狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス【引越し作業中】 ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/01 12:31
  • 名前: カイム (ID: NpJ/7i9R)

なめこんさん
お久しぶりです!
引き続きの参加ありがとうございます。
以前はあまりお会いする機会もなかったので、
クロスでは楽しみにしております♪


皆様へ
前メンバーの方の書き込みも落ち着いてきて、
新規希望の方の書き込みも増えてきていますので、
以前書いたとおり発売後1週間目となる12月5日あたりから
新規募集開始したいと思っています。
何かご意見ご要望ありましたらご連絡くださいませ〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【引越し作業中】 ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/01 13:43
  • 名前: ハム爺改めハム太 (ID: wZYTG0iL)

カイムさん、引っ越し&管理お疲れ様です。
そして会員の皆さん、クロスでも引き続きよろしくお願いしますm(_ _"m)

HN【ハム太】
HR【1】
使用武器【ニャンター】
スタイル【回復】
活動時間【交代勤務なので不規則】
一言【活動時間の都合上、基本的にソリストですが
   ご一緒できた際はよろしくお願いしますm(__)m 】

Re: ★まったりハンターの会@クロス【引越し作業中】 ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/01 13:56
  • 名前: ハム太 (ID: wZYTG0iL)

連投失礼します。

カイムさん、おでんさん、昨夜はギルカ交換ありがとうございました。
あの後ホロロ倒してこんな時間まで寝てしまいましたw
あ、睡眠は一度も喰らわなかったっすw

ストライカー大剣だけでここまでやってますが
回避からの薙ぎ払い→ゲージ貯まったら狩技ドーン(当たらず)
しかできてないので、マルチプレイはニャンターで行きます〜(・ω・)ノ

それでは、またお会いできたらよろしくです(=゚ω゚)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【引越し作業中】 ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/01 16:05
  • 名前: カイム (ID: NpJ/7i9R)

ハム太さん
お待ちしてました(笑)
意外や意外大剣使いになってビックリしましたよ。
ハンターにしろニャンターにしろ、PTプレイ期待しております。

そしておでんさんも含め、昨晩もお疲れ様でした。
こちらも今日村ホロロを(同じくカブラ一式で)倒しました〜。
混乱はやはりメンドイのでゴリ押ししました(笑)

そろそろ集会所の方も少し進めたいと思ってますので、
なにかしか素材集めに現れるかもしれませんが、どうぞよろしく〜。
それでは〜。


Re: ★まったりハンターの会@クロス【引越し作業中】 ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/02 07:18
  • 名前: カイム (ID: o4yct8Av)

連投失礼
皆さんおはようございます。眠いです…。

昨晩はひな菊さん、イギーさん、yokiさん、おでんさん
お疲れ様でした〜。
部屋立て1分以内の入室、ひな菊さんありがとうございます(笑)
何というタイミングの良さでしょうかね♪

皆さんの腕前じゃ集会所1は簡単すぎるのか
(当然といえば当然ですが)10分かかるクエがないですね。
あんまりムーファいじめるのも、ある方の恨みを買いそうなので
ぼちぼち集会所の方も真面目に進めようかな、なんて思いました。
それではまた後日〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【引越し作業中】 ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/02 21:30
  • 名前: ひな菊 (ID: zfRwgZM0)

こんばんはーっ

カイムさん、イギーさん、yokiさん、おでんさん

昨晩はありがとうございました〜っ

グッドタイミングでお部屋に飛び込んだようですね♪
ニャンターカイムさんに出迎えられて、始まった昨晩ですが…いやー本当に楽しかったですっ!

ニャンター優秀ですね〜っ

楽しすぎて退出後もしばらく寝付けず、寝不足になっております…zZzZ

しかし普段回線落ちすることはほとんど無いのですが、2度も回線落ちするとはやはり何かのあれですかね〜気を付けます 笑

ではでは…♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【引越し作業中】 ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/02 21:57
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: pn6ffECH)

カイムさん、ひな菊さん、イギーさん、おでんさん
昨晩はお疲れ様でしたm(_ _)m
おでんさんはお話だけで失礼して申し訳ございませんでした(>_<)

皆さんの装備を見て場違い感が半端なかったですがお邪魔させて頂きました(^-^;
色々新要素も増えてテンヤワンヤしておりますw昨日もとても勉強になりました!
たぶんゆっくり進行になりますがボチボチと村クエ進めながら装備を整えたいと思います(^-^ゞ
そして新パスも聞けて良かった♪
またお邪魔させてもらいますのでその時も宜しくお願い致します(^-^ゞ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【引越し作業中】 ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/04 01:15
  • 名前: 言語聴覚士 (ID: KZC80.Pp)

どうもー言語です!

ついについに購入できましたので、正式に入会させてくださーい!

ちょっと仕事が忙しめなので年末にかけてはゆっくりマイペースに、行けそうなときはオンラインでという形で進めたいと思いまーす!

テンプレは
>>9 に記載していますのでご確認お願いします(*´▽`*)

それではそれでは楽しい狩ライフ送りましょー♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【5日より新規募集開始】 ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/04 03:26
  • 名前: カイム (ID: mmaogFg4)

こんな時間ですが…
まずは言語さん、お待ちかねの参加ありがとうございます!
またフラッと現れるのをお待ちしております〜。
それにしても、「退きながら逃げる」って(笑)

そしておでんさん、柚樹さん
先ほどはお疲れ様でした。
柚樹さんは5分間だけの再会でしたが、ギルカを渡せたので
まあ良しとしましょう(笑)
またゆっくりと狩れる時にでも♪

おでんさんとは4Gでも散々行った闘技大会ですが、
やはりスタイルが絡むとまた新鮮な楽しさがありますね。
是非ブシドー弓、使ってみてください!

それでは皆さんまた次回〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【5日より新規募集開始】 ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/04 12:58
  • 名前: ☆asami ◆d9kzVwybQE (ID: CK9Fv3tK)

皆様こんにちゎ♪
お久しぶりです。
双剣onlyヘタレハンター☆asamiです。
久しぶりすぎて皆様の記憶に残っているか危ういですが、4.4Gでゎお世話になりました。
クロスでも引き続き参加してみたぃのですがよろしいでしょぉか?

HN【☆asami】
HR【1】
使用武器【双剣】
スタイル【悩み中…】
活動時間【だいたぃ22:00以降】
一言【新機能につぃていけてなく、日々勉強してます。ぁいかわらずな乙率No1のヘタレハンターですが、ご一緒した際ゎ宜しくお願いしますです。ペコリ】

皆様に迷惑にならぬよぉ、村クエコツA進めて、ある程度、装備が整いましたらご一緒したぃと考えてます。
宜しくお願いしますです。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【5日より新規募集開始】 ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/04 19:05
  • 名前: カイム (ID: mmaogFg4)

☆asamiさん
お久しぶりです〜。
かなり前に数回ご一緒したくらいかもしれませんが、
麻痺双剣で見事にガッツリ拘束されてたのは覚えてます♪
クロスの方でも期待しております〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/05 07:27
  • 名前: カイム (ID: DGP6pz.v)

またも連投失礼

まず本題から。
予告通り本日より新規募集開始します。
新規参加希望の方、いらっしゃいましたらテンプレで書き込みお待ちしてます。
質問などありましたら気軽にどうぞ!
管理人は本日仕事ですので、返事はおそらく夕方以降になるのは
ご了承くださいませ。

現会員の方々へ
★連絡★欄にも書きましたが、新規の方への配慮として
部屋立ては基本1122でお願い致します。
「ちょっと今日は現会員で遊びたいかな〜」って方は新パス使って
頂いても結構ですがね。
というか新規参加者への対応こうで良かったでしょうか?
自分が参加した時の事覚えてないんですよね〜…。


そして昨晩の雪さん、金太郎さん、ひに菊さん
長い時間お疲れ様でした〜。
段々と皆さんの装備が充実して来た感じがして見ていて楽しいです♪
(上から目線じゃないのよ?装備見るのが好きなだけ)
今後はクエの難易度も上がっていくと思いますが、
4人揃った時は相変わらずネコで行ってみようかと思いますので
懲りずに見守ってやってくださいませ(笑)
長々と失礼!それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/05 07:35
  • 名前: 言語聴覚士 (ID: pJWH8bDD)

カイムさん

新規募集開始ありがとうございます。

方法については現在のままでいいと思いますよ!

確か前の時は仮入会の時点でパスを教えてましたが、後々のトラブル防止を考えると正式入会してから教える形でいいかと思います♪
仮入会の方がいるときは1122で部屋立てをする形でいいかと思います(*´▽`*)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/05 10:40
  • 名前: ひな菊 (ID: ifGSZ0.D)

こんにちは。

カイムさん、雪さん、金太郎さん
昨晩は楽しい狩りをありがとうございました♪
そろそろ武器、装備を整えなければ…と皆さんを拝見して思いました(^―^;)
この連休で、村クエ進めてなんとか頑張ります!

またご一緒した際にはよろしくお願いします♪

カイムさん
新規募集の件、承知しました!
お仕事お疲れ様ですっ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/11 10:51
  • 名前: かもり (ID: 46Ob7Xov)

はじめまして、かもりと申します。
新規募集開始ということで、早速書き込みです!

HN【かもり】
HR【1】
使用武器【笛・弓】
スタイル【ブシドー】
活動時間【不規則に21:00以降】
一言【クロスで初モンハンになりますが、のんびり楽しく狩れたらいいなと思っています。未熟者ですがよろしくお願いします!】

仕事の都合であまり多くは参加できないのですが、それでもよければ皆さんの仲間に入れて頂ければなと思います。
初モンハンなのでよく分からずウロウロしているようなへたれプレイですが、ご一緒したときはご迷惑をかけないよう頑張りたいと思います!

では長々と失礼しました。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/05 13:24
  • 名前: ネオ (ID: y//lD1tv)

皆様こんにちは

クロス面白いですね!ちまちま村クエ進めています。なので、まだオンで皆様にお目にかかれていないのですが、近い日にご一緒させて頂きたいので、その時はよろしくお願いします。(新パスも知らなく、皆様に忘れられるの怖くて書き込みしました、ハートのうつわのへたれです(^^;;

カイムさん
新規募集の対応、その形でよろしいと思います!ご対応ありがとうございます(^^)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/05 13:50
  • 名前: もっちゃん (ID: nMS2gkue)

皆さん初めまして。Mochiといいます。
もっちゃんと呼んで下さい(  ̄▽ ̄)笑
自分でスレッドも立ててみたのですが、その直後に自分のやりたい雰囲気にピッタリなこちらのスレッドを見つけて「あー…orz」と思いましたした(  ̄▽ ̄)
立てたスレッドはロックしたので、参加させて頂きたいです(^◇^)

HN【Mochi】
HR【1】
使用武器【ヘビボ、大剣、スラアク等】
スタイル【ギルドかストライカー。でもエリアルも気になります( ´△`)】
活動時間【不定期】
一言【好きなモンスターはムーファです!!\(^o^)/】

よろしくお願いいたします(^◇^)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/05 18:10
  • 名前: イギー (ID: pQNNrB6J)

皆さんこんばんは〜

かもりさん、もっちゃんさん
はじめまして!
ご一緒した際はよろしくお願いしますね♪

かいむさん
新規募集お疲れ様です!
大した事は出来ませんが自分で手伝える事がありましたら気兼ね無くおしゃって下さいね\(^o^)/

クロスも発売から一週間が経ちましてようやく村クエが一段落しましたので久しぶりですが21:00より部屋を建ててみたいと思います!
はじめての方もいらっしゃるかもしれないので以前のように事前に参加表明していただけるとありがたいですm(_ _)m

P,S 参加表明される方が居なくてもしばらくは部屋を建ててますのでよろしくお願いしますね〜

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/05 18:30
  • 名前: カイム (ID: DGP6pz.v)

只今戻りました〜。あら〜書き込みいっぱい…。

え〜まずは、かもりさん、もっちゃんさん
はじめまして、管理人のカイムと申します!
まったりハンターの会へようこそ♪
参加率、経験等はお気になさらず!皆さん気ままな感じで参加してますので。
ゆるい雰囲気を気に入って頂ければ何よりです。

21時頃に私の方で部屋を、と思ってたんですが、
ちょうどイギーさんが立ててくれるようですのでお任せします(笑)
私も少しゆっくりしてから参加しようかと思いますので、
お二人も良ければイギーさん部屋へ参加してみてください♪
という訳で、イギーさんよろしくお願いします!

そして言語さん
新規募集の件への解答ありがとうございます!
やはり後々の事を考えるとその方がいいでしょうね〜。
なのでその方向で行かせて頂きます。
他の方々も含め、新規募集の件へのレスありがとうございました!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/05 20:50
  • 名前: かもり (ID: YqVxaQTT)

こんばんは、かもりです。
早速お返事ありがとうございました!

厚かましくも、早速イギーさんのお部屋にお邪魔させてくださいませ<(_ _)>
へたれプレイで慣れない点もあるかと思いますが、よろしくお願いします!


Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/05 22:49
  • 名前: もっちゃん (ID: f5vTT9of)

こんばんはー。返信ありがとうございます。

今から検索してみてまだお部屋があったら、ご挨拶がてらお邪魔してみよーかと思います(^◇^

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/05 23:44
  • 名前: 金太郎 (ID: FNMTRBua)

こんばんはー&はじめまして
新規の方も増えてどうやら満室のようですね。
今から私も部屋立てますのであぶれた方はどうぞいらしてくださいな。
パスは上記にあるにするんで新規さんも気軽にどうぞ!

需要なかったら村クエやりますね

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/06 02:15
  • 名前: ハム太 (ID: kUB0bTtt)

カイムさん、おでんさん、もっちゃんさん

今日はありがとうございました。m(_ _"m)

クロス初のマルチプレイ、楽しかったです♪
まさかニャンターでテオ行くことになるとは…w
死ぬかと…いや、普通にドングリ食べてましたけど
カイムさんの定型がムダにならなくて良かったっす(*^▽^*)
むしろ最初からその定型使うためにテオ貼ったんじゃ…w

12月は仕事はヒマでも私用が忙しくて中々参加できません…(o_ _)o))
明日も午前中から会社イベントがありまして…orz
まともに参加できるのは年末休みに入ってからになると思いますが
またひょっこり飛び込みますのでよろしくで〜す(=゚ω゚)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/06 12:01
  • 名前: イギー (ID: DZ6RkpFz)

皆さんこんにちはー


かもりさん、かいむさん、なめこんさん、金太郎さん、おでんさん

昨夜はありがとうございました〜
クロスではほぼ初マルチだったのですが丐だと皆さん手加減しないのであっという間に終わってしまいますね^^;
ただ二つ名モンスターは強いですね!今後どうなっていくのか……
これからはちよこちょこお邪魔させていただきたいと思いますのでまたお会いした際はよろしくお願いしますね〜(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規募集中】 ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/06 12:29
  • 名前: もっちゃん (ID: xJoAgkez)

昨日ご一緒した皆さん、優しく迎えて下さってありがとうございます(^◇^)

のんびり村ソロもいいですけど、ワイワイ多人数プレイもやっぱり楽しいですね〜♪

第三者視点のニャンターさんがあまりに可愛くて、これから沢山貢いでしまいそうで怖いです(°ω°)笑

他のメンバーの方も、またご一緒した時はよろしくお願いしまーす!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ