狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.661 )
  • 日時: 2016/03/19 20:51
  • 名前: ハム太 (ID: q.sH1u2/)

皆さん、こんばんは!

二週続けて3連休…ごめんなさい!(o_ _)o))
ま、来月は実質11連勤が2回あるからねぇ…orz
間で有給とりまくりますけど…(;^ω^)

平日昼間にお世話になった、おでんさん、柚さん、レナスさん、
ありがとうございました♪
毎度のことながら狩りに行った記憶は無いのですが
チャットの記憶……もないなw
まーまたマッタリよろしくです!(=゚ω゚)ノ

あと、ひなさん。
アルバにハンマーは相性悪そうですな〜(;^ω^)
自分はなんとか30分切れるようになったので、
最近は睡眠爆破使って角だけ折って5分くらいで帰ってきてますw
でも睡爆やると天つらが全く出ないんですよ…(;´・ω・)
爆発で砕けてしまうのかな?(´・ω・`)

さて今からコンビニ行って、それからのんびり参戦したいと思います。
連休中には復活カイムさんに会えることを願ってますよ!w
これでカイムさんも回線落ち組になってたらやだなぁ…(イミフ

それではまた後ほど!(/・ω・)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.662 )
  • 日時: 2016/03/19 21:47
  • 名前: おでん (ID: Pca/YU31)

皆様こんばんは(^-^)/

夜勤人の休日と言うのは、どうも調子悪くて……昼間、寝てるような起きてるような……疲れは溜まっているのですが、なかなか質の良い眠りが取れませんね……

で…連休なので夜の参加です♪

ぼちぼち参戦しますので…
ヨロシクです♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.663 )
  • 日時: 2016/03/19 23:54
  • 名前: カイム (ID: J8qBKJuw)

皆様こんばんわ。
近頃飲み会の誘いが多くてもう正直
「少し俺を一人にさせて(あわよくばゲームさせて)くれ!」
という感じでございます。
時期的に地元周辺で歓送迎会やら壮行会、親睦会が多くて参ります( ̄△ ̄;
立場的に断れないし…。

ハムさんのご期待?に応えたい所なんですが、
今日は飲んで疲れたし(6時半〜11時半まで飲み会)、
明後日からちょいと遠出の予定なので
明日も早く寝なきゃでして連休中は多分インできません。
遠出先の宿泊場所もネット環境ないし…。はぁ…。

まあそんな訳でして、復活するのはもう少し先になりそうですので
またその時にお会いしましょう!
気が向いたらチャットルームには出没します。
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.664 )
  • 日時: 2016/03/20 13:22
  • 名前: ヒッキー (ID: OVAVp8kD)

こんにちは〜 

おでんさん、レナスさん、ハム太さんありがとうございました(^^)

テオの時はすみません(>_<)

いや〜……
弓作ったのに全然使いこなせてなかったですね……
なかなか難しいですね(笑)

また会いましたらよろしくお願いします(^^*)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.665 )
  • 日時: 2016/03/20 20:09
  • 名前: イギー (ID: .MxvIQYD)

皆さんこんばんはー!

おでんさん、ひな菊さん、ハム太さん
昨夜はありがとうございました!

昨日はハムさんのHNの由来からリアルのあだ名まで聞けてそんな真実があったのかと楽しませていただきました。
あと私も頑張って村クエを早く終わらせたいと思いましたw(先は長すぎますが・・・)

本日も参戦したいと思ってますのでお会いした際はよろしくお願いしますねー(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.666 )
  • 日時: 2016/03/20 22:09
  • 名前: ハム太 (ID: 5tzHTQzs)

皆さん、こんばんは!

昨夜ご一緒させていただいた、イギーさん、おでんさん、ひな菊さん
そして朝からご一緒させていただいた、レナスさん、おでんさん、ヒッキーさん
ありがとうございました♪

ライトの練習始めてみましたが、面白いっすな♪
がんばって装備作って良かった…w

カイムさん
まーお互い生きてればいつかは会えるでしょうw

そんなわけで、今日もこれからマッタリしたいと思います♪
それではまた!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.667 )
  • 日時: 2016/03/21 11:31
  • 名前: ひな菊 (ID: gOkTvrCD)

皆様、こんにちは。

土曜の夜はイギーさん、おでんさん、ハムさん、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

そして、昨夜は寝落ちからの深夜3時すぎ…おでんさん、ハムさん、ありがとうございました(*´ω`*)

お風呂に入って暖かいまま布団に入っちゃダメですね…せっかくの連休なのに…寝落ちなんてもったいない…

集会所も☆7のクエを残すところ後わずか…そろそろ私のPSに対して…ソロが厳しいクエが残ってるように思われます…

ソロでやってダメなときは、お部屋に持ち込みますゆえ、その時はよろしくお願いしますm(>_<)m

そして最後の最後に、おでんさん、ハムさんにはご心配をおかけしました!視界の影は、やはり片頭痛の予兆だったようです(´・ω・)

…と、ハムさん。
アルバの天つら…部位破壊報酬なのに爆破で砕けるとか…繊細すぎっ!
想像して笑ってしまいましたわ〜笑

ではでは、今夜も小豆洗いとともにちょっぴり参加したいと思ってます♪

また〜っ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.668 )
  • 日時: 2016/03/21 20:10
  • 名前: 金太郎 (ID: wd44wnvI)

こんばんは
イギーさん、ハム太さん、おでんさん昨夜はありがとうございました。
なんか日曜夜は同じメンツで安心感がありますw

なんか後半重くてカックカクでしたね
最後のブラキに至っては開始直後に後ろにいたと思ったら前にいた
な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのか、わからなかった(以下略
うーむ、アレが噂のジョジョブラキですか(違う)
回線落ちはしませんでしたが春休みはこんな感じなのでしょうかね?

ひな菊さんとはもしかして入れ替わりでしたかね?
最近徹夜がきつくてw微妙に深夜組の方とはすれ違いしております
うまくお会い出来たらまたよろしくです!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.669 )
  • 日時: 2016/03/22 05:29
  • 名前: おでん (ID: lCtHaaw7)

皆様こんばんは(^-^)/

週末の夜や昼間……って、終日ですねぇ♪
ご一緒できました皆様方、ありがとうございました♪たいへん楽しく狩りができました♪
いつ、どなたと、どのクエ等々…詳細については几帳面なたちなので、きっちり覚えているのですが……今回は割愛させていただきますね…なはは♪

ひな菊さん、大丈夫でしたか…
視野に違和感…との事、僕もハムさんも知識が無くて何ともおろおろと心配するしか無かったのですけど…
平気なのかな……?♪
それならひと安心です♪

このあと、10:30 くらいには参加しようと思っていますので…
お会いしましたら、ヨロシクです♪
ではでは(^-^ゞ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.670 )
  • 日時: 2016/03/21 22:53
  • 名前: ひな菊 (ID: gOkTvrCD)

こんばんはー。
眠気に勝ったひな菊です!
連休最終日…か…(´・ω・)

金太郎さん
入れ違いかな…残念…
私の場合、部屋突撃する直前まで寝落ちという仮眠をとっているので…徹夜じゃないですよ 笑
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

おでんさん
あのあと寝て起きたら視界は良好に…♪
ただその後は頭が重かったですが 笑
違和感が続いたり頻発するようなら、ちゃんと病院行きますので…とりあえず大丈夫です(^^)b

それでは、今からお部屋にいきまーす!


Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.671 )
  • 日時: 2016/03/24 09:29
  • 名前: 金太郎 (ID: HXm2hD4Q)

おはようございます。
あーやっちまったぁ…
たまにプレイ中に「3DS落とした!」とか言ってた私ですが
今朝とうとう画面が割れました…

New3DSを12月に買ったばかりですが修理行きです。
まぁ、まだ保障がきくでしょう
ちなみに一人ポケモン交換用の普通の3DSがあるのでしばらくはそっちでw

皆さんも机の上に置いて充電するときはコードに気をつけましょう![※これ重要]
ではテンション駄々下がりですが、お仕事行って来ます。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.672 )
  • 日時: 2016/03/24 21:01
  • 名前: イギー (ID: u5D3hBbJ)

皆さんこんばんはー!

書き込み遅くなりましたが先週末ご一緒いただいた皆さん
先日の昼間ご一緒いただいたおでんさん
ありがとうございました!

最近は村クエもようやく☆6の高難度を残すのみとなり(集会所はスッカスカですが・・・)装備作りやお守り掘りを頑張っているのですが、先日おでんさんに協力して貰ってたんほれしてたら前のデータでも出てくれなかったお守りがとうとう出てくれて歓喜していたところ、2日後位にあっさりともう一つ引いてしまい、物欲センサーの恐ろしさを改めて実感しました(>_<)

気付けば前データで使っていた装備もほぼ復旧し、不自由無く遊べるまでになりました!
一緒にたんほれしてくださった下さったおでんさん、柚樹さん、素材集めやキークエを手伝ってくださった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

P.S.色々装備が出来てきたら使ってみたくなったのでこれから部屋を建てたいと思いますのでお暇な方がいましたらよろしくお願いしますねー!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.673 )
  • 日時: 2016/03/24 21:41
  • 名前: TOMMY (ID: C8edfbSD)

HN tTOMMYt
HR 58
使用武器 太刀
スタイル エリアル
活動時間 20時〜くらいです
まったりと楽しんでいきたいのでよろしくお願いします!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.674 )
  • 日時: 2016/03/24 23:51
  • 名前: カイム (ID: 68QVI3SQ)

TOMMYさん
初めまして、管理人のカイムと申します。
まずは書き込みありがとうございます!

明日から週末ということで、他のメンバーの皆さんの
イン率も多分高めになると思います。
もし都合よろしければ是非参加してみてください。
初参加を確認しましたら、仮入会とさせて頂きます。

何か質問などあればお気軽に書き込みしてくださいませ。
ではでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.675 )
  • 日時: 2016/03/25 22:41
  • 名前: イギー (ID: ESxOGaGb)

皆さんこんばんはー!

TOMMYさん初めまして!集会所でお会いした際はよろしくお願いしますー♪

さてー本日も部屋を建ててまったりしてますのでお暇な方がいましたらどうぞー
一応パスは1122にしておきますー(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.676 )
  • 日時: 2016/03/25 22:50
  • 名前: ヒッキー (ID: hQyX503U)

こんばんは〜

TOMMYさんよろしくお願いします(^_^)ゞ

イギーさん参加するのでよろしくです♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.677 )
  • 日時: 2016/03/25 23:19
  • 名前: なめこん (ID: nQNpPq4a)

皆さんこんばんは&おひさしぶりです
行き成りですが、へやをたてようと思います。
よろしければ参加してください!
TOMMYさんはじめまして!
お会いできた時はよろしくお願いします!

パスは一応1122にしておきます

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.678 )
  • 日時: 2016/03/26 20:16
  • 名前: イギー (ID: T2c4YSI5)

皆さんこんばんはー

昨日お世話になった
ヒッキーさん、ハム太さん、たけすさん
本日昼間にお世話になった
おでんさん、ハム太さん
ありがとうございましたー♪

昨日は獰猛化けや二つ名など激しめなクエストが多かったですがほとんどあっさりとクリアしてしまいましたねー!
中には失敗してしまった時もありましたがあっさりリベンジしてしまうあたり皆さん流石ですね♪

今晩も参戦させてもらうかも知れませんのでお会いした際はよろしくお願いしますねー!

それではまたー(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.679 )
  • 日時: 2016/03/26 21:47
  • 名前: なめこん (ID: zNENdjQ5)

皆さんこんばんは!
昨日はそのまま寝落ちしてしまったなめこんです。
今日も部屋を建てようと考えています。
来ていただけるとありがたいです。

パスは1122にしておきます。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.680 )
  • 日時: 2016/03/26 21:55
  • 名前: ハム太 (ID: InGtLsMd)

皆さん、お久しぶりです♪
またマックのポテト食べながらのハム太でございます♪
今日明日もLサイズ150円なのですよ!(*´▽`*)

TOMMYさん
始めまして♪
マッタリニャンターのハム太でございます♪
土日であれば書き込みしていただいた時間に参戦できると思いますんで
ぜひご一緒させてくださいな!(/・ω・)/


昨日ご一緒させていただいた、イギーさん、ヒッキーさん、たけすさん、
ありがとうございました♪
やたら厳しいクエの連続でしたが、サクサクでしたね♪
今までやったことがなかった獰猛ジョーも…
ガチで貼り付いて怯ませまくるイギーさん、
拘束しまくりヒッキーさん、
ブシドーでもないのにさすがの双剣捌きたけすさん、
画面端っこでいつでも隣のマップに避難できるようにしてたハム太さん、
と、ナイスなコンビプレーでしたな!
ヒッキーさんが乗ってくれたときに調子に乗って近づいて
暴れる尻尾だけで死にかけたりしましたが、とても楽しい狩りでした♪
そういえば…おでんさんがいないPT狩りって記憶にないくらい前のことで新鮮でしたw
そりゃサクサクだわ…←

そして今日の午前中にご一緒したおでんさん、イギーさん、
やはり安定のマッタリモードでしたなw

さて、てりたま食ったら参戦しようかと思いますんで
ご一緒していただける方、よろしくですm(_ _"m)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.681 )
  • 日時: 2016/03/29 13:56
  • 名前: おでん (ID: d4aa2SMy)

皆様おはようございます( ̄ー ̄)

にゃんと〜 今日は仕事が休みなので…
夜の狩りに参加しようかと思っています〜♪

だいたい…pm10:00くらいには部屋建てますので、都合の合う方…いらっしゃったら、是非 お立ち寄りください♪
旧パスにしておきます♪

ヒッキーさん、
先日はすみませんでしたね…
入室に気がつきませんで……黙々とクエストをやっておりました……
たいへん失礼をしました(-_-;)
お許しくださいね…♪

ではでは…♪

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.682 )
  • 日時: 2016/03/31 14:35
  • 名前: おでん (ID: uUhbCx9p)

皆様こんにちは(^-^)/

先日は夜の狩りに…なめこんさん
お付き合いくださり…ありがとうございました♪
ほぼチャットで過ごした感じでしたが…
すみませんねぇ〜( ̄▽ ̄;)
最近めっきりお客さんの足が遠のいちゃってね……連日開店休業です(..)

開けて、翌朝はイギーさん、お立ち寄りくださいまして…ありがとうございました♪
いつもイギーさんからは貴重な情報を頂いて…とても助かってます♪
しかしながら…自分の情報量の貧弱さを痛感している今日このごろ……対策として、攻略本の購入に踏み切る事にしました(イマサラ……)
週末には手もとに攻略本を開きながらの狩りになる予定(^^)d

すっかり情報通へと変貌を遂げた…おでん改に乞うご期待ください♪
でわでわ……(^_^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.683 )
  • 日時: 2016/03/31 20:15
  • 名前: カイム (ID: u0GAcMYl)

皆様お久しぶりです。
近頃モンハンどころかDSすら起動できてないカイムです。

いやぁおでんさんの開店休業発言、申し訳ない( ̄□ ̄;)
夏の作業に向けてとある免許の取得まで必要になりまして
なっかなか遊ぶ暇がなくて…。
近々1日中ヒマなのが確定してる休みができたら参戦できると思います。

DLしてないクエストも溜まってるでしょうなぁ。
その際は情報通な皆さんのお力添えを頂こうかと思います♪
それでは=。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.684 )
  • 日時: 2016/04/01 17:40
  • 名前: ひな菊 (ID: 9u6eumUI)

こんにちはーっ!
年度末の繁忙を乗りきった
ひな菊 ですっ(*´ω`*)
いや、まあ…ね…年度始…
これからも忙しいんだけど…

暖かくなりましたしっ!
桜の開花宣言もありましたしっ!
ミニストップのあまおうソフトの時期ですしっ!←

休みの前日夜のみの参加ですみませんが…
明日の夜参戦予定ですので…
よろしくお願いしますですっ!

なにやら、おでんさんは攻略本を…
ふむふむ…いろいろお伺いしますね♪

かいむさんはお忙しいようで…
またお会いできる日を楽しみにしております♪

ではではまた…

Re: ★まったりハンターの会@クロス【新規さん募集中】 ( No.685 )
  • 日時: 2016/04/02 21:33
  • 名前: おでん (ID: k8an0ERz)

皆様こんばんは(^-^)/

私事ですけど…
1月から続いていた夜勤シフトですが、春を迎えて近く終了の見込みとなりました〜( ̄▽ ̄;)
まだ未定ですが、早ければ来週いっぱいで終わりかな〜、てな感じです♪
今回は夜勤期間中も毎朝と言っても良いでしょう…部屋が建っていまして、
むしろ夜よりも活発なのでは…?と思うほどに楽しく過ごせました♪
特に、柚樹さんとレナスさん、お二人には毎朝毎朝…お付き合い頂いて本当に楽しかったです♪ありがとうございました♪
自分は来週の夜勤は確定しているので、最後にご一緒いただけたらなぁ〜と思っています(^o^)/

それと… レナスさん、闘技大会の…最後のひとつ、2人でSランク出したいですよねぇ〜…何とか時間を作って挑戦しましょう〜(^-^)/

で…今夜は休みなので…夜の狩りに参加します♪
もう少ししたら覗いて見るので…ヨロシクです♪
ではでは…(^^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ