雑談掲示板

switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。
  • 日時: 2022/07/26 23:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス&ライズの初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンドとの協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な文章に変な短文でなどの書き込みをする方挨拶も無しに変な文章の書き込みは無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でもトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンドダブルクロスの協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様どうかトリップを必ず宜しくお願い致します、成り済まし対策もかねてます。たしょうの相談や雑談会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
新しくでたモンハンライズ&サンブレイクでの協力フレンドはウルフさん、じぇいさん、はま♪ぴんさん、はるかさん、ユマりんさん、とろさん、スレ主代表のリエゴン&友達です。【8人】になります。
スレ主はダブルクロス&ライズ&サンブレイクの練習メインにして並びに素材集めと装飾に予算集めしております。
後はSwitchの色んなゲームを気分転換する為にプレイをしてます。
元の書き込みサイト張り付け。
http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=651

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.529 )
  • 日時: 2022/05/23 22:24
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

又々〜|д゚)チラッ癒しのウルフさん大変申し訳ありませんです〜ご無沙汰の書き込みさせて頂きます〜(=^ェ^=)因みに最近棚卸しの為仕事あんまりなくてでありましてっ本日久しぶりに貧血起こしまして仕事行って直ぐに早退しちゃいました。m(。_。)mペコリで〜夜更かしでアトリエシリーズをSwitch初めました。
もし6月30日にモンハンライズサンブレイク共に協力プレイ楽しみにしてます。
此方見て居ましたらっ書き込みいつでもお待ちしてます、体調その後どうですか。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.530 )
  • 日時: 2022/06/14 09:51
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: rgR/g4F3)

また久しぶりの書き込みを癒しのウルフさん初めじぇいさん、はるかさん、ユマりん、としさん、とろさん、はま♪ぴんさん、とっちゃんさん、こちら見て頂けたら嬉しいですっ、明日モンハンライズサンブレイクの体験版の配信があるようです、もし宜しければリハビリもかねてご一緒に協力プレイどうでしょうかね、書き込みいつでも皆様お待ちいております〜癒しのウルフさん体調その後どうでしょうか、又絡みプレイなど、ライズサンブレイク共に皆様どうぞ宜しくお願い致します。( *´艸`)ε=(ノ・∀・)ツ仕事午前中頑張って参ります。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.531 )
  • 日時: 2022/06/26 17:06
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JsER99kM)

ちわっす、癒しのウルフさん〜モンハンライズサンブレイクまて、後4日になりましたがっ、ダウンロード版を購入して準備はしてますがっ、はま♪ぴんさん、じぇいさん、はるか大先生さん、ユマりん、としさん、とろさん〜癒しのウルフさん、金さん、皆様どうですかっ、用意しましたかねっ、また絡みプレイと協力を宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.532 )
  • 日時: 2022/06/29 13:37
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: iVEvDtdY)

どうもっ、ちわっす〜|д゚)チラッはま♪ぴんさん、じぇいさん、はるか大先生さん、ユマりん、としさん、とろさん、金さん、皆様本日モンハンライズサンブレイクの発売ですがっ、いかがお過ごしてすかねっ、ダウンロード版のを用意してますかねっ〜癒しのウルフさんも〜|д゚)チラッ又共に協力プレイ楽しみにしてますよー宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.533 )
  • 日時: 2022/06/30 10:46
  • 名前: どっかの投稿者 (ID: hkSRm0m1)

つまらん

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.534 )
  • 日時: 2022/07/20 12:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: dwt1Ap5H)

こんにちはですっ、癒しのウルフさん〜|д゚)チラッお久し振りです〜体調いかがでしょうか、此方スレ見て頂けてますでしょうか〜モンハンライズサンブレイクが出てますがっ、サブのSwitchもフレンドコード解除なってましたが〜また共に協力プレイ楽しみにしてます〜良ければまた皆様いつでも書き込みをお待ちしてます〜はま♪ぴんさん、じぇいさん、はるか大先生さん、ユマりん、としさん、とろさんと又皆で絡み協力プレイ出来るの楽しみにしてます。暑い日もあるので水分補給して体調管理しましょう。
癒しのウルフさんサブのSwitchでリエゴンとフレンドコードが解除になっておりましたので確認お願い致します。( *´艸`)
追伸本日も1日むし暑いので水分補給して体調に気を付けて頑張って下さいね〜|д゚)チラッいつでも癒しのウルフさんの返事書き込みお待ち致しております、モンハンライズサンブレイクも発売してます、皆様と絡みと協力をしてプレイ楽しみにしてます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.535 )
  • 日時: 2022/07/26 13:20
  • 名前: 神 (ID: K7lIfvNk)

ダブルクロスカンストサブキャラしかいないからサンブレイクやろかな

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.536 )
  • 日時: 2022/08/03 19:09
  • 名前: Rai (ID: yDsReyaT)

スレ主の独り言が大半で草生えた

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.537 )
  • 日時: 2022/08/20 15:45
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 0eVqThgX)

RIEゴンさんお久しぶりです。
サンブレイク購入していません、最近PS4でデッドバイデイライトばかりやってたところからFF零式始めました。FF15も購入したので零式終わったらやる予定、創の奇跡が中古で安かったので購入検討中やりたいゲームが多くてサンブレイクにたどり着けません(汗)モンハンサンブレイクはライズと比較してどんな印象なのか聞きたいです。ちなみに粉砕骨折した鎖骨はプレート入ったままではあるけど普通に仕事できるまで回復して動かしても痛みも無くなりました(^o^)

あ、そう言えばPS4フレンドになりたいけどどうすれば良いんだろ?

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.538 )
  • 日時: 2022/08/21 09:50
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

今晩はですっ、癒しのウルフさんダイブ回復したのですねっ、PS4のフレンドコード後で調べて夕飯終わりましたら書き込みしますのでっ、宜しくお願い致します、|д゚)チラッ最近忙しく仕事なりくたびれ儲けですよっ、もしかしたらっ10月から本社の仕事に移動なるかも最近○○っ○○の初めてます〜創の軌跡だけではなくて来月黎の軌跡2が発売初回限定予約済み、今月地球6をプレステ4で買います。
モンハンライズサンブレイクは頑張ってやってますがっ、面白いです〜因みに頑張ってやってようやくマスタランク63で〜新亜種が増えて倒すの頑張って参ります。( *´艸`)
追加文章|д゚)チラッps4の黎の軌跡チャット書いて見た〜癒しのウルフさん探して見てhanaで探して見て下さい。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.539 )
  • 日時: 2022/08/22 07:14
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: UxN3graq)

昨日19時半頃ここを見たけどフレコ確認できず、黎の軌跡チャット検索したけどわからなかったよー

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.540 )
  • 日時: 2022/08/22 07:56
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

おはようございます〜|д゚)チラッ癒しのウルフさん、朝から書き込み頂きまして〜本日〜仕事終わり後にps4でフレンドコード調べて夜一時的のせておくので探すか、ウルフさんのps4フレンドコード教えて貰ってリエゴン検索して遅れるかしますか。
今日も1日むし暑くなりそうなんで、水分補給して車の運転気を付けて頑張って下さい。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.541 )
  • 日時: 2022/08/22 21:35
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tvXXDdgf)

今晩はですっ、癒しのウルフさん〜|д゚)チラッ先程ps4のフレンドこーど一時的に書き込みさせて頂きます〜(=^ェ^=)一旦時間なったので、修正しました、もし出来なかったらウルフさんのps4フレンドコードお知らせお願い致します、後から書き込み確認します、先程ps4みたけど登録来てなかったです。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.542 )
  • 日時: 2022/11/18 20:52
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: IpzF4ebY)

癒しのウルフさんもお久し振りです〜新しいゲームを初めたんですねぇ、リエゴンもポ♡モンのセット買いましたんで、もし此方見て居たらっ書き込みもお待ち致しております、新しいのたくさん増やして中途半端ばかりです。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.543 )
  • 日時: 2022/11/25 11:40
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: IiwljWU0)

リエゴンさんお久しぶり(*^^*)
PS4でDead by DaylightをYou Tube配信してる人達とVCでおしゃべりしながらゲームする事が多くなって自分も近いうちに配信はじめてみようかなって思ってます。

ポケケンは息子が俺のSwitch持っていってやってて俺はやってないんですよね、しばらく前に嫁があつ森やるためにSwitch持っていかれて今は息子に持っていかれてます(^_^;)

しばらくはDead by Daylightばかりやる事になるのでちょっと一緒に遊ぶのは難しくなりそうです。

VCで一人称を俺、で話しているので今まで私でしたが今後は俺で統一します。偽物じゃないのを証明するとしたらSwitchでスマブラずっとやってないからそれが証明になるかな?

あ、一緒に遊んでる何人かの配信者さんがYou Tubeに上げた動画で私が喋ってるの何本もあるけど恥ずかしいので今は調べるヒント教えれません(笑)自分でYou Tube配信始めたら教えるかもしれないです(*^_^*)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.544 )
  • 日時: 2022/11/25 15:15
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Yo.1xdl8)

こんにちはっえっ(ノ-_-)ノ~┻━┻癒しのウルフさんもYouTube配信始まりましたらばっ必ずリエゴンも応援しに参りたいであります〜(/ω・\)チラッ仕事部署も移動して前よりハードになりまして〜毎晩変わらず夜更かしゲームばかり致しておりまするっ、とても楽しみに癒しのウルフさんの配信をお待ち致しておりますので頑張って下さいね〜書き込みをたまにして貰えたら嬉しいです、寒いので体調に気を付けて下さいね。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.545 )
  • 日時: 2022/11/29 09:49
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: QhnnU7CO)

配信するって言っても視聴者増やすというよりフレンドの輪を広げるコンテンツの一つとして利用する感じなので見て面白いものにはならないと思いますよ
声出しのライブ配信でずっと視聴者0から2人とかのチャンネルになる予定(笑)


配信見られるって事は声や口調知られるって事で長らく文字だけでやりとりしてる方にお見せするのは自分のイメージ変わるんだろうなって思うと躊躇しちゃいます(^_^;)RIEゴンさんはPS4でVCしたりしてます?

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.546 )
  • 日時: 2022/11/29 12:06
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VhMnv3zr)

おはようございます〜|д゚)チラッ癒しのウルフさんっ今から1日お仕事頑張って参ります〜ボイスチャット出来るのをまだ持ってないのですっいつかは買おうかなと考えてリエゴンもおります。ε=(ノ・∀・)ツパソコン買うのでお小遣い貯めてる所です。
今お昼の休憩時間です〜ふにゃSwitchゲームとps4で軌跡シリーズをいつか配信出来たらなと考えています。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.547 )
  • 日時: 2022/12/14 12:34
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: yyNfjdG/)

2週間前にYou Tube配信始めました。サムネには顔画像ものせてます。チャンネル名は見られると恥ずかしいのでナイショです(笑)

創の奇跡パッケージ版買ったもののまだプレイしていません、チャンネル登録者数まだ13人しか居ませんがフレンドさん達と毎日わいわいVCで雑談しながらゲームしてます(^_^)/

RIEゴンさんともそのうちVCで話しながらゲームする日がくるのでしょうか?そう考えるとドキドキしちゃいますね(*´ω`*)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.548 )
  • 日時: 2022/12/14 15:14
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 4F1y4ll4)

もうっ癒しのウルフさんっそれじゃ配信してるのリエゴン探すことが出来ないじゃないですかっ(`Δ´)うっ頑張って検索したいよっ楽しく配信頑張って下さいねっまだボイスチャット出来るの買えてないので当分先になりますがっ新しくしてるゲーム沢山増えて中途半端ばかりですっヒントチャンネル名を良ければ教えて下さいね。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.549 )
  • 日時: 2022/12/21 17:58
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: ueP5iepp)

こんばんは〜、配信開始して今日で3週間、最近初見さんも参加してくれたりで一人でやる事なくなってきて楽しいです。

ゲームはDBDでの配信のみしかまだしてませんが他ゲームの配信もするかもです。

ほんと配信見られたらキャラ違うから恥ずかしいんですよ(笑)
RIEゴンさんに見せる心の準備が一生できない可能性あります。(笑)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.550 )
  • 日時: 2022/12/21 20:27
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

お今晩はですっ、癒しのウルフさんも頑張って下さいね〜|д゚)チラッ分かりましたっもう諦めちゃいますっリエゴンも見つけれる自信をないしっとても楽しみですがっ恥ずかしいそうなんでそうさくすらっ致しませんっ今後も増えるの応援だけしときますねぇ。
楽しみが1つ嬉しい癒しのウルフさんの見れないのが残念です。【本気の配信見れない癒しのウルフさんの動画見たい気持ちの高い笑いと泣きの気持ちと寂しさです。】

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.551 )
  • 日時: 2023/01/02 16:00
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: .oAdIcwQ)

PS4でVCパーティー組んで遊ぶようになったらPS4のIDからYou Tubeチャンネルわかると思いますけどね(笑)一昨日上げたショート動画が1日で1600回以上再生されて今1800回超えてるのにビビってます(;・∀・)今まで上げた普通の動画は多くて150回くらいしか再生されてないのに急になんでだろう

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.552 )
  • 日時: 2023/01/02 20:22
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tNwSxzUa)

謹賀新年明けましておめでとうございますっ癒しのウルフさんっPS4もってるけどフレンド繋がってないからっ探せれないのもありますねっ本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
興味のあるアークの恐竜テイムのゲームもPS4にて買いましたっもし良ければ一緒にプレイも出来ますよ。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。 ( No.553 )
  • 日時: 2023/01/09 22:16
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: gZDSSbqh)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

恐竜テイムゲームですか?検索してどんなのか見てみますね

明日から出張2泊3日目でゲーム配信おやすみするのでスマホいじる時間長くなりそうです。(*^_^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ