狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.385 )
  • 日時: 2016/01/17 19:09
  • 名前: カイム (ID: tgclmm3H)

皆さんこんばんは〜。
最近「トラベルナ」の日本語Verを聞いて良い歌に聞こえてきたカイムです。

今回は先に誤っておきますが長文失礼します。

まずはかもりさん、ハム太さん、金太郎さん
二つ名祭りと癒しクエのラッシュ、楽しかったです♪
かもりさん笛500達成お見事!
笛をしっかり使い込んでる人は初めて見ましたよ。
ガンナーの方も楽しみにしときます!
あと金太郎さんはモンスターを惹きつける何かをお持ちですねきっと(笑)

ハム太さんとは討論会させてもらいまして、色々情報を頂いて助かりました。
そしてやはりハム太さんは棍がお似合いです♪
久々に4Gでの(乗りまくりの)狩りを思い出した夜でしたわ〜。
※当時の思い出 ハム太さん「乗りました!(3回目くらい)」
        カイム&おでんさん「よし砥石(シャッシャッ)」

イブキさん、流星さんはお久しぶりでした。
相変わらずの熟練者っぷりがもうね…(笑)
私は故あってゆったりペースで進めてますんで、今後超高難度なクエ行く際は
遠慮なく置いてってくださいね?(笑)
現状ガンナーが接近戦挑んでるような状態なので…。

で、流星さんの入会の件ですが
本来なら掛け持ちなのでお断りする所ですが、
偶然にも昨晩ハム太さんから4板での掛け持ちに関する事情を聞いてましたので
たつさん同様特例扱いという形で入会OKとさせて頂きます。
(他のメンバーの皆様、相変わらずゆるい管理で申し訳ない)
仮入会もすっとばしてください。
なので、他のメンバーさん伝いか、チャットルームで正規パスをお調べください。
改めまして、よろしくお願いします。
あ、テンプレもお願いしますね〜。

それとひな菊さん
何か遠慮してるようでしたら、修行もいいですが気兼ねなく遊びに来てくださいね?
ひな菊さんのプレイを不快に感じた人はいないと思いますよ。
少なくとも私を含めた深夜組は早く来ないかな〜と待ってますから♪
まあ私も自分に課題を課すタイプなので、気持ちはわからんでもないですが…。
ともかく、難しい事考えずに顔出してくださいね。

※最後に2点ほど告知※
1.月末にちょっとした催しを予定しております
一部の方には言いましたが、28日くらいを目安に予定中です。
嫌そうな顔した方もいましたが、まあお付き合いください(笑)
詳細はまた後日。

2.来月頭に在籍確認を行います
正直アクティブ(ないし参加意思のある)メンバーが把握できてませんので
2月1日くらいから在籍確認を行い、結果に応じて新規募集を再開します。
お手数をかけますが、こちらもよろしくお付き合いください。
今後も状況見て行っていきたいと思っています。

なが〜くなりましたが、また後日お会いしましょう。
それでは〜。

※追記
イブキさんとまさかの同時書き込み(笑)
助言ありがとうございます、判断に自信がつきました!
私も4板の方では新参だったので、こういう過去の事情には疎いもので…。
ハム太さん、イブキさん、ありがとうございます!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.386 )
  • 日時: 2016/01/17 19:51
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: ZgFpCROp)

皆様へ

入会認めていただきありがとうございます。
以前からいたとは言うもののクロスになってからは新参者なので
ご指導のほど宜しくお願いします。

また正規パスはどこかのお部屋に行った時に聞こうと思いますので
宜しくお願いします。

HN【☆蒼き流星☆】
HR【110ぐらい?】
使用武器【主は操虫棍】
スタイル【エリアルスタイル】
活動時間【平日は21時から0時ぐらい 休日は21時から眠くなるまでw】
一言【3乙が当たり前になってますので温かく見守ってほしいと思いますw】

皆様にはいろいろご迷惑おかけすると思いますが宜しくお願いします。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.387 )
  • 日時: 2016/01/17 21:59
  • 名前: ひな菊 (ID: SGu/hrZF)

こんばんは。

カイムさんへ
ありがとうございます。

私事の諸事情あっての山籠りでして…
何の話もなく急に長く籠ってすみません

顔出せる時はチャットだけでも参加しに伺わせていただきます(^^)

その時はよろしくお願いします。


流星さんへ
おかえりなさいませっ
またご一緒出来る日を楽しみにしております。
よろしくお願い致します(^^)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.388 )
  • 日時: 2016/01/18 18:50
  • 名前: ハム太 (ID: Yg18W0cw)

皆さん、こんばんは!
昨晩オトモさせていただいた方々、ありがとうございました!m(_ _"m)

イギーさん、なめこんさん、金太郎さん
どれもあっという間のフルボッコでしたねw
金太郎さんが強化中のレギオス武器、早くできるといいですなぁ…。
自分も大剣と棍は作りましたが、優秀すぎて他の武器に変えられませんw
今回は匠がネックでねぇ…(ディノS作れw)

で、イギーさんの神おま所持に触発されて昼間炭鉱夫10連やってみましたが
良おまと言えるレベルでも風圧5s3と剣術5s3くらいであとはゴミでしたw
うーん…今持ってるお守り見直してみると、
斬れ味5s3、納刀6s3、特殊攻撃6s3以外使えるお守りないな…。
溜め短5s3と通常or貫通5のスロ3出るまでは掘り続けます!

レナスさん、おでんさん、柚樹さん
えーと…朝までお疲れさまでしたw
チャットしか記憶にないですwww
その中でも一番の衝撃がこのやり取り。

レナスさん「コンビニおでんはちょっと…」
おでんさん「えー」
ハム太「自分で取るの恥ずかしくね?」
柚樹さん「それファミマだろうが!」
レナスさん&ハム太「そーなの!?知らなかった!」

柚樹さんのコンビニネタは鉄板ですな♪
立地とTポイントの関係上、ほぼファミマしか使ってないですが
新しいドーナツ出たらセブンにも行こうかと思います♪
セブン、パンは美味しいよね〜。あと金のハンバーグもたまに買う。
そして雪が積もりまくりの中、ゴミ捨ては行きました。
雪下ろしはあきらめましたw(ま、歩いて出社できるし)

流星さん
おかえりなさい!
自分が棍を始めたのは流星さんを見て乗りに憧れたからです♪
相変わらずの跳びっぷりを見せていただきました!
ヘタレな自分の倍以上ですw
またご一緒させてくださいな〜(=゚ω゚)ノ

イブキさん
ドMとは言いすぎました…すみません!(o_ _)o))
ただ乙らずに片手剣で初見のアマツを討伐できるそのPSと苦労を察して
ああいう書き込みになってしまいました。
今度は一緒にアマツ行きましょうね!

カイムさん
棍のイメージ強いですよねぇ…。
4Gはほぼ棍しか使ってないですもんねぇ…。
バカの一つ覚えみたいに同じこと繰り返すのもねぇ…。
というわけで色々やってみた結果、また棍に戻りましたw
今日、とうとう麻痺棍作っちゃいましたよ♪

エリアルが悪いんや…。バックジャンプの縦回転斬りが面白すぎるんや!

ちょっとマジメな話をしますとね、
こういった集まりの戦術の一つで乗りって重要だと思うんですよ。
火力に特化させる人、大技使いたい人、サポートに喜びを感じる人、
楽しみ方は人それぞれで、戦術を固定した効率狩り(いわゆるハメとか)
ではなく、みんなが楽しめる狩りを考えたら、自然と乗り役に戻ってましたw
棍の使用回数が多いにも関わらずPTには担いでこない人ってけっこういて、
もしかしてPTには必要ないんじゃないか、と悩んだ時期もありましたが
自分のプレイスキルではバッタやるのが精一杯だし
それはそれで自分が楽しめているのだから問題ないかと開き直りましてw
もちろん他の武器も使いますけどね!
ライトと弓は…皆さんに迷惑かけていると知りつつもやめられません(o_ _)o))
何かアドバイスとか忠告あったら何でも言ってください!

さてさて、今週は夜勤なので次回は土曜夜になるかと思います。
またひょっこり現れますので遊んでやってください♪
ではでは、仕事に行ってきま〜す(=゚ω゚)ノ

長文、ほんとに失礼しました!m(_ _"m)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.389 )
  • 日時: 2016/01/18 21:14
  • 名前: カイム (ID: mjNiSydP)

皆さんこんばんは。
ハム太さんのマジメな話、おおいに賛同ですね♪
覚えてる方いるかわかりませんが、私はこの会に入会してしばらくの間
麻痺太刀をしょっちゅう担いでおりました。
主力になれない分、好きな太刀でサポートに回ろうと思ったからですね。
もともとサポート好きですし。
次第に戦闘中に麻痺らせる事が生きがいとなりました(笑)
まあ何が言いたいかと言うと、好きに楽しんだら良い!ってことです。

後に麻痺双剣使いさんが増えてきて私の麻痺太刀の出番が
めっきり減ってきたので棍やら弓やら色々な武器に手を出しましたが、
今作でも装備が整ったら使っていこうかと思ってます、麻痺太刀♪
なので昔みたいに、乗った瞬間、眠った瞬間麻痺らせてもご容赦を!

それとひな菊さん
そういった理由でしたら安心(と言ってはおかしいですが)しました。
お師匠さんも心配してるようですから、顔出してあげてくださいね♪
私もお待ちしております。

流星さん
メンバー表に追加しておきました。またよろしくお願いします♪

それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.390 )
  • 日時: 2016/01/18 21:25
  • 名前: ワユ (ID: 4Ha0pNMT)

お久しぶりです
何とか生きてます。最近双剣に手を出したいと思ってるワユです。
なかなかみなさんと一緒に狩り行けてないです…深夜組が多いんでしょうか????
野良でやって、HR解放してまだHR45程度です…
なかなかいい装備も出来ないので、しばらくお守り掘ってます。

いつかみなさんと一緒に狩りに行ける日を楽しみに待ってます。
でわでわ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.391 )
  • 日時: 2016/01/18 21:48
  • 名前: カイム (ID: mjNiSydP)

ワユさん
お久しぶりです、お元気そうでなにより。
私が思うに、部屋立てる方が少なめなので、多分早い時間でもやれる人はいるけど、
皆で「誰か部屋立ててるかな?」と検索して終わってる状態なのでは
ないかと思われます。

連絡手段をこの板に集約してる以上、ここでのコミュニケーションは
必要になるかと思いますので、ワユさんに限った話ではありませんが
ぜひ積極的に板を活用して頂けると助かります。
せっかくチャットルームもありますしね。
中身のない話題でも全然OKですし。

必ずしも毎回参加者がいるとは断言できませんが、
少なからず早い時間の部屋不足の改善には繋がると思います。
私自身誰かの突発部屋にお邪魔するのが多いので
棚に上げたような物言いなのは申し訳ないですが。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.392 )
  • 日時: 2016/01/18 23:04
  • 名前: イギー (ID: RV/5yeuw)

皆さんこんばんは!

なめこんさん、ハム太さん、金太郎さん
昨夜はありがとうございましたー
一部ハプニングもありながら楽しく過ごさせていただきました。
あと、ハム太さん誤解されてるようですが神おまなんて持ってませんよ^^;たまたまハム太さんが欲しがっているお守り持ってるだけです(笑)
お互い早くお目当てのお守り引いて炭鉱夫卒業したいですねー(>_<)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.393 )
  • 日時: 2016/01/19 09:39
  • 名前: カイム (ID: 5lMyEbmk)

おでんさん、先ほどはお疲れ様でした〜。
といってもチャットしかしてないですが(笑)

仕事の都合上しばらくは曜日で固定休なもんで
需要ないだろうけど部屋でも立てるかね、なんて思ったら
部屋あったので飛び込ませていただきました♪
最近ちょっと忙しくて寝落ち率がハンパないもんで
なかなか参加できてなかったので良かったです。

メンテなければ一狩り、とも思ってたんですが
こればっかりはしゃーないですからね(笑)
観念して一人でウカムさん行ってきます…!
それではまた〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.394 )
  • 日時: 2016/01/19 17:43
  • 名前: れなす (ID: kmBkZGzf)

こんにちは。

ひとつご報告しなければならなくなり、書き込みしております。
先程気づかすに改造クエストと思われるクエストに参加した上にデータセーブしてしまうと言う愚かなことをしてしまいました。

現在自分のデータに何か不具合らしきものは確認できていませんが、万が一にも皆さんのデータに改造データが波及することは避けなければならないので、これまで使用していたキャラは使用出来なくなってしまいました。

私としてはキャラを作り直す形で参加できたらと思うのですが、今のゲームカードで新たにキャラを作ったところで影響がないのかも私の知識では判断できず、皆様の判断を仰ぎたいと思っております。

改造クエストに参加してからオンラインはしていませんので現在皆様のデータに波及していることはないとは思いますが、私のギルドカードは即刻削除していただくようお願いいたします。

ご迷惑おかけしますが、ご返答よろしくお願いいたします。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.395 )
  • 日時: 2016/01/19 18:40
  • 名前: カイム (ID: 5lMyEbmk)

れなすさん
こんばんは、それはまた災難でしたね…。

私が聞き及んだ話ですが、4Gではセーブデータ削除の上
本体初期化が一番の手段だという事でした。
そこまでできれば磐石とは思いますが、実際の所セーブデータ削除だけで
対処としては十分な気もします。

今の所そこまで悪質な改造データというのも
あまり見聞きしませんので(あったら申し訳ないですが)
おそらくはデータ削除すればOKだと、私は思いますよ。

ちなみにデータ作り直した際は是非ご協力させてもらいます。
れなすさんの腕でしたらすぐでしょうがね。
それでは、無事(と言ってはおかしいですが)解決するのを祈っております。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.396 )
  • 日時: 2016/01/19 19:00
  • 名前: れなす (ID: kmBkZGzf)

カイムさん
ご返答ありがとうございました。
早速データ削除の上、キャラを作り直すことにします。
かなりショックではありますが、もう一度がんばりたいのでお暇でしたらお手伝いいただければありがたいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.397 )
  • 日時: 2016/01/19 19:15
  • 名前: おでん (ID: BSez/eI0)

レナスさん、

手伝うからねぇ〜♪

出勤時間なので
また後で〜……(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.398 )
  • 日時: 2016/01/19 21:51
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: lHnUX.Aa)

レナス様

初めまして♪災難でしたね^^;
私なんかでよければ協力させていただきますので役に立つかどうか
わかりませんが時間が合えば呼んでください♪

皆様へ

需要あるかどうかわかりませんが本日21時半ぐらいから
部屋建てしてみようと思います。
パスわからないので仮パスで建てますね^^
尚、需要無き場合は部屋を閉じますので宜しくお願いします。

【追記】

レナスさんの部屋に移動しました♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.399 )
  • 日時: 2016/01/19 22:45
  • 名前: れなす (ID: AHZBuFir)

流星さん、はじめまして★
まだお会いできていませんが、ご一緒できるの楽しみにしております♪


おでんさん
ありがとうございます(^^ゞ
お暇なときで構いませんからね〜(≧∇≦)

さて、ちょっともう何から始めればいいのかって感じですが…さっさと上位までHR上げたいかなとへたれなことかんがえております(笑)

とは言え寄生もどうかなと思うので、ひとまず装備作りに専念いたします…手伝っていただければと思います。

部屋立てますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

21:05 部屋作成です★
21:52 満員となりました★

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.400 )
  • 日時: 2016/01/20 02:38
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: o.aYBKVy)

れなすさん、カイムさん、流星さん、
神無さん

先ほどはお疲れ様でしたm(_ _)m
沢山の方に会えた貴重な1日でした♪

れなすさん、お部屋に入り事情を聞いて驚きました(((・・;)
こんな時はお互い様なんでお時間合えばまたオトモさせて下さいな♪
無理せず楽しんで進めていきましょ〜、
私なんてまたすぐ抜かれるでしょうしねw(*´ー`*)

流星さん、神無さんはお久しぶりでした!
お二人とも変わりなく元気そうで良かったです♪そして相変わらず笑わせて頂きましたw
神無さんは最初気がつくの遅れてすみませんでした(>_<)
ほら…前は薄着のイメージが定着してたのでキチンと装備着てたら別人に見えちゃいました、すいません( ̄▽ ̄;)

カイムさん、最後までお疲れ様でした♪
安定した狩り(トーク)はやはり流石ですな!とても和ませて頂きました(。-ω-)
毎度ありがとうございます(^-^ゞ

でわでわ皆様またお会いしたら宜しくお願い致します。
おやすみなさい〜(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.401 )
  • 日時: 2016/01/20 07:19
  • 名前: カイム (ID: 4cwJhzCs)

れなすさん、yokiさん、流星さん、神無さん
昨晩もお疲れ様でした。

まずはれなすさん、上位昇格おめでとうございます。
れなすさんの戦いっぷりは拝見してますので、寄生だとは私は思ってませんよ。
なので、お望みであればまたお手伝いさせて頂きます♪
今日も良いガンナー練習になりましたしね!

他のお三方は戦闘中の定型がね〜(笑)
戦闘より定型返す方に集中してた気もします!
私もれなすさん同様、定型を練っていかねばですな。
という訳で、またお会いしましょう。それでは〜。


21時半くらいに柚樹さんの部屋があったんですが顔出せずに申し訳ない…。
また次回ゆっくり狩りましょう。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.402 )
  • 日時: 2016/01/20 12:51
  • 名前: れなす (ID: 56zh6wzH)

こんにちは★

カイムさん、流星さん、yokiさん、神無さん、
昨晩は手伝っていただきありがとうございましたm(__)m
本当に助かりました♪
お陰であのあと上位初期装備ですがチェーンS作成できました(笑)
強化も出来るだけやってなんとか上位で通用するかなと言ったところです(^^ゞ

ここからまだまだ取り戻すにはかかるでしょうが、皆さんのお力になれるよう頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

yokiさん
ホントに災難でした…
後程調べたところなんの変鉄もないイベクエが改造クエストであることもあるそうなので、野良でイベクエは避けた方が良いかと思われます。
私が巻き込まれたのはやたらと強いシャガルマガラのクエストでした。(小突かれただけで体力2/3持っていかれる)
見慣れない名前のクエストだったので気づくべきでしたが…( ̄▽ ̄;)
改造クエストなんて頭に無かったので気づいたときには遅かったのでした。
挽回していきますが、またお力借りることもあるかと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

カイムさん
せめて足引っ張らないよう死なずに演奏するだけで精一杯でした(笑)
笛やり始めてて良かったです♪
少しでも役に立てるので(^^ゞ
それすらもカイムさんのおかげなのですが(≧∇≦)
もちろん定型も考えていきますよ〜★
カイムさんはすでに練り込むまでもないと思いますが(笑)

長くなりましたが、最後にかなり間抜けな失敗をして再スタートになったにも関わらず快くまた受け入れてくださった会の皆さん。
本当にありがとうございます★
またお会いできるのを楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

長文失礼いたしました★

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.403 )
  • 日時: 2016/01/20 22:43
  • 名前: なめこん (ID: /hSSBABT)

皆さんこんばんは!
最近書き込むことができていないなめこんです。
まずは、この間ご一緒した皆さんありがとうございました!
今度は、金曜に出没するつもりなのでご一緒できるとうれしいです。

れなすさん
今回のことは本当に災難でしたね。何か手伝えることがあれば
手伝わしていただきます!
でも、れなすさんの腕前ならすぐに自分抜かれそうですw

流星さん
お久しぶりです!
ご一緒に狩れる時が来るのを楽しみにしています!

それでは失礼します!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.404 )
  • 日時: 2016/01/21 22:01
  • 名前: カイム (ID: pamL3zoq)

れなすさん、イギーさん
昨晩もお疲れ様でした。

れなすさんの助言通り虫の育成は滞りなく進んだんですが…
肝心の棍の操作性?が変わってて何かやりづらい!
エリアルと差別化する為なんですかね〜…。
上じゃなく前に飛ぶとは思わなかった…。
しばらくギルドスタイルでちょっと練習しようかと思います!

イギーさんのお守りやら燼滅刃一式に羨望の眼差しを送りつつ
グルニャンで挑んだ夜でしたが、良いガンナー練習になりました(多分)

改めて思ったのが状況判断と操作がまあ遅いこと。
「え〜と麻痺弾麻痺弾…あ〜カーソル行き過ぎた」
「お、麻痺した。え〜と通常弾どこだ…」
「ダウンした!え〜と何撃つかな(ゴソゴソ)」
「あ〜速射がめっちゃレナスさんとイギーさんに当たってるわ…」
終始こんな感じでした…申し訳ない(TдT)

そんなこんなで4Gに続いて、また色々な武器種のつまみ食いを
始めましたので、生ぬるく見守ってくださいませ。
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.405 )
  • 日時: 2016/01/21 22:40
  • 名前: れなす (ID: O0Pi0kVr)

こんばんは★

カイムさん、IGGYさん
昨晩はありがとうございました(^^)/
あれから緊急クリアしてなんとかHR6に♪
ガムートはともかくタマミツネが辛かったです(笑)
まだまだお世話になりっぱなしですが〜ちょこっとでもお役に立てるよう頑張ります♪

なめこんさん
ありがとうございます♪
またお会いできましたらもう一度ギルカ交換もお願いします(^^ゞ

カイムさん
スタイルによってかなり差が出てると思いますが〜私はエリアルが使いやすかったです。
ギルドと悩むところではありますね(笑)
私も複数武器持てる余裕が出来たらすぐ作ります♪

まだまだではありますが皆さんのお陰ですごい早さで取り戻しております♪
本当にありがとうございます(≧∇≦)
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(^^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.406 )
  • 日時: 2016/01/22 10:44
  • 名前: カイム (ID: 3kHhsI6i)

おでんさん、柚樹さん
先程はお疲れ様でした〜。

昨晩仕事終わって早々に寝落ちしたもんで、無駄に早起きしまして…。
休みなのにもったいないなぁと朝っぱらからひっそり部屋立ててたんですが、
さすがお二人♪
期待どおり来てくれて助かりました(笑)
クエストは2回しか行きませんでしたが、十分楽しめましたよ!

獰猛ラギア、強かったですねぇ…。
雷耐性20なのに体力半分とぶってなんですかアレ…。
完全に油断してましたよまったく…。
おでんさんの言うとおり鍛錬必要ですね〜。

そして柚樹さんの定型、あの声優登場で一瞬固まりました(笑)
(違ったら申し訳ないけど多分あの人ネタだと信じてる)
アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ!とか仕込んどけば良かったかねぇ♪

用事さえなければもっと長いしたかったんですが、まあ仕方ないですね。
また次回ゆっくりとご一緒できるのを期待しとります。
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.407 )
  • 日時: 2016/01/23 02:12
  • 名前: カイム (ID: VA22jAap)

皆さんこんばんわ。
久しぶりに部屋立てておりますので
お暇な方はどうぞお立ち寄りを〜。

念の為旧パスで立てます。

23:25 なめこんさん入室
23:43 イギーさん入室
01:20 イブキさん入室で満員

02:10 解散しました

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.408 )
  • 日時: 2016/01/23 01:45
  • 名前: れなす (ID: Ul3rvHk6)

こんばんは★

カイムさん部屋が埋まっちゃいましたので需要あるかわかんないですけど部屋立てます(^^ゞ

暇な方はお立ち寄りくださいませ♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.409 )
  • 日時: 2016/01/23 02:07
  • 名前: イブキ (ID: JRBXYP7Y)

こんばんはー
アカム戦でなにやら段差の下でカイムさんとイギーさんが研いだまま、その上でアカムが威嚇というわけのわからない状況がしばしあって案の定回線が切れました;;
どうやら不安定でダメなようです;
おとなしく炭鉱夫してろってことですかね...( = =)

集会所で言えなかったのでここで失礼します
短時間でしたがありがとうございましたー
またよろしくお願いします〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ