狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/15 17:48
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: Zkh/Bx/N)

少し時間が開いてしまいましたが
カイムさん、おでんさん、柚樹さん
先日はありがとうございました(^-^ゞ

相変わらずのワチャワチャしたやりとり
で楽しませて頂きました♪
ニャンターあまりしないので
色々試せて良かったです(。-ω-)
ハムさんと入れ違いか〜、
会いたかったのになぁ(´・д・`)
またお邪魔させてもらいます(*´ー`*)

くーれいさん
退院予定ということで(>_<)
おめでとうございます!
またご一緒した際は
あの賑やかなチャットを
楽しみにしております(。-ω-)

ツナ缶さん
おかえりなさいませ〜(*^.^*)
安心してください、
バッチリ覚えてます(。-∀-)ニヤリ
またご一緒してくださいね♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.185 )
  • 日時: 2015/12/15 20:34
  • 名前: 柚樹 (ID: ajCyQiDR)

みなさん、こんばんは♪

おでんさん、yokiさん、かいむさん、はむはむさん

先日は楽しい狩りをありがとうでした♪
全員にゃんたー…やば!たのしっ!ですね〜(笑)

ツナ缶さま!
はじめまして!おかえりなさい!(笑)
たぶん2回ほどしか、ご一緒したことがないのですが♪
今度はもっとたくさんオトモしたいです☆

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.186 )
  • 日時: 2015/12/15 21:20
  • 名前: チマキ (ID: w2rtdfyC)

こんばんわ!
昨晩はご一緒していただいた、イブキさん、たけすさん、キセルさん、イギーさん、のぞみさんありがとうございました。
クエスト手伝ったてもらったり緊急に行ったりと楽しい狩りでした。
そしてのぞみさんのキャラがすごく濃かったです…!恐ろしい子…!
ニャンターもはじめてしてみたのですが行動がいちいち可愛いですね…いろんなニャンター育ててみたくなったりならなかったり。

というわけで今晩も部屋見つからなかったら立てるかもしれません、お暇な方らっしゃいませー

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.187 )
  • 日時: 2015/12/15 21:53
  • 名前: もっちゃん (ID: YxnXvALd)

こんばんは!

はいはいはーい!\(^o^)/
私も今夜狩りたいので、諸々済ませた後にチマキさんのお部屋見つけたら突撃隣の晩御飯します!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.188 )
  • 日時: 2015/12/15 23:28
  • 名前: ☆ゆづき☆(神無のぞみ) (ID: w9Srj9TR)

こんばんはぁ!

昨晩はお世話になりましたm(__)m
こっそり部屋を立てたとたんに寝てしまい…

起こしてくれてありがとー!

キセルさん、チマキさん、イギーさん
おでんさん、ハムさん

初ニャンターやら、HR3に上げて頂いたりと
とっても楽しかったです。

あいかわらずの寄生ぶりですが
また遊んでくださいねぇ〜

オトモの色には気をつけたいと思いました(>_<)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.189 )
  • 日時: 2015/12/16 10:48
  • 名前: SHIN (ID: L0keZLMw)

ごませんさん、なめこんさん
昨日はありがとうございました
またお邪魔しに行きます〜

おでんさん
機会があれば狩りに行きましょう!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.190 )
  • 日時: 2015/12/16 12:41
  • 名前: おでん (ID: Vuxp7X/Y)

皆様おはようございます(^o^)/

昨夜は
ごませんさん、なめこんさん、SHINさん、ご挨拶だけでしたがお会い出来て嬉しいです♪
次回は是非一狩! ご一緒しましょう♪

で、晩飯すんで柚樹さん部屋見つけておじゃましましたが…
柚樹さん、カイムさん、
ん〜……なんだね〜ガロア……
結局わけわからんねぇ〜………
……ではでは……

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.191 )
  • 日時: 2015/12/16 14:54
  • 名前: たつ (ID: jbzvNFv2)

皆様初めまして、たつと申します。
募集停止中なのに書き込みをしてすみません。

皆様以前は大変お世話になりました。カイムさんクロスでのスレ建てお疲れ様ですm(__)m
私もクロスを購入しましたので、また募集を再開するときは仲間に入れて頂ければと思います。
募集中を逃してしまった…(..)

PS[とある人の復活で電撃が走った大剣使い]         

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.192 )
  • 日時: 2015/12/16 17:23
  • 名前: ひな菊 (ID: e4WFDLSX)

こんばんはーっ

たけすさん、柚ねーさん、もっちゃん、カイムさん

昨晩はありがとうございました!

日付変わる前にお邪魔したはずが、部屋のテンション高く時間間違えたかと思いましたわw

そして、上位への緊急ガロアさんですが、たけすさん情報の「骨うまい!」で報酬売るの楽しみにしてたのに、まさかの回線落ち…orz

空気読む回線だなぁ…ホント…

紳士たけすさんが退出後の女子会でお部屋がヒートアップしてる最中に、カイムさん登場!しかもタイツ♪♪♪

さらにアゲアゲでもーなんだかわからないけど楽しいチャットと狩でした(*´ω`*)

またご一緒できる日を楽しみにしておりますね〜♪

ツナ缶さん
おかえりなさーいっ!
前作では実は1度もお会いできなかったので、今作こそはと思ってます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

たつさん
お久しぶりです!
またご一緒できる日を楽しみにしておりますっ♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.193 )
  • 日時: 2015/12/16 17:30
  • 名前: カイム (ID: Khj5Dy9G)

仕事終わって帰ってみれば、たつさんじゃないですか!?
いやいや、たつさんさえ良ければ加入しませんか?
是非入って欲しいですよ〜。
たつさん断ったなんて言ったら
他の古参メンバーさんにタコ殴りにされますよ(笑)

まあタコ殴りというのは冗談で…
募集停止なのに、という矛盾を仮にも管理人の私がやっちゃうのもアレなんですが
正直予定の人数に達するのが思ったより早かったのもあったので
もう少し長い期間募集かけていたかったのも事実なんですよね。

私の勝手を面白く思わない方もいるかもわかりませんが、
今回はちょいとワガママ言わせてください。
という訳で、たつさん、お待ちしております。

そして昨晩の柚樹さん、ひな菊さん、もっちゃんさん、おでんさん
最初から最後まで賑やかな部屋で、楽しませてもらいました(笑)
久々に笛も使えて満足いたしました♪
おでんさんには休日のお父さんばりにガロア付き合ってもらって(笑)
ソロで4戦したけど、素材集めも飽きちゃいましてね。
おかげで一式揃いそうですよ(多分)

長々と失礼しました、それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.194 )
  • 日時: 2015/12/16 18:51
  • 名前: たつ (ID: /CBt3Q6E)

カイムさん
早速のお返事ありがとうございます。
ではお言葉に甘えて入会させて頂きます(^^)
自己紹介をします!
HN【たつ】
HR【1】
使用武器【大剣、片手剣、双剣、松明】
スタイル【ギルド】
活動時間【21時〜1時位までです】
一言【まだまだ初心者ですが宜しくお願いしますm(__)m】

Ps
まだまだ始めたばかりで参加するのは少し先になってしまいますが
ご一緒した際はマッタリと宜しくお願いします。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.195 )
  • 日時: 2015/12/16 21:28
  • 名前: チマキ (ID: TugOmA3P)

使用武器松明…松明!?

こんばんわー毎回この時間に出没するチマキです。
先日から藻入りになりました。

昨晩は短時間でしたが柚樹さん、ワユさん、アクアさんありがとうございました。
休憩したと思ったらこたつの魔力に引き込まれてしまいました。
もっちゃんさんとは入れ違いだったのかもしれません。げに恐ろしきは魔のこたつよ…

今晩も立ててみました。
下位から上位6くらいまでどなたでもらっしゃいませ!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.196 )
  • 日時: 2015/12/16 23:26
  • 名前: もっちゃん (ID: g3m8ppSu)

柚樹さん、たけすさん、ひなでぃじさん、カイムさん、昨晩は濃厚な一時をありがとうございました(^ω^)
チマキさんは私が入る一瞬前までいらっしゃったみたいですね。ああ、入れ違い…( ´△`)

色々ありましたが…一言で言うと
「もっと面白い定型文考えないと!」と思った夜でした(笑)
もはや狩り関係無いね!

そして眠気に負けなければおでんさんに会えたのかと思うと悔いが残ります( ´△`)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.197 )
  • 日時: 2015/12/17 13:29
  • 名前: カイム (ID: wQR5piqt)

いやぁ寝落ちした…。
今部屋検索したら、おでんさんが30分以上
火山採取ツアー行ってるけど絶対寝てるコレ(笑)

たつさん、改めましてよろしくお願いします!
また勉強させて頂きます〜。
華麗な大剣と松明捌き楽しみにしてます(笑)

そして皆様ワガママをお許し下さい。

寝直すので短めで失礼します…。
それでは〜。

追記
>>199
装備のせいにしていくこの姿勢…
嫌いじゃない



Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.198 )
  • 日時: 2015/12/17 04:26
  • 名前: カイム (ID: BWjplkih)

連投失礼します

チマキさん
仮入会期間終えましたので、正式入会するかの
レスの方、お願い致します。
聞くまでもないかもしれませんが(笑)

かきさん
連絡、参加がないようですので
初参加&正式加入希望がないようでしたら
すいませんが今回はお断りさせて頂きますね。
週明けまでお待ちしてます。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.199 )
  • 日時: 2015/12/17 08:49
  • 名前: おでん (ID: mvs4PKta)

皆様おはようございます(^_^;)

ぬぬぬ……

いつの間に寝落ち……
恐るべし上位!!
下位の装備で行ったのが失敗だったか!
不覚をとりました(-_-;)
火山には魔物がおりますぞ!

皆様方もご用心を!!♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.200 )
  • 日時: 2015/12/17 13:30
  • 名前: かき (ID: fASdgRuW)

皆さんこんにちは

正式加入よろしくお願いします

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.201 )
  • 日時: 2015/12/17 17:40
  • 名前: ツナ缶 ◆XWqXkgrxe6 (ID: mc8UX6Px)

皆様、こんにちは!
せっせとココット村にて
納品をこなしているツナ缶です(´-ω-`)

yokiさん、柚樹さん、ひな菊さん

私の事を覚えてるとは…
なかなかやりますねw
さては三人とも五日前の晩御飯のメニューを
即答できるくらい素晴らしい記憶力の
持ち主なのでしょう!!(゜ロ゜ノ)ノ
何はともあれご一緒できる時を
楽しみにしています♪
(特にひな菊さん、最後にお会いしたの
確かに4でしたねw)

たつさん

お久しぶりですね〜♪
またご一緒できる時を楽しみにしています!
その時はよろしくです(* ̄∇ ̄)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/17 18:12
  • 名前: カイム (ID: BWjplkih)

かきさん
正式入会の旨、了解しました。
どなたかの部屋への参加が確認できましたら
その時点で正式入会とさせてもらいますね。
後から「思ってたのと違う」と思われてもお互い嫌ですので。

チマキさん
引き続き連絡お待ちしております。

それと
先日もっちゃんさんと会った際に、不覚にも忘れてたんですが
新規パス、誰かに聞けましたかね…?
他のメンバー間でも新規パスの伝達状況確認して頂けると助かります。
あと数日で現仮入会の方々も正式メンバーになりますので
新規パスの出番ももう間もなくです。
随分前に伝えた方は忘れてるかもしれませんね(笑)

私は今日(正直めんどい)忘年会がありますので
早い時間には遊べませんが、遅い時間の方々、
会えたらよろしくどうぞ。それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/17 21:31
  • 名前: チマキ (ID: 0V58d5jT)

こんばんわ
ついに雪が積もってきて雪道運転の恐怖と戦いが始まる今日この頃です。
でも冬はこたつで雪景色眺めながらゲームが至福だったり。

昨晩ご一緒してくださったshinさん、たけすさん、なめこんさんありがとうございました。
はじめて獰猛化行ったりと緊張感もある狩りでした。
そして三人ともランスで吹っ飛ばしまくってごめんなさい!
特にshinさんには私が今作初めてのランス、shinさんのメイン武器はランス、そして初の獰猛化クエストであとはわかるな…?状態に!
誠にご迷惑をおかけしました…でもランスの動きとか参考になりました。
でも私は!突進するのをやめない!
楽しいんです突進…迷惑のかからない突進取得します…

カイムさん
管理お疲れさまです
ふつつか者ですが正式入会でおねがいします!
毎日楽しく狩れてまったり様様でございます。

今日もまだ部屋ないようなので作っておきますん!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/17 22:16
  • 名前: SHIN (ID: bteWHUpp)

みなさんこんばんわ

チマキさん、たけすさん、なめこんさん
昨晩はありがとうございました。
チマキさん、段差から飛びながら突進モーションに移行できますよ(知ってたらごめんなさいw)
あんまり使わないけど好きな攻撃方法です。

今日も時間があれば少しオトモさせていただこうと思っていますので一緒になった方はよろしくお願いします。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.205 )
  • 日時: 2015/12/18 01:14
  • 名前: カイム (ID: TgM/C4cp)

ようやく忘年会終えて帰ってきました。
久々に飲んだらなんか疲れた…。

チマキさん
正式入会ありがとうございます!
先日書き込むタイミングを逃してしまいました、
シャムさん、ごませんさん、たけすさん、
お三方もありがとうございます!
皆さん各々楽しんでいただけてるようで何よりです♪
皆様改めましてよろしくお願いいます〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.206 )
  • 日時: 2015/12/18 10:20
  • 名前: イギー (ID: YUEwbay1)

おはようございます!

チマキさん、ありすさん、MIYAVIさん、たけすさん、ごませんさん

昨夜はありがとうございましたー
昨日は回線の調子が今ひとつでご迷惑おかけしました!特にMIYAVIさんと2人の時はポコポコ落ちてしまいすみませんでした(ノД`)・゜・。
ごませんさんとは入れ違いになってしまいましたがまたお時間が合いましたらよろしくお願いしますね〜

たつさん
お久しぶりです!
またご一緒させていただくのを楽しみにしております!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.207 )
  • 日時: 2015/12/18 18:16
  • 名前: もっちゃん (ID: mXy2hrVb)

カイムさんの書き込み見て気づいたんですが、正規パスの方聞くのスッカリ忘れてました…。

また誰かのお部屋に言ったとき聞ければと思うのですが、遊びだすと楽しくて忘れちゃうパターンが多いので(笑)
もし私を見かけたら、気づいた方は「正規パス正規パス!」と声をかけてくれると嬉しいです( ´△`)スンマスーン

Re: ★まったりハンターの会@クロス【募集停止】 ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/18 19:33
  • 名前: イギー (ID: YUEwbay1)

皆さんこんばんはー

本日21:00ごろより部屋を建てたいと思いますのでお時間の合う方がいましたらよろしくお願いしますね〜(^-^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ