雑談掲示板

switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。
  • 日時: 2022/07/26 23:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス&ライズの初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンドとの協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な文章に変な短文でなどの書き込みをする方挨拶も無しに変な文章の書き込みは無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でもトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンドダブルクロスの協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様どうかトリップを必ず宜しくお願い致します、成り済まし対策もかねてます。たしょうの相談や雑談会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
新しくでたモンハンライズ&サンブレイクでの協力フレンドはウルフさん、じぇいさん、はま♪ぴんさん、はるかさん、ユマりんさん、とろさん、スレ主代表のリエゴン&友達です。【8人】になります。
スレ主はダブルクロス&ライズ&サンブレイクの練習メインにして並びに素材集めと装飾に予算集めしております。
後はSwitchの色んなゲームを気分転換する為にプレイをしてます。
元の書き込みサイト張り付け。
http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=651

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.404 )
  • 日時: 2021/05/12 00:24
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /LkXkkcO)

夜に書き込みさせて頂きます〜(=^ェ^=)ライズ絡みプレイ誠にありがとうございました、癒しのウルフさん〜|д゚)チラッ睡眠不足は早く治る事願ってます(*- -)(*_ _)ペコリ昨日は楽しい時間ライズ絡みプレイ癒しのウルフさんと出来て幸せな時間出来ました、まだまだ課題が沢山ありますが、攻撃まともにヒットしなくて足手まといしちゃいまして申し訳ありませんです( >д<)、;'.・ピエン、また13日もリエゴン仕事休みだからっライズ絡みいつでも対応可能です〜(=^ェ^=)14日は仕事終わり次第になりますが、ライズ絡みプレイ可能です。
少し元気になれました、明日も仕事頑張って参ります。( *´艸`)
それでは癒しのウルフさんがゆっくり疲れをとって眠れる事祈ってリエゴンも(。-ω-)zzzさせて頂きます。
また次回ライズもタイミング合えば宜しくご指導お願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.405 )
  • 日時: 2021/05/13 00:19
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8Qs9iXg6)

こんにちは、|д゚)チラッ癒しのウルフさん〜昨日は眠れましたかっライズ絡みプレイ誠に楽しい時間ありがとうございました〜(*- -)(*_ _)ペコリ結局夜中2時までライズ練習してました、リエゴン只今仕事の昼休みの書き込みさせて頂きます〜(=^ェ^=)本日の夜勤体に気を付けて車の運転して水分補給して体調に気を付けて下さいね〜夜更かしの癖がかなりありますねっ頑張って練習ライズと素材集めと予算はまたしておきます、新しく防具買いましたんで強化予算集めも本日仕事終わり次第にやります。昼からも仕事頑張って参ります〜ε=ヽ(*・ω・)ノライズやりたい気持ちです。
5月13日(木)になりましたがっ追加文章させて頂きます〜(=^ェ^=)昨日帰宅後ライズやってました、んでっ現在まだ夜更かし起きております〜|д゚)チラッもう少しゲームして寝ようと思います〜癒しのウルフさんお仕事お疲れ様でした〜眠れる事祈ってリエゴンも心配しております〜ゆっくり疲れをとって下さいね〜車の運転も気を付けて下さいね〜体調睡眠不足回復願ってます。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.406 )
  • 日時: 2021/05/13 01:23
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: z8qXuFa9)

今日の夜勤は順調でもうすぐ終わりそうです。

14日仕事休みにしたので今日(13日)の夜はライズやる予定です。都合の合う方居たらどんなクエストでもお付き合いするので気楽に楽しく狩りに行きませんか?\(^o^)/



Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.407 )
  • 日時: 2021/05/13 01:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8Qs9iXg6)

真夜中に書き込み失礼させて頂きます〜(=^ェ^=)癒しのウルフさん〜|д゚)チラッまだ夜更かしゲームしております〜何かっまだ眠くないみたいでもう少しゲームして寝ようと思います〜水分補給して気を付けて車の運転してゆっくり疲れをとって眠れる事祈ってリエゴングおりますよ、13日何時からてもライズ絡みプレイ可能です( *・ω・)ノ因みに17時から歯医者の用事あります、夜は20時過ぎからライズ絡みプレイ可能です〜(=^ェ^=)14日は仕事終わり次第になりますがっライズ絡みプレイ可能です。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.408 )
  • 日時: 2021/05/13 15:54
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: TlOasRY9)

本日午後は祖父母に頼まれ事されてたのでそれを終わらせ、今帰宅しました。

狩りに行くなら21時から23時くらい予定かな、時間合えばよろしくお願いします(^^)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.409 )
  • 日時: 2021/05/13 16:26
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: KY/riyt8)

こんにちは、|д゚)チラッ癒しのウルフさんも本日ライズ絡みプレイ誠に楽しみです〜(=^ェ^=)時間了解しました、間に合うように迎いますねっ〜新しく防具買いましたんで強化途中でまだMAX到達致してなく〜んにゃ足手纏いに昇天祭りならないように頑張って参ります、( `・ω・´)ノ ヨロシクーご指導お願い致します〜只今予約の歯医者に弟に頼んで送迎してもらってます〜。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.410 )
  • 日時: 2021/05/14 08:35
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

おはようございます〜|д゚)チラッ癒しのウルフさんも昨日は楽しい時間ライズ絡みプレイ誠にありがとうございました〜(*- -)(*_ _)ペコリふにゃお陰さまに、夜中2時前までライズ練習リエゴンテオテスカ二回の昇天祭りしながらです〜(=^ェ^=)が初めて勝てました〜お団子の組み合わせに気を付けてやって行きます、仕事出勤前に書き込みさせて頂きます( ´・ω・)シ頑張って参ります〜早く終わればライズ練習またやります。ε=ヽ(*・ω・)ノ行ってきますね。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.411 )
  • 日時: 2021/05/14 15:48
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: bY3heOUX)

今日は祖母に頼まれて洗濯機を祖母と買いに行ってきました。ハイボール6缶が購入者プレゼントで付いてきたのでそれを祖母から頂き、帰宅後さっそくハイボールを飲んでおります。最近ワインばかり飲んでたから久しぶりのハイボール美味しいです(*^^*)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.412 )
  • 日時: 2021/05/14 15:54
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

今日は午前中で仕事終わりました、んでっ帰宅後、ライズやったりマイクラに〜(=^ェ^=)時間暇だらけ〜明日、明後日も休みっす〜|д゚)チラッ癒しのウルフさんお酒満喫タイムですかっ仕事無さすぎて棚卸し前により出来なさ過ぎて21日と24日も休みになるやもっ〜リエゴンゲームゆとりになりそうですよ、頑張って練習ライズしたりして過ごしますかね。
1人だと昇天祭りだからっなかなか素材集めと装飾が悩みますね。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.413 )
  • 日時: 2021/05/14 16:13
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: bY3heOUX)

敵に合わせた属性耐性珠×3と空いてるスロットに防御珠、お団子で短期催眠、属性耐性+薬の効果upか防御つけてボスに攻撃する前に硬化薬、忍耐の種、硬化の粉塵、鬼人薬、怪力の種、鬼人の粉塵全部重ね掛けしちゃえばソロでもそうそう力尽きないと思いますよ

マルチの時は硬化薬と忍耐の種をボスに攻撃始める前に使うと力の尽きにくくなるので、力尽きる事がある人は使う事をオススメします。私はソロの時は防御力upアイテムは持っていかないけどマルチの時は他の人が力尽きないように硬化の粉塵は持っていって使ってます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.414 )
  • 日時: 2021/05/14 19:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

成る程、((φ( ̄ー ̄ )メモを見ながらライズ練習させて頂きます〜(=^ェ^=)癒しのウルフさんの教えて頂きながら、手持ちが満車になりそうなっ、空きのあるスロットがある装備はまだそんなに作っておらずo(T□T)oどないしましょまずはヽ(o・∀・)ノゆとり作る為の防具装備集めからしますね、アイテム云われた品数持って戦闘やって参ります。( *´艸`)今日は自室蒸し暑くてのぼせとんまんなりそうで入り口開けてゲームしております。
追加文章させて頂きます(*T^T)ほぼ必要なアイテム云われた品数持って戦闘行くもあっさり敗退の沈没になって昇天祭りのなかなか勝てずで少しどうやっても昨日が偶然テオテスカに勝てたのにっ夕飯食べてまた練習させて頂きます〜(=^ェ^=)。悔しいなりよ。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.415 )
  • 日時: 2021/05/14 20:23
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: bY3heOUX)

ハイボール久しぶりに飲んだら1缶飲んだだけで寝てしまいました(笑)

明日、明後日は朝早くから例の気を使う仕事なので今夜はゲームお休みします。
次の休みは20日、休みが遠く感じるなぁ

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.416 )
  • 日時: 2021/05/14 20:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

えっo(T□T)癒しのウルフさん〜|д゚)チラッ次回20日なんですねっ、Σ(*゚д゚ノ)ノまた癒しのウルフさんとのライズ絡みプレイ可能が遠く長く感じますねっ、その日は仕事ですがっ、翌日はまだ分からないけどっ、たぶん仕事休みのはずですがっライズその時までに、練習させて頂きます〜(=^ェ^=)。絡みが次回楽しみ待ってます〜熟睡してたんですね(。-ω-)zzzリエゴン課題も少しずつやって行きます。
ふにゃ、地道に素材集めと装飾少しずつ買い揃えて行きますね。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.417 )
  • 日時: 2021/05/15 19:21
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

|д゚)チラッ今晩はですっ、はま♪ぴんさん、昼間はライズ協力ありがとうございました、短い時間楽しかったです〜(=^ェ^=)またタイミング合えば宜しくご指導お願い致します。
癒しのウルフさんも朝からお仕事お疲れ様でした〜ふにゃ頑張って練習させて頂いております、なかなか不甲斐ない戦いの昇天祭りしながらですがっ、練習引き続き素材集めと装飾少しずつ買い揃えて行きますね。( *´艸`)夜はゆっくり眠れるように祈ってリエゴンライズ夕飯食べてまたやります。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.418 )
  • 日時: 2021/05/15 20:23
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: TUxOhPK9)

今、狩野英孝がYou Tubeでモンハンライズ生配信してるので見てますが中々面白いです。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.419 )
  • 日時: 2021/05/15 20:30
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

リエゴンはルーン5の生配信発売間近を見てます、ライズはまた後に練習させて頂きます。
後からライズ配信探して観てみますね。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.420 )
  • 日時: 2021/05/16 09:53
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: KCDq.4kV)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

リエゴンさん
昨日と、その前はとしさんとも
ご一緒ありがとうございました( ・∇・)
としさんの時は、風神の緊急クエスト貼っちゃって、
バリスタのやつだと知らず、息子に変わってもらいました(^^;)
ありがとう(´- `*)

今はナルハタタヒメの緊急クエストにむけて装備やらをいろいろ準備しています。翔虫で飛ぶのも苦手なので、
珠作ろうか悩むほどです(。uωu)

マガイマガドの武器が強化できるようになったので、確率低いけど紫玉目当てで
部屋たててると思いますので、
皆さん見かけたら凸してくださーい!
昨夜は野良さんと2連続クエスト失敗でした(  ̄- ̄)

ウルフさん
ここ見て、エイコー検索して少しみました(*^^*)
オトモが狙われた時に、
「そいつに手を出すな〜!」
が、良かった(〃´ω`〃)

皆さん
まだ酔ったり、すぐ疲れちゃうので
長くはできないことが多いですが、
とりあえず今日はもう少ししたら、
オンしますねー( ・∀・)っ

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.421 )
  • 日時: 2021/05/16 11:49
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: KCDq.4kV)

ふたたび、こんにちは(o´▽`o)ノ

はるちゃん
じぇいさん
としさん
先ほどは、ご一緒ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなとだと、討伐早い早い(/ロ゜)/
紫玉は出なかったけど、他のレア素材も出たのでありがたや〜でした(*^^*)
落とし穴作ったのに、選択するの遅かったり、選択してる間にぶっ飛ばされたりで、余裕なく(´Д`)
はるちゃん、皆さん罠とかありがとうございました。
それにしても、としさんとお揃いコーデには笑ったw
可愛いですよね〜お気に入りです(*>∀<*)
じぇいさんイリュージョンは、今日は1回で安心したヨw( *´艸`)

また見かけたら、お願いします〜(*^^*)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.422 )
  • 日時: 2021/05/16 12:37
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: t/0vMATd)

こんちゃ

はマやん、はるかさん
マルチあざっしたー♪

マルチする時は有線にしてるから切れないんやけど、娘がJoy-Con外す時に切れてもうた^_^;

フレさんにも宜しくお伝え下さい(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.423 )
  • 日時: 2021/05/16 19:22
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MQJ5eYp7)

どうもっ今晩はですっ、んにゃだらだらっライズはソロでテオテスカ二回昇天祭りしながらですがっ、何とか勝ちました、癒しのウルフさんのゆってたライズは|д゚)チラッとだけ狩野英孝観てみましたよ、リエゴン少し笑いましたけど後から最初から観てみますね、今日は蒸し暑くて自室でのぼせとんまんなってました、夜は夕飯食べてまたライズ練習させて頂きます〜(=^ェ^=)。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.424 )
  • 日時: 2021/05/17 08:57
  • 名前: はるか ◆2FE/sUmpo6 (ID: 0aFVU9hL)

おはようございます(*^^*)

昨日は、はマしゃん、じぇいさん、としさん、ありがとうございました♪

はマしゃん、最初ちゃんとクエスト選んでたのに気づかず、クエスト選んでー!言ってたわたし(^O^;)
もう一度選びなおししてもらっちゃってごめんね(ToT)
そしてここに、紫玉集めてるって書いてたー!
無事にでるといいね(^o^)丿

じぇいさん、もしや、としさんとははじめてでしたか??
ワタシトシタコトガ…きちんと紹介せずにごめんなさい、昨日ご一緒したのが、恥ずかしがり屋さんのとし兄さんです(*‘ω‘ *)
としさんも、じぇいさんによろしくお伝えくださいとのことでした(*^^*)
今はとしさんは掲示板を利用してらっしゃいませんが、ここは定期的に見てくださってます♪

あとは、わたしのフレンドさんの、とろさん、ユマさんを見かけるかもしれませんがいつでも突撃してくださいね!
みんな、わたしのだいすきでとても大事なお友達です(〃∇〃)

りえちゃん、ウルフさん、土曜日にユマさんと遊んだよー♪
近いうち一緒に遊べるといいね(≧∇≦)b

それでは、お仕事してきまーす♪

追記

私がたてたお部屋でパスワードを要求されたら、8888なので、気兼ねなく突撃してねー♪

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.425 )
  • 日時: 2021/05/17 12:16
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MdjXwbgO)

こんにちはにゃん(ФωФ)はるか大先生さん〜!Σ(×_×;)!えっ土曜日はライズしてたのにっユマりんさんされてたんですねっ( ゚д゚)ポカーンタイミング合わせれば良かったなりっ(ノ゜ο゜)ノなんてこったい〜癒しのウルフさんゆっくり眠れてますかっ、仕事昼休みの書き込みさせて頂きます〜(=^ェ^=)本日も仕事終わり次第にライズ練習させて頂きます、20日まで長いですねっ、タイミング合えば絡みプレイライズ宜しくお願い致します。( *´艸`)皆様タイミング合えば絡みプレイライズ宜しくご指導お願い致します。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.426 )
  • 日時: 2021/05/19 20:18
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: oqIoRGuc)

どうもっ今晩はですっ、んにゃ癒しのウルフさん〜|д゚)チラッ本日も仕事終わり後に帰宅後、時間ありっ違うゲームしてましたがっ良く眠れてますかっ暑いからっ少し冷房居れて自室にて過ごしてますよっ明日は仕事午前中の予定です〜(=^ェ^=)リエゴン新作のルーン5購入予約限定してます、ライズは夕飯食べてからっ練習させて頂きます。( *´艸`)仕事お疲れ様です〜水分補給したりっして、車の運転気を付けて下さいね。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.427 )
  • 日時: 2021/05/20 06:23
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: VVsHn1vK)

おはようございます。
はるかさん
ユマさんとご一緒されたんですね、私は土日仕事増えて平日休みが多いのでタイミング合いにくいかもですが皆でやれたら嬉しいです。

RIEゴンさん
エイコーのゲーム配信トビカガチ討伐クエストでジュラトドスにお前がトビカガチだな!って20分くらい攻撃してからコメント見て、え、じゃあ何と戦ってたの?トビカガチどこ?から→お前がトビカガチか!って言いながらロアルロドスを捕獲→時間切れでクエスト失敗は笑っちゃいました。(笑)

皆様
今日、明日仕事休みなので昼間と夜にライズやろうと思います。時間合ったら一緒に遊んで頂けると幸いです(*^^*)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.428 )
  • 日時: 2021/05/20 11:43
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: nZ7mL2V/)

ぐふっ(*^3^)/〜☆おはようございます〜|д゚)チラッ癒しのウルフさん〜本日も仕事行く前に書き込みさせて頂きます〜(=^ェ^=)午前中で終了予定です〜昼から絡みプレイライズ可能です〜(*´ノ∀`*)どうぞ宜しくお願い致します。さあっ頑張って参ります。ε=ヽ( *´▽`)ノ
追加文章させて頂きます、只今、仕事終わりました、迎え待ち、昼から絡みプレイライズ可能です〜|д゚)チラッリエゴンいつでもスタンバイして置きます〜タイミング合えば宜しくご指導お願い致します。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ