雑談掲示板

switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。
  • 日時: 2022/07/26 23:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス&ライズの初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンドとの協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な文章に変な短文でなどの書き込みをする方挨拶も無しに変な文章の書き込みは無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でもトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンドダブルクロスの協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様どうかトリップを必ず宜しくお願い致します、成り済まし対策もかねてます。たしょうの相談や雑談会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
新しくでたモンハンライズ&サンブレイクでの協力フレンドはウルフさん、じぇいさん、はま♪ぴんさん、はるかさん、ユマりんさん、とろさん、スレ主代表のリエゴン&友達です。【8人】になります。
スレ主はダブルクロス&ライズ&サンブレイクの練習メインにして並びに素材集めと装飾に予算集めしております。
後はSwitchの色んなゲームを気分転換する為にプレイをしてます。
元の書き込みサイト張り付け。
http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=651

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.254 )
  • 日時: 2021/04/21 01:32
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: VVsHn1vK)

21日は夜勤明けで仕事入れて無いので昼頃起きたら午後はご一緒できるかもしれません、もう少しで作業終わるのでもう一頑張りしてきます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.255 )
  • 日時: 2021/04/21 07:48
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: VVsHn1vK)

おはようございます。
家族が朝それぞれドタバタ出かける準備して、子供達の声が飛び交っているので目が覚めちゃいました。(笑)

お昼ご飯食べたら眠くなってお昼寝パターンかな、そうなったらご一緒できるのが何時からになるかわからなくなるのでまたお昼に一度書き込みしますね

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.256 )
  • 日時: 2021/04/21 08:36
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

おはようございます〜|д゚)チラッ今起床直後なりっ(*ゝω・)ノ癒しのウルフさんお子さま達ですかっ一応昼からまたライズ仕事終わりになりますんでっ〜ワクワクです〜出勤前に書き込みなどっ、させて頂きます。( *´艸`)リエゴンも一緒にやるのっ嬉しいからっ午前中だけですがっ仕事頑張って参ります。。。。。゛(ノ‥)ノライズやりたい気持ち元気貰えたからっ昇天しないようにしますね。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.257 )
  • 日時: 2021/04/21 13:04
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: VVsHn1vK)

お昼ご飯食べましたが今の所眠く無いのでライズやれます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.258 )
  • 日時: 2021/04/21 13:37
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

こんにちは、今帰宅後に昼飯食べてます〜(=^ェ^=)癒しのウルフさんではっもう少ししたらライズ宜しくお願い致します。( *´艸`)時間は13時30分からっで良いでしょうか。
追加文章しますね〜フレンド部屋立てましたっ、素材集めしときますね、癒しのウルフさん。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.259 )
  • 日時: 2021/04/21 15:41
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: VVsHn1vK)

雷神龍二人で一発クリアできるとは思って無かったです。楽しかったです。お疲れ様でした。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.260 )
  • 日時: 2021/04/21 15:50
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

んやっ癒しのウルフさん〜|д゚)チラッ此方こそ大変ご迷惑おかけしてすみませんでした〜m(_ _)mペコリ〜中々難しくて昇天しないように気を付けてたんですがっ、まだまだ未熟なゆえっまた夜も時間あわせてやりたいんでありがとうございました、少しゆっくり休んで下さいね〜リエゴンワクワクです。( *´艸`)とりま素材集めしときますね。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.261 )
  • 日時: 2021/04/21 20:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

再び書き込みさせて頂きます〜癒しのウルフさん|д゚)チラッまたフレンド部屋立てましたっ、宜しくお願い致します。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.262 )
  • 日時: 2021/04/21 21:44
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: VVsHn1vK)

お疲れ様、後は雷神龍ソロ周回できれば修羅原珠、お金、雑貨屋でのマカ錬金素材も効率良く集めれるので雷神龍ソロ周回できるようになる事を目指して頑張ってください(^^)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.263 )
  • 日時: 2021/04/22 01:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

うーんσ(^_^;)?又もや課題が〜m(_ _)mペコリ〜癒しのウルフさん本日も仕事明けの長い時間中誠にお付き合いありがとうございました、リエゴンは( ゚д゚)ポカーンまだっ雷神竜の周回するにもっ不安だらけっ誠に嬉しい気持ちでしたがっまだまだ未熟なゆえっ昇天しまくりでしたがっ楽しい時間ありがとうございます〜|д゚)チラッとしさんもご協力お助け誠にお付き合いありがとうございました、まだまだ至らずですがっ今後もご指導お願い致します。( *´艸`)とりあえず言われた素材集めを頑張ってみますが防具はどれを作っていけば調べてみます。
追加文章させて頂きます。( ´;゚;∀;゚;)流石に雷神竜さんは1人はかなり厳しく夜中1時半までやってみましたがっ、タイミングにコツが掴めず直ぐに昇天しまくりではてさて何処まで避けれなくて( ゚д゚)ポカーン負けてばかりっにフムッ(*;д;)ノ課題が〜m(_ _)mペコリ〜悩みが深いなりっ雷神竜さん強すぎる、まだまだ至らずな修行はかなり時間がかかるもようで予定な装備に装飾は素材不足な為にとうぶん先になりそうですよ〜リエゴン今日も昼から時間あるんでその時に決めますね〜癒しのウルフさんとは楽しい時間協力プレイ幸せですよ。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.264 )
  • 日時: 2021/04/22 17:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

こんにちは、まだまだ至らずな雷神竜さんは〜m(_ _)mペコリ〜悩みが深いなりっ帰宅後にずっとやってみましたがっ、タイミング掴めず直ぐに昇天しまくりで避けれなくて〜|д゚)チラッ回避が出来ないしっ〜( ゚∀゚)ノシこのペースだといつになるやらっ装備素材不足だらけっ雷神竜周回は厳しいなりですがっ課題が〜進展致しません、装備素材不足と装飾集めがっ明日までっ昼から時間あるんでまたやる予定ですがっ、終わる見通しがないですがっ夕飯まで雷神竜さんは練習させて頂きます。( *´艸`)癒しのウルフさんとの課題が〜m(_ _)m終わらないですよ。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.265 )
  • 日時: 2021/04/22 19:39
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: yyNfjdG/)

雷神龍は現環境での最終目標なので目標に向かって頑張るのは良いですが無理だと思ったら諦めても良いです。目標と目的は別物です。一番の目的は楽しむ事なので自分が楽しいと思った事をするのが一番良いです。(^^)

今年もリアルで一番討伐するべき敵が現れました。攻撃を当てるのが難しい相手なので私はワンプッシュ蚊取りというアイテムで対処しています。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.266 )
  • 日時: 2021/04/22 20:06
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MX2oaq7s)

今晩はですっ、癒しのウルフさん〜|д゚)チラッお仕事お疲れ様でした〜今は夕飯食べてます〜(=^ェ^=)楽しくやってますがっウーム( ゚∀゚)ノシ蚊の季節きちゃいましたね、明日までっ午前中だけで仕事終わりになります〜(=^ェ^=)土曜日に日曜日はライズしまくりプレイ可能です。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.267 )
  • 日時: 2021/04/23 06:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: NK7ck1BU)

おはようございます〜

HR7到達しました(^^)

リエゴンさん、ラスボスクリアおめでとうございます(^^)/

ウルフさん、夜勤等お疲れ様です。
睡眠しっかりとです。

はマやん、進んでまっか?

ほな( ´∀`)/~~

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.268 )
  • 日時: 2021/04/23 13:01
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8trdGCnH)

こんにちは、じぇいさん〜(=^ェ^=)ありがとうございます〜お陰さまにハンターランク7にはなれました。( *´艸`)
癒しのウルフさん〜|д゚)チラッ体調は大丈夫ですか、暑かったり気温あるんでっ水分補給して車の運転を気を付けて下さいね〜本日も仕事終わりましたんでっ昼飯外食して帰宅したらっ、ライズしまくります(=^ェ^=)明日からっ月曜日まで連休です。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.269 )
  • 日時: 2021/04/23 19:51
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: XFpJ0tnH)

今日は少し仕事長引きました。連日仕事量多めで本日疲労で体重いです。たぶん背中に子泣き爺が2、3匹しがみついてます。

明日、明後日は仕事ですが29.30.1日と三連休とります。今日は体調いまいちなので早めに寝ます。明日は順調にいけば午前中に仕事終わるので体調次第でライズやろうと思います。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.270 )
  • 日時: 2021/04/23 20:57
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

再び書き込みさせて頂きます〜(=^ェ^=)癒しのウルフさんお仕事お疲れ様でした〜|д゚)チラッ疲労は大丈夫でしょうか〜(*´ノД`)本日はゆっくり休んで疲れを癒して明日出来るの期待しておりますねっ
リエゴンは明日〜月曜日まで連休と28日に29日と5月1日〜5日まで連休となっておりますよ〜最近は早上がりばかりっで
じゃっかんゲーム時間作れて嬉しい気持ちです。
今宵は夜更かししてゲーム色々やろうと思います。
明日〜昼から時間疲れが癒しのウルフさんなければタイミング合わせますんでっ楽しみに協力プレイ幸せな時間期待しておりますねっ。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.271 )
  • 日時: 2021/04/23 23:55
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: E5LsnR9i)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

リエゴンさん
じぇいさん
HR7おめでとうです(*^ー^)ノ♪
アプデ前に間に合ったね!

ウルフさん
お忙しそうですね〜(>ω<。)
私も寒暖差と仕事と学校のこと、
家のことなどで、帰宅後バタンQで、
体調いまいちでした。なので最近は
夕方仮眠しちゃってます。
眠い時に寝れるのは幸せですよね〜

 〜★・☆・★・☆・★〜

えっと、ゲームのほうですが、
私はまだまだ実力が伴わないので、HRは
ゆっくり上げていきたいと思ってます♪
マルチだと特にそう感じるので(^^;)
装備やらの為には、上位が有利なのはわかるんですけど、モンハン自体が初めてなので、下積みwも、ゆっくり楽しみたいなと思ってます。
今は可愛い装備を集めるのが楽しいです。目先の目標はカムラチケット2枚!
とりあえず里クエ頑張ってます。
百竜夜行や強敵などの時は、遠慮なくお願いしちゃいますね♪(*^^*)

ところで、狩猟笛の攻撃アップなどは、
味方にも効果あるようですが、
1.1倍だとどうなんですかね?
あまり効果は感じられないのかな?
回復は自分が力尽きないように必須で入れてます。( ・∀・)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.272 )
  • 日時: 2021/04/24 03:55
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

真夜中に書き込みさせて頂きます〜(=^ェ^=)じぇいさんにはま♪ぴんさん、癒しのウルフさんも今まで練習してましたがっ流石に眠くなりましたんでっ(-.-)Zzz・・・・しますね、リエゴン軽く仮眠して参ります。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.273 )
  • 日時: 2021/04/24 06:43
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: 0eVqThgX)

おはようございます。
朝起きたらめっちゃ腰痛でした。腰が痛いです。

はマさん
攻撃力1.1倍は体感的にはわかり辛いですが鬼人薬系と重複するのでありがたいですよ

RIEゴンさん
今日腰痛酷いので仕事後の具合次第でまた書き込みさせてもらいますね
仕事頑張ってきます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.274 )
  • 日時: 2021/04/24 10:22
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: 0eVqThgX)

じぇいさん
HR7おめでとうございます。今日時間合えば一緒に雷神龍やりますか?

はマさん
来月2日から7連勤予定、空調業なので重要設備の夏前の点検やメンテナンスで忙しいです。気温が上がると修理依頼も増えるのでこれからしばらく忙しくなると思います。体調管理しっかりしないとですね

RIEゴンさん
本日思ったより体調悪く無いので午後はライズ可能です。仕事も捗りかなり早いペースで終わらせれました。明日も朝少し早いので夜やるとしたら22時までには終わりたいです。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.275 )
  • 日時: 2021/04/24 12:22
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

おはようございます〜|д゚)チラッ今起床直後なりっ、癒しのウルフさんお仕事お疲れ様です〜( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願い致します、車の運転気を付けて下さいね。( *´艸`)とりま時間分かりました、本日も癒しのウルフさん宜しくお願い致します。
追加文章させて頂きますねっ一応今ライズやってます〜|д゚)チラッ昼飯中食べてからに致しますか、癒しのウルフさんもはま♪ぴんさん、じぇいさん〜(=^ェ^=)タイミング合えば宜しくお願い致します、部屋はフレンド部屋立てたら良いでしょうか。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.276 )
  • 日時: 2021/04/24 14:13
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: d9X0Y/T8)

こんちゃ〜

リエゴンさん、ウルフさん
先程は有難うでした(^^)

クエスト失敗しちゃいましたが、失敗したほうが燃えますね。ただ、身体がついてきませんw
疲れたので抜けました^_^;

また遊んでやって下さいまし(^^)/

しかし、もひとりの方はどなたかのお知り合い?
私の。。。って言ってたような気がしますが誰なんでしょ^_^;

ほな( ´∀`)/~~

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.277 )
  • 日時: 2021/04/24 15:14
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: 0eVqThgX)

じぇいさん、RIEゴンさん
協力プレイありがとうございました。楽しかったです。
じぇいさんの相互グッドから来たと言っていましたね、彼は火力高い装備とスキルだったので力尽きる時もありましたが総合的には中々上手で時短になって助かりました。RIEゴンさんに不足しているアイテムくれたりと親切な方でしたし、フレンド申請きていたので承認した為、またご一緒する事があるかもしれません

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.278 )
  • 日時: 2021/04/24 15:23
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

ウルフさん〜じぇいさん〜(=^ェ^=)関係の交互のフレンドさん、アイテムプレゼントにお助けサポート誠にお付き合いありがとうございました、同じく申請済みさせて頂きました〜又タイミング合えば宜しくお願い致します。( *´艸`)
沢山の昇天しまくりに不甲斐ない攻撃避けに回避が出来ない大変ご迷惑おかけしてすみませんでした、頑張ってサポート出来るように努力致します。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ