お腹すきました、まだっ冷凍チャンポン出来てません。(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.234 )
  • 日時: 2021/04/18 13:02
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: Ao0UVnGA)

じぇいさんがオフラインプレイしているようなのでロビーを立てて招待送ってみました。
RIEゴンさんも良かったら来てくださいね

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.235 )
  • 日時: 2021/04/18 15:25
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: aYCWwEqF)

こんちは〜

昼前ははマやん、リエゴンさん。
昼からはリエゴンさん、ウルフさん有難うでした。

すぐに疲れるので短時間になりがちですが、また週末宜しくです(^^)
休憩して戻るつもりでしたがこの辺にしておきますね。

ほな( ´∀`)/~~


Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.236 )
  • 日時: 2021/04/18 17:54
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: aUfuf7LQ)

度々こんばんは(o´▽`o)ノ

リエゴンさん
ウルフさん
さきほどはたくさん助けて頂き、
ありがとうございました。
百竜夜行は里クエの緊急クエで出ていて、一度やりましたが失敗したので、
ウルフさんのメモで予習してから、当分先にやるつもりでしたから、
勉強不足ですみません_(._.)_
助かりました。その他の強敵もありがとーございます(´- `*)
ボスがどんどん解放されて、いろんな武器作るのが楽しみです♪
 ところで、、別人なら失礼にあたるので聞けませんでしたが、途中参加して下さったウルフさんの猛者なフレンドさんは、もしかして、
「みんなのアイドル♪暴走○しちゃん」親分さんですか?
○しさんは私もフレンドになって頂いていて、ロビー抜けた時にオンラインだったので、えっ?!!( ゚∀゚)と。
人違いだといけないので一応伏せ字にしました(´- `*)

じぇいさんもリエゴンさんもランクアップおめでとう(*^ー^)ノ♪
私も1つ大人になりました♪
腕は★1のままですヨ(*^^*)

では(@^^)/~~~

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.237 )
  • 日時: 2021/04/18 19:08
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

どうもっはま♪ぴんさん、じぇいさん〜本日もお助け協力プレイ誠にありがとうございました〜お陰さまにハンターランク6にはなりましたがっ、その後ヤツガダキの緊急クエストにチャレンジしてました。
癒しのウルフさん〜|д゚)チラッ昼から長い時間中誠に嬉しいからっワクワクなりましたっ、ハンターランクは6になりましたがっ、緊急クエストのヤツガダキはやはりっ勝てそうになく負けてばかりになりました〜(=^ェ^=)癒しのウルフさんとモンハンライズは夢中になります〜(=^ェ^=)今から夕飯食べてきます。
また夜はライズする予定です。( *´艸`)
スプラトゥーン2にてお世話になってます、としさんでしょうかっ誠に短い時間中お助け協力プレイありがとうございました〜見てましたらっ書き込みなどっ、また宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.238 )
  • 日時: 2021/04/18 20:44
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: Ao0UVnGA)

はマさん RIEゴンさん
途中参加した方はフレンドじゃなく野良の方です。
こんな人フレンドに居たかな?と思いつつプレイして、後で確認したらフレンドじゃありませんでした(笑)

百竜は砦レベル上がったら大砲や速射砲が使えるようになるので上がったらバリスタから大砲に、も一つ上がったら大砲から速射砲に変えていくと良いです。

全部Aボタン押しっぱなしで連射になり、Rボタンでガードできます。



はマさんとRIEゴンさんとやった百竜楽しかったです(^^)

設備は設置可能台数越えて設置すると先に設置した設備が消えるのですが

計算して設備を設置したはずがRIEゴンさんがあちこち設置し、先に私が設置した設備がいくつも消えた為、思ったよりモンスターの進行が早くなり少し焦りました。慌ただしくも楽しかったのでそれはそれで良かったですけどね(笑)

ソロで百竜やるには少し百竜の攻略調べた方が良いかもですがマルチでしかやらないなら自動設備は設置わかってる人に任せて自分の搭乗設備だけ設置すれば大丈夫です。
むしろ百竜はソロで楽しいと思えないので攻略別に覚える必要無いかも・・・

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.239 )
  • 日時: 2021/04/18 21:03
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

(*- -)(*_ _)ペコリ癒しのウルフさん〜(>д<*)それはっ大変ご迷惑おかけしてすみませんでした〜(/。\)とんでもない計算してましたのにっ。・(つд`。)・。全く違う設定してたんですねっ〜次はっミスらないようにっ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!慎重にしますね。リエゴンまだまだ勉強不足見たいです〜次は勝手に設置しないで気を付けて動かさないで〜やりますね。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.240 )
  • 日時: 2021/04/18 22:06
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: Ao0UVnGA)

色々試してみるのも良いと思いますよ
ゲームは結局楽しいのが1番大事ですし
私がゲームを飽きる一番の要因は効率を求めて突き詰めていくと作業に感じてつまらなくなる事なので

RIEゴンさんと一緒にやると予想外に苦戦したりする事もあれば予想外にRIEゴンさんが良い立ち回りする事もあるのでいつも楽しいです(^^)

明日は仕事で朝少し早くて7時に家を出ないとなので夜の狩りはやめておきます。今月はもう休み1日とれるかどうかですがいつも通り20時&#12316;22時半はだいたいやれるのでまた時間合えばよろしくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.241 )
  • 日時: 2021/04/18 22:13
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: aUfuf7LQ)

こんばんは(o´▽`o)ノ
(ФωФ)ニヤリ

設置数が決まってるんですか!?(/ロ゜)/
しかも消えるって!
それ、私も2台くらい設置しちゃいましたよ〜(*>∀<*)ウルフさん大忙し(((^^;)
それはお世話かけました(*- -)(*_ _)ペコリ
大砲いいですねー!( ゚∀゚)
私が破棄して設置し直した時は、
バリスタ、里長、フゲン?
でしたが、砦レベル上がるとそこに大砲が追加されるんですかね?
どのタイミングで破棄したらよく分からずでしたが、破棄って表示でたらしてました。
大砲は気に入りました(*^^*)
里クエで大砲でるかやってみよ♪
リエゴンさん、私も設置してましたので〜m(_ _)m


野良さんでしたかぁ(´- `*)
残念(。uωu)♪
見てないと思うけど、お手伝いありがとうございました_(._.)_

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.242 )
  • 日時: 2021/04/19 12:13
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: iLRbEtTy)

どうもっこんにちは〜|д゚)チラッ癒しのウルフさんとライズ協力プレイ誠に嬉しいからっワクワクです〜ρ(тωт`) イジイジ昨日はずっと緊急クエストのヤツガダキにてやってましゅたがっ〜炎がダメージかなりありっ避けるタイミングまだっ掴めなくてアタフタヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙どのっタイミングなんかっ( ゚д゚)ポカーン本日も仕事終わりは15時の予定です〜次は殺られないように気を付けて癒しのウルフさん朝から仕事お疲れ様ですー只今昼休みの書き込みさせて頂きます〜車の運転を気を付けてしっかり水分補給して下さいね、既にライズやりたい禁断症状少しありますね。
ウルフさんとやれる20時〜の22時30分はリエゴンもタイミング合わせれますのでっ宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)昼からまた頑張って参ります。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.243 )
  • 日時: 2021/04/19 14:46
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: HNyAgjBT)

はマさん
砦レベルが2つ上がると速射砲が設置可能になるのですが速射砲が最強です。Yで糸を出してモンスターを進めなくしてAボタン押しっぱで速射がめちゃくちゃ強いです。

RIEゴンさん
防具と装飾で火耐性上げてだんごも火耐性付け、忍耐の実、硬化薬、硬化の粉塵3種以上重ねがけすればダメージかなり少くなりますよ、鬼人薬系も硬化薬系もそれぞれ違う種類の薬は効果が重複するので同時使用する事によって攻撃力も守備力も大きく上昇します。一緒にプレイしてる時、ボスを追いかける時にボスにたどり着く手前でたまに私が止まってるのに気が付かれてますか?あれは鬼人薬や怪力の種を重ねがけしているからなのです。

明日、朝から仕事+夜勤があるので早めに寝ようと思います。今日は20時半から22時までの間で時間が合えばご一緒させてください(^^)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.244 )
  • 日時: 2021/04/19 15:40
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: iLRbEtTy)

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!それはっ(*- -)(*_ _)ペコリ全く薬はほとんどσ(´・д・`)σ使用はすっかり忘れておりました〜(|||´Д`)今宵はきちんとアドバイスメモさせて頂きます〜|д゚)チラッではっ癒しのウルフさんも無理はしないでくださいねっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚今宵も出きるの少し期待して練習頑張って参ります。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.245 )
  • 日時: 2021/04/19 17:36
  • 名前: はるか ◆2FE/sUmpo6 (ID: Tg1pDkA6)

こんにちは(*‘ω‘ *)

昨日、はマ♪さん、りえちゃん、ウルフさんがご一緒したのは、としさんで間違いないですー

としさんから、お礼を伝えてほしいとラインが来てました♪

ここのスレッドをお伝えしたので、もしかするといずれ来るかも?来ないかも?
としさん、照れ屋さんだから(〃∇〃)


業務連絡いたします

チキンちゃん!
去年の夏に我が子にスイッチのフレンド申請くれてたみたいで…
気づかずごめんね(T_T)
ライズもやってるよね?
一緒にあそぼー!って、私まだハンターランク1だけど(・・;)

金ちゃん
元気かな?
ライズはしてないのかな?
また一緒に遊びたいよー(*^^)v



まだニンテンドーのネット契約すらしてないので、みなさんとご一緒できるのはいつだろう?(T_T)
ゴールデンウィークには落ち着いていると信じたい!

みなさん、そんなわけで気長にお待ち下さい(●´ω`●)
あ、フレンド登録って、一緒に遊んだときに申請おくることできるかな?
フレコ、なるべく書いたりしない方向で、誰かとご一緒したときにその場で申請するようにしていきたいと思ってます♪
個人情報重視で( ー`дー´)キリッ

それでは、またね(*^^*)


追記

としさん、やはり照れ屋さんなのでここにはこないみたいなので、ウルフさんに伝言です♪
フレンド申請承認したので、またご一緒したときにはよろしくお願いしますとのことでした(*^^*)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.246 )
  • 日時: 2021/04/19 18:47
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

再び書き込みさせて頂きます〜|д゚)チラッはるか大先生さん〜誠に嬉しいお知らせ頂きましてっあれっもしかしてそうかなっと思ったんでチャットしたけど勘違いじゃなかったんですねっではっすみません伝言お願い致します、ライズ協力プレイ沢山楽しみに待ってます〜良ければ恥ずかしがらずに此れからもどうぞっ遠慮しないでとしさんヘルプして下さいねとお願い致します。( *´艸`)因みにリエゴン登録SwitchなってますよねっとしさんSwitch3台もってるからっ思い出せません、またはるか大先生さん〜|д゚)チラッと恥ずかしくないプレイ出きるように練習頑張って参ります。
毎日夜中3時までライズやって練習してますよ。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.247 )
  • 日時: 2021/04/19 21:55
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: HNyAgjBT)

1人の時は安全重視で立ち回っていたのがRIEゴンさんとやるようになってモンスターのヘイトとりつつ他の人が力尽きる前に倒す為にモンスターに貼り付いて攻撃し続けるようになったからか最近少しプレイヤースキル上がってきた気がします。
カウンターと回避しながらだいぶモンスターから離れる事無く迅速に討伐できるようになってきました。

上達してきたのが実感できると楽しいですね、また時間が合えばよろしくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.248 )
  • 日時: 2021/04/19 22:00
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RGjnhmZM)

今晩はですっ、癒しのウルフさん〜|д゚)チラッとアドバイスしたのを持てるだけ持参しちゃいましたがっ(*- -)(*_ _)ペコリ本日短い時間中誠に嬉しい気持ち元気になれました〜(*^-゜)vThanks!お陰さまにハンターランク7になることが出来ましたです〜( ゚∀゚)ノシはま♪ぴんさん、短い時間中誠にありがとうございました〜またタイミング合えば宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.249 )
  • 日時: 2021/04/19 22:15
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: VVULlrQ1)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

はるちゃん大先生さん♪
やっぱりとしさんだったのね〜(*>∀<*)
共闘嬉しかったので、また遊んでくださーいって伝えてね(*ゝω・*)
たまに夜中に野良部屋たててますので、合流待ってます♪(*^^*)
あと、てつぴんとあちらでも待ってますからね( ・∀・)
Switchは遊んだあとに、
「一緒に遊んだ人から探す」
でフレンドになれるよ!
私はランクだけ上がって、腕は1。(((^^;)
この前キャラメイクに一時間もかかったよ!お化粧のやつ♪
リップをグロスつけたいなーって、
上手くできたのに、ロビー入ったら
テッカテカのヤマンバメイクになっとった(。-∀-)
一緒にできるの楽しみに待ってるね!

リエゴンさん
ウルフさん
さきほどはあまり時間もなく、
2戦だけでしたが、
ありがとうございました_(._.)_
力尽きすぎましたー
昨日マガイマガト倒してもらって、
目標だった狩猟笛ができたので、
ビックリです。ありがとうございます。昨日が初めての溶岩マップだったので、追いつくのに必死で、、。
今日もあっという間に終わりました(((^^;)
捕獲と討伐の違いを今日は調べてました。アイテムがいるんですね?
捕獲して下さってありがとうございました(*^^*)
平日あの時間帯はあまりオンしませんが、また週末タイミングあえばお願いします。

じぇいさん
集会所クエストはソロでやってるの?
今は何が目標なのかな?( ゚∀゚)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.250 )
  • 日時: 2021/04/20 07:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5KcZ6xOo)

おはようございます〜

昨晩は野良参加で撃沈。その一戦で就寝しました^_^;

そうそう、はマやん祝コメあざっした。
それとリエゴンさん、HR7おめでとうございます(^^)/

はマやん、集会所はマルチのほうが良いときもありますが昨晩のようにメンツ次第では失敗します。
百竜形式のクエストはマルチの方がオススメかな。

目標?とりあえずアプデ前にHR7に上がっときたいかなあ。
別にアプデ前に上がっても特典があるわけちゃうけど^_^;

ほな( ´∀`)/~~

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.251 )
  • 日時: 2021/04/20 07:31
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: JfA0Xi7X)

はるかさん
としさんにフレンド承認ありがとう、またご一緒できるのを楽しみにしているとお伝え下さい

はるかさんと一緒に狩りに行くのも楽しみにしています。

RIEゴンさん、はマさん
クエストボードから野良にどんどん参加して素材集めして大丈夫ですよ、野良だとすぐ力尽きる人混ざるのわかって参加してる人も多いので気兼ねなく参加すれば良いです。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.252 )
  • 日時: 2021/04/20 09:22
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: oqIoRGuc)

おはようございます〜|д゚)チラッ本日は仕事がたぶん午前中だけでおわるかなっと癒しのウルフさん(*^-゜)vThanks!まあっ不安がありますがっ近い内に一度やってみますねっ、今日は仕事頑張って下さいね〜車の運転気を付けてしっかり水分補給して下さいね〜出勤前に書き込みさせて頂きます。( *´艸`)じぇいさん〜はま♪ぴんさん、癒しのウルフさん、はるか大先生さん〜とライズ協力プレイ誠に嬉しいからっワクワクです〜此れからもどうぞっご指導お願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.253 )
  • 日時: 2021/04/20 22:55
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: oqIoRGuc)

帰宅後にずっとモンハンライズやって練習して来ましたがっ、癒しのウルフさんとの予定な双剣完成致しましたです〜お仕事夜も夜勤お疲れ様です〜しっかり水分補給して車の運転を気を付けて下さいね〜リエゴンまだ夜中まで練習頑張って参ります、因みに今週は午前中だけで仕事終わりになります。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ