雑談掲示板

switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。
  • 日時: 2022/07/26 23:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス&ライズの初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンドとの協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な文章に変な短文でなどの書き込みをする方挨拶も無しに変な文章の書き込みは無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でもトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンドダブルクロスの協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様どうかトリップを必ず宜しくお願い致します、成り済まし対策もかねてます。たしょうの相談や雑談会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
新しくでたモンハンライズ&サンブレイクでの協力フレンドはウルフさん、じぇいさん、はま♪ぴんさん、はるかさん、ユマりんさん、とろさん、スレ主代表のリエゴン&友達です。【8人】になります。
スレ主はダブルクロス&ライズ&サンブレイクの練習メインにして並びに素材集めと装飾に予算集めしております。
後はSwitchの色んなゲームを気分転換する為にプレイをしてます。
元の書き込みサイト張り付け。
http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=651

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.304 )
  • 日時: 2021/04/25 22:22
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

再び書き込みさせて頂きます〜(=^ェ^=)はま♪ぴんさん、暴走とし隊長さん〜(=^ェ^=)癒しのウルフさんも短い時間でしたがっ誠にライズお付き合いありがとうございました、|д゚)チラッまだ装備素材不足と装飾集めが課題がまだまだ沢山ありっ調べながらの為に少しお待たせしてすみませんでした、明日〜仕事無いんで暇人の為少しでも集めながら頑張って参りますがっ、夜更かし毎日3時までやってますからっ、体調は気を付けて行きたいと思いますが戸惑いながらやって行きますね。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.305 )
  • 日時: 2021/04/26 08:55
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: RZuerBkC)

おはようございます。
朝起きて腰を伸ばしたらピキッときてしまい、めちゃくちゃ痛いです。(T_T)

今日は我慢して午前中だけ仕事して午後から病院行ってきます。ワシももう歳じゃのぅ、座ってるだけでもすごく痛い

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.306 )
  • 日時: 2021/04/26 09:06
  • 名前: はるか ◆2FE/sUmpo6 (ID: TgZq4CMv)

おはようございます(*^^*)

ウルフさん、朝から笑っちゃったじゃないの(笑)
って、本人にとっては深刻よね(^_^;)
お大事に(*‘ω‘ *)

そういえば、わたしも昨日から錬金できるようになったみたい、試してみよう♪

はマしゃんとも無事にフレンドになれたし、よかった(^o^)丿

はマしゃんと同じくらいの進み具合なのかな??
昨日の夜にとろさんにお手伝いしてもらって、一応ランク4になったけど…

一緒の時は遠慮なくクエスト選んでね!
わたしは素材増やしていかなくちゃだから(・・;)
なんにも作れない、現状(笑)

とろさん、ユマさんは、わたしの古くからの友人でみんなの事もお話しているので、みかけたら遠慮なく突撃してくださいね(*^^*)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.307 )
  • 日時: 2021/04/26 09:19
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

おはようございます〜( >д<)、;'.・癒しのウルフさん大丈夫ですか、腰はリエゴンも仕事の時になることありますがっ(*>д<)午前中だけでも無理はしないように気を付けて頑張って下さいね〜|д゚)チラッ1日仕事無いんで暇人のリエゴン素材集めながら頑張って今ライズしてます〜|д゚)チラッ病院酷くない事を祈ってます、車の運転も気を付けて下さいね。(*- -)(*_ _)ペコリ。
どれからっ装備素材が先か装飾素材集めか悩みながら朝からやってます。
無理はしないようにお大事にして下さいね。
はるか大先生さん〜|д゚)チラッとろさん、ユマりんさんは〜|д゚)チラッとフレンドまだ〜だからっ、はるかさん誘うとなれますかね〜おはようございます〜朝から素材集めながら昇天しまくりプレイしちゃってますよ。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.308 )
  • 日時: 2021/04/26 13:23
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: UxN3graq)

はるかさん
いやホント腰が痛くて曲げれないから靴下履くのも脱ぐのも手が届かなくて自分で笑っちゃうよ(笑)

痛い時なぜか笑っちゃう時あるやつです。

帰宅しましたが最寄りの整形外科午後は16時からみたいなので16時になったら疲れも痛みも吹っ飛ぶハイになれるヤツを処方してもらいます(^o^)/

RIEゴンさん
背中、腰、首とか痛めた時は整形外科でブロック注射打ってもらうと一発で痛み無くなるしなぜか疲れも吹っ飛びます。

医師が言うには痛みを感じなくなるだけで治った訳じゃないから安静に、との事ですがあの薬を一発キメれば細かい事は気にならなくなるのさへへへっ

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.309 )
  • 日時: 2021/04/26 15:11
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

こんにちは、|д゚)チラッ只今昼飯食べてます、冷凍パスタなりっ、癒しのウルフさんお疲れ様です〜ライズは〜昼からまた再開します、午前中はライズ素材集めながら昇天しまくりプレイしちゃってました。
追加文章させて頂きます〜(=^ェ^=)癒しのウルフさん腰が痛いのにっお気遣いありがとうございます〜|д゚)チラッ病院の後痛みなければ宜しくご指導お願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリしかし集めながら素材してるのにっ圧倒的に昇天しまくりプレイなりますよ。在庫集めながら頑張って参ります、少し違うゲームで遊びます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.310 )
  • 日時: 2021/04/26 14:41
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: UxN3graq)

ライズやろうと思ったんだけど座った体制かなり腰が痛くて無理でした。横になってるか立ってると多少マシなんですが座ってると痛すぎます(T_T)

整形外科から帰ってきたらやれると思うのでそれまで大人しく横になってスマホでもいじってようと思います。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.311 )
  • 日時: 2021/04/26 19:00
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: UxN3graq)

RIEゴンさん
協力プレイありがとうございました。

皆様
見かけたらロビー招待送っていますがソロでやりたい事あったり、やれる時間が少なかったりと応じれない事も多いと思います。

無理して招待に応じる必要はありませんので参加できない場合は気兼ねなくスルーしてくださいね(^^)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.312 )
  • 日時: 2021/04/26 19:06
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

今晩はですっ、癒しのウルフさん腰が痛い中誠にライズお付き合いありがとうございます〜|д゚)チラッまだまだ至らずな未熟なゆえっ昇天しまくりプレイしちゃって装備素材不足と装備素材不足と装備作れずで課題がやまずみになってしまいました、全てにおいて出遅れ状態なもんで頑張って地道に素材集め頑張って参ります、夕飯までお付き合い誠にいつもありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ急いで夕飯食べようと思います。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.313 )
  • 日時: 2021/04/26 21:31
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: UxN3graq)

夕食後ずっとベッドでクッションを背もたれにしてスマホいじったりしていましたが、ほぼ横になっている姿勢でも痛い、座った姿勢はもっと辛い

どうやら私の腰はお亡くなりになられたようです。アーメン

と、いう事で起きてる事を諦めてもう寝ます。(笑)おやすみなさい

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.314 )
  • 日時: 2021/04/26 21:49
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

再び書き込みさせて頂きます〜(=^ェ^=)癒しのウルフさんありゃ(*;д;)ノ腰が痛いのが、1日も早く回復するように応援しながらライズ素材集め頑張ってましたがっ、全て集まらず昇天しまくりプレイなりました(*- -)(*_ _)ペコリあんまり痛いならっコルセットを当てて寝ると少しは痛みがやわらぎますよ。
ライズの昇天しまくり大好きなウルフさんゆっくり休んで疲れを癒してライズまた協力プレイ幸せな時間出来るように安静にして下さいね〜|д゚)チラッリエゴンも心配してますよ(*^-゜)vThanks!お大事にしてまた復活お待ち致してます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.315 )
  • 日時: 2021/04/26 22:31
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: CMGC4bg.)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

としさん
先ほどは凸ありがとうございました!
みんながいる所に行けなくて
ぐるぐるしてたら、完全に迷子になり、
分からなくなった時は、途中息子にやってもらいました。(^^;)
地上なのか地下なのか、暗くて同じ景色が多いのに、みんなよくできるなぁ( ・∇・)
今日はかなり3D酔いしてしまったので、
すぐ解散しましたが、また来て下さいね(*^^*)

ウルフさん
腰、大丈夫ですか〜?(>ω<。)
魔法の注射でも効きませんでしたか?
安静にするしかないのかな?
明日には痛みがひいてるといいですね
お大事にしてください♪

はるちゃん
はるちゃんのほうが、進んでると思うよ〜♪( ・∀・)
としさんこちら見られてないなら、
↑伝えてね♪
はるちゃんの友人さん達にも会えるの
楽しみにしてるね♪
ど初心者なので宜しくお願いします(。uωu)♪

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.316 )
  • 日時: 2021/04/27 08:05
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: H.exZZy4)

RIEゴンさん
コルセット先生はずっと使ってますよ

はマさん
要は極部麻酔なので効果が切れると普通に痛いです。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.317 )
  • 日時: 2021/04/27 12:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: B8IwE.A4)

おはようございます〜癒しのウルフさん〜|д゚)チラッ今起床直後なりっ〜今日は仕事どうなるかっまだ分からない〜( ゚∀゚)ノシ予想は午前中だけだと〜昼から出来るかなっと出勤前に書き込みさせて頂きます〜(=^ェ^=)ライズやりたい気持ちです。
追加文章させて頂きます〜(=^ェ^=)只今昼でっ仕事終わりました、ライズやる時間できたんでっ、素材集め頑張って参ります〜|д゚)チラッ明日〜明後日が連続休みです。( *´艸`)タイミング合えば宜しくご指導お願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.318 )
  • 日時: 2021/04/27 15:32
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RssAK2E6)

連投失礼致します、|д゚)チラッ本日も昼から時間出来まして雷神竜は初めてですがっリエゴン時間ギリギリまでかかりましたがっどうにかっ勝てました、配置場所避難場所まだ掴めていませんがっ悪戦苦闘しながらっ癒しのウルフさん勝つことできました。
取り敢えず素材集め頑張ってやられず昇天しまくりならないようにやります。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.319 )
  • 日時: 2021/04/27 19:26
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: H.exZZy4)

RIEゴンさん
おめでとうございます。
本日腰の痛みは昨日の半分くらいで座ってるだけで痛むって事もありません

ただ明日も仕事で朝早いので腰痛回復させたい事もあり、本日はswitch起動させず早めの就寝予定です。

明後日は休みですが30日は仕事になるかもしれません、1日は友人と遊ぶ予定が入っており、2日から9日までは仕事で連休皆と狩りはできなさそうなのが残念です。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.320 )
  • 日時: 2021/04/27 19:38
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: RssAK2E6)

!Σ( ̄□ ̄;)えっ( ゚д゚)ポカーン癒しのウルフさん今晩はですっ、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガビィン!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚大好きな癒しのウルフさんとのっ絡み協力プレイが幸せな時間が遠ざかるなりっ〜|д゚)チラッまた次回時間出来たら宜しくお願い致します、(´゚ω゚`)連休続くからっどうしようかなっ、ライズ素材集めはしながらやりますねっ(*- -)(*_ _)ペコリあの後は雷神竜は2回目は敗北してしまいました。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.321 )
  • 日時: 2021/04/27 20:56
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: H.exZZy4)

明後日は休みなので明日の夜と明後日はご一緒できると思いますよ(^^)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.322 )
  • 日時: 2021/04/28 07:18
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: 8kIEwQiz)

おはよー、昨日21時半から今日6時まで寝てたのが良かったのか腰の痛みは昨日の半分以下になりました。本日仕事終わったらライズやろうと思います。時間合えばよろしくお願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.323 )
  • 日時: 2021/04/28 09:05
  • 名前: はるか ◆2FE/sUmpo6 (ID: az24HZLC)

おはようございます(*^^*)

昨夜はお風呂前に少しだけ…と、里のクエストをやっていたら、
マガイマガドを倒したらエンディングがはじまっちゃって、
お風呂…でもエンディング見たい…というか、エンディング早くない?
と、ひとりでもんもんとしながらエンディングを見てました(^_^;)

りえちゃん、わたしたぶんゴールデンウィークは狩りにいける♪
た、たぶんね(^O^;)
タイミングあったらあそぼ(^o^)丿

みなさまも、よろしくお願いします♪

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.324 )
  • 日時: 2021/04/28 10:18
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

おはようございます〜|д゚)チラッ夜中3時まで夜更かしゲームしてましたっ( *・ω・)ノんでっライズ新しく追加あるみたいですよっ( ゚∀゚)ノシ今日は14時30分からは歯医者に行きますんで、その時間はライズ出来ませんです〜癒しのウルフさん今夜も明日も宜しくお願い致します。( *´艸`)はるか大先生さん〜|д゚)チラッ因みに同じく4月27日〜5月5日までフルの連続休みです〜タイミング合えば宜しくご指導お願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.325 )
  • 日時: 2021/04/28 12:22
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: U9fv6uyP)

こんちゃ〜

ヘビィが楽しくて仕方がない今日この頃です。

ウルフさん、ギックリですか?
私は昨年の元旦に立ち上がろうとして、そのまま倒れましたw
日にち薬なので、もう少しの辛抱ですね。

リエゴンさん、早速アップデートしましたよ。
今日は在宅勤務なので、ダウンロードだけしときましたw
楽しみですね。

はるかさん、皆さんエンディングは早いと感じてるようですね。
でもこれからが本番なので、楽しみましょう♪

はマやん、HR上げる気になったら、声掛け宜しく(^^)/

私は明日から5月1日まで。2日に出勤して、3日から5日まで休みです。
タイミング合えば狩りに行きましょう。

ほな( ´∀`)/~~

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.326 )
  • 日時: 2021/04/28 12:31
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: 8kIEwQiz)

はるかさん
なぜか序盤でエンディングは私もびっくりでした。
なんでここでエンディングって感じですよね

自営業で仕事が忙しいのは良い事のはずなのに皆の連休が羨ましいです。

RIEゴンさん
アップデートで追加されたモンスターの装備楽しみです。15時には帰宅できると思いますが帰宅したらお風呂入ってからゴロゴロしないといけないのでその後、一緒に狩りに行きましょ

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.327 )
  • 日時: 2021/04/28 13:15
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: W2YkmAKi)

こんにちは、|д゚)チラッ癒しのウルフさんお仕事お疲れ様です〜ライズは追加をダウンロード済みにしてます。
予約の歯医者は時間前には到着しちゃうんでっ、ライズ素材集めか雷神竜の配置場所に避難場所まだ掴めていませんがっ悪戦苦闘しながらっやりますね。
本日も協力プレイ幸せな時間出来るのが嬉しいです、車の運転気を付けて下さいね。( *´艸`)
ライズ練習させて頂きます〜(=^ェ^=)。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.328 )
  • 日時: 2021/04/28 18:14
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: u3jvlRyS)

じぇいさん
ギックリでは無く筋を痛めた感じですね
今日の時点で痛めた時と比べたら痛み20%程度って感じで明日は仕事休みなので明後日にはほぼ治ってると思います。

仕事から帰って早速HR23までやりましたが新モンスターオオナズチ火力あって攻撃くらった瞬間こんなに体力減るのかとびっくりしました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ