狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.611 )
  • 日時: 2016/02/28 12:30
  • 名前: ひな菊 (ID: Unmj85yE)

こんにちはっ!
腹ペコハンター…またの名を…
暴食のひな菊です…(о´∀`о)ケラケラ

私には「これでしょっ!」と…
自他ともに納得の大罪かと…フフフ♪

さてさて…
昨夜はおでんさん、ヒッキーさん
楽しい時間をありがとうございます♪

☆7の連続狩猟はなかなか1人でやる気になれず…あっという間に片付いて大変助かりました!

そして、ハムさん!
おやすみ前の可愛いニャンターにお会いできて嬉しかったです♪
ぜひ次回は一狩行きましょうニャッ!
です♪(=ΦωΦ)ノ

カイムさん
お引っ越しの準備大変そうですね〜(´・ω・`)
無理せず、頑張ってくださいませっ!

ではでは、また次回っ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.612 )
  • 日時: 2016/02/28 16:02
  • 名前: イギー (ID: YUEwbay1)

皆さんこんにちはー!

レナスさん、ハム太さん、かもりさん
昨夜はお世話になりました!
お陰様でHR解放する事が出来ました♪

最初、何の告知も無かったのに部屋を建てて5秒で来てくださったレナスさん!
そして連日手伝ってくださったハム太さん!
何の得も無いのにお手伝いにと駆けつけてくださったかもりさん!
ご一緒した以外にも掲示板にて温かいお言葉をかけてくださった皆さん!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

実はデータが消えた時、引退も頭をよぎったのですが皆さんの温かさに支えられ、また皆さんと狩りに行きたいと言う思いで開放まで出来ました!
まったりハンターの会に入っていなければそのまま辞めていたかも知れません^^;

以前同じように1から初めたレナスさんがほぼキークエのみで開放時HR30くらいだったというし、柚さんも最低でも27.8はいくらしいと言っていたので私も20は超えるだろうと思っていたのですが・・・
HR9とは・・・1桁って出来るんですね(笑)

こうして地雷臭の凄い立派なフンターになれたのですが、これからは装備を整えていって皆さんの足をもう少し引っ張らないように頑張りたいと思います♪

またお会いした際はよろしくお願いしますね(^-^)/
長々と失礼しました!


・・・それにしても9って・・・・・・

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.613 )
  • 日時: 2016/02/28 19:00
  • 名前: ハム太 (ID: ZBmlmy4h)

今回のツムツムイベントはマリーのスコアアタックということでね、
使ったことねーと言いつつせっせと頑張ってましたよw
なんとか800万越えたけどコイン2000万切ったぜ…orz
さすらいのツムツム野郎、ハム太でございます♪

昨夜オトモさせていただいた、イギーさん、レナスさん、カモリさん、
顔出しだけで失礼しました、おでんさん、ヒッキーさん、ひな菊さん、
午前中オトモさせていただいた、おでんさん、柚さん、レナスさん、
ありがとうございました!(/・ω・)/

イギーさん、解放おめでとうございます♪
れなっさんとチャット待機してた甲斐がありましたわw
解放には立ち会いたいと思っていたのですがまさか一日で上位終わるとは…(;^ω^)
低防御力も当たらなければどうということはないイギーさん、
麻痺棍担いで華麗に舞うれなっさん、
それそのままでどんなクエでも行けますよねガチ弓装備カモリさん、
明後日に向かってブーメラン投げるドワーフ(ハム太)さん、
いやいや、瞬殺の連続でしたね!
狩る前から眠気マックスだったのに3時間くらいで終わっちゃいましたね!w
これでもう制限はなくなったわけで、思う存分参加してくださいな〜(=゚ω゚)ノ
また一人、寄生相手が増えたぜ…(ニヤリ

で、いつも書こうと思って忘れてたことですが。
集会所で流れてる音楽聴いてると眠くなってしまうので
4Gの時からですけどゲームBGMは絞って音楽流しながら狩りしてるわけですよ。
敵が眠ったこと、気づかないわけですよw
弓なら射線ずらせますけどね、ネコのブーメランはそうもいかず、度々叩き起こしてすみませんです…。
睡眠爆破の時は事前に教えていただくかサイン出してもらえると…(;^ω^)

あ、今日はたまたまカナやん流れてましたけどね、
似合わねー言われるのもわかりますよ?わかってますよ?
(「恋する気持ち」の歌詞とか厨すぎて破壊力ハンパねぇっすw)
基本、CS音楽チャンネルかけっぱか録画したPV集流しっぱです。
近所迷惑にならないよう、スピーカーは座椅子のすぐ後ろのテーブルの上に置いてます♪
メインはバンプとでんぱ組.incです(ぇ
ちなみに今はAAAです(ぇぇぇ

最初も最後もモンハン関係なくね?という流れですが…駄文長文失礼しやしたm(_ _"m)
えーと…またよろしくです!(/・ω・)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.614 )
  • 日時: 2016/02/28 19:42
  • 名前: カイム (ID: UN0ISFn7)

ヒッキーさん
レス確認しましたので、トップ更新しておきました。
他の皆様、ヒッキーさんに会った際は正規パス、チャットパスを
教えてあげるようお願いします。
という訳で、改めましてよろしくお願いします♪

イギーさん
無事解放まで行けたようで、おめでとうございます!
偉そうなこと書いた癖に手伝えなくて申し訳なかった反面、
私よりはるかに強い方々が参戦してたようで安心しました。
ていうかHR9ってΣ( ̄□ ̄

ついでに近況報告
荷造り、順調に進んでます(多分
昨日は大量にある漫画本をしまおうとして、
ついうっかり藤田和日郎さんの「からくりサーカス」を開いてしまい、
しかもちょうどジョージ・ラローシュの最期の戦闘シーン(「ピアノを、また弾いてねって」)
だったもんだからもうそのまま最終巻までノンストップですよ。仕方ないですな。
今日は「へうげもの」でも読みながら片付けるか(終わらないフラグ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.615 )
  • 日時: 2016/02/28 19:45
  • 名前: ひな菊 (ID: Unmj85yE)

こんばんは。

午後にご一緒した…おでんさん、ゆずっきー、ヒッキーさん、レナねーさま、かもりん、ありがとうございました♪

休日は良いですね〜っ!
昼間にも部屋があって、楽しませて頂いてます(*´ω`*)

いやはや…後半…ガンナーさん3人の中に、接近ハンマーばかの私…あんなに沢山ご褒美シャワーを浴びれるとは…ご馳走さまですっ♪←

(ただの邪魔なのでガンナー練習しておきますwそれまではご勘弁を…)

最後の獰猛ゴーヤをちゃんぷるぅにするのはかなり手強く…食うか食われるかでしたね〜(´・ω・`)

数回のリベンジの末ちゃんと完成できて良かったですっ♪

また遊んでくださいませ☆
それでは、今夜か…また次回っ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.616 )
  • 日時: 2016/02/28 23:19
  • 名前: れなす (ID: pSuQiIMy)

こんばんは〜(o>ω<o)
誰かさん曰く『憤怒のれなす』でございます(笑)
私そんなに怒ってませんのに(・・;)
と言うか怒らせてるのはダレですか…全くもう(;¬∀¬)ハハハ…

さて、長時間勤務明けからたくさんの方にお会いしましたね♪
なんだかモンハンしかしてなかった気がしたので今日はお出かけしたりもしましたけど( ̄▽ ̄;)
でもやっぱり皆さんに会いたいと思うのは私だけではないですね♪

昨日ご一緒できたハムさん、かもりさん、IGGYさん
ありがとうございました〜♪
私がたくさんお世話になったので是が非でもIGGYさんのお手伝いしたかったので、お会いできて良かったです〜(〃ω〃)
開放したランクがまさかの9だったときはもう思わず感嘆の声が上がりましたよ〜(σ≧▽≦)σ
いや〜、あれは伝説になりますね♪
また装備の作製なんかのお手伝いもしたいのでご一緒しましょうね〜(o>ω<o)

そして今日お会いしたおでんさん、柚さん、ハムさん、かもりさん、ヒッキーさん、ひな菊さん
朝から楽しい時間ありがとうございました〜♪
最後ちょっと電話で出てったままだったり、慌ただしくてすみませんでした(´TωT`)
昨日もだったのですが〜母からのお小言というのはどうしてあんなに長いのでしょうね(;^∀^)
私のことを思ってのことだとはわかってるので邪険にするわけではないのですけど…ついつい聞き流しそうに
なってしまうのが申し訳ないです(笑)

あ、カイムさん☆
お引っ越しに漫画は鬼門ですよ〜(笑)
しかもからくりサーカスとか…続きわかってるのに読み出したら止まらない漫画チョイスするなんて(;^∀^)
ささっと終わらせて〜ご一緒してくださいな♪

ハムさん
まさかの西野カナちゃんとは…(笑)
似合わないとは言ってませんよ( ●≧艸≦)
でもモンハンのって眠くなるようなBGMではないと思うのですけどね〜(^_^;)
あ、集会所の曲は別ですけど(笑)

さてさて☆
最近村クエスト終了して集会所の下位をちょこちょこやってる私ですが…採集クエストは捗りませんね〜(T∀T)
皆さんといる方が楽しいですし♪
またご一緒できるのを楽しみにしております〜(〃ω〃)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.617 )
  • 日時: 2016/02/28 22:37
  • 名前: かもり (ID: WZ5ovEqM)


皆さまこんばんは〜。

昨晩ご一緒した
イギーさん、ハムさん、レナ…ドジっ娘萌え萌え委員長
本日ご一緒した
柚ねーさまさん、ひなさん、ヒッキーさん
楽しい狩りの時間をありがとうございました♪

まずイギーさん!
HR解放おめでとうございます〜♪
実に貴重なHRを見せて頂きました、ありがとうございますw
伝説に立ち会ったハムさんと委員長のおかげですな!
自分、後半寝ぼけてましたから!笑
ちょっと記憶が曖昧なんですけど←危ねーやつですなw
なにか失礼なことをしていたら申し訳ないのです(´・ω・`)
あとモンスターを眠らせてもバンバン起こしても気にしないのですよ!笑
でも次回から「眠らせるぜ!」的な合図を出しますね♪
委員長の太ももは癒し!

ヒッキーさんとは初めましてでしたね♪
だというのに初っ端から「露出ならまかせろ!」等の変態発言の数々、いやぁ〜申し訳ない!( ´ー`)
かもりは露出狂&露出好きなのです!
あ、リアルは違いますよ!本物の変態じゃないですよ!
……本当ですよ?( ´ー`)
柚さんとひなさん…女子力ってやばいですね☆
モンハンは怖い世界だと思っていましたが、女子力=物理の方式が全てを物語りました笑
しかしゴーヤはオスでメス。モンハン界でも彼…いえ彼女は最強部隊の人、いや食べ物でした!野菜の世界は恐ろしい!

村クエも残り3つ…しかし連続狩猟のレギオスさんに( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンとやられて心がまたボロボロに…。
しかしグリードRのスロット計14ってどういうことなの!?と装備作りに勤しむ私……。
これって現実逃避かしら…、うーん逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!
てなわけでエヴァ見直してきます!( ´∀`)b

では長々と失礼しました〜<(_ _)>

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.618 )
  • 日時: 2016/02/29 01:54
  • 名前: カイム (ID: ko6QntcE)

チャットルームで絡んだ皆様、お疲れ様でした〜。
ちょうど荷造り中のほこりで目がかゆくなったので(ほこりに弱いもので)
休憩しようと覗いたら賑わっててよかったです(笑

雑談とたん掘れしかしてませんでしたが、
おかげで片手間に「うえきの法則」読めたのでまあ良かったかなと(笑
コバセンかっこいいよコバセン。

まあそんな訳で(どんな訳だ
3時くらいまで荷造りして寝ようかと思います。
明日は何読みながらやりましょうかね〜。
HELLSING、ドリフターズ、×××HOLiC、ジャイアントキリング、聖おにいさん
銀の匙、うしおととら、月光条例etc…
う〜ん、下手したら終わんねぇな荷造り…。
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.619 )
  • 日時: 2016/02/29 02:00
  • 名前: ヒッキー (ID: A5KVhAbX)

こんばんは〜

昼間から今にかけて、おでんさん、レナスさん、柚樹さん、ひな菊さん、金太郎さん、イギーさん、かもりさん、ありがとうございました(^^)

いろいろあって何書けばいいか………(^^;)

ま、まぁまた今度一緒に狩る時はよろしくお願いします(^^)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.620 )
  • 日時: 2016/02/29 17:04
  • 名前: ハム太 (ID: /yfHW7YJ)

こんばんは〜

昨晩お会いした柚さん、カイムさん、イギーさん、おでんさん、金太郎さん、ありがとうございました(^^)

いろいろあって何書けばいいか………(^^;)

ま、まぁまた今度一緒に狩る時はよろしくお願いします(^^)

以上、コピペでしたw
さて、仕事行く支度せねば…(´-ω-`)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.621 )
  • 日時: 2016/02/29 19:15
  • 名前: イギー (ID: .sN1YBVi)

皆さんこんばんはー

レナスさん、おでんさん、ヒッキーさん、ハム太さん
昨夜はお世話になりましたー!

連日お手伝いしていただいてしまい申し訳ありませんでしたがとりあえず装備も出来てきたのでこれからは普通に参加出来そうです!
お世話になった皆さんありがとうございました(_ _)

またご一緒した際はよろしくお願いしますねー(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.622 )
  • 日時: 2016/03/01 06:37
  • 名前: ヒッキー (ID: 3Y06fEst)

おはようございます!

今週は夜勤なので日中参加するかもしれないので、その時はよろしくです(^^)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.623 )
  • 日時: 2016/03/01 12:50
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: BX0tDl8R)

皆様こんにちわ、ご無沙汰しております<(_ _)>

カイムさん
なんという漫画喫茶ののようなバリエーション・・・
私ならHELLSINGと銀匙に手がいってしまう♪
あ、うしおととらも捨てがたいなぁ〜( *´艸`)

本題に入らせていただきます。
現状IN出来ない状況が続いておりこれからも出来るかどうかわかりません。
HRも正直まったく変わっておりません(;・∀・)
このような状況で会に席を置いているのが心苦しい
と、いうわけで復帰のめどがたつまで脱会したいと思いますのでお忙しい中
お手数ですが除名の方を宜しくお願いします<(_ _)>

会の皆様
この会の皆様には4から大変お世話になり、楽しい思い出もたくさん頂けました。 
感謝の気持ちでいっぱいです。まだお会いできてない方もいたりと心残りも多い・・・
出来たらまた戻ってきたいですが、どうなるかわかりません。
今まで皆様本当にありがとうございました。

これからも良きモンハンライフを送ってくださいねヾ(≧▽≦)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.624 )
  • 日時: 2016/03/01 16:25
  • 名前: カイム (ID: XVzkG0ka)

ネットの引越しを申し込んだら
「只今の時期大変混み合っておりまして…」と言われ
「ですよね〜(笑)」と返したカイムです。
まだ引越し作業担当者さんと話してないので未定ですがこいつは先行き不安です…。

yokiさん
お久しぶりです、と思ったら随分寂しいことをΣ( ̄□ ̄
「復帰のめどがたつまで」と仰るってことは、復帰する気はあるんですよね?
でしたら退会とまで言わずに活動休止くらいでいいんじゃないですかね。
嫌になったから、というのであれば引き止めるつもりはありませんが
裏の気持ちを読むのが苦手な私は文面からそうではないと信じます。

ていうか私も↑の事情があるから下手したら数ヶ月消えますよ( ̄△ ̄;
なのでまあ難しく考えず籍だけ置いておけばいいんじゃないですかね?
先日やった在籍確認は新規さんも絡んでたのでやったまでですし。
今後もしやる際は事情を汲んで自動更新しておきますのでね。
まあそんな訳で、とりあえず籍残しておきます。
それでも退会したい!というのであればご一報くださいませ。

※すっかり忘れてましたが「武器縛りイベント」の期間過ぎてましたので
 ひっそりと終了します。
 お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました♪
 後半私も忘れてましたが(笑
 やっぱり長々とやっても良くないな。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.625 )
  • 日時: 2016/03/01 20:43
  • 名前: れなす (ID: taVBMlxX)

こんばんは〜(≧∇≦)
今朝ご一緒したおでんさん、柚さん、ハムさん☆
皆さんお仕事明けにありがとうございました〜(o>ω<o)
何だかんだでいつも昼過ぎまで遊んでくださって本当に楽しい限りですO(≧∇≦)O
またお会いしましょ〜(〃ω〃)

yokiさん
お会いしてないなーとは思ってましたけどお忙しかったのですね〜ヘ(゜ο°;)ノ
ふらっとハンターでyokiさんが出る度にまたご一緒したいな〜と思ってますし、これからも思うでしょうから、カイムさんの言うようにいつか戻っていただけるならいてほしいなーと私も思います《*≧∀≦》
これから暖かくなりますが気温の変化などで体調崩さぬよう、お身体にはお気をつけくださいね☆

IGGYさん
防具作りお手伝いできて良かったです〜(〃ω〃)
これで安心して頼れます〜( ●≧艸≦)←ヲイ(笑)
まぁIGGYさんなら防具すらなくても頼りになるのですけど♪
お手伝いしてる中、下位防具でも果敢に攻撃する姿は目に焼き付いておりますよ〜♪(/ω\*)
またお願いいたしますね〜(o>ω<o)

カイムさん
引っ越しってそんな気長にするものなのですか!?(笑)
と言うか新年度前のこの時期ですから下手したらホントに1、2ヶ月は待たされるのでは!?(゜ロ゜)
漫画読むのもいいですけど〜少しずつでも頑張って下さいね♪
あと、イベントの件で☆
私はスゴく楽しいイベントでしたよ〜(≧∇≦)
元々いくつか武器は使い分けてましたけどその幅がさらに広がりましたし、へたっぴでもいいからみんなでやってみよ〜♪っていう雰囲気や、実際部屋立ててみて来てくださる皆さん見てると楽しいな〜と改めて思いましたO(≧∇≦)O
後半は私が早番が多くなったり、新人さんの加入があったりでなかなかイベント部屋立てにくい状況ではありましたけど、確かにもう少し短くても良かったかなと思います☆
今回のイベントに対しての感想は人それぞれだとは思いますけど、あーだこーだ試行錯誤してこの会が盛り上がっていければと新参ではありますが願ってますので、これからもよろしくお願いいたします《*≧∀≦》

あ、あとハムさん☆
パン屋さんに限らず、大手さん以外の食品業界は今大変なのですよ〜(T∀T)
ハムさんの懐事情やお考えもおありでしょうけど、あまり忌避しないであげてくださいねm(。≧Д≦。)m
栄養学をかじってる程度の私でも、世に溢れる食べ物は安かろう悪かろうが大半なのが現実だと思いますし☆
そんな中で体にいいものをとギリギリのところで頑張ってる商店さんも多いのですから♪
そういう人もいるんだな〜ぐらい頭に置いててくださると嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ちょっと予定より早く起きちゃったので長々と書いてしまいました(;^∀^)
でわ、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.626 )
  • 日時: 2016/03/02 15:53
  • 名前: ハム太 (ID: c03qyAeV)

夜勤明け朝6時に寝たらこんな時間に起きましたw
ツム太です♪

レナスさん、おでんさん、柚さん
昨日はありがとうございました♪
夜勤週のほうがイン率上がってきましたなw
これからもよろしくですm(_ _"m)

yokiさん
おひさしぶりです〜♪
yokiさんとの思い出と言えばやはりノヴァGPですかねぇ…。
素晴らしかったです♪
イギーさんと競ってたテオTAも次元の違う速さでございましたw
まったり休んで、充電して、また遊びたくなったら
いつでも帰ってきてくださいな!(/・ω・)/
みんな待ってますよ〜(*´▽`*)


で、レナスさんの書き込みに対するレス書いたら文字数制限越えましたw
簡単に書くと、有害と知っているタバコをなぜ吸うのか?みたいな話です。
ついでに我が社の経営理念についても語ってましたwww

語りすぎるのは歳とったせいか……(´-ω-`)
まぁ難しいことは考えず、まったり行きましょう♪
あ、仲間への配慮は大切ですよ!w

それでは皆さま、良い狩りを!(=゚ω゚)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.627 )
  • 日時: 2016/03/02 19:56
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 9SWVoMum)

こんばんは♪
久々の書き込みですいませんw

>yokiさん
お疲れ様です。そうですか、忙しかったのですね^^;
あまり見かけないなぁ〜とは思っていたのですが・・・
皆様の言うように退会と言わずしばらく休止という形で良いのではないかと
思いますよ。

4Gでは一緒に遊ぶことはなかったのですが4の時はずいぶんとお世話になり
yokiさんのおかげでガンランスの楽しさを知ったことを今でも覚えてます♪

また一緒にガンランス担いでモンスを狩りに行きたいです!
と言うことで退会はいつでもできるのでどうか考え直してもらえないでしょうか?

一方的な書き込みですいません^^;

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.628 )
  • 日時: 2016/03/02 23:48
  • 名前: れなす (ID: 3sz.57Yd)

こんばんは〜☆
ハムさんが一体文字制限突破するほど何を語りたかったのか少し怖くもなりますけど(笑)
まぁ人それぞれだと思うのですよ〜♪
私は仕事に支障が出るようなアレルギー症状が出てしまったから、体質改善のために体に入れるものに気をつけてはいますけど、世の大半の方は何の問題もなく生活できてるのでしょうからね♪
その方が幸せだとは思いますし、安くて便利なものは溢れてますから☆
その選択も人それぞれだと思うのですよ〜(^^)/
そこを否定もしませんし、したところでお互いに平行線でしょうからね(* ̄∇ ̄)ノ

私が言いたいのは〜今度私のパンをぼったくりとか仰ったら許しませんよ♪ってことです( ●≧艸≦)
配慮よろしくですヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.629 )
  • 日時: 2016/03/03 02:31
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: S9fyJ2..)

こんばんわ〜

はっ!?名前がまだある!Σ(・ω・ノ)ノと、冗談はさておき
皆様の優しいお言葉に甘えて活動休止ということで宜しくお願い致します<(_ _)>
私、未練タラタラなんでねw
そして寛容な対応ありがとうございます。
また戻って来れる時に連絡しますね^^ゞ
もしくはフラッと現れるかもしれませんがw( *´艸`)
ただ、次回在籍確認時に私が返答できなかった場合は除名して頂くようにお願いします。
板も見れてない状態でしたら復帰するのが難しいと思うので;;
もし除名後に復帰出来そうなら再度加入申請させて頂きますね!

でわ!また参加できる時を楽しみにしています(^_^)/~


Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.630 )
  • 日時: 2016/03/03 07:57
  • 名前: 柚樹 (ID: 0KplBzji)

おはようございやす眠いです(!?

yokiさん
お忙しいのですね〜…
また一緒にわいわい遊べる日を、お待ちしております!
それまでどうか、ご自愛くださいませ☆

短文ですが失礼しまーす…♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.631 )
  • 日時: 2016/03/03 19:24
  • 名前: おでん (ID: qc.tnbEm)

yokiさん、

何を書こうか…まとまりませんね

春になれば自分はまた深夜に部屋を建てますのでねぇ〜♪
見かけたらちょっと寄ってくだされ(^-^)

いつでも歓迎しますのでね♪

ではでは…お元気で(^o^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.632 )
  • 日時: 2016/03/03 21:14
  • 名前: カイム (ID: WdGK4cfE)

引越し日が近づいてきたぜ、なカイムです。
皆さんこんばんわ。

yokiさん、了解しました。
まああまり堅苦しくなくいきましょう。
私そういうの疲れるんで嫌いです( ^ω^ )
またご一緒できるのを楽しみにしております!
お体気をつけて!

ついでに私も最近参加できてなくて申し訳ないです(;´Д`)
近々新居の鍵が手に入るので、転居先がわりと近場ということもあり
チマチマと荷物を移す予定です。
鍵が手に入ってからは部屋を2つ借りてる状態になるので
気持ち的には余裕を持って引越しできるのがありがたいところです。
だからのんびりやってるんですよ?レナスさん(笑 >>625

引越し前に1、2回は参加したいとは思ってるんですが…どうかな…。
まあお会いした際はどうぞよろしく。それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.633 )
  • 日時: 2016/03/03 21:25
  • 名前: イギー (ID: Pw9.5BYU)

yokiさん

まだクロスになってから数回しかご一緒出来てなく、お忙しいのかな?とは思っていましたがとても大変な様で・・・
私も含め皆さん復帰を待っていると思いますので何時でもお時間が出来たらまたオトモさせてくださいねー(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.634 )
  • 日時: 2016/03/04 11:20
  • 名前: ひな菊 (ID: YPrieXQB)

みなさま、こんにちは。
週末ハンターひな菊です…(´・ω・`)

yokiさん
お会いしてないなー…
と思っていたら…
お忙しかったんですね…

私は4Gの時になんやかんやで1年近く休止してましたし…板も見れてませんでした…

がっ!

やっと復活して、こうして今また皆さんと楽しく遊ばせてもらってます♪

どんなに月日が経っても、私含めまったり会のみなさんはyokiさんを待っていると思います!

またお会いできる日を楽しみにしてますね♪

お身体大切にっ!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.635 )
  • 日時: 2016/03/05 02:08
  • 名前: れなす (ID: PGSpihgz)

こんばんは〜(≧∇≦)
今朝ご一緒したおでんさん、柚さん、ヒッキーさん、ハムさん☆
ありがとうございました〜(o>ω<o)
同時狩猟や獰猛金竜など難易度高めのが目白押しでしたけど、皆さんさすがです〜♪
私も見習わなくては(´▽`;)ゞ

カイムさん☆
なるほど、そういうわけだったのですね(°▽°)
ならのんびりできますね〜♪
引っ越しってなんだかんだバタバタしてるイメージだったのでちょっと心配してました(笑)
引っ越し落ち着いてお会いできるのを楽しみにしてますよO(≧∇≦)O

さてさて☆
今日は金曜日ですし部屋立てようかなと思います〜♪
お暇でしたらお立ち寄りくださいませ〜(〃ω〃)

20:33 部屋作成です♪
21:35 かもりさん入室〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪
22:33 カイムさんご入店〜(o>ω<o)
2:03 閉店しました〜♪

獰猛ラージャン☆倒せて良かったです〜(〃ω〃)
お二人とも頼もしかったですO(≧∇≦)O
またご一緒しましょーね〜♪(/ω\*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ