雑談掲示板

switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。
  • 日時: 2022/07/26 23:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス&ライズの初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンドとの協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な文章に変な短文でなどの書き込みをする方挨拶も無しに変な文章の書き込みは無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でもトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンドダブルクロスの協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様どうかトリップを必ず宜しくお願い致します、成り済まし対策もかねてます。たしょうの相談や雑談会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
新しくでたモンハンライズ&サンブレイクでの協力フレンドはウルフさん、じぇいさん、はま♪ぴんさん、はるかさん、ユマりんさん、とろさん、スレ主代表のリエゴン&友達です。【8人】になります。
スレ主はダブルクロス&ライズ&サンブレイクの練習メインにして並びに素材集めと装飾に予算集めしております。
後はSwitchの色んなゲームを気分転換する為にプレイをしてます。
元の書き込みサイト張り付け。
http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=651

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.504 )
  • 日時: 2021/12/02 19:57
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: zjYQ4y2E)

今晩はですっ、癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッ本日も1日仕事終わりで帰宅後も少し寒くて昼からゾクゾクと寒気がありましたが、鼻水少し在りますが暖かくして早めに寝ようと思います。リエゴンも夜はゲームチコっとしてからにします。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.505 )
  • 日時: 2021/12/03 00:45
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: c7bKgJI4)

FF7最終チャプターに入ったのでおそらく後一時間くらいでクリアです。

2周目やると思うのでまだ終わりませんが思ったより自由度がかなり少なく映画+ミニゲームに近い感覚、もう少しストーリー分岐したり自由にレベル上げしたりできたら良いのに、と思わないでもない感じですね

風邪は栄養と睡眠が大事なので体調怪しい時は早めに寝るのが1番ですよ〜

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.506 )
  • 日時: 2021/12/03 23:25
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: xb85qj0X)

リエゴンもそうですねっ、どんだけ体調悪くてもゲームだけは手放せないかなっ、明日に明後日に明明後日まで三連休かなっFF72周目も癒しのウルフさんならばあっさりクリアしちゃいそうですが、軌跡シリーズはイベントに恋愛など絆に戦闘はミスしないようにしたいから、なかなか終わらず黎の軌跡はほとんどストーリー進めてなかった、明日はしようと思います。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.507 )
  • 日時: 2021/12/10 22:18
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

ちわっす、癒しのウルフさん〜|д゚)チラッ1週間ぶりになりますが、いかがお過ごしでしょうか〜リエゴン仕事多少忙しくてくたびれ儲けになったりですが、今日から日曜日まで休みです〜此方見てますかFF7は2周目満喫してますか。明日は軌跡シリーズやろうと思います。
お返事お待ち致します、体調崩したりはしないようにお互い気を付けて行きましょう。ε=(ノ・∀・)ツゲームします。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.508 )
  • 日時: 2021/12/20 22:01
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

ちわっす〜|д゚)チラッ癒しのウルフさん〜ε=(ノ・∀・)ツ何と来年軌跡シリーズ続編が何と発売来年の秋の予想とホームページも出来てました〜(=^ェ^=)リエゴンのんびりしてたら〜(/ω・\)チラッほとんどストーリーしてなくてSwitchの軌跡4をしとりました〜(>_<)&#128166;黎の軌跡久しぶりにやらないと続編に影響ありそうですよ。(つд;*)休みの正月連休に頑張ってしますよ、癒しのウルフさん軌跡シリーズは購入してプレイしましたか〜此方たまには書き込み見てお返事お待ちしております〜寒くなりましたので体調気を付けてお互いに頑張って参りまショータイム〜んじゃ又アディオスです〜癒しのウルフさんの書き込みで元気になるリエゴンです。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.509 )
  • 日時: 2021/12/31 20:30
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: dbQsdpEC)

今年も1年間癒しのウルフさん、はるか大先生さん、じぇいさん、はま♪ぴんさん、ユマりん、とろさん〜としさん〜|д゚)チラッいかがお過ごしでしょうか一年間絡みゲームなどありがとうございました〜来年もどうぞ宜しくお願い致します〜ε=(ノ・∀・)ツリエゴン挨拶書き込みさせて頂きます。
癒しのウルフさん本年も色々書き込みなど絡みプレイ誠にありがとうございました〜(/ω・\)チラッどうぞっ来年もどうぞっ沢山の絡みゲームに書き込みなど宜しくお願い致します、お世話になりっぱなしでした、リエゴンだらだらっぷうたろう〜ゲーム三昧しております、此方見てたらっ、書き込みお待ち致しております。( *´艸`)軌跡シリーズはプレイしてますか〜来年秋に黎の軌跡2の続編でますよ。

switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.510 )
  • 日時: 2022/01/11 12:47
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: KCpP0RiT)

年明けましたが、ちわっす(/ω・\)チラッ癒しのウルフさん〜本日も仕事1日頑張って参ります〜今年もどうぞ宜しくお願い致します〜因みに此方見て頂けてますか〜いつでも書き込みお待ちしてますε=(ノ・∀・)ツリエゴン元気にしております。
皆様今年も絡みプレイなど宜しくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.511 )
  • 日時: 2022/02/05 21:57
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: mLzh4NR5)

リエゴンさん、スレの皆さん
こんばんは(*^^*)

お久しぶりです♪だいぶ遅くなりましたが、明けましておめでとうございました(^-^)/
お元気でしたかー?
最近は国盗りにはまってまして、
Switchのほうは相変わらず子供アカで
スプラしてますヨ♪
モンハンの新しいのがまた出るの?
?(* ゚∀゚)
息子は最近はモンハンストーリーズ?をやってるようです。ライズと連動があったような??

コロナが大変な時ですが、こちらもなんとか元気にしてますよ。皆さんも体調に気を付けて下さいね(*^^*)
また、のぞきに来ますね

ではでは、(@^^)/~~~

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.512 )
  • 日時: 2022/02/19 13:34
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MQJ5eYp7)

こんにちは〜(/ω・\)チラッ癒しのウルフさんどうもっお久し振りです〜体調は如何お過ごしでしょうか〜最近やたらと夜更かししまくりでパソコンを買いたくなりマイクラのJava版が出来るのをどうにか予定は3ヶ月で目標を決めて貯めようかなと思ってます〜お仕事急いかもですが〜此方のスレ書き込みさせて頂きます〜(=^ェ^=)リエゴン元気にSwitchしまくっております。
はま♪ぴんさん、書き込みありがとうございます〜|д゚)チラッお元気そうで良かったです〜モンハンライズさんブレイクは追加で出来るかもなんで、また情報は書き込みしますね、そうすればまた皆様との絡み再開とても楽しみにしてますが、発売は夏のようですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか〜癒しのウルフさんじぇいさんユマりん、とろさん〜としさん、とっちゃんさん、はるか大先生さん、またモンハンライズサンブレイクでましたら絡みプレイ協力などタイミング合えば宜しくご指導お願い致します。ε=(ノ・∀・)ツいつでも皆様消さないで書き込みお待ちしております。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.513 )
  • 日時: 2022/02/28 21:54
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

どうもっ(/ω・\)チラッと癒しのウルフさんに朗報であります〜エペを初めてまだ練習しかしとりませんが、共に協力プレイSwitchにて出来るようにしましたが、お元気でしょうか〜今度教えて頂きたいのですが、此方のスレ見てますか〜操縦に操作なれしておりませんので、お願い致します。りえちゃんでしてます。
癒しのウルフさんの体調大丈夫ですか〜いつでも書き込みお待ちしてます〜リエゴンタイミングえぺ合わせます〜因みに最近仕事忙しくなってます、コロナウイルスワクチン3回目打ちました。( *´艸`)

switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレイク初心者雑談所2です。 ( No.514 )
  • 日時: 2022/03/16 12:56
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: .0BC9RUs)

どうもっ〜(/ω・\)チラッ大変お久し振りのモンハンライズサンブレイクに付いての情報が昨夜ありましたが〜どうやらっアップデートのダウンロード版の販売かダブルセットパッケージでamiiboもあるようですがっ、じぇいさん〜はま♪ぴんさん、ユマりん、とろさん、としさん、はるか大先生さん、癒しのウルフさんとの又絡み協力プレイ出来るかもと期待してソロソロ練習再開しないとかなと思っていますが、いかがお過ごしでしょうか〜(=^ェ^=)リエゴン腕が鈍りまくりで錆び付いてますので、練習兼ねてする予定です、発売予定は6月30日との事です〜ε=(ノ・∀・)ツではっ、皆様との絡みプレイとても楽しみにお待ち致します。アディオスです〜仕事頑張って参ります。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.515 )
  • 日時: 2022/03/16 23:59
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

再び今晩はですっ、皆様先程地震ありましたが、ご無事でしょうか、としさん〜とろさん〜じぇいさん〜はま♪ぴんさん〜ユマりん〜はるか大先生さん〜癒しのウルフさんも余震と津波警報に気を付けて安全第一にして下さいね。( *´艸`)リエゴン心配になり書き込みさせて頂きました。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.516 )
  • 日時: 2022/03/23 22:20
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: olWkusKK)

お久しぶりです。
今月11日にちょっと高所からの転落で頭蓋骨と鎖骨を骨折して運悪く頭の中に雑菌入ってしまい髄膜炎に、本日ベッドから体を起こして良い許可貰ったもののまだ右鎖骨骨折したままで点滴やら心電図の電極やら色々ついててスマホも長時間はいじりにくい感じです。
仕事復帰は1ヶ月以上先になるので退院したらしばらくゲーム三昧かな
最近はPS4でデッドバイデイライトばかりやってたので退院してもデッドバイデイライトやると思います(笑)
まだ体調いまいちで文章見直す余裕無く読みにくいかもですが今日はこれでご容赦くださいm(_ _)m

switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.517 )
  • 日時: 2022/03/29 02:52
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

えっ、Σ(-∀-;)癒しのウルフさん〜(/ω・\)チラッ大怪我じゃないですかっ〜(つд;)悲しいしっ、リエゴンびっくりしております〜そんな大怪我なのに〜書き込み頂きまして誠にありがとうございます〜此方は6月30日に発売の追加ダウンロードのモンハンライズサンブレイクの為久しぶりに練習再開チビットしてます。
無理はしなくて癒しのウルフさんの大怪我が早く良くなるように心配してますがっ、モンハンライズサンブレイクで又共に協力プレイできたら嬉しいですっ、PS4の軌跡シリーズは最近してません、黎の軌跡2も9月に出るしマイクラのJavaやりたいので、小遣い貯めてパソコン買う予定で勉強もしてます。 
回復したらっ、共に又モンハンライズサンブレイクしましょうね。
無理しないで、癒しのウルフさんがお元気に怪我が治りますようにリエゴンたまに書き込みさせて頂きます。 
いつでも癒しのウルフさんの体調良くなりますように書き込みいつでもお待ちしてます。
お大事に癒しのウルフさんお休みなさいっ、ですがっ最近朝の4時半まで帰宅部のYouTubeたいたいさん、帰宅部の黄色い虎猫さんの夜更かししまして〜生放送夜中に見てます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.518 )
  • 日時: 2022/03/26 02:40
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

本日土曜日に日曜日が、休みのため癒しのウルフさんちわっす〜夜更かしゲーム三昧リエゴンYouTube帰宅部の幼なじみのたいたいさん〜の深夜組の生配信で、起きてます〜(/ω・\)チラッSwitchのゲームもしながらやってます。
朝になったら〜レンタルビデオも借りてるの見ないとですしね。
いつでも癒しのウルフさんの書き込みお待ち致します、無理はしないで良くなるように心配致しております。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.519 )
  • 日時: 2022/03/29 12:32
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: RCJGqVJN)

全身麻酔の術後の吐き気と痛みが物凄い事を知りました(笑)めちゃくちゃきつかったけど術後は順調で本日退院します。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.520 )
  • 日時: 2022/03/29 12:46
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: X7a3gOB9)

おめでとうございます〜(/ω・\)チラッ癒しのウルフさん退院後ですかっ〜ほっでも無理はしないで下さいね〜因みにリエゴンは二回程全身麻酔の手術経験者何で気持ちわかりますよ、一度目はバセトウシで2回目はさかまつげでしました。 
暫くはゲーム三昧とゆってましたねっ、お大事にして体を労って下さい。( *´艸`)ではっ午後も半日仕事頑張って参りますε=(ノ・∀・)ツアディオスです〜んじゃまた〜夕方に書き込みさせて頂きます。
只今仕事昼飯後に休憩してます。 
いつでも書き込み頂きましたらっお返事しますねっ、ライズサンブレイク6月30日にダウンロード版の協力プレイも楽しみにしております〜|д゚)チラッしっかり練習もしてますよ。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.521 )
  • 日時: 2022/03/29 15:55
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: u3jvlRyS)

私の症状は頭蓋骨骨折、鎖骨複雑骨折、外傷性くも膜下出血、髄膜炎でした。

頭の中の炎症で脳圧が異常値まで上昇し、体温が38.6℃前後あった為、11日に骨折したにも関わらず昨日まで鎖骨の手術ができ無かったのですが、頭の炎症おさまりほぼ完治した為、昨日鎖骨の手術をして本日退院となりました。

手術後なので多少発熱があってまだダルいですが危なかった頭の治療が無事終ってホッとしています。

switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.522 )
  • 日時: 2022/03/29 16:22
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

どうもっ〜癒しのウルフさん〜しっかり休んで手術後ならば安静にして〜身体を気にして、熱がありましたらっ冷えピタなど使ってくださいねっ、仕事終わり帰宅後に借りたいDVDがありましてレンタルしてきちゃいました。
明日1日行ったら木曜日は休みです。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.523 )
  • 日時: 2022/03/30 15:15
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: mfALOhIm)

こんにちは〜(/ω・\)チラッ癒しのウルフさん〜ふにゃ疲れたよ(;´Д`)ハァハァめんどくさい帽子の検品してました〜リエゴン帰宅後にはっ久しぶりにライズの練習しますよ。ハンターランクは160までいきました。モンハンライズサンブレイクにむけて練習して又共に強力プレイ楽しみにしてますね。 
本日は癒しのウルフさん体調大丈夫ですか〜しっかり水分補給して下さいね。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.524 )
  • 日時: 2022/04/01 10:38
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: woRe.oE1)

昨日は何故か夜中3時から夜24時まで酷い目眩で殆どベッドから動けず寝て過ごしましたが本日体調良かったので3週間ぶりに外を少し歩いてコンビニ行ってきました。やはり歩く振動で手術跡がまだ結構痛かったです。まだゲームできるほど回復してなくてほぼベッドで横になってるだけで1日終わります。

switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.525 )
  • 日時: 2022/04/01 12:07
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: I1SKXDiR)

こんにちはです〜(/ω・\)チラッ癒しのウルフさん夜中大変でしたねっ〜昨日夜中2時まで起きてゲームして夜更かししちゃいました〜本日は仕事昼休み休憩時間に書き込みさせて頂きます〜仕事忙しくなりっ定時までになりました〜無理しないで早く回復するといいですねっ〜既にくたびれてますがっ昼からも頑張って参ります〜ε=(ノ・∀・)ツほなっ癒しのウルフさんしっかり水分補給して下さいね〜お大事に書き込みして頂けると元気になれますよ、リエゴンアディオスです。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.526 )
  • 日時: 2022/04/06 12:08
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Zd7oSXT7)

こんにちは〜(/ω・\)チラッ5日ぶりに書き込みさせて頂きます〜どうもっ〜本日も1日仕事で〜お昼のお弁当食べながら癒しのウルフさん〜いかがお過ごしでしょうか〜その後体調大丈夫ですか〜既にくたびれ儲けでめんどくさい検品頑張ってます〜ε=(ノ・∀・)ツほなっ〜昼からも残り頑張ります〜アディオスです〜んじゃ又〜いつでも皆様の書き込みお待ち致しております〜(/ω・\)チラッ夕方モンハンライズ練習しますかね。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.527 )
  • 日時: 2022/05/01 19:59
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: k7Xf1/CW)

お久し振りです〜ちわっす今晩はですっ、癒しのウルフさん〜Switchのや○ゅ○をやってます。栄光しながらモンハンライズも練習しないとですがサンブレイクまであと二ヶ月となりました、また協力プレイ楽しみです。( *´艸`)体調はどうでしょうか。いつでも書き込みお待ちしてますよ。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.528 )
  • 日時: 2022/05/04 19:56
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 20Jg91ZZ)

癒しのウルフさん〜に業務連絡させて頂きます〜|д゚)チラッ昨日までフレンドコード繋がってたのですがっ今朝みたらっ癒しのウルフさんのあれっメインのSwitchがフレンドコードがリエゴンは解除なってたのですがっ〜その後体調などいかがでしょうか。最近新しいゲームして夢中にプレイしてます。また気が付きましたら〜書き込みなど宜しくお願い致します。( *´艸`)モンハンライズサンブレイクも協力プレイしましょうね。癒しのウルフさんではなくて〜先程アイコンがあつ森に変わってるのですね。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ