狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集再開】【催し物開催中】 ( No.561 )
  • 日時: 2016/02/20 12:16
  • 名前: ヒッキー (ID: HHdxCvk3)

ありがとうございます(>_<)ゞ
了解です!

皆さんその時はよろしくお願いします。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集再開】【催し物開催中】 ( No.562 )
  • 日時: 2016/02/20 13:07
  • 名前: ひな菊 (ID: KSkpRPmB)

こんにちは。
今夜、参戦予定のひな菊です(*´ω`*)
時間は明確になりませんが、お部屋があったら突撃します!
なかったら…建てるかな…うん…たぶん…♪

そしてっ

ヒッキーさん、初めまして〜♪
まったり会へようこそ!
お会いした際は、よろしくお願いしますっ

ではでは、みなさま、また今夜にでもっ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集再開】【催し物開催中】 ( No.563 )
  • 日時: 2016/02/20 13:45
  • 名前: ヒッキー (ID: HHdxCvk3)

ひな菊さんよろしくお願いします(^^)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集再開】【催し物開催中】 ( No.564 )
  • 日時: 2016/02/20 16:24
  • 名前: れなす (ID: XW8oIoxn)

今朝ご一緒したおでんさん♪
闘技大会おつきあいありがとうございました〜♪
ホロロには苦労させられましたけど、その後のフルフル、ガララでは呆気なくSランククリアできたりと楽しい時間でしたよO(≧∇≦)O
私のモンハン歴の中で初の闘技大会オールSクリアが出来るかも!?♪
とワクワクしておりますよ〜(///ω///)♪
また是非ご一緒しましょう♪

そしてヒッキーさん
初めまして〜(o>ω<o)
お会いできるのを楽しみにしております♪

さて☆
今夜は参戦できそうなので〜皆さんの参加状況によって部屋たてるつもりです♪
イベント部屋にしたいなーと(笑)
最近は夜に来れなかったので控えておりましたが(^-^ゞ
おそらく…22時過ぎぐらいになるかなーと思います♪

でわでわ皆さんまたお会いしましょうね〜(o>ω<o)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集再開】 ( No.565 )
  • 日時: 2016/02/20 19:51
  • 名前: カイム (ID: pamL3zoq)

皆さんこんばんわ〜。
油断した訳じゃないのに若干まだ胃が痛いカイムです。
弱った胃にカレー(大辛)がいかんかったというのか…いやまさかな。

仕事も終わったので、ご存知の方には恒例の米が炊けるまでの
短時間部屋を作っておきます。
誰も来なくてもたん掘れでお金稼ぎしてますので
「寂しそうにな…」とか哀れみの眼差しはノーサンキューですよ。
でもさすがに数10分反応なかったら飽きて閉めます。

という訳で、お暇な方はどうぞ〜。
ヒッキーさんもよろしければギルカ交換でもどうでしょうか?
それでは〜。

※念の為部屋検索条件
ターゲット :フィールド採集
クエスト形式:狩猟・討伐
パス 1122

追記
レナスさん来て一狩りだけして解散しました。
ありがとうございました〜。
ハムさんすまねぇ…米、炊けちまったんだ…。

さらに追記
ハムさんいってらっしゃ〜い(チャットルームを見た

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.566 )
  • 日時: 2016/02/21 02:42
  • 名前: カイム (ID: 3kHhsI6i)

連投失礼

再度部屋建てました。
武器縛り部屋ですが、入室した方の希望により随時変更します。
新規のヒッキーさんの事も考慮して旧パス1122となってますので
メンバーの方々はご注意ください。

チャットルームにもいますので、なにかあればどうぞ。
それでは。

21:57 部屋作成
22:12 流星さん、ヒッキーさん入室 空き1
22:24 レナスさん入室で満員
02:41 レナスさんとヒッキーさんを寝る!

本日もお疲れ様でした〜

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.567 )
  • 日時: 2016/02/21 02:52
  • 名前: ひな菊 (ID: JIPOSwHc)

こんばんは。
寝落ちを回避したひな菊です。

カイムさん部屋が満員御礼のようなので、別部屋建てますね〜♪
新規のヒッキーさんにまったり会堪能して頂きたいので部屋割り不要ですっ!

土曜日だし、きっと誰か来る…
かな(*´ω`*)
需要がなければ、畳みま〜すっ

それでは…縛りなし部屋で…
23:06 open☆
23:14 おでんさんカムカム @2
23:38 かもりさんいらっしゃい @1
23:44 金太郎さんカムカム 満員御礼!
2:38 かもりさん、金太郎さん、おやすみ♪
2:50 ひな菊、おでんさん、レナスさん部屋へ合流

ひな菊部屋、解散ですっ!
お疲れ様でした♪満員御礼ありがとうございました(*´ω`*)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.568 )
  • 日時: 2016/02/21 04:44
  • 名前: れなす (ID: 2qikOXsF)

こんばんは☆

カイムさん部屋改め、レナス部屋となっております♪
現在ヒッキーさんと二人なのでよければお立ち寄りください(///ω///)♪
おでんさん、ひな菊さんが入られました〜(o>ω<o)
満室となりましたがチャットルームにて私が待機してますので、遊びたーい♪と言うかた居られましたらそちらに来てくだされば対応できますので♪
お待ちしております〜(o≧▽゜)o

追記
私が睡魔に負けて落ちましたので現在3名です〜☆
またお会いできますこと楽しみにしながら…おやすみなさいませ〜(o>ω<o)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.569 )
  • 日時: 2016/02/21 06:11
  • 名前: ハム太 (ID: 5tzHTQzs)

皆さん、乙狩り様です!(`・ω・´)
夜勤から帰宅しました、社畜ハム太でございます♪
もちろん明日は朝から出勤です…orz

帰宅後即インで解散間際ギリセーフでしたw
リアルは着替えず、クエはメシ食わずでしたが
ご一緒した方々、ありがとうございました♪

ヒッキーさん、ギルカ交換どーもです♪
サポガンさん、すごいっすね〜。
まずは眠らせるところから始めるのは聞いていたのですが…柚さん、眠らせないしなw
叩き起こしてすみませんです…(´-ω-`)
えーと……精進しますw

今度は昼勤、明日は朝から出勤なのでそれほど長くはできませんが
寝過ごさなければ夜も出没する予定ですw
お暇な方いましたらよろしくです(=゚ω゚)ノ

それでは、おやすみなさい!(/・ω・)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.570 )
  • 日時: 2016/02/21 08:38
  • 名前: 金太郎 (ID: irBZE.fI)

おはようございます

おでんさん、かもりさん、ひな菊さん昨夜は遅くまでありがとうです

獰猛銀レウス狩れてよかったですねぇ
随分と逃げ回りおってヘタレウスめw何回乗ったかは覚えていません。
次は金レイアですかね?秒殺されないように頑張ります!
ちょいと間があったので元々低いHRに差をつけられておりますが実力相応なんでw
今夜もお邪魔すると思いますのでよろしくです。

PS
前回のカキコミが随分淡白な短い文章でしたね。ごめんなさい。
昨夜ご一緒した方には言いましたが場所が悪くて…
通信速度とかさ…あれだけ打ちこむのに苦労しました(泣)
自前を使わなければ問題なかったそうですがw

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.571 )
  • 日時: 2016/02/21 11:26
  • 名前: ひな菊 (ID: JIPOSwHc)

みなさま、こんにちは。

昨晩〜朝まで…
おでんさん、かもりさん、金太郎さん、レナねーさま、ヒッキーさん、ハムさん
、ありがとうございました♪

久々に沢山の方と狩りにいけて、とても楽しかったですっ

かもりさんとヒッキーさん、初めましてのギルカ交換ありがとうございます!

お噂通りのステキ笛使いかもりさんの旋律に助けられ、ヒッキーさんの乗り麻痺のコンボに助けられ更にはサポガン…お二人とも素晴らしいハンター様でした…(*´ω`*)

獰猛金レイアには相変わらずボコボコ…というかあっという間に乙量産されましたが…続いての獰猛銀レウスは、金太郎さんの乗りで気持ち良く勝てましたね〜♪やっぱり乗りは重要ですね!

私もガンガン叩くばかりじゃなく、サポート系も考えていこうかな…と思った次第です…まだまだ精進しなければっ!

ではでは、寝落ちなければまた今夜…寝落ちたらまた次回っ!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.572 )
  • 日時: 2016/02/21 12:03
  • 名前: ヒッキー (ID: KGaXqOHw)

こんにちは!

仮入会初日からたくさんの方、一緒に遊んでくれてありがとうございます(^^)
チャットが面白くてちょくちょく笑ってました(笑)

明日は朝から仕事なので24時近くまでやってるので、その時はまたよろしくお願いします(>_<)ゞ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.573 )
  • 日時: 2016/02/21 14:11
  • 名前: かもり (ID: 0EOtUm2L)

皆さまこんにちは〜。

昨晩ご一緒した
ひな菊さん、おでんさん、金太郎さん
楽しい時間をありがとうございました♪

ひな菊さんとは初めてお会いできまして、見事なハンマーでのスタンに「おおー!」と感嘆の声がリアルで漏れていました笑
おでんさんと金太郎さんはお久しぶりでしたね!なかなか会えない皆さんとの出会いは私にとってレアなのです笑

金レイア、銀レウスには相も変わらず逃げ回る私でしたが、最後は気持ちのいい勝利を皆さんのおかげで掴み取ることができました♪
金太郎さんが乗り、おでんさんとひな菊さんの容赦ないボコり、そしてかもりは逃げ回る…と。
いやぁ〜、さすがですな!笑

あと、かもりんは露出狂です( ´∀`)b ←おい
いつかスパイオシリーズを作るのが夢です。でも寒冷地帯にレアが出ませんセンサーかしら(´・ω・`)


ヒッキーさん
初めましてです〜!
まったりハンターの会へようこそ♪
昨夜はもう少し起きていたら会えたかもしれませんね、眠気に勝てなかった自分が悔しい…っ!
いつかお会いできる日を楽しみにしております♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.574 )
  • 日時: 2016/02/21 18:43
  • 名前: カイム (ID: 3kHhsI6i)

土日も仕事のカイムです。
皆さんこんばんわ。

流星さん、レナスさん、ヒッキーさん
そしておでんさん部屋の皆さん、昨晩もお疲れ様でした。
ヒッキーさんは初参加から長時間お付き合いいただいてありがとうございます♪
また一人腕のたつハンターさんが加わってくれて
ますます狩りが安定しそうな予感ですね。
私も安心して肉焼きに専念できそうで何よりです( ̄▽ ̄
ちなみに話題の獰猛銀レウスには一人だけ2乙しました、さすがですな!

まあこんな感じでお遊びプレイと神風特攻が趣味の私です。
会の雰囲気も何となく伝わったかと思いますので、
ルールどおり20〜27日の間を仮入会期間とさせて頂きます。

他のメンバーさん達とも是非交流して欲しいので、掲示板活用したり、
今後はご自分で部屋建ててもらってもOKです。
てな訳で、またお会いした際はよろしくお願いします。
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.575 )
  • 日時: 2016/02/22 00:48
  • 名前: ヒッキー (ID: KAvGGWsa)

了解です(>_<)ゞ
こちらこそよろしくお願いします(^^)


早速部屋作ってみました!
ターゲット :フィールド採集
クエスト形式:狩猟・討伐
ホストHR :1〜999
入室人数  :4人
入室制限  :なし
パスワード :フレンド要求(1122)

22:15 おでんさん参戦
22:20 なめこんさん参戦
22:23 ひな菊さん参戦

00:44 ヒッキー退出

満員ありがとうございます(*^^*)

おでんさん、なめこんさん、ひな菊さん
ありがとうございました(>_<)ゞ
クロスでの初アマツでしたが吸い込みを回避するの難しいですね(>_<)

まあ明日よろしくお願いします(^^)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.576 )
  • 日時: 2016/02/21 22:04
  • 名前: ハム太 (ID: 5tzHTQzs)

案の定、食後に寝てしまったハム太です。

午前中お世話になりました柚さん、イギーさん、おでんさん、
どうもありがとうございました♪
いつのまにかマジメキャラから変態度マックスキャラになってる辺りが
まったりチャットの怖いところです…。
日本海に沈められないように気をつけますw

ただいま洗濯中ですので、終わったら部屋立てようかと思いましたが
ヒッキーさん部屋があるようなので、空きがあったら突撃します!

ではでは、また後ほど!(=゚ω゚)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.577 )
  • 日時: 2016/02/21 22:15
  • 名前: おでん (ID: co2MySco)

皆様こんばんは(^-^)/

今日は休みのおでんです♪

書き込み久しぶりなので…
ご一緒しました皆様方、ありがとうございました♪

昨夜は、ひな菊さん、かもりさん、金太郎さん、ヒッキーさん、レナスさん、ハムさん、…書き出して見ると、大勢の方々とご一緒しましたネ♪
楽しく狩りが出来ました!ありがとうございました♪

自分の携帯からだと、これくらいの文字数から…非常に書きにくくなってしまいまして…結構シンドイワシなので…
この辺で終わりますが…

これから出陣します♪

お会いしたらヨロシクです♪

ではでは(^-^ゞ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.578 )
  • 日時: 2016/02/22 10:28
  • 名前: イギー (ID: J/iLSVMv)

皆さんこんにちはー

昨日お世話になりました柚樹さん、ハム太さん、おでんさん
ありがとうございました!

昨日はチャット多めで楽しませていただきました。
私もハム太さん同様日本海に沈められない様に気を付けたいと思います(笑)

そして話は変わるのですが昨日色々ありましてSDカードが破損してしまいましたorz
PCに挿しても無反応なのでおそらく物理的な破損と思われ、可能性は低いとは思いますが一縷の望みをかけて一応pcショップに持っていこうと思いますがダメな場合はまた1からのスタートとなってしまいますのでしばらく集会所の方には顔を出せないかと思いますが出来ればまた戻って来たいと思いますのでその際はまたよろしくお願いします(_ _)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.579 )
  • 日時: 2016/02/22 13:07
  • 名前: ハム太 (ID: 3JiFgCeA)

職場の昼休憩からこんにちは!

イギーさん
SDカードが無くてもキャラのデータはカセット側にあるはずです。
ダウンロード版でなければ…。
以前、今回はゲームショップから購入したと聞いた気がしたので
もらったギルカとダウンロードしたクエやオトモが消える程度かなーと(^^;;

分解する時、カード抜いてないと引っかかるよなぁ…
なんて思ってしまいましたが
スラパ交換は無事にできましたでしょうか…。

気になったので書き込みました。
ではでは!(・ω・)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.580 )
  • 日時: 2016/02/22 13:32
  • 名前: ひな菊 (ID: vMTfeRAQ)

こんにちは。

昨夜は寝落ちから起きての参加で…
ボケておりましたが…

ヒッキーさん、おでんさん、なめこんさん、ありがとうございました♪

何を狩ったかよく覚えてないのですが…
初見アマツの吸引で2回乙ったことと、最後の獰猛金レイアに勝利したのは覚えております…どちらも勝てて良かった…(*´ω`*)

遅くまでお付き合いありがとうございました♪

イギーさん
何やら大変なご様子…(>_<)
もとに戻ってると良いのですが…
何かお役に立てることがあれば、お声がけくださいませ〜っ

ではでは、また次回っ!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.581 )
  • 日時: 2016/02/22 20:02
  • 名前: イギー (ID: J/iLSVMv)

ハム太さん、ひな菊さん
書き込みありがとうございます!

私も調べてみたのですが今まで3DSで発売されたモンハンはソフト側にキャラクターデータなどがセーブされていたそうなのですがクロスはSDカードにセーブされる仕様変更があったようですorz

ちなみにスラパは取り敢えず以前使っていた旧DSのものを移植したのですが絶好調です(笑)

ハムさんのお陰で4gはデータが無事っぽい事が分かったので久しぶりにテオとでもたわむれて現実逃避してモチベーションが上がってきたら(昨日少し村をやっただけで心が折れました^^;)クロスをまた頑張りたいと思います(^-^)/

追記
皆さんそれぞれ環境の問題はあると思いますが可能であれば1度SDカードのバックアップを取っておく事をオススメしますー(≧∇≦)b

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.582 )
  • 日時: 2016/02/23 07:46
  • 名前: ハム太 (ID: Oei.hn8q)

ただいま帰宅しました〜(=゚ω゚)ノ

イギーさん
気休め言って申し訳なかったです!m(_ _"m)

一からやり直しはキツイでしょうが、そういえばこの会には
知らず知らずのうちに改造に巻き込まれて最初からやり直したにも関わらず
5日後には解放していたという伝説の廃人さんがいるくらいですし、
みんなで力を合わせればすぐですよ!(/・ω・)/
私、木曜夜から月曜昼まではガッツリ空いてますので、
お時間合うならオトモさせていただきます!ニャンターで!(=^・・^=)

とりあえず今日はバックアップ取って寝ますw
ではでは、おやすみなさ〜い…Zzz

追記
れなっさんからの指摘を受け、一部加筆修正しました。
一部だけですけどね…(;´・ω・)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.583 )
  • 日時: 2016/02/23 03:32
  • 名前: カイム (ID: zvfIoIUe)

二日連続寝落ちしたぜ、なカイムです。

イギーさんがなにやら大変な事になってるようで…。
ハムさんも書いてますが、イギーさん的に抵抗ないようでしたら
村はともかく集会所は皆さん手伝ってくれるはずです。
なのでその辺はホント遠慮なく仰ってくださいね。
下位上位なんでもござれですよ。
私も苦手武器の練習の場にさせてもらいますので( ̄▽ ̄;

て事で寝直します。それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.584 )
  • 日時: 2016/02/23 06:57
  • 名前: れなす (ID: DSjcQtXp)

おはようございます☆
昨日ご一緒できたおでんさん、柚さん
ありがとうございました〜♪
しばらく早番多いので朝に会うことが多くなりそうです〜(o>ω<o)
またお会いできましたらよろしくです(^-^ゞ

そしてIGGYさん☆
本当に大変なことになってしまって心中お察しします(T∀T)
私も経験したのでお気持ちすごくわかります
Σ( ̄□||i||iorz...
ですがハム太さんやカイムさんのいうとおり、私でお手伝い出来ることでしたら是非やりますから!!
モチベ取り戻したら是非手伝わせて下さい!
エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!
部屋作成のコメあれば駆けつけますから♪

あ、あとハム太さん人聞き悪いですよ!?(゜ロ゜)
私は改造に手を出した訳じゃないですからね!?
まぁ巻き込まれたとはいえ、自衛意識が低かったのは事実ですけど(T∀T)
それと、廢人認定も心外ですし!!
開放出来たのはここの皆さんのお陰ですからね〜(o>ω<o)
ホントに感謝してるのですから♪♪

でわでわ〜またお会いできましたらよろしくお願いいたします(*⊃∀⊂*)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中/催し物開催中】 ( No.585 )
  • 日時: 2016/02/23 22:34
  • 名前: イギー (ID: FXzRz9bo)

皆さんこんばんはー!

皆さんの温かいお言葉により新データでまた進めていく元気をいただきました(^-^)/
また何かあったら嫌なので3DSも新調しました♪
あっ、ハムさん「どうせ買うなら最初から買えよ(`Δ´)!」というツッコミは自分自身で入れましたので・・・

今後お言葉に甘えて集会所を手伝っていただきたいと思っておりますのでもし「エエよー♪」という方がいましたらよろしくお願いします(_ _)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ