狩友募集掲示板

★まったりハンターの会@ダブルクロス
  • 日時: 2018/01/20 01:57
  • 名前: カイム (ID: 8jqGsl6X)
  • 募集対象: 大人限定その他チャットを使用)

初めての方はご覧いただきありがとうございます。
お馴染みの方はお世話になっております。
僭越ながら管理人を務めることになりました、「カイム」と申します。

このチームはMH4にてツナ缶さんが立ち上げた
皆でまったりと狩りをするチームです。
のんびりと気楽にやりたいという方は大歓迎です!
武器やスキル等の縛りもありません。
自分の好きな武器、好きなスキルで効率は気にせずワイワイ楽しくやりましょう♪

MH4板@
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=1154

MH4板A
ttp://mh4g.com/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=1268

MH4G板
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=20

-----------------------------------------------------------------
★入会条件★
@ルールとマナーの守れる方

A社会人の方

Bチームの掛け持ちをしない方

C改造未経験の方
 ※入会後に改造が発覚した場合は除名させていただきます。

D効率プレイを求めない方

E上記の基本ルール5点にご理解いただける方

以上の条件を満たしている方なら初心者・上級者問わず歓迎します♪
一緒に楽しく狩りにいきましょう!
入会希望の方は以下のテンプレを使用してください。

HN【】
HR【】
使用武器【】
スタイル【】
活動時間【】
一言【】

※ルール、入会条件等をきちんと読んでいない方や明らかに入会条件を満たしていないと
 判断できる場合は入会を拒否させていただく可能性があります。

-----------------------------------------------------------------
★基本ルール★
★ 部 屋 ★
お読みください >>2

必読、厳守願います。
親しき仲にも礼儀あり。
-----------------------------------------------------------------
★メンバー専用チャットルーム★

ttp://www1.x-feeder.info/mattari0123/
↑新規チャットルーム。
 使い勝手を知りたいので感想など頂けると助かります。

>>6 簡単な使い方書いておきます

メンバーの方は自由にご利用ください。
パスワードは現在フリー状態です(3月19日現在)

-----------------------------------------------------------------
★メンバーリスト★ ※敬称略

・カイム          >>1
・おでん          >>5
・柚樹           >>7
・金太郎          >>13
・イギー(IGGY)    >>19
・たけす          >>69
・れなす          >>132
・ワユ           >>146
・たつ           >>194
・ハム太          >>35
・なめこん         >>33
・天使大王(DRAGON)   >>687
・タテ           >>926
・K”s           >>936

現在14名

-----------------------------------------------------------------
★メンバー継続連絡待ちの方々 ※敬称略
・yoki         >>4
・イブキ          >>11
・六花           >>26
・言語聴覚士        >>9
・☆asami       >>43
・ツナ缶          >>163
・かもり          >>48
・チマキ          >>93
・SHIN         >>145
・流星(☆蒼き流星☆)   >>386
・ヒッキー         >>559
・まか           >>728
-----------------------------------------------------------------
★連絡★
ワールド用新スレ用意しました。
ttp://mh4g-cap.net/mhw/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=6

メンバー継続の連絡など随時新スレに頂けると助かります。
新メンバー募集についてはとりあえず発売くらいまでは保留にします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.485 )
  • 日時: 2016/02/05 08:58
  • 名前: ハム太 (ID: J1LFCBZ2)

ワユさん、レナスさん、イギーさん、柚樹さん

昨夜はありがとうございましたm(_ _"m)

ワユさん、お久しぶりでした♪
テオ弓いいですよね!
自分もよく使ってます♪
今日は仕事なので参加できませんが、またよろしくです!

チャットは…慣れですね(;・∀・)
最初の頃は相槌打つのが精一杯でしたw
DSにキーボードつなげられないかなと本気で考えたもんです。

カイムさんへ。

毎日管理お疲れ様ですm(_ _"m)
シャイな人は自分のことをシャイとは言えな…(ry

で、チャットに変わるアプリですが。
イギーさんとも話したんですけど、全員参加が条件だと思うのですよ。
参加できない人は「裏で何話してるんだろう…」って思うじゃないですか。
DS側のチャットを使わないなら問題ないんですけどね。
先日の二部屋間チャットも、全員参加ではなかったので発言は控え気味でした。

個人的にはLobiというアプリがゲームには向いているというか
ソシャゲに最適なトークアプリだと思うんですけど
カカオトークもライン使い慣れてる人には良いかもしれません。
でも「たまに気の合う仲間とワイワイ狩りたい」という方、
そもそもスマホ持ってない方のことも考えていただけたらなぁと思います。
ま、すでに手遅れな気もしますがね…(;´・ω・)
裏で何言われてるか想像もつきますしね…orz
募集条件に書いてなければ控えたほうが良いかな〜と。

まずは全員が見られるこの掲示板をちゃんと活用していくことが大切かなと!
自分もなんとなく書きましたし、今回のワユさんのように、
前もって参加表明してくれたら時間合わせられる人もいると思うし、
突発的に「部屋立てました!」と言われても掲示板見るまで気がつかないし…。
以前は「〇時から部屋立てますので、参加表明お願いします」
という書き込みがあって、4人以上になったら別部屋立ててたんですよね。
プレイ中は書き込み見るよりはチャットのほうが気づきやすく
誰かが来たら部屋を割る、という方法が取られていました。
いつの間にかこっそり部屋が立って、見つけた人が入るだけになってしまい
そのスタイルが定着してしまったのですが…。
おでん部屋(深夜組)が集まるのは、必ずその時間にそこにあるから、
という安定感によるものですので、他の方はマネしにくいですし
やはり掲示板で連絡を取り合うことが重要かと思います。


あ、長文失礼しました!
それでは皆さま、良い狩りを!(=゚ω゚)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.486 )
  • 日時: 2016/02/05 13:13
  • 名前: カイム (ID: z/atUioN)

皆さんおはようございます。
昨晩は案の定寝落ちして参加できませんでした。
まあ部屋が何時まであったのかわかりませんが( ̄▽ ̄;

ハム太さん
いや〜そうなんですよね、そこら辺は私も心配はしてました。
アプリ云々に関してはまあ使える人が揃ってる時は使えば…程度に考えてたんですがね。
というかやっぱりスマホじゃない人いるよね、そりゃそうだ…。
まあ前も言いましたが、実用するかはまた別の話ですのでご安心を。
アプリ使えない、使いたくない人を除け者にする気もサラサラないです。

私も知らなかったんですが、携帯で今のチャットルーム使うと
時間だか何だかでログアウトしちゃうというのを聞きましてね。
そりゃ不便だね〜ということで色々動いてる次第でした。

誤解ないように書いておくんですが、板を疎かにする気はないんですよ?
常々書き込め書き込め言ってますしね。
ハム太さん言うとおり、皆さん掲示板活用してくださいね!
シャイな私に変わって良いこと言ってくれてますから♪

まあ冗談はともかくね、こういった意見はドンドンください。
傍からみたら独りよがりで進めてるみたいで印象悪いので。

しかしメンバー全員が「良い」と思えるようにするのは難しいもんですな…。
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.487 )
  • 日時: 2016/02/05 15:46
  • 名前: れなす (ID: m9sPzc6z)

おはようございます♪
早番上がりのれなすでございます〜(≧∇≦)

昨晩ご一緒したワユさん、ハム太さん、IGGYさん
楽しい時間ありがとうございました〜(^∇^)
長くは居れませんでしたが超安定した狩りで楽しかったです〜♪
またお会いしましょ〜ね(σ≧▽≦)σ

カイムさん、おでんさん、柚さん
急な回線切れで退室のままになってしまい、すみませんでした〜(/≧◇≦\)
残念ながら今日はお時間が合いませんでしたが、またお会いできるのを楽しみにしておりますので、よろしくです(///ω///)♪

さて、平日の昼間なのですがせっかくですし部屋たてようと思います♪
お暇な方はお立ち寄りくださいませ〜o(^o^)o

11:35 部屋作成です♪
いつの間にか寝落ちてました(。>д<)
でもやはりこの時間はお仕事ですよね(^_^;)
と言うことで閉じました〜(/。\)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.488 )
  • 日時: 2016/02/05 19:01
  • 名前: カイム (ID: z/atUioN)

おでんさん、柚樹さん、ハム太さん
朝からお疲れ様でした。皆さんやりすぎ注意ですよ♪

お三方私と違ってマジメ人間だからマジメトーク満載でしたな〜。
もっと肩の力抜いて生きた方が楽よ?♪
反対意見だって立派な意見なんですから、出す事に負い目なんていらんのですよ。
具体的には書かないけどネガティブになる必要もナッシングでしょ。

考えてもみてください。
Aさん「こういうのやってもらえない?」
→カイム「お、じゃあ意見つのりますね」
 →カイム「特に意見なし、じゃあ実行するぜ」
  →Bさん「なんでこんな事始めたの?」
   →カイム「えー…」
アホみたいじゃないですか私(笑

て事でね、普段会う頻度、発言率の高い人の意見に私が傾くのはある程度はご容赦ください。
だからこそ、ハムさんの言うように掲示板での意見交換を望んでいます。

これ以上はマジメな話がダラダラ続きそうだからやめときます♪
お三方のマジメが感染ったか、やれやれだぜ( ̄▽ ̄

あと最後にレナスさん
「(カイムみたいに)颯爽と去るつもりだったのに〜」
みたいな言葉を聞いたので一言…

まだまだだね!>( ̄▽ ̄

おでん屋、柚屋に入って一言でも会話交わしたら逃げられませんよ!
経験者だからよくわかる!
あと寝落ちと部屋空振りドンマイ!

では皆さんまたの機会に。それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.489 )
  • 日時: 2016/02/06 07:49
  • 名前: 柚樹 (ID: ADVcRpEm)

みなさん、おはようございます♪
ふぃふてぃーんみにっつ・はんたー
柚樹です(ぉ
と、ふざけるのはここまでにして。

色々な意見が飛び交ってますよねぇ…
なんだか物凄くごめんなさいのきもちでいっぱいです。

私としては狩りもチャットも好きですし
もっとまったり会が盛り上がったらいいな!という気持ちもあり提案していたのですが…
周囲の方への配慮が欠けていたようで、情報が先走って不快な思いをした方もいるんじゃないかと
大変申し訳なく思っています。

特にカイムさんとハムさんには色々考えてもらって…
有り難くも情けない…ごめんなさい!

ここの掲示板、便利なんですけれども…
書き込む時に文字打ってるのに変換範囲がわからなくなったり、カーソル?が行方不明になったり、一番上にスクロールしちゃったり、、
時間がなければ書き込めなくてイラッ☆となるなら後回し!になってしまうのが私の現状でして…

話が脱線しましたけど反対意見がある以上は現状維持にした方が無難なのかな、と。
お2人のやりとりや色々な意見を見聞きして思いました。

長文乱筆失礼致します。

…ちなみにこの文章、7時から書き始めて49分死闘の末にクリア!です…(笑)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.490 )
  • 日時: 2016/02/06 13:59
  • 名前: ハム太 (ID: fPbX/15p)

おはようございます!
ついに参加する前に寝落ちしたハム太でございます♪

こんな時間に起きてどーしろと…。今日も仕事なのに…。
しゃーないからツムツムのイベント消化やっとりますw

昨日は、おでんさん、カイムさん、柚さん、ありがとうございましたm(_ _"m)
そしてレナスさん、貴重な枠奪ってごめんなさい…。
誰か待ちっぽい空気だったので質問して去るつもりが
カイムさんから書き込みの件で切り出されてしまったもんで、つい…orz
そしてそして柚さん、泣かせてしまってほんとすいませんでした!<?


カイムさん、柚さんの投稿の行間からあふれる感情に
自分の文章力と行動力の無さを痛感しておりますが
おでんさんから出た「疎外感」という言葉にはドキっとしつつも
書いておいて良かった、まだ間に合ったと思いました。

そこで提案というか、今てきとーに思いついたんですけど。
次回の在籍確認からでも、アンケートを行ったらどうでしょう?
内容はこれから吟味すれば良いとして…
確認開始の投稿にテンプレを貼って、コピペして答えてもらえれば
在籍確認と同時にカイムさんのかじ取りも楽になると思うのですが…。
もちろん、どちらでも構わないという方は無回答にしてもらう形で。
って、書いてみたけど意見が真っ二つに割れたりスマホねーよ!ってなったら
どうすればいいのか分からなくなりますな…。
やっぱ思いつきなんてそんなもんさねw

そんなこんなでそろそろ寝る時間になってしまったのでこの辺でw
明日は昼でも夜でも参加できますがどこかで熟睡しなきゃなので
部屋立て予告もしくは参加表明あったらそこに合わせます!
無かったら…うん、どーしよ…(;´・ω・)
とりあえずノープランで突撃かなw

ではでは、おやすみなさい!(=゚ω゚)ノ

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.491 )
  • 日時: 2016/02/06 19:23
  • 名前: カイム (ID: VwCCQYHK)

皆さんこんばんわ〜。
そろそろ気温の方マイナス20度下回るのやめませんかマジで…。

え〜、仕事が終わって見てみれば
マジメなお二方からマジメなご意見がきてますね。
とりあえずまず一言なんですがね…謝るのやめましょうね!
意見出してるお二人が謝ると、意見出す=悪みたいになるじゃないですか。
やめましょうそういうの。
こちらが意見出してと言ってるんですから遠慮なく出していいんですから。
今後こういう事で謝ったら秘薬奢ってもらいますからね!(生々しい要求

気を取り直しまして、ハム太さんの案もちょっと考えておきます。
まあ普段から反応頂けるのが一番ありがたいんですがね( ̄▽ ̄;

という事でこの件は一旦終わりにしましょう!
ちょっと私も準備段階すっとばしすぎた感もありますので
次回以降の反省ととらえておきます。

ちなみに私自身はカカオ使ってみたいので、使える方はご一緒しましょう♪
もちろん使えない、使わない人を仲間はずれにする気はないですよ?
ていうかそんな風に思われたら心外です。
自分で言うのもアレですが、そこまで空気読めない訳じゃ…多分ないです。

柚樹さんとおでんさん&レナスさんみたいにね、モンハン通じて普通に
仲良くなってるのって、私的にはすごく良い事だと思うんですよ。
それを変に卑下して悪く捉えるのはいかがなものかと思いますよ?
だから個々人でのチャットとかを遠慮する必要なんて全くないんです。
わかりましたか?ふぃふてぃーんみにっつ・はんたーさん!

マジメな話して疲れたんでここらでとんずらします。
それでは皆さんまたの機会に。

※話題についてこれてない方々へ
 ケンカとかしてる訳じゃないのでご安心ください(笑

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.492 )
  • 日時: 2016/02/06 20:30
  • 名前: れなす (ID: O0vQRooy)

こんばんは〜(≧∇≦)

今朝ご一緒した
おでんさん、柚さんも、流星さん
朝から楽しい時間ありがとうございました〜
(*・∀・)人(・◇<*)
練習中の笛やチャアクでも皆さんの乗りや麻痺のお陰で簡単にスタンとれるのがなんだか楽しくて♪
やっぱりPTの力は偉大です〜(///ω///)♪
ソロだとなかなかスタンとるまでいかずで(笑)
練習不足ですがまたご一緒しましょーね♪

ハム太さん
タイミングの問題なのですし、お気になさらないでくださいね〜♪
真面目なお話するいい機会になったようですし、私としてはそんな場面に出くわすと怖じ気づいちゃいますから(笑)

柚さん
新参の私が言うのもなんですけど、皆さんここをより良い場所にしようとしてることだと思うのですよ〜(゚-Å) ホロリ
素直な感想ですけど皆さんの気遣いが垣間見えて頼もしいですよO(≧∇≦)O

カイムさん
さすが会長さん☆私などが颯爽と去るにはまだまだでしたね(笑)
あと、寝落ちの間に誰かが来てなくて良かったです(。>д<)
申し訳ないことになるとこでした(゚Д゚;∬アワワ・・・
あとここのところ話し合われてる事ですが、先程も書きましたが皆さんの気遣いに嬉しくも感じてます(☆>⊇<)
私もなにかしら役に立てればと思うので、出来ることなどあれば仰って下さいね(σ≧▽≦)σ

でわ☆また皆さんに会えることを楽しみにしておりますo(*⌒―⌒*)o

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.493 )
  • 日時: 2016/02/06 21:24
  • 名前: なめこん (ID: 7ZSMZwXQ)

皆さんこんばんは、ここ最近マルチができていないなめこんです。
ここ最近仕事が忙しく、なかなか掲示板も見ておらず
みなさんが会を盛り上げようとしているのに何も協力できておらず
申し訳ないです。
自分はこのままこの会で活動していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
私自身は皆さんとより仲良くできるとより楽しくできるといいな考えているので
カイムさんのいうカカオトーク?を利用するのも楽しそうだなと考えるのですが
こういうことがあまり好きではない人がいるかもしれないので、皆さんの意見を聞きながら
やっていくのがいいと思います
提案などはできないかもしれないですが、協力できることがあれば協力させていただきます。

今日の10時ぐらいに部屋を建てようと考えています。
もし参加してくださる方がいない場合、11時には部屋を閉めたいと考えています。
それでは失礼します。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.494 )
  • 日時: 2016/02/06 22:19
  • 名前: なめこん (ID: 7ZSMZwXQ)

記事の修正のやり方がいまいちわからないのでここに書きますが
部屋を立てました

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.495 )
  • 日時: 2016/02/07 08:22
  • 名前: イギー (ID: 4CAgGBwB)

皆さんおはようございますー

なめこんさん、レナスさん、おでんさん、金太郎さん

昨夜はお世話になりました!
なめこんさんと二人で行った獰猛リオ夫妻に0針で帰還させられた時はとで申し訳なかったのですがリベンジ出来て良かったです(≧∇≦)b
その後に行った隻眼の捕獲は見極めなしのPTで行くとやはり討伐してしまいますねー^^;
最近知ったのですが二つ名は他のモンスターに比べてのこりの体力が少なくならないと足を引きずらないらしいですねー
道理で捕獲失敗が多いわけだと思いました(笑)
レナスさんとは狩りには行けませんでしたがまたお時間ある時にご一緒させてくださいねー

在籍確認ですが引き続き在籍でお願いします!

あと最後に最近話題のアプリの件ですが書き込むタイミングを完全に逃してしまいましたが皆さんが楽しく快適に遊べるようになるといいですねー(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.496 )
  • 日時: 2016/02/07 12:24
  • 名前: 言語 (ID: ab4aA79M)

みなさんお久しぶりです!

覗いてみたら、色々議論されてたんですな( ̄ー ̄)

私もイギーさんと同じくタイミングを逃してしまいました笑

アプリについては一応意見ありますが、最近DSすら触ってなく、どれ程打ちにくいか忘れた事(笑)や、カイムさんの一旦終了発言を受け、控えさせて頂きます( ̄ー ̄)

さてさて、ようやっと本日の夜から復帰できそうです!低Hrですが、部屋立てしちゃうかも?(>_<)
みなさんとお会い出来ること楽しみにしてますね!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.497 )
  • 日時: 2016/02/07 17:05
  • 名前: ひな菊 (ID: AG9QCfAv)

こんにちは。

昨日は…
なめこんさん、おでんさん、金太郎さん、柚ねーさま
ご一緒出来嬉しかったです♪

久々にたくさんのクエに行けて気持ちがほくほくしました(*´ω`*)♪

PTは素晴らしいですね〜

たぶん…次はまた来週末の参戦(寝落ちしなければw)かと思います…その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

柚ねーさま
会いたかったのに朝までまてなかったよぉ…クスン…また今度ゆっくり遊んでくだちぃ!むぎゅむぎゅですよ♪


そして、今回の…考えてる間にタイミングがっつり逃しました…まだ考えがまとまってもいなry…のんびりすぎる…そんなこんなのひな菊です…はい…(´・ω・`)

それでは、また次回っ!

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.498 )
  • 日時: 2016/02/07 19:40
  • 名前: おでん (ID: ma6YRTT0)

皆様こんばんは(^-^)/

久しぶりの書き込みになります…すみませんです(^o^;)

夜勤シフトでなかなか参加出来ない時期なのですが…夜勤人(やきんちゅ)仲間の柚樹さんが毎朝部屋建てして下さってて…夜勤あけの朝から存分に狩りが出来ております(^^)d
柚樹さん、いつもありがとうございます♪
ご一緒いただきました皆様方にも感謝感謝です(^o^;)

時間なのでここで切り上げますが…
本当に皆様方ありがとうございます♪

あとね、ひな菊さん、また次の土曜日にお会いしましょう…ハンマー練習しとくからね♪ひな菊さんは双剣ね♪

でわでわ…(^-^)/

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.499 )
  • 日時: 2016/02/07 20:39
  • 名前: カイム (ID: /cboY8vR)

皆さんこんばんわ〜。
昨晩完全に寝落ちして参加タイミング逃した私です…。

お待ちかねのサンパウr、じゃなくて言語さんが参戦するようで、ありがたい事です♪
私はこれからちょいと諸用がありまして、今晩は参加できるか怪しいんですが
他の皆さんとだけでも交流できるのを祈っております!
私ももしタイミング合えば合流させてもらいます( ̄▽ ̄

今日は手短に失礼。それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.500 )
  • 日時: 2016/02/08 02:05
  • 名前: れなす (ID: D7lOelXq)

こんばんは〜♪

検索しても上がらなかったので、部屋たてようかと思います(゚ε≦)屮

せっかくですしイベント部屋で♪

お暇な方は是非ご一緒しましょ〜ヽ(´ω`〃)

武器縛り♪
23:20 部屋作成です
2:05 現在3名です

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.501 )
  • 日時: 2016/02/08 11:47
  • 名前: yoki ◆JWPaeN65Rw (ID: EOl47s2i)

こんにちわ〜

れなすさん、カイムさん、柚さん
昨晩は短時間でしたがご一緒ありがとうございましたm(_ _)m

挨拶だけのつもりが…クエまでお付き合い頂き感謝です!裸になる覚悟はできてたんですけどね〜w
クロスで初めて
虫棍使いましたわ(*´ー`*)
カイムさんの心の声やれな先生の丁寧な説明に癒やされました(。-ω-)
柚さんは…うん!相変わらずでw
皆様の狙ったような

\さすがですな!/

に着いていけないのが残念でしたw
ヴォルっちも柚さんのシンデレラ落ち前にクリア出来て良かったです!
PTの力は凄まじいですね〜(・∀・)
また次回もお会いしたら宜しくお願い致します(^-^ゞ


Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.502 )
  • 日時: 2016/02/08 19:18
  • 名前: カイム (ID: SBEf.uWy)

皆さんこんばんわ。
yokiさんの言うとおり、毎日規則正しい時間に帰宅する私ですよ。

れなすさん、柚樹さん、yokiさん
昨晩もお疲れ様でした。
レナス先生の授業で、色々と勉強になりましたね( ̄▽ ̄

実は密かにカカオ部屋だったんですが、ちょっと感心しました。
3人でダラダラカカオしてたらyokiさん入室。
事前になんの打ち合わせもなく、自然とカカオを手放し、DSチャットに全員が専念する。
この光景を見てね、
「使えない(使わない)人をハブるとか、やっぱり無用の心配だな」と
改めて思いましたよ♪\さすがですな!/

yokiさん、無理やり脱がすような真似しませんよ(笑
まあ脱ぎたいなら止めませんがね!
縛り部屋だからって心配りは忘れないで行こうじゃありませんか♪
他の皆さんも縛りだからって尻込みしないでくださいね?
特に他に部屋なかったら遠慮せず入ってください。
縛り云々よりも、4人揃って遊ぶのが重要な訳ですからね。
縛りに自信なかったら言ってくれればいいんですから♪

残念ながら言語さんとは会えない夜になってしまいましたが、
また次の機会を楽しみにしております♪
皆さんまたお会いしましょう!

あ、柚さんはガンス練習しといてね♪
それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.503 )
  • 日時: 2016/02/09 10:36
  • 名前: 柚樹 (ID: joVyiyYo)

おはようございまーす☆
いつもヘラッヘラとおふざけしてるイメージから一変して真面目キャラになってしまいました〜〜

ほんにゃら柚さんです(ホンニャラ!?

土曜の朝のまったり柚湯おでん屋台部屋にて
流星さんが飛び込んでいらしてビックリしました♪
嬉しかったです(*ノωノ)

そして日曜の夜には
己の実力はわかっていたので避けていたのですが…寂しさに負けて(笑)先日初めて武器縛り部屋に突入してみました!

ざんしん!ざんしーん!!
使い慣れない武器も楽しいかも!!
私へたっぴなんですけどね、みなさんとわちゃわちゃするの楽しくて♪

絶対に使えんだろと思ってたガンランスに挑戦してみちゃったり…
すごいよガンランス…
金雷公の隣(なにもないとこ)を

突くべし!突くべし!してましたよ…

\さ す が で す な!!/

練習…しないと、だめ…?(笑)
ヒエッ(・ ・、)

ごいっしょしてくださった皆様、本当にありがとうございました♪
また参加させていただきます☆

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.504 )
  • 日時: 2016/02/09 13:39
  • 名前: れなす (ID: y1e2b/xd)

こんにちは〜♪

先日ご一緒した
カイムさん、柚さん、yokiさん
集まるかなーと思いつつ立てた武器縛り部屋でしたが楽しく過ごせてもらえて良かったです〜♪
私もなれない武器なんて全然ダメですけど、それでも皆さんで『当たらない〜』とか言いながらやるのが楽しくて立てましたし、ガンランスやハンマーで吹っ飛ばし合うとか当たり前ですし(笑)
あえて裸でもいいやと覚悟して来てくれたyokiさん♪素敵でした〜(≧∇≦)
もちろん脱がせてませんよ!?(笑)
むしろお揃いで裸ガンナーとかやっても楽しかったかもですね〜♪

柚ねーさまも初参加でしたとは…しょっちゅう会ってたのでそんな気がしてませんでしたよ(///ω///)♪
ありがとでしたO(≧∇≦)O

それから☆
先程ご一緒した
カイムさん、柚さん、おでんさん
解散寸前でしたのに追加でクエスト行っていただいてありがとでした〜(o>ω<o)
またゆっくりお会いしましょーね〜♪

今夜も参加できると思いますが〜部屋がなければ武器縛りで立てるかもです♪
でわでわ〜(≧∇≦)

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.505 )
  • 日時: 2016/02/09 16:23
  • 名前: カイム (ID: QCf.iHy9)

おでんさん、柚樹さん、れなすさん

朝のおでん屋をそそくさと抜け出して申し訳ない。
さっき帰ってきましたよ〜。
休みの日は昼から定例の用事がありましてね、抜けざるを得ないのをご容赦ください。

昨晩は部屋建てようと思ってたんですがね〜。
炊飯器のスイッチ入れてジャンプ読んでた所まで記憶にあるんだけど…。
気がついたら朝6時だった。やだ、健康的じゃない?

さて柚樹さんや、ガンスの私の立ち回りだがね
基本足元でガード突き(R+X)、少し距離離れたらダッシュ砲撃(R+A)、
隙があればクイックリロード(砲撃後にA)
敵と距離が空いて、狙いが他に行ってるなら納刀ダッシュ。
こっちに向いてるならガードしたまま前進(近付いてくるので)。
ちょ〜っと離れた所でダウンとかしたら背中向けてバックステップ×2
+向き直してダッシュ突き(↑X)

ゴチャゴチャ書いたけどこんなもんかな〜と。
もちろん他にも色々ありますが、あとはまあ臨機応変って奴でしょう。
ちなみに私は装備とスキルの関係であんまり砲撃しない派。
切れ味落ちて弾かれる時くらいかな、頻繁に撃つのは。

あとアレだ、ブラストダッシュ。
咆哮ガードした後の隙とかにブチ込むと乗り値も稼げてお得な技よ♪
ブラスト→叩きつけ(ダッシュ中X)→フルバースト(叩きつけ後にA)
コレはなかなか気持ちいいからやってみなはれ( ̄▽ ̄

長々書いちゃったけど、おでんさん方ガンスの師に見られるのは気恥ずかしい(笑
まあ一種の布教活動です、ご勘弁ください♪
気が向いたら使ってやってくださいな。それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.506 )
  • 日時: 2016/02/09 20:02
  • 名前: カイム (ID: QCf.iHy9)

連投失礼

在籍確認について、残すところ5日となりました。
今朝忘れてた方もいましたので(笑)、
もし気がついたらでいいんですが、インした際に会った方同士で
確認しあって頂くと手間が省けるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

それと恐らく行うであろう新規募集再開。
少し募集人数増やしてみようかと思います。
中途半端な時期なのでそもそも増えるか怪しい気もしますが。

その辺少しご意見等頂けると助かるかなぁと思っとりますので
気がついたらよろしくお願いします。それでは〜。

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.507 )
  • 日時: 2016/02/09 21:44
  • 名前: れなす (ID: wiaSZRiG)

こんばんは〜(o>ω<o)

お部屋無いようなので立てます♪
お暇な方はお立ち寄りくださいませ〜(≧∇≦)

武器縛り★
21:15 部屋作成です(*・ω・)っ旦~
21:44 ワユさん部屋に合流しました〜

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.508 )
  • 日時: 2016/02/09 22:36
  • 名前: ワユ (ID: HiU9Iaju)

レナスさんのお部屋が満員なのかな?
ということで…
武器縛り無しで、お部屋作成しました

現在3人です

Re: ★まったりハンターの会@クロス【在籍確認中】【催し物開催中】 ( No.509 )
  • 日時: 2016/02/09 22:39
  • 名前: ワユ (ID: HiU9Iaju)

なめこんさん、流星さん、レナスさん
なんか自分のクエやって出てったみたいでごめんなさい
クラブレナストーク楽しかったです&#127926;

また明日もできるはずなので、おヒマな方よろしくです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ