雑談掲示板

switchのモンハンダブルxx&ライズ&サンブレ初心者雑談所2です。
  • 日時: 2022/07/26 23:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: FGe1RQEq)

初めてスイッチのモンハンダブルクロス&ライズの初心者の雑談所開設させて頂きます、スレ主のリエゴンと申します、此方は大切なフレンドとの協力プレイする仲間で成りすましや、荒らしをする方など嫌な文章に変な短文でなどの書き込みをする方挨拶も無しに変な文章の書き込みは無視か完全にスルーして全てお断りさせて頂きます。
フレンドの方でもトリップ付けている方の書きは込みOkです。


現在フレンドダブルクロスの協力仲間は6人です。
スイッチのフレンドは2人です。癒しのウルフ様、リエゴンです。
3DSのフレンドは4人です。『ユマりーんと鶏さん、はるかさん、金剛丸さん、とろ先生さん【予定です】スレ主の彼氏の名前です。』
♪『注意事項です〜』♪
大切なフレンド協力プレイの皆様どうかトリップを必ず宜しくお願い致します、成り済まし対策もかねてます。たしょうの相談や雑談会話はokとします。
怪しいと感じた場合は何日間かスレ主の判断にてスレを緊急でロックさせて頂きますのでフレンドの皆様にお知らせさせて頂きます。
この2つは必ず心がけを宜しくお願い致します。
【スレ主の対応可能時間です〜。】
月曜日〜金曜日は夕方17時〜23時までになります。
土曜日〜日曜日と祝日はいつでも出撃可能な時間に合わせます。
昼休み休憩時間12時〜12時45分です。
昼の休憩時間15時00分〜15時15分です。
新しくでたモンハンライズ&サンブレイクでの協力フレンドはウルフさん、じぇいさん、はま♪ぴんさん、はるかさん、ユマりんさん、とろさん、スレ主代表のリエゴン&友達です。【8人】になります。
スレ主はダブルクロス&ライズ&サンブレイクの練習メインにして並びに素材集めと装飾に予算集めしております。
後はSwitchの色んなゲームを気分転換する為にプレイをしてます。
元の書き込みサイト張り付け。
http://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=651

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド作成
Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.129 )
  • 日時: 2021/04/06 17:54
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: J0KkCtlq)

えっφ(..)癒しのウルフさんモンハンライズのチャットはSwitchの本体だけで切り替えに戸惑いながらっずっとやってましたよっ(ToT)弟に調べて貰って検討させて頂きます(´д`|||)さあっ気分転換にまた違うゲームしてからライズの練習させて頂きます。( *´艸`)今日はリエゴンは夜までやりますよ、明日は休みですからね。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.130 )
  • 日時: 2021/04/06 19:40
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: VThT9sY6)

本日13年目の結婚記念日でブロンコビリーというステーキハウスにて外食中です。食べすぎて苦しいです(笑)

私は毎日24時頃までモンハンやってます。RIEゴンさん時間合えば21時頃から一緒に狩り行きますか?

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.131 )
  • 日時: 2021/04/07 01:01
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

真夜中に書き込みさせて頂きます〜マガイマガトと百竜のクエスト体験1人したけど数秒で敗北して〜アイテム集めも失敗しまくりっ、結局何にも成果なしにおわりました(ToT)やはり武器すら新しく作れずで先程終了しました( ノД`)…リエゴン進展なくでした、結果今のまま停滞モード浸すらギリギリな弱い敵にて繰り返し操縦に回避方法と攻撃避けも掴めない難しいですがっ練習夜更かしでした。ウルフさん気にかけて頂きありがとうございました、すみません(。´Д⊂)かなり悔しいでしたマガイマガトと百竜は保留して〜置きます。明日1日休みなんで練習歯医者の時間までやります。
お休みなさい。(。-ω-)zzz

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.132 )
  • 日時: 2021/04/07 05:43
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: zaQ0ee4H)

おはようございます。
太刀のダメージソースはカウンターと兜割りでコンボは小技的な感じなので昨日は修練場にて特殊納刀と兜割りに重点をおいて練習していました。


マガイマガドは強いですね私も苦戦しました。
You Tubeの攻略動画見るのも良いかもしれません、双剣マガイマガドで検索すれば参考になる動画が出ると思います。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.133 )
  • 日時: 2021/04/07 07:55
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: VMVaN70n)

おはよーございます(*^^*)

ウルフさん
昨日は結婚記念日だったんですね♪
こんがり肉たくさん食べましたか〜?
おめでとうございました(o^−^o)
ウルフさんでも酔うんですか!?
私もスプラは最初かなり酔ったけど、
今は平気なので慣れかな?と思ってます。
昨日はモンスターに見つかったら逃げて薬草集めなどしてみました♪
しばらく探索ツアーで練習したいと思います。すでに99集まったハリの実とかありますが、探索ツアーでとれるもので、
何か作っておくとよいものありますか?

じぇいさん
そうなんだ!武器はいろいろ試してみたくて加工屋いったけど、違ったw
まずは武器屋探さないと、、。
週末マルチ、今回もまだ腕も時間も微妙ですが、タイミングあえばヨロ(*^^*)

リエゴンさん
いつもどこで練習してますかー?
同じ敵とは同じクエストですかね?
リエゴンさんに追い付けるように
がんばりまーす(*^^*)

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.134 )
  • 日時: 2021/04/07 12:30
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: afzGn2Yz)

こんちゃ(^^)

ウルフさん
結婚記念日おめでとうございます♪
何かしらイベントがあるのは良いですね。
キーボードのことですが、なしでは私は無理です^_^;
丁度使わなくなったパソコンのキーボードがあったので助かりました。
ボイチャが1番楽でしょうけど。

リエゴンさん
私もいつも思うのですが、どこでクエストされてます?
里クエ?集会所?百竜でマガイマガトと戦えるんですか?
ウルフさんが言われてる通り、数段上の装備揃える事もできるので、集会所で野良さんに混じったほうが楽かもです。
変な野良さんもいてますがw

はマやん
初期装備なら全種類最初から持ってるから買わなくて良いよ^_^;
マルチはタイミング合えば行きましょう。
腕は気にせんでもええし。

ほな( ´∀`)/~~

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.135 )
  • 日時: 2021/04/07 12:51
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: zaQ0ee4H)

はマさん
ありがとうございます。13年を振り返るとあっと言う間だったように思います。

アイテムはハチミツが1番調合で使うので交易も使って増やしておくと良いですよ
他に私がよく消費するのは、にが虫、アオキノコ、不死虫、怪力の種あたりかな

武器はそれぞれ使いこなすには覚える事が多いですが現状ラスボスを安定してソロで倒しやすいのはライトボウガンらしいです。

ただどの武器でもラスボスソロクリアはそんなにめちゃくちゃ難しい訳でも無いので好みの武器を使って問題ありません

加工屋で武器も防具も生産できますよ
その隣でオトモ装備生産できるでそちらもこまめに利用する事をおすすめします。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.136 )
  • 日時: 2021/04/07 14:14
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /KDP1i1U)

最初のやつを、ずっと同じて集会クエスト1と2で毎回同じ敵にギリギリな弱い武器で進展しなくて結果今のまま停滞モード野良は不安あるんでまだやめて置きます、ずっと素材集めならず毎回昇天のしまくりっ動画見ても難しくどれ見よう、なんでっ倒せた敵のステージアケノ、ドバイビィシュテンゴ、クルル、ロアル、プケプケだけで繰り返しやってます、じぇいさん〜はま♪ぴんさん、癒しのウルフさんと言う事でまだまだ停滞モード繰り返し倒せたステージだけで練習させて頂きます。
進まずでリエゴン頑張って参ります、もうすぐ歯医者だからっ少し休憩します。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.137 )
  • 日時: 2021/04/07 16:25
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 5JKL5s02)

連投失礼します〜(=^ェ^=)只今歯医者前に小腹すきミスドにて甘いの食べちゃいました、プケプケにロアルにアケノにドバイにビシュテンゴにクルルの集会1に2のクエストだけ倒せたステージだけで繰り返し練習させて頂いてます、やはりギリギリな弱い武器で進展しなくて浸すらやっています、ほなっ( ゚∀゚)ノシ歯医者おわったらまた同じ敵にて繰り返し練習させて頂きます。(*- -)(*_ _)ペコリ進展いつになるか分かりません。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.138 )
  • 日時: 2021/04/07 20:16
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: zaQ0ee4H)

じぇいさん
ごめんなさい他事しながらはマさんにコメント書いてて見落としてしまいました(汗)

ありがとうございます。
現在ラスボス周回ソロで40戦マルチで20戦以上してマカ錬金し続けていますが今だに弱特2が出ず泣きそうです。ラスボスソロ早くて12分遅いと15分くらいかかりながらやってるのですでに十数時間つぎ込んでいます(T_T)

RIEゴンさん
ちなみにマルチは人数によって大型モンスターの体力が変わり最大の4人参加で3.3倍だそうです。ソロの方がモンスターに狙われ続けるので難易度高いけど時間はかからない、マルチはモンスターが他の人も狙うぶん難易度低くなるけど時間がかかるって感じです。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.139 )
  • 日時: 2021/04/08 06:03
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: CF.yW9A/)

おはようございます〜

本日早朝にマガイマガト討伐し、ストーリークリアできました♪
あと1回倒されたらクエスト失敗になるところでした^_^;
何となく動きとか技がゴアに似てる感じですね。

ウルフさん
お気になさらずに(^^)/
私だって見逃す事は多々ありますので。
掲示板あるあるです(^^)
今は護石作りですか?
周回頑張ってください(^^)

リエゴンさん
ストーリークリアまだでしたよね?
クリア前に集会所をソロでやってはるの?
結構なマゾプレイですね^_^;
練習で集会所をソロでするくらいなら、里クエの方が良いですよ。
ボスの体力も低いですし、過去作と比べても低くなってるみたいです。
まあ、その練習方法なら里クエが楽に感じるでしょうけど^_^;

ほな( ´∀`)/~~

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.140 )
  • 日時: 2021/04/08 09:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

おはようございます〜(=^ェ^=)どうもっ昨日は結局何にも成果なしに夜中2時くらいまでちびっとマガイマガトだけ試しに挑みましたがっ全て昇天しまくりで終わりました、仕事〜行く前に書き込みさせて頂きます〜(*- -)(*_ _)ペコリ色々参考にφ(..)メモしながら癒しのウルフさん、じぇいさん〜はま♪ぴんさん〜取り敢えず集会クエスト1に2の倒せたステージだけで練習しながらっやりますね。
ではっ≡3≡3≡3C=C=\(;・_・)/仕事〜頑張って参ります。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.141 )
  • 日時: 2021/04/08 18:43
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: Lhe5ftNo)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

ウルフさん
リエゴンさん
じぇいさん
今日はお休みだったので、
マルチがどんなものか練習のため
初めての野良部屋立ててみました。
ランク7と1の方が来てくれて、
集会所クエストの最初の2つを選びましたが、私はダッシュしても移動が遅くて、皆が戦ってるところに到着する前に倒して下さってました(/ロ゜)/
素材取れないと意味ないのかな?(((^^;)
グットしてくれたり、その画面のやり方にもあたふたしていて、素材とる時間なかったです( ω-、)
やっぱりしばらく探索ツアーで崖登る練習しないとダメですね、(>ω<。)
マップ上方に移動されると、
ついていけませんw
これ、上級者の方は、初心者だと分かるもんですか?
サボってるわけではないので、
それが伝わればいいのですが、、(>_<)

じぇいさん
ストーリークリアおめでとう♪
ストーリーって何?( ・∇・)

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.142 )
  • 日時: 2021/04/08 19:26
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

再び今晩はにゃん〜(=^ェ^=)どうもっはま♪ぴんさん〜( ゚д゚)ポカーンえっ野良部屋立てたんですかっ、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルリエゴンは不安だらけの為勇気ありましぇん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚癒しのウルフさん、じぇいさん〜はま♪ぴんさん、本日も帰宅後にやりましたがっ、全て緊急マガイマガトチャレンジは昇天しまくりで進展しなくて終わりました、進まずで集会クエスト緊急マガイマガトと百竜に進展しなくて夕飯で休憩します。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.143 )
  • 日時: 2021/04/08 22:52
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: Pry5wHRv)

はマさん
ランク7の方なら捕獲してくれてると思いますよ
モンスター捕獲するとリザルト画面に移行するまでクリア後20秒、討伐だと1分猶予があります。捕獲だと時間短くてできる事ほとんど無いです。
ちなみに討伐で剥ぎ取り間に合わなくても剥ぎ取りアイテム3つ少ないだけで討伐で貰えるアイテムの大半が手に入るので最悪剥ぎ取り間に合わなくても素材は手に入ります。

ランク7でも移動下手すぎるでしょって人も多々居ますし、私も溶岩洞だと下層に落ちて上層に中々上手く上がれない時あるのであまり気にしなくて大丈夫ですよ(笑)

RIEゴンさん
マガイマガドはエンエンクや子泣キジ等の環境生物使うと楽らしいですよ、私は環境生物使った事無いのですが環境生物使うと操竜沢山できるみたいなので面白いと思います。


Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.144 )
  • 日時: 2021/04/09 06:41
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 1mt//tSS)

おはようございます〜

★5になってソロソロ防御力に不安を覚えて来ました。マガイマガトの時に痛感してましたが(-_-;)
武器も飽きてきたし、色々試してみようかなあと思う今日この頃です。

はマやん
祝コメあざっす(^^)/
ストーリークリアってのはエンディングを見る事ッス。
里クエでマガイマガト倒すとエンディングが見れますよ。

ほな( ´∀`)/~~

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.145 )
  • 日時: 2021/04/09 10:25
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: LTkiwusY)

じぇいさん
事故が怖いのでできれば2発で力尽きないくらいは体力と防御が欲しいですよね

雑貨屋で力の護符と守りの護符を2つづつ購入しそれぞれ一つは調合して力の爪と守りの爪にします。それを全部持っていれば攻撃力と防御力に補正がつくのですが持っていますか?

護符が+6爪が+9で4つ持っているだけで攻撃力と防御力が15づつ上がります。

武器ですが私は1番は元々大剣が1番使い慣れていますが今作は刀をメインにライトボウガンを使っています。

ライトボウガンはどのボスにも職人のように淡々と一定距離をキープして回避と攻撃する感じどのタイミングまで撃ち続け、どのタイミングから撃ち始めるかを突き詰めていくようなスタイルです。
ソロでもマルチでもめちゃくちゃ強いです。

刀はプレイヤースキルによって手数と火力が大きく差が出ます。シビアなタイミングのカウンターを成功させて兜割りを決めていくロマン火力が魅力の刀ですがひるみ軽減がついていないと味方の攻撃でひるんで上手く攻撃やカウンターが出なかったり刀を振り回して味方をひるませたりする事もあり、カウンター待ちしても自分がターゲットにされなかったりとマルチよりソロの方が断然使いやすい感じです。ただ使っていて楽しいので私は刀をメインにしています。


Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.146 )
  • 日時: 2021/04/09 12:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8tfwu1GE)

こんにちは〜(=^ェ^=)どうもっ只今仕事の昼休みの休憩時間中です〜!Σ(×_×;)!ピエン夜中3時までライズ夜更かしマガイマガトチャレンジして〜ましたがっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルやはりっ全て昇天しまくりで進展しなくて終わりました_¢(・ω・`)フムフム癒しのウルフさんアドバイスメモさせて頂きます〜ρ(тωт`) イジイジなぜだっ回避方法に攻撃避けも掴めない難しい乗り方すら全く掴めずΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!はま♪ぴんさん、癒しのウルフさんじぇいさん〜順調見たいですねっ(*´∀`*)ポッいつに成れば進むかまだ停滞モードなりそうですねっ、(。ゝω・)ゞ諦めず倒せたステージだけで繰り返し練習させて頂きます。マガイマガトチャレンジ百竜には保留して〜置きます。
昼から頑張って参ります、15時に仕事終わりましたらっ、ライズ頑張って参ります。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.147 )
  • 日時: 2021/04/09 13:27
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 7g5Otad.)

こんにちは〜

ウルフさん
そういや護符ってのがありましたね!
Σ(゚Д゚)
しかも今回は爪とかあるんですね。
素晴らしい情報有難うです(^^)/

私は大剣→太刀→弓→操虫棍→スラアクと2ndGから渡り歩いて来ました。
ライズは太刀とライトボウガンが評判良いみたいですね。
弓も評価されてたので使ってみたんですが、爽快感が全くなかった(-_-;)
今晩からガンランスを試してみようと思ってます(^^)/

リエゴンさん
マガイマガトは集会所ソロで挑戦してはるんですか?
そうだとしたら超絶マゾプレイですが
^_^;

明日またマルチいかかでしょうか。
問題なければ13時に集合で。
4人に満たなければ息子も混ぜて貰って良いですか?

ほな( ´∀`)/~~


Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.148 )
  • 日時: 2021/04/09 15:15
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: 1ynJ9Iex)

集会も自分がランク7になったらソロの方が時間はかからず討伐できる事が多いですよ、自身がランク7になったら素材集めはソロをオススメします。4人マルチだと大型モンスターの体力3.3倍になるので初心者が2&#12316;3人居ると★7マルチは中々大変です。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.149 )
  • 日時: 2021/04/09 18:23
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 1mt//tSS)

ウルフさん

集会所ソロ、マルチと言うよりも、里クエとの違いを分かってはるのかなと心配になりまして^^;
リエゴンさんが苦しんではるので、なんで里クエじゃなく集会所ソロなんやろと不思議で^^;

敢えて修羅の道を選んではるならええんですけどね^^;

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
護符は★6まで上がらないと売ってないみたいです(-_-;)

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.150 )
  • 日時: 2021/04/09 18:29
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JVt9lR5A)

じぇいさん〜(=^ェ^=)全く進まず掴めずで集会緊急クエストマガイマガトチャレンジして〜ましたがっ自信なんてなくて、里のクエストもほとんど同じで進まず停滞モードなんでっじぶんで倒せたステージだけで繰り返し練習しながら回避方法に攻撃避けも掴めない難しい乗り方すら全く掴めずですがっ、野良は不安あるんでやらずにまだやめて置きますけどっ武器すら新しく作れてないし、双剣の弱いやつを使いながら頑張ってしております、ガチのやり方ではなく弱くてもやれるかなって希望だけでやってます。
また同じ敵にて繰り返しギリギリな弱い武器で練習して参ります。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.151 )
  • 日時: 2021/04/09 19:30
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: bTi8TE81)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

武器やらお札?お守り?摩訶不思議ワードだらけですが、
ウルフさんが達人だということは、
よく分かりました(*>∀<*)

明日のマルチ、13時ならたぶん行けると思います!
もし息子が友達と約束してたり、
参加できなそうなら、連絡するので
じぇいさんの息子さんが参加ということでお願いします(*^o^)/

リエゴンたん♪
全然順調じゃないですよーw
部屋たては私も悩みましたが、
他の人の部屋に入って、自分のせいでクリアできなかったら申し訳ないなと思い、自分で立てただけなのです〜(((^^;)
今まで小型モンスターしか見てなかったので、でっかくてビックリして、
叫びながら逃げ回ってしまいました(。-∀-)
次は逃げないように頑張ろうp(^-^)q
リエゴンさんも息抜きしながら
頑張って下さいね♪

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.152 )
  • 日時: 2021/04/09 20:09
  • 名前: ウルフ ◆9Mt10duqPA (ID: LTkiwusY)

RIEゴンさん
今日時間あれば何時からやれるか教えて貰えれば集会クエスト手伝いますよ

はマさん
明日13時からマルチ了解しました。
達人にはほど遠いですよ、ライトボウガンYou Tubeの動画だとラスボスソロ5分以下とか上げてる人居ますが私はライトボウガンだいたい10分切れるかな程度で太刀だと12分から14分くらいかかっています。

これからもっと練習して頑張って上手くなりますね(^^)

じぇいさん
里クエストクリアするまでテンゴ装備一式しか防具作って無かった上にオトモの装備が変えれる事に気が付いて無かった所からの里クエストクリア後は防具を作って集会クエスト進めた為、集会クエストソロは簡単なイメージでした(^_^;)

息子さんもライズやられてるんですね、私の息子は友達とフォートナイトばかりやっいて他のゲームほとんどやりません
スマブラをたまに一緒にやっていましたが実力差が大きく一緒にやってくれなくなりました。

Re: switchのモンハンダブルxxとライズ初心者雑談所2です。 ( No.153 )
  • 日時: 2021/04/09 20:51
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JVt9lR5A)

(*- -)(*_ _)ペコリどうもっ再び書き込みさせて頂きます〜(*- -)(*_ _)ペコリ癒しのウルフさん〜誠に(。・´д`・。)どうもっありがとうございます〜(>ω<。)リエゴン少しでもっ頑張って今後も行きます〜_φ(TдT )武器も調べながらっ勉強して行くんでっじぇいさん〜はま♪ぴんさん癒しのウルフさんこれからも宜しくお願い致します、時間は21時30分からでどうか(*- -)(*_ _)ペコリお願い致します、設定はどうしましょうか、今夜はドッグにはめて自室のTVでプロコンでやって見ます。
明日は同じく休み4連休ありますので時間は13時大丈夫です〜(=^ェ^=)人数一杯でしたらっまたリエゴンも参加可能です。
今から入浴して参ります、癒しのウルフさん大変お世話になります。(*- -)(*_ _)ペコリ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ