雑談掲示板

switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。
  • 日時: 2022/07/26 23:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス&ライズの初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンドとの協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な文章に変な短文でなどの書き込みをする方挨拶も無しに変な文章の書き込みは無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でもトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンドダブルクロスの協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様どうかトリップを必ず宜しくお願い致します、成り済まし対策もかねてます。たしょうの相談や雑談会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
新しくでたモンハンライズ&サンブレイクでの協力フレンドはウルフさん、じぇいさん、はま♪ぴんさん、はるかさん、ユマりんさん、とろさん、スレ主代表のリエゴン&友達です。【8人】になります。
スレ主はダブルクロス&ライズ&サンブレイクの練習メインにして並びに素材集めと装飾に予算集めしております。
後はSwitchの色んなゲームを気分転換する為にプレイをしてます。
元の書き込みサイト張り付け。
http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=651

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.454 )
  • 日時: 2021/05/30 01:30
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: iVEvDtdY)

真夜中に書き込みさせて頂きます〜(=^ェ^=)リエゴン先程はるか大先生さん、ユマりん、とろさん、短い時間でしたがライズ絡みプレイ誠にありがとうございました〜|д゚)チラッ癒しのウルフさん〜お先に合流をユマりんさんとさせて頂きました、Switchのフレンドユマりんさんしましたので宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.455 )
  • 日時: 2021/05/30 06:25
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: CFko60hu)

おはようございます。
本日も適当な時間にライズやりますがそこそこ良い護石出たので太刀をファントムミラージュにして防具もいくつか変えようと思います。

素材集めはソロの方が効率良いので今日はソロ多めになるかもしれません

RIEゴンさん
ユマさん懐かしいです。皆で狩りは楽しいですね、今日も時間が合えばよろしくお願いします。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.456 )
  • 日時: 2021/05/30 07:03
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: eEcDosrR)

おはようございます〜

リエゴンさん、ウルフさん、はマやん
久しぶりのマルチありがとうでした♪

全く自分一人では遊ぶ事はなくなりましたが、はマやんがHR100になるまではマルチで遊ぶ予定です。

今日も10時にオンしますので、またヨロです(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.457 )
  • 日時: 2021/05/30 10:13
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: CFko60hu)

モンハンしばらくやって無かったからまだ操作感いまいち、初見バルファルク討伐寸前でやられました。

今からリベンジしてきます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.458 )
  • 日時: 2021/05/30 10:19
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: iVEvDtdY)

おはようございます、癒しのウルフさん後程まだタイミング合えば絡みプレイ宜しくお願い致します、頑張って下さいね。、はま♪ぴんさんとじぇいさん、フレンドの方としてます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.459 )
  • 日時: 2021/05/30 10:35
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: CFko60hu)

バルファルク2戦目は1乙することも無く11分であっさり討伐できました。

ハンターコネストは一度作ると修正できず、自動招待ついていたので知らない人にも招待行ってしまう為、消してしまいました。

とりあえずはるかさんの部屋に入室中

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.460 )
  • 日時: 2021/05/30 13:05
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: /5YM81Wu)

皆さん、おはよーございました(o´▽`o)ノ

ウルフさん
なんと!(/ロ゜)/
力尽きるまで使えたのかー(* ̄▽ ̄)
ショートカットのやり方を最初から
調べなかったので、ショートカットがやりにくくて仕方なくw、
超ロングカットでやっています(。-∀-)
そのため硬化薬グレートを2連続押してしまう事が多々あり(^^;)
ショートカットの練習せねばですね。
今は交易で忍耐の種を増やしています♪
てか、噂では相当強いボスなんですよね?それ。( 。゚Д゚。)スゴ
討伐おめでとうございます♪

じぇいさん
リエゴンさん
○○○さん
先ほどは、強力な助っ人ありがとうございました♪
とりあえずランク上げは黄色マークかな?と思い、未クリアのクエストを沢山選ばせてもらいました(*^^*)

リエゴンさん
「しっぽだよ」
と教えてくれてありがとう(人´∀`*)
私がキョロキョロしてたのに気づいてくれたのね(´- `*)
またいつでも凸して下さいね(о´∀`о)

じぇいさん
いつもありがとね(*ゝω・*)
じゃあ、HR90過ぎたら、
集会所のカエルおじいさんを
ど無視するわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

○○○さん
初マルチありがとう゚+(人・∀・*)+。♪
猛者さんだということを、すっかり
忘れてましたw
昔からのハンターさん?( ゚∀゚)
私はライズからの初心者です♪
ここも見てくれてるとの事なので
はるちゃんやウルフさん達とも
すぐに会えそうですね♪
またお手伝いお願いしまーす♪

皆さん
午後は、息子が使うかもですが、
チャンスがあれば、またオンすると思いますので、タイミングあえば遊んで下さいね♪

では(@^^)/~~~

★追記
リエゴンさん
じぇいさん
大事な伝言忘れてました!
○○○さんより、
楽しかったですまた遊んで下さい
との伝言です(*^^*)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.461 )
  • 日時: 2021/05/30 20:13
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: iVEvDtdY)

今晩はですっ、、はま♪ぴんさん、じぇいさん、はま♪ぴんさんのフレンドの方初めての協力プレイ誠にありがとうございました〜|д゚)チラッ昇天祭りなりっみすぼらしい所お見せしました、またタイミング合えば絡みプレイ宜しくお願い致しますとお伝え下さいね。
ちわっす、はるか大先生さん、癒しのウルフさん朝は絡みプレイ誠に昇天祭りなりまくりっ悔しい気持ちがしております、三人共に昇天祭りなりっ悔いが残っておりますねっ、タイミング合えば絡みプレイ又リベンジさせて下さいね〜(*- -)(*_ _)ペコリ次回はもう少し頑張って粘って昇天しないように致します、まだ夕飯食べながら書き込みさせて頂きます〜(=^ェ^=)、はあっ(´つω・。)緊急クエストのクリアまだ遠そうな予感しますね、練習引き続きライズやりますね。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.462 )
  • 日時: 2021/05/31 05:53
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: alu/gpoX)

おはようございます〜

リエゴンさん、はマやん
連日ありがとでした♪

お金に余裕が出来てきたので、武器種変えてみるかなあ。

ではまた週末にでも(^^)/
古いフレさんにはアチラで。

ほな( ´∀`)/~~

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.463 )
  • 日時: 2021/05/31 20:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: An3b8a45)

どうもっ〜|д゚)チラッ明日、明後日が仕事棚卸しの為休みです〜(=^ェ^=)リエゴン昨日はライズ悔しくて悔いが残っております、うにゃ〜明日は午前中は映画に行く予定、昼から練習引き続きさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ本日寝すぎて昼前ギリギリまで寝てました〜3日から仕事また行きます、また皆様タイミング合えば絡みプレイライズご指導宜しくお願い致します。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.464 )
  • 日時: 2021/06/04 22:30
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

どうもっ〜|д゚)チラッ4日間ぶりに書き込みさせて頂きます〜(=^ェ^=)リエゴン最近は仕事また通常になりましてっ、2日出勤で(。>д<)くたびれ儲けに〜疲れがありますがっライズ少しサボっておりまして、明日〜明後日が休みなんで〜もしライズプレイ絡みタイミング合えば皆様宜しくご指導お願い致します、あと昼飯たべながらスレにて書き込みしております〜昼からも仕事頑張って参ります、帰ってライズ少し練習しておきます〜癒しのウルフさん体調大丈夫ですか〜仕事水分補給して車の運転気を付けて頑張って下さいね〜いつでも書き込み待ってます。
本日、先程ファルコムのクロノ軌跡が新情報えりましたっ発売も9月30日だそうでPS4にて決まっております、4ヶ月Switch込みでするゲーム増えてしまいました〜(=^ェ^=)リエゴン大渋滞ゲーム予約しまくりになりますよ、癒しのウルフさんはどうしますか、P S4で軌跡シリーズやりますか。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.465 )
  • 日時: 2021/06/06 12:07
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: iPopuFXH)

こんにちは(o´▽`o)ノ
りえごんさん、ゲーム大渋滞ですかw


じぇいはん
○○○さん
りえごんさん
はるちゃん
先ほどは、ご一緒ありがとうございました♪
マガイマガドの紫玉以外はスムーズに
素材落ちてくれて、ホクホクでした(*^^*)
みんな、しっぽ教えてくれてありがとう゚+(人・∀・*)+。♪
落ちたのも知らなかった(´- `*)
皆さんもクエスト貼ってね〜と言えるくらいまでに腕上げないとなー
まだまだ素材も必要なんで、またタイミングあえば、お願いします(*≧∇≦)ノ

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.466 )
  • 日時: 2021/06/06 17:47
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: CF.yW9A/)

おばんです♪

リエゴンさん、はマやん
今週も有難うでした〜
2、3戦やると疲れますw
もうオッサン通り越してるから、こんなもんかなw
フレさんも有難うでした(^^)/

リエゴンさんも、ウルフさんもプレステ持ってはるんですねえ。
羨ましい(-_-;)

ほな( ´∀`)/~~

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.467 )
  • 日時: 2021/06/06 23:10
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

今晩はですっ、じぇいさん、PS4までは本体持っております、色んなゲーム中途半端ばかりの状態だらけ、Switchもソフトはほぼ全て中途半端だらけとなっております、ライズ絡みプレイ誠にありがとうございました〜|д゚)チラッ大変久しぶりにやりました、少しサボっておりました〜(=^ェ^=)またタイミング合えば絡みプレイ宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)
はま♪ぴんさん、本日も短い時間でしたが絡みプレイライズ誠にありがとうございました〜|д゚)チラッ少しサボり気味のプレイしちゃいました、またタイミング合えば絡みプレイ宜しくお願い致します。( *´艸`)
☆★☆さん、ライズ絡みプレイ誠にありがとうございました〜|д゚)チラッ短い時間でしたが楽しく出来ました、またタイミング合えば絡みプレイ宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)
はるか大先生さん、大変久しぶりにライズ絡みプレイ誠にありがとうございました〜|д゚)チラッ少しサボりしてお見苦しい所みせちゃいましたね、またタイミング合えば絡みプレイ宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)
癒しのウルフさんお元気ですかっ、夕方チラッとオンラインなってたんですねっ、体調大丈夫ですか〜|д゚)チラッライズ少しサボりしておりました、また練習引き続きしていきますねっ、夜は眠れてますかっ、リエゴンまたライズ絡みプレイタイミング合えば宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.468 )
  • 日時: 2021/06/10 20:17
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: MNXi5LvJ)

仕事終わって帰宅しました。疲れすぎて食欲わかないです。

先月末69.8kgだった体重が65.3kgまで減りました。

仕事の疲れとストレスで食欲わかなくて体重減りましたが、おかげでうっすらとしたシックスパックだった腹筋がくっきり割れてきて少し嬉しいです\(^o^)/

最近はサブアカウントでスマブラやってて狩りはサボっていますがもう少し時間があればライズもやりたいと思っています。

スマブラの対戦互角だった甥っ子が先日250人くらい参加のオンライン大会準優勝したと言うので久しぶりに対戦してみたら5回に1回くらいしか勝てないくらい差をつけられていたので今はスマブラ練習優先しています。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.469 )
  • 日時: 2021/06/10 20:39
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

お久し振りです〜|д゚)チラッ癒しのウルフさんもSwitchもう1台ふやしたんですかっ、リエゴンSwitch、Switchライト共に同じアカウントなんで通知同じなんですよ、最近仕事忙しくなりっ明日が15時上がり予定土曜日、日曜日が休みです〜(=^ェ^=)スマブラはやってなく、同じくライズもおサボりしてます。
またタイミング合えば絡みプレイ宜しくご指導お願い致します。( *´艸`)
スマブラ練習ウルフさんも頑張ってくださいねっ、今は軌跡シリーズSwitch創の軌跡に閃の軌跡1改と閃の軌跡2改が出るのとクロノスの軌跡PS4をゲオにて4ヶ月連続予約しております〜那由多の軌跡がPS4にて合わせたら5本しております。( *´艸`)リエゴンやるの増えました。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.470 )
  • 日時: 2021/06/11 22:46
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: 3bC1UBTL)

RIEゴンさん
switchは増やして無いです。ファミリープランに空きがあるのでアカウントを増やしました。

さっきスマブラオンラインの専用部屋で1人狙いされたのを撃退し「専用部屋で1人狙い返り討ちにしました」ってタイトルでリプレイ動画投稿しました。良かったら見てくださいね

ちなみにサブアカのネームはコポチンです。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.471 )
  • 日時: 2021/06/11 23:13
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /LkXkkcO)

今晩はですっ、癒しのウルフさん〜|д゚)チラッ後からスマブラ検索して動画見させて頂きます〜んでっおサボりしまくりライズプレイ練習致してませんのでっ、本日も昼の15時に終わり帰宅後自室にて冷房居れて過ごしながらっルーンファクトリー5を少しやってからっ夜中にマイクラして寝る予定です〜(=^ェ^=)リエゴン明日、明後日、休みなので次は火曜日14日がお休み、映画行く予定です〜癒しのウルフさんの書き込みあると元気になれますがっ、最近寒くなったり暑くなるんで水分補給して体の体調気を付けて頑張って下さいね〜スマブラ後程繰り返し観たいと思います。( *´艸`)あと体が痒くてボリボリかきむしりまくりでリエゴンボロボロかさぶただらけです。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.472 )
  • 日時: 2021/06/12 20:55
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8Qs9iXg6)

本日もだらだらっ過ごしておりました、今晩はですっ、癒しのウルフさんもスマブラ頑張ってますねっまた後から動画配信観るの楽しみです〜(=^ェ^=)リエゴン夜はまたルーンファクトリー5とマイクラ、スマブラをちびっとやる予定です。
今日は1日ほぼ寝て起きて、アニメのDVdを見ておりました。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.473 )
  • 日時: 2021/06/13 12:25
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5r4NWGCF)

こんちゃー

リエゴンさん、はマやん
今週も有難うでしたー(^^)
これでHR100も見えてきましたなあ。
来週も予定なければやりましょう(^^)/

プレステ欲しいなあ(@_@)

ほな( ´∀`)/~~

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.474 )
  • 日時: 2021/06/13 15:38
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: yThtr7TE)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

リエゴンさん
じぇいさん
今日もご一緒ありがとうございました♪
耐火の珠とお団子食べて、種やら薬をたくさん持って、テオに挑みました(ノ゚∀゚)ノ
一人ではとても勝てなかったので、
嬉しいです。
操竜、皆さん上手ですね〜
なかなかうまく当てられません(^^;)
HR48になりました!
これでバルファルク以外の装備は全部でたのかな?
また来週も予定が入らなければ、
同じくらいの時間にやるつもりです。
○○○さんもタイミングあえばぜひ!

ウルフさん
甥っ子さんもウルフさんも、
強いんですね!(/ロ゜)/
息子は友達以外とは、ほぼオンラインしませんが、この前の大会は初めて参加しましたよ( ・∇・)
残り30分間くらいだけでしたけど、、。
途中でやめられないんですね(^^;)
強い〜(><*)ノ~~~~~って怒ってましたw


ではでは(@^^)/~~~

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.475 )
  • 日時: 2021/06/14 23:02
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

今晩はですっ、じぇいさんどうもっ〜ちわっす|(/ω・\)チラッ2週間ぶりにライズやりまして〜(=^ェ^=)腕が鈍りました〜お恥ずかしいプレイ致しましてすみませんでした〜ですがっ何とかテオテスカ勝てたようでよかったです。
またタイミング合えば絡みプレイ宜しくお願い致します。( *´艸`)
はま♪ぴんさん、どうもっ〜|д゚)チラッ二週間ぶりにリエゴンライズ絡みプレイ誠にありがとうございました〜お恥ずかしいプレイ致しましてすみませんでした。またタイミング合えば絡みプレイ宜しくお願い致します。( *´艸`)
癒しのウルフさんも、スマブラ動画配信見て癒されております〜(=^ェ^=)毎日みておりますのでいいねしております、引き続きまた新しく出たら見ますね。( *´艸`)仕事お疲れ様です〜水分補給して体調大丈夫ですか〜暑い時寒かったりするんで気を付けて下さいね〜車の運転気を付けて下さい。
寝る前にかき氷のコーヒーを食べながら自室にて冷房居れて過ごしてます。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.476 )
  • 日時: 2021/06/15 20:29
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MQJ5eYp7)

ちわっす、癒しのウルフさん〜(=^ェ^=)スマブラ毎日してますねっ、動画見ながら癒されておりますがっ、体調大丈夫ですか〜|д゚)チラッ本日も仕事終わり帰宅後に今からSwitchにてルーンファクトリー5を少しやる予定しております〜夜は眠れてますかっ、リエゴン最近夜通し夜更かしをしまくり朝4時くらいまでマイクラのRTAの深夜組の生配信動画をみてます、ふにゃ、その後にライズ少し練習します。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.477 )
  • 日時: 2021/06/22 08:05
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: 0eVqThgX)

昨日から7月3日までの13連勤予定の本日は2日目、仕事週6ならやる気出るのに今は休みの遠さから仕事行くのが嫌で仕方ない、強いメンタルが欲しいです。

いや、強いメンタルより週2日休みが欲しいです。(切実)

スマブラは上達してるので面白いですがゲームしてる間は仕事の事を考えなくて良いので現実逃避してる感もあるかも

疲れが溜まって腰が痛いしコルセットが外せなくなってきました。

Re: switchのモンハンダブルxx&ライズ初心者雑談所2です。 ( No.478 )
  • 日時: 2021/06/22 09:30
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: urw.ChGx)

あれれ、神様の存在を感じる
本日先方との連絡違いがあったようで本日は作業中止になりました。

こんな事は年に一回あるかどうかなんだけど今日仕事休みになりました(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ