雑談掲示板

switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。
  • 日時: 2022/07/26 23:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス&ライズの初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンドとの協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な文章に変な短文でなどの書き込みをする方挨拶も無しに変な文章の書き込みは無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でもトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンドダブルクロスの協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様どうかトリップを必ず宜しくお願い致します、成り済まし対策もかねてます。たしょうの相談や雑談会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
新しくでたモンハンライズ&サンブレイクでの協力フレンドはウルフさん、じぇいさん、はま♪ぴんさん、はるかさん、ユマりんさん、とろさん、スレ主代表のリエゴン&友達です。【8人】になります。
スレ主はダブルクロス&ライズ&サンブレイクの練習メインにして並びに素材集めと装飾に予算集めしております。
後はSwitchの色んなゲームを気分転換する為にプレイをしてます。
元の書き込みサイト張り付け。
http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=651

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.354 )
  • 日時: 2021/05/01 07:43
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: PCxyZsc3)

おはようございます〜

現在はHR上げも兼ねて、未クリアのクエスト消化に勤しんでます。

リエゴンさん、ウルフさん、はマやん
昨日も有難うでした♪
平日はほぼマルチ出来ないので、結構久しぶり感がありました。

ウルフさん
重ね着はメッチャ嬉しいアプデでした。
私も衝動的にジャギィフェイクを作成w
色も変えれて、ある程度オリジナル感が出せて満足です。
理想はベ○セ○クの髑髏の騎士です。
今はガンマンですがw
ご存知なければスルーで(^^)

はマやん
そう、ハンターコネクトを設定したロビーです。
ハンターコネクトに参加すると、参加したコネクトを検索できるようになります。

リエゴンさん
結構進みましたねえΣ(゚Д゚)
リエゴンさんをライバルと思ってやってたんですが、もう尻尾も見えなくなりましたw
次のライバルを探しますw

あ、ウルフさんからコネクト招待来てたので参加しときました(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
朝から鬼○の伊○助を2人見ましたw
今はファンゴフェイクが人気ですかね
(^o^)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.355 )
  • 日時: 2021/05/01 08:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: k7Xf1/CW)

おはようございます〜|д゚)チラッじぇいさん〜( *・ω・)ノ昨日は協力プレイ楽しい時間ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ腕はじぇいさんの方が断然旨いです〜(=^ェ^=)ライズライバルはじぇいさん〜とはるか大先生さん〜|д゚)チラッはま♪ぴんさん、とろさん、ユマりんさん、癒しのウルフさんです、此れからもどうぞっご指導お願い致します。( *´艸`)じぇいさん〜のライバルは大変嬉しいですのでっそのまま変えないで〜|д゚)チラッまたタイミング合えば宜しくです。
リエゴンもコネクト招待来てたんで登録しておきます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.356 )
  • 日時: 2021/05/01 11:06
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: zOMw/qai)

RIEゴンさん
もうすぐ友達迎えに来るんだけど、今日の夜もしタイミング合って一緒に狩りに行けたら今自撮りした画像URLつけたのでゲーム内で教えてRIEゴンさんにお見せしますね(^^)

では遊びに行ってきます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.357 )
  • 日時: 2021/05/01 12:01
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: k7Xf1/CW)

癒しのウルフさんおはようございます〜(*^-゜)vThanks!どんなっ画像がワクワク(*σ´ェ`)σ実はまたランク上げて雷神竜の1回昇天だけで初めてですがっ双剣新しく作りやったらどうにか勝てましたです〜(=^ェ^=)防具ますこし雷神竜のやつ揃えて装備してます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.358 )
  • 日時: 2021/05/01 14:37
  • 名前: はるか ◆2FE/sUmpo6 (ID: D/K.1Mt.)

こんにちは(*‘ω‘ *)

さて、ここでみなさまに残念なお知らせがあります。

今日から5連休♪と、わくわく気分でいたのですが、昨日の月末業務を終えて帰宅すると自宅Wi-Fiがご臨終してました…

早期回復をいのるばかりです…


ウルフさん

先日は緊急のおねだりに応じていただき、ありがとうございました(*‘ω‘ *)
やっっっと、はじめての防具を作ることができましたー!
感謝♪

みなさま・ω・

わたしも重ね着したいよー!!


さて、サブキャンプの開放に励みます(^o^)丿


Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.359 )
  • 日時: 2021/05/01 17:38
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: k7Xf1/CW)

じぇいさん〜先程はどうもっお手数お掛けしてしまい、昇天しまくりとお恥ずかしいプレイ失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ短い時間でしたがっ楽しかったです〜(=^ェ^=)またタイミング合えば宜しくです。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.360 )
  • 日時: 2021/05/01 19:46
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: zOMw/qai)

明日は仕事で6時半に家を出ないとなので今から21時半頃までライズやります。
時間が合う方居たらよろしくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.361 )
  • 日時: 2021/05/01 21:43
  • 名前: はるか ◆2FE/sUmpo6 (ID: T1XlV3P1)

こんばんは(*‘ω‘ *)

さきほどは、じぇいさん、りえちゃん、としさん、ウルフさん、ありがとうございました!

おかげさまで、7!!
と思ったら、みなさんじゃんじゃん上がってるぅー(笑)

楽しかったです(^o^)丿

やっぱりたのしいのが一番ですなー♪

そうそう、Wi-Fi復活しましたので、またよろしくです(*^^*)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.362 )
  • 日時: 2021/05/01 22:19
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: k7Xf1/CW)

今晩はですっ、じぇいさん〜はるか大先生さん〜としさん、先程はどうもっ短い時間でしたがっ楽しかったです〜(=^ェ^=)またタイミング合えば宜しくご指導お願い致します。
癒しのウルフさんも先程短い時間でしたがっ楽しい幸せな時間を誠に大変嬉しい気持ち元気出ました、|д゚)チラッ明日も仕事車の運転に気を付けて水分補給して頑張って下さいね〜(*- -)(*_ _)ペコリまた次回タイミング合えば絡みプレイ楽しい時間期待しておりますよ( `・ω・´)ノ ヨロシクーです、急に友達のマクベインさんの百里のイベントクエストのお助けサポート誠に大変ありがとうございます〜との事でした、因みに勝手に設置してたのは注意しときました。
ゆっくり休んで疲れをとって下さいね〜(。-ω-)zzzお休みなさいです。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.363 )
  • 日時: 2021/05/02 06:00
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2HfFQQZM)

おはようございます〜

本日は私も仕事です(^^)

リエゴンさん
昨日の昼間は凸有難うでした♪
息子も喜んでました。
息子が竜玉欲しがってたので、捕獲狙いのボルボロス3連戦でしたが、最後は討伐しちゃいましたねw
またお願いします(^^)/

リエゴンさん、ウルフさん、はるかさん
昨夜は少しだけでしたが有難うでした♪
クシャルダオラ戦の後の風神戦やったので、なかなかハードでしたが楽しかったです。
またお願いします(^^)/

はるかさん、WiFi直って良かったですなあ(^^)

ほな準備して行ってきます( ´∀`)/~~




Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.364 )
  • 日時: 2021/05/02 06:53
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: IEj3f0Ov)

はるかさん
HRは8からクエスト1つクリアする毎に上がるのではるかさんもすぐに上がると思いますよ

RIEゴンさん
皆が上達し、装備も強くなったので全体的に余裕があったのと、マクさんの設備設置は竜炎砲台が一度消えただけだったので問題ありませんでした。でもハンターの先輩としてRIEゴンさんが知ってる事はマクさんに教えてあげると良いかもですね(^^)

じぇいさん
クシャルダオラは油断するとやられるくらい火力高いですけど風神龍は今ならもう被弾しても対してダメージ受けないので気楽にやれっても大丈夫です。クシャルダオラはちょっとミスるとやられる事があるので集中力必要ですね

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.365 )
  • 日時: 2021/05/02 09:01
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /.aILjoq)

おはようございます〜|д゚)チラッ癒しのウルフさん本日もお仕事朝から頑張って下さいね〜しっかり水分補給して体調に気を付けて車の運転もして下さいね〜マクベインさん〜一応教えて上げれる範囲ではさせて頂きます〜(=^ェ^=)最近朝までやりすぎなんかリエゴン少し体調がすぐれないっお腹が少し痛い&寝不足もあるかもっす、しかしっライズ癒しのウルフさんとの絡みがあるんで楽しいからっ練習しまくります〜(。uωu)♪しかしまだまだ課題が装備作りに装飾に花結も素材全てが足りないしですが癒しのウルフさん並びに皆様にいつもお世話になりっぱなしなるべく昇天しまくりならないように努力しながらやりますねっ、またタイミング合えば絡みがフレンド協力プレイ幸せな時間ご指導を宜しくお願い致します。( *´艸`)
まずは出来る範囲倒せる素材集めしますね、本日もタイミング合えば皆様宜しくご指導をお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.366 )
  • 日時: 2021/05/03 12:20
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: R7QkKX4M)

おはようございます〜|д゚)チラッ昨日ははるか大先生さん〜としさん、夜中にとろさん、ライズ絡みプレイありがとうございました、(*- -)(*_ _)ペコリ不甲斐ない闘いし全て敗北しまくりで昇天しまくりとお恥ずかしいプレイ失礼致しました、またタイミング合えば宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)
癒しのウルフさん〜昨日はウルフさん〜の居ない所で沢山の昇天しまくりな敗北ばかりっでリエゴンはハンターランクあんまりあがらず素材集めならずでおわりました、仕事頑張って下さいね〜|д゚)チラッ水分補給して体調に気を付けて車の運転して下さいね〜ライズ絡みがまたタイミング合えば宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.367 )
  • 日時: 2021/05/04 06:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: fmALA2hW)

おはようございます〜

息子と竜玉狙ってますが、全然出ませんねえ。
バスターズとかと違って高速周回出来ないのが辛いところです^_^;

武器はヘビィに飽きてきたので(またかい)、今度は片手剣やってみるべと思いましたが、武器種変えまくったせいか全くお金がなくw
まあ、ノンビリとHR上げていくしかないですかね。

ほな( ´∀`)/~~




Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.368 )
  • 日時: 2021/05/04 06:24
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: 6WWPUdcv)

じぇいさん
私も金欠になりましたが古龍の血、みたいなアイテムが300個くらいあったので半分売ったら金欠解消しましたよ

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.369 )
  • 日時: 2021/05/04 07:26
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: fmALA2hW)

ウルフさん、情報あざっす♪
今見てみたら、13個しかなかったッスw
地道に頑張ります〜

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.370 )
  • 日時: 2021/05/04 10:40
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: pgdRnl/o)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

子供の練習試合の遠征などで
バタバタしてました。
皆さんお元気ですかぁー?

先日マガイマガド倒せました(*^ー^)ノ♪
いきなりサブキャンプで飛ぶのやめて、
ヒトダマリや環境生物を拾いながら進み、罠も使ったり←攻撃する暇はなく、
回復して終わりましたがw
欲しかった防具も作れて満足です♪
今は里クエ★5のジンオウガが倒せず
苦戦中です(>ω<。)
それより、コントローラーが勝手に
ぐるぐる回ってしまい、酔いまくります(。-∀-)
他のゲームすると設定変わるんですかね?
気のせいかもですが、
子供がよくスマブラするので、
スマブラしたあと、前もなったような(  ̄- ̄)
スプラしても勝手にぐるぐる回りました。
行きたい方向に向けずにイライラします〜( ´Д`)

としさん
昨夜私のレベル7を倒して下さったのは、としさんですかー?(><*)
あちらでもハンター?\(>_<)/
てつてつさんから、ハンターとしさんじゃないかと教えてもらいました♪
もしそうでしたら、ありがとうございます_(._.)_

はるちゃん
履歴見れなくて分からないので、
としさんに聞いてもらえると、
助かります(*-ω人)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.371 )
  • 日時: 2021/05/04 13:52
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 20Jg91ZZ)

おはようございます〜|д゚)チラッ本日は部屋の掃除なりっ少しだけ整理してからっライズやる予定なりっ相変わらずの昇天まつりなっておりますよ(´。・д人)゙癒しのウルフさん〜お仕事朝から頑張って下さいね〜しっかり水分補給して体調に気を付けて車の運転して下さいね〜♪(*・ω・人)癒しのウルフさん〜居ない所で沢山の昇天しまくり沈没しまくっておりますよ(*- -)(*_ _)ペコリ残る休みあと1日となりました〜木曜日、金曜日、仕事で土曜日に日曜日は休みです〜(=^ェ^=)ちびっとだけ掃除して昼からライズしますね。皆様タイミング合えば宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)
なぜかっ昼からお腹痛くてリエゴン〜少し体調不調なりっでもゲームでまぎらわせながらしとります。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.372 )
  • 日時: 2021/05/04 16:30
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: fmALA2hW)

こんちゃ

リエゴンさん

凸有難うでした♪
息子がレアの環境生物を撮影したいみたいで、二人で撮影会してました(^^)
あと大社のハクメンコンモウという狐だけなんですが、なかなか出なくて。
お付き合い有難うです。

息子の緊急クエも共闘有難うでした♪
勝てませんでしたが楽しかったです。
ダブルクロスの時も思ってましたが、タマミツネ強いッスね^_^;
また遊んでやって下さい(^^)/

体調悪い時は早く寝て下さいね。
いつも遅くまで起きてはるみたいなので。

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
はマやん、switchのコントローラーはスティックがよく壊れるから、switchのコントローラーメニューからチェックしてみたら?

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.373 )
  • 日時: 2021/05/04 19:24
  • 名前: はるか ◆2FE/sUmpo6 (ID: XJqFmdrh)

こんにちは(*‘ω‘ *)

はマしゃん♪としさんからの伝言です♪


夜中出てて暇だったんで倒しといた(^O^)
今は雑談掲示板など利用してないのでお礼など気にせんでよかっと言っといてー

リエゴンちゃんスレ、てつてつさんスレも書き込みはしないけどたまにみるようにしときます(о´∀`о)


以上、顔文字は、私がいま適当に変換しました(〃∇〃)


りえちゃん♪

おとといも、楽しかったよー(^o^)v
わたしもフレンドさんとの狩りがだいすき(〃∇〃)
一緒に遊べることが、とにかく楽しい♪
みなさんのおかげで重ね着開放できたので、今は防具の試着をして時間がどんどん過ぎていくけど(笑)



わたしは獣玉がほしいー!!

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.374 )
  • 日時: 2021/05/04 20:46
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 20Jg91ZZ)

えっと、( ゚∀゚)ノシ絶賛気温変化になりっお腹痛くての体調不調なりっではありますがっライズはやっとりましゅ〜(*ゝω・)ノじぇいさん〜お気遣い誠にありがとうございます〜|д゚)チラッ短い時間でしたがっ楽しかったです〜(=^ェ^=)また沢山の昇天しまくり沈没しまくってクリア鳴らずお手数お掛けしちゃいました、またタイミング合えば宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)
はるか大先生さん〜|д゚)チラッ本日は気温変化によりっ滅茶苦茶体調不調なりっでも少しお腹痛くてはありますがっライズはやってましゅんでタイミング合えば宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)因みにあんまり変化なしの昇天しまくり沈没しまくっておりますよ、|д゚)チラッタイミング合えば宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)
暴走としさん此方こそ見て頂き誠にありがとうございます〜|д゚)チラッライズ足も引っ張りまくりっ沈没しまくっての昇天しまくりでいつもお助けサポートありがとうございます〜此れからもどうぞっご指導お願い致します。( *´艸`)
癒しのウルフさん〜お仕事朝からお疲れ様でした、|д゚)チラッ因みにあんまり体調不調で少しお腹痛くて気温変化もありっでもゲームはしてますよ、本日もライズはやっとりましゅ〜が昇天しまくりで沈没しまくっておりますよ、車の運転気を付けて下さいね。( *´艸`)癒しのウルフさん居ない所での沢山の昇天しまくり申し訳ありません。(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.375 )
  • 日時: 2021/05/05 06:32
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: gZDSSbqh)

おはようございます。
朝早いのと疲労でちょっとゲームする余裕無く早めの就寝続いています。

明日は仕事休みなので今夜は体調次第で数日ぶりにswitch機動させようと思っています。(^^)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.376 )
  • 日時: 2021/05/05 08:12
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: gZhNEcd8)

おはよーございます(o´▽`o)ノ

リエゴンさん
体調大丈夫〜??(o´・ω・`o)
睡眠とって下さいね〜

ウルフさん
お仕事お疲れ様です♪
腰も良くなったばかりなので、
無理せずゆっくりしてくださいね(*^^*)

はるちゃん
伝言ありがとうね(。-人-。)
もう重ね着できたのね♪ブクブク厚着?
としさんでしたかー(*>∀<*)
嬉しかったですよーありがとうございました。

じぇいさん
アドバイスありがとう♪
言われたようにコントローラーの設定で直ったよー
スイッチ コントローラー と入力したら、くるくる回るって出てきたw
スティック補正しなくても
コントローラーの更新と、充電プラグ横のボタン押したら直ったので良かった(*^^*)

仕事は7日に出勤ですが、家族の休みもあるので、落ち着いてできるのは、
土日になりそうです。
皆さんタイミングあえば遊んで下さいネ(*ゝω・*)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.377 )
  • 日時: 2021/05/06 00:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

今晩はですっ、癒しのウルフさん〜|д゚)チラッ本日もライズプレイヤー絡みありがとうございました、まだまだ沢山の昇天しまくり申し訳ありませんです〜(=^ェ^=)防具上げる素材集めとお金為に装飾材料全て不足しておりますので課題がやまずみなっております、頑張ってまずは1つだけ10LVまでしときます、残りはいつ終わるかわかりませんが、少しずつやっていきますね、楽しい時間期待に添えなく足手纏いになりました、またタイミング合えば宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)
はるか大先生さん〜|д゚)チラッライズ短い時間でしたがっ楽しかったです〜(=^ェ^=)また沢山の昇天しまくり沈没しまくってお手数お掛けしちゃいました、またタイミング合えば宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)
とろ大先生さん〜|д゚)チラッライズ短い時間でしたがっ楽しかったです〜(=^ェ^=)また沢山の昇天しまくり沈没しまくって足手纏いになり申し訳ありませんです〜(=^ェ^=)また沢山の絡みタイミング合えば宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.378 )
  • 日時: 2021/05/06 12:13
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: zE3gCdW.)

おはようございます〜|д゚)チラッ連投失礼致します〜(=^ェ^=)本日もお仕事リエゴン頑張って参ります〜(*`・ω-)ノんでっ早めに仕事終わったら〜ライズやる予定なりっ〜( `・ω・´)ノ ヨロシクー出勤前に書き込みしておりますので〜課題が沢山少しずつやっていきますね、楽しい時間癒しのウルフさん〜っとライズお供協力プレイ幸せすぎて頑張れます〜ε=(*ノ´Д`)ノ昨日も癒しのウルフさん〜とライズ短い時間でしたがっ楽しかったです〜(=^ェ^=)また沢山タイミング合えば宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)行ってきます。
追加文章します、本日は15時上がり予定なりっそうです〜( ´Д`)=3既にくたびれ儲けの状態なりっ、昼飯弁当たべてます、一応Switch持って行ってますからっ、やるかもですがっオンラインなりません〜素材集めとお金為に頑張って参ります、ライズ絡みがしたくてたまりません。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ